求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

290件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    22:00

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクストイン502のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは90分取ってくれたのに30分も

    延長してくれてありがとう???

    関西から来たということで話のノリも良くて

    相談も聞いてくれてすごい楽しい120分だったよ(*´?`*)?

    プレイも気持ち良さそうな顔を見たいって

    言ってくれたからせらんは受けだったけど

    気持ちよすぎていきっぱなしでした??♀??

    ビクビクたくさんしちゃった、笑

    気持ちよすぎて濡れすぎて

    シーツもびしょびしょになっちゃったね?

    関西にいるからなかなか広島にはこれない

    とおもうけど広島来た時はせらんのこと

    また呼んでほしーな( ???? ).。oO(

    2人だけのお話もしたし友達のような

    カップルみたいな感じで楽しかったよ??

    また会える日楽しみにしてるね〜??
  • 2024
    03/31[Sun]
    19:51

    グッドボタン 0
    お礼?
    セレナーデ802のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの2回目だね(*^^*)

    誰か知らされてなくてドア開けてビックリ??

    でもまさか呼んでくれると思わなくて顔みて

    すごい嬉しかった???

    プレイはせらんが口で舐めたけど、

    気持ちいいとか可愛いとか言ってくれて

    せらんのモチベ爆上がりです??

    最後もフィニッシュの余韻で気持ちよさそう

    だったの嬉しかったよ??

    また会えると思ってなくてめちゃくちゃ

    嬉しかったからまた呼んで欲しいな?

    2ヶ月ぶりに会えて嬉しかった??

    また会おね*???*)ノ"マタネー?
  • 2024
    03/31[Sun]
    18:32

    グッドボタン 1
    お礼?
    ふくじゅ403のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    ドア開けた瞬間サングラスかけた

    イケイケお兄さん出てきたからびっくり

    したけどサングラス外したらすごくやさしい

    印象のお兄さんでちた??笑

    歳も近くてノリよくてせらんと相性バッチリ?

    プレイも相性バッチリだったね(*´?`*)?

    たくさん乳首舐めたらすごい気持ちよさそうに

    してくれてせらんもっと攻めたくなっちゃった?

    でもせらんも手でされるの気持ちよすぎて

    いやらしい音たくさん出ちゃった…///

    プレイもノリも相性バッチリだから

    また暇だなーの時呼んでね???
  • 2024
    03/31[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    お礼?
    TWO IN ONE 406のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずはスタートから事前予約ありがとう?

    100分も取ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    いろいろお話してお風呂でも話して

    すーーっごく話弾んだね??

    プレイはせらんから攻めたけど、舌が

    柔らかいって褒めてくれて気持ちよかったって

    ゆってくれてせらんも嬉しかった??

    舐められるのも気持ちよすぎて

    無事いっちゃいました…///(? ?. .??)??

    最後はドタバタになっちゃったけど

    楽しかったからまた土日とか時間空いたら

    せらんのこと呼んで欲しいな??

    免疫差し入れもありがとう(т-т)

    また待ってるね(o・・o)/~
  • 2024
    03/31[Sun]
    12:08

    グッドボタン 0
    1週間ぶりしゅ???
    せらんですimg

    1週間くらいお休み貰って今日からいるよ?

    時間は15:00〜2:00です??

    1週間お休み貰ったから今日はたくさんの

    お兄さんが呼んでくれたらせらん

    とっても喜びます(?????????????? ?)?

    えちえちなお兄さん待ってます( *´?`* )
  • 2024
    03/25[Mon]
    15:01

    グッドボタン 0
    お知らせ????
    せらんですimg

    今日から女の子のお休み期間なので

    約5日〜1週間程度お休みします(-_-)zzz

    お休み期間でも元気にピンピンしてるから

    安心してね???

    せらんはお兄さん達に会うためにえちな

    想像いーーーっぱいして貯めとくから

    復活したらまた誘ってね???

    待ってるよ〜〜〜???

  • 2024
    03/24[Sun]
    23:19

    グッドボタン 0
    お礼?
    セジュール503のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    関西から出張で最終日にせらんのこと

    呼んでくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    まったりした喋り方でせらんも落ち着いて

    お話することできたし、面白い可愛いって

    褒めてくれて嬉しかった?

    プレイはせらんにめちゃくちゃ優しく

    してくれて一緒にいてくれるだけでいいよって

    ゆってくれたのなんか嬉しかったなあ、、

    最後は素股でフィニッシュしてくれて

    よかったよ、いっぱい出たね?

    また次広島来る時は待ってるね?
  • 2024
    03/24[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    お礼?
    セレナーデ607のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    ドア開けた瞬間金髪イケイケお兄さん

    でてきて、思わずおって顔なった(笑)

    年下くんでせらんもめちゃくちゃ緊張したけど

    お話してたら緊張ほぐれてくれてよかった?

    プレイもせらんに度々聞いてくれて気遣って

    くれて舐められてる時気持ちよすぎて

    濡れ濡れなっちゃった…///(? ?. .??)??

    次もリピする!リピ確定!って喜んでくれて

    せらんもすごくモチベ上がったしまた会いたい??

    また絶対会おうね待ってるよ?
  • 2024
    03/24[Sun]
    18:37

    グッドボタン 0
    祝????
    せらんですimg

    今見たらマイガール登録してくれてる

    素敵なお兄さんたちのおかげで、

    マイガール登録100人いってた〜〜???

    せらんの写メ日記毎回見てくれてる

    お兄さん達ありがとうっ。゚(゚´ω`゚)゚。

    この日記見たからって外しちゃだめだからねー???(?^? )プイッ

    せらんのことこれからもよろしくお願いします??♀??

    そして今日は2:00までいるから、

    たくさんのお誘いお待ちしてます??
  • 2024
    03/24[Sun]
    18:14

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ501のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんとはもう何回会ったかなー?って

    いうくらい仲良しさん???????

    聞いて欲しい話あるー??ってゆったら

    すぐ呼んでくれてありがとう??o????? ? o???????

    ずっと可愛くて会いたかったっていって

    くれたりプレイの時も気遣ってくれたり

    親身になって話聞いてくれたり優しすぎて

    貰ってばっかり。゚(゚´ω`゚)゚。

    でも面白いし笑わせてくれるしせらんの

    元気のビタミンだよ?????????

    またぜーーったい遊んでね?

    待ってるからねーーっ!!?

290件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ