求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    11:04

    グッドボタン 0
    しゅです?
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    最近はせらん割とゆっくりめだから

    もっとせらんのこと気持ちよくさせにきて?

    せらんも倍でお兄さん達のこと気持ちよく

    するから一緒に遊ぼ????

  • 2024
    03/15[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    退勤ーーっ
    せらんだよimg

    今日は急遽の出勤だったから

    少しゆっくりだったかな〜〜??

    でもせらんで気持ちよくなってくれた

    お兄さんありがとう(?????????????? ?)?

    明日も12:00〜19:00で出勤してるから

    機会逃したえちえちなお兄さん達??????

    せらんに会いにおいでーーーっ???
  • 2024
    03/15[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    お礼?
    ロマン501のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは事前予約してくれてありがとう?

    お部屋入ってすぐ、せらんのこと昨日

    聞いて予約したけど可愛くてよかったって

    褒めてくれて嬉しかった〜〜〜〜〜??

    プレイは手でされるの気持ちよすぎて

    びしょびしょでほぼ吹いてた、、(笑)

    えっちな音鳴っちゃってたね?

    せらんも口で舐めてたけど69気持ちよすぎて

    途中舐めれないくらいビクビクしちゃった笑

    お兄さんも気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ????

    また呼ぶって言ってくれてありがとう?

    また仕事の合間でもしごおわでも

    せらんのことよんでねーーっ????
  • 2024
    03/15[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    むらむら?
    せらんですimg

    今日は急遽15:00〜19:00でいるよ?

    今日は17:00から予約してくれたお兄様

    ありがとう??o????? ? o????????

    せらんのこと気になってるお兄様

    待ってるよ????
  • 2024
    03/14[Thu]
    14:36

    グッドボタン 0
    むちっ?
    せらんだよimg

    今日はチャイナ日記みたいになってるね(笑)

    かわいく撮れたからドンドンあげてくよ?

    今日はお兄さん達忙しいのかなあ??

    せらんえちなことする気満々で

    待ってるから、そこのむらむらしてる

    お兄さん達??

    せらんの足に挟まれにおいでっ??(笑)

    えちなことしよ??
  • 2024
    03/14[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    久しぶりの自宅でドキドキしてたら

    清潔感たっぷりのお兄様登場っ???

    歳聞いたら全然見えなくてビックリした?

    プレイは全体的に優しめで、せらん

    優しくしてくれる人感じちゃうから

    めちゃくちゃ声でちゃった、、笑

    せらんがなめてる時もずっと上手いって

    ゆってくれてなんか嬉しかったよ?

    気持ちよくなってくれて良かった?

    また有給とった時はせらんのこと呼んでね??

    はやく有給とってーーーっ!!!!笑
  • 2024
    03/14[Thu]
    11:00

    グッドボタン 0
    しゅ???
    せらんですimg

    ??今日は12:00〜18:30でいるよ?

    いつもより30分伸ばしたから、

    駆け込みのお兄さんたちも間に合うよ??

    せらんにあいにおいでーっ???

    せらんとえちえちなことしよ???????
  • 2024
    03/13[Wed]
    01:29

    グッドボタン 0
    お礼?
    リッツ304のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらんがパラパラーっとメニュー表見てて

    メイド可愛い!ってゆったら着させてくれて

    ありがとう???

    写メ日記に登場するので見てみてね??

    プレイはせらんの口がえちえちだったらしく

    口でいきたかったらしい???

    せらんあんまり意識してなかったけど

    口で気持ちよくさせれたなら良かった?

    せらんのおてんばバタバタ劇に

    笑ってくれる優しいお兄さんでした????

    またせらんのこと呼んでね??
  • 2024
    03/13[Wed]
    00:00

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベルシス502のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まず60分予定だったのに会って120分に

    時間伸ばしてくれてありがとう??

    せらん120分とか初めてだったから

    ゆっくり出来て嬉しかった??

    クレープとかエクレアとか差し入れしてくれて

    ありがとう????

    お互い友達みたいなノリだったしプレイも

    相性最高で上手かったなあ???

    全体的にまた会いたいなって思えたから

    また仕事お互い頑張って会おうね??

    まってるよ???回鍋肉??(笑)

  • 2024
    03/12[Tue]
    21:47

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクスト205のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは長めに100分取ってくれてありがとう?

    お陰でゆっくり気持ちいいこと出来たね??♀?

    AVはレイプ系が好きなお兄さんだけど

    プレイはまったりねっとりが好きって

    ゆってたからせらんたくさんねっとり

    舐めたよo( ?_? )o??

    すごい気持ちよさそうで声も出ちゃったね?

    せらんも口と手でされるの気持ちよすぎて

    声沢山出ちゃったあ???

    ちょうど気になったAVの女の子と

    せらんのタイプが似てたのも運命かな??

    また呼ぶねってゆってくれて嬉しかった?

    またゆっくりまったりしようね??

281件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ