求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 22 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    11:05

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    今日も12:00〜18:00でいるよ???

    せらん最近新人マークが外れたから

    呼んでもらえるかドキドキだけど

    きっとたくさんのお兄さん達が呼んでくれると

    信じてまってるよ??( ??-?? )

    たくさのお誘いお待ちしてます?
  • 2024
    02/21[Wed]
    15:21

    グッドボタン 1
    お礼?
    自宅100分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    入った瞬間にどタイプな綺麗なお家で

    せらん大感動しちゃった??

    プレイはめちゃくちゃちゅーしたね??

    口でした時すごい気持ちよさそうに

    声出してくれて嬉しかった???

    せらんも胸弱いからいっぱい声でちゃった…///

    またタイミングあったらお家呼んでね?
  • 2024
    02/21[Wed]
    11:23

    グッドボタン 0
    12:00自宅のお兄さん?
    12:00自宅に呼んでくれたお兄様

    せらんが12:00に向かうから待っててね?

    いーっぱい楽しいことしようね??
  • 2024
    02/21[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    いるよ??
    せらんですimg

    今日は12:00〜18:00でいるよ??

    最近はお兄さん達忙しいのかな??

    お仕事で忙しい時期かもしれないけど、

    せらんえっちなことしたいなあ??o????? ? o???????

    お兄さん達せらんに癒されに来てね??
  • 2024
    02/20[Tue]
    01:57

    グッドボタン 0
    お礼?
    ロイヤルパーク60分予約のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    なんとせらんが1/21入店からずっと

    見ててくれて!ずっと会いたかったって

    広島きてせらん呼んでくれたのほんとに

    嬉しかった?せらんも入店日覚えてない

    くらいだったのにやっと会えて嬉しかったって(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    プレイ中もお風呂中もせらんのこと

    気遣ってくれたりお土産も買ってきてくれたり

    せらんしてもらってばっかりだったね?

    でも気持ちよくなってくれたみたいで

    嬉しかったよ〜〜〜???

    また広島に来た時にせらんのこと呼んで

    癒されて欲しいな??

    まってるよーーーーーーーっ??
  • 2024
    02/19[Mon]
    23:37

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクストイン401のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    もう最初から最後まで「おもしろい」

    の印象すぎてずっと笑ってた(笑)

    60分お話で終わるの?!ってくらい

    楽しすぎてお喋りしちゃった??♀?(笑)

    プレイはせらんが頑張ってる時に意地悪

    してきたり気持ちいとこ触ってきたり

    ドSだったなーーーー(笑)?

    総じて楽しかったし気持ちよかったよ?

    またタイミングあったら絶対呼んでね???
  • 2024
    02/19[Mon]
    21:45

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベッセルイン100分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    九州からきて少しほろ酔いだから

    呼んでみたって言われて可愛くてちょっと

    笑っちゃった(笑)

    ずっと可愛い子がきてくれて良かったって

    褒めてくれて触り心地いいってゆってくれて

    せらん嬉しかった???

    プレイは指でされるの気持ちよくてたくさん

    せらんもいっちゃった…///

    最後は口でフィニッシュさせれて良かった?

    最後は韓国の話で盛り上がったね??

    また広島来たら遊んでね??

  • 2024
    02/19[Mon]
    17:40

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクストイン503のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    入ってすぐ流れてたAVみて2人で

    おもしろくて大笑いしたね(笑)

    気づいたらシャワー浴びて終わってからも

    そのAV2人でずっと見てたね(笑)

    プレイは乳首舐めたらビクビクしてて

    せらんも責めたい欲が出てきちゃった…///

    下も気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ?

    またおもしろいAV探ししようね??

    まってる?
  • 2024
    02/19[Mon]
    14:58

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    今日も15:00〜2:00までいるよ???

    今日は雨だからお兄さんたちは

    家でまったりしてるのかな?

    せらんと楽しいことしよーよ〜??o????? ? o???????

    せらんに癒されに来て?
  • 2024
    02/18[Sun]
    23:54

    グッドボタン 0
    お礼?
    ふくじゅ302のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    最初の方はなんか緊張する?って

    言ってたけど最後はたくさん話してくれて

    嬉しかったなあ??

    プレイは舐められるのが好きなのかな?

    せらん気持ちよくなって貰えるように

    頑張ったよ〜〜〜〜〜(?????????????????)

    ぎゅーも落ち着いてせらん好きだった?

    また機会があったら絶対呼んでね??

281件がHit 22 / 29 ページ

前へ

次へ