求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 21 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    19:19

    グッドボタン 0
    出勤予定?
    せらんですimg

    1週間ほどお休みもらってました?

    出勤予定をお兄さん達に教えに来たよ?

    3/6 12:00〜18:00
    3/7 15:00〜2:00
    3/8 12:00〜18:00
    3/10 15:00〜2:00

    この時間でいるからせらんと遊んだことない

    お兄さんも遊んだことあるお兄さんも

    一緒にせらんとえちなことしよ??

    たくさんのお誘い待ってるね?????? ? ????`?-?
  • 2024
    02/26[Mon]
    00:19

    グッドボタン 1
    お礼?
    オリジン201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは福岡の人でちょうど帰りに

    広島でせらんのこと呼んでくれたね??

    100分も取ってくれてありがとう??

    ちょっとSっ気あってせらんも少し

    照れちゃったけど、気持ちよくてたくさん

    濡れちゃったよ(?????????????????)

    口でするのすごい気持ちよさそうで

    何回も我慢してたね???

    最後は素股でフィニッシュ??たくさん

    出ちゃったね…///

    また広島に泊まることあったらせらんのこと

    呼んでねーーーーっ??
  • 2024
    02/25[Sun]
    21:24

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクストイン401のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    なんとせらん初めてが2つ???

    スク水とローターのオプション??

    スク水は下の方がすこし恥ずかしい作りで

    せらんめちゃくちゃ照れちゃった(笑)

    ローターも初めてだったけど気持ちよすぎて

    ビクビクとまんなかったな…///?

    癖になりそう???

    口でした時何回もいきそうになって

    我慢してたから意地悪したくなっちゃうね???

    また次もせらんのこと呼んでね??
  • 2024
    02/25[Sun]
    21:24

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ504のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    最初からくっついて座って

    寂しいがり屋らしくて可愛かった?

    ラーメンとかの話で盛り上がったね?

    時間が無くてお互い焦ったけど、

    口で気持ちよくなってくれて良かった?

    せらんも舐められてる時気持ちよすぎて

    すぐいっちゃった…///

    ノリもあってすごく楽しかったから

    60分じゃ足りないね??また遊んでね??
  • 2024
    02/25[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニX 505のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    第一印象は少し人見知りの静かなお兄さん

    かとおもってたけどプレイで豹変?

    意外とドSで言葉責めとか拘束とか

    せらんMだからドキドキしちゃった…///

    たーーくさん濡れちゃった?

    最後は気持ちよくフィニッシュできて

    良かったよ?

    次もせらんのことたくさんえっちなことで

    いじめてね?(?????????????????)
  • 2024
    02/25[Sun]
    17:01

    グッドボタン 0
    お礼?
    TEI IN ONE60分リピートのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはずっと長い時間で

    呼んでくれてたんだけど今日は珍しく60分??

    何回もあってるからお互い話が弾んで

    めちゃくちゃ楽しかった(笑)

    ノリも会うし優しいしほんと最高のお兄さんだよ?

    せらんに毎回優しくてしてくれて

    せらんめちゃくちゃ嬉しいよT ? T

    次もタイミングあったら呼んでね??

    せらんもがめつく生きる!!!(笑)
  • 2024
    02/25[Sun]
    15:24

    グッドボタン 0
    そわそわ…///
    せらんだよーっ!?

    15:00なったから出勤してるよ(?????????????????)

    日曜日だからお仕事お休みのお兄さんが

    多いのかな???

    えっちなお兄さん達せらんのこと

    呼んで欲しいな??
  • 2024
    02/25[Sun]
    14:07

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    今日はロングでいるからせらんのこと

    たーーーーーっくさん呼んで欲しいな?

    お兄さん達のこと癒せるように

    頑張るから待ってるね???

  • 2024
    02/23[Fri]
    17:16

    グッドボタン 0
    退勤ーっ!
    せらんですimg

    今日は12:00〜18:00だったから

    もう退勤したよ(?????????????????)

    2月はお兄さん達忙しくてあんまり

    遊べないのかなー????

    次の出勤はたくさんと素敵なお兄さん達に

    会えますよーにっ!!

    次の出勤は25日の15:00〜2:00だよ??

    待ってるね?
  • 2024
    02/23[Fri]
    15:00

    グッドボタン 0
    お礼?
    ふくじゅ404リピのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんとは今週会ったばっかりなのに

    また会えたねT ? T??

    大阪からなのに広島来る度に呼んでくれて

    嬉しいよ??

    会ったらずっと褒めてくれるしお仕事

    頑張れるって言ってくれてそれでせらんも

    頑張れちゃう??????

    プレイも気持ちよくていやらしい音たくさん

    出ちゃったし声もたくさん出ちゃった…///

    お土産も毎回買ってきてくれてありがとう?

    また広島来た時はせらんのこと呼んでね??

281件がHit 21 / 29 ページ

前へ

次へ