求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    19:19

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクストイン401のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは約1ヶ月ぶりに会えたね??

    ずっとオキニトークで話してて、カープの

    話とかで癒されたいっていってたから

    せらん癒せるように頑張ったよ??

    いつも可愛い最高って褒めてくれて、

    この反応がいいよねってせらんがビクビク

    してるのみてびんびんなってたの可愛い?

    手でされるの気持ちよすぎていやらしい音

    たくさんしちゃった…///

    シックスナインも気持ちよかったね?

    お兄さんはせらんの話うんうんって聞いて

    くれるし優しいし褒めてくれるしせらん

    そういう優しい人大好きだから嬉しい??

    久しぶりだから余計に気持ち高まっちゃった???

    終わったあとはカープみていろいろ

    教えてもらったけどせらんもスライリーの

    ユニフォーム着たい!(笑)

    また次お兄さんが行った試合はカープ

    勝つようにせらんも願っとくね???

    少しでも癒せてたら嬉しいな( *´?`* )

    また余裕のあるときにせらんに会いに来て

    欲しいな(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    せらん首を長くしてまってるね??

    今日は素敵な時間をありがとう??

    ゆっくり休んでね??
  • 2024
    05/08[Wed]
    17:52

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらんの1番仲良しさん登場???

    約1週間ぶりかな??

    定期的に会えてせらんも安心するし落ち着く?

    話しやすいしせらんのこと甘やかしてくれて

    いつも優しいせらんの仲良しさん??

    どんだけお世話になってるか分からない

    くらい良くしてもらってるよ〜(´;ω;`)

    でも電話中も意地悪してきたりプレイも

    攻めてきたりちょっぴりSだからドキドキ?

    せらんも感じちゃうから毎回濡れ濡れ…///

    今日も大きな声出ちゃいました??

    今日せらんがなぜか目がパンパンだから

    ビジュ悪くて悲しかった???

    お兄さんには可愛いビジュで会いたかった

    から次はとびきり可愛いせらんで行くね??

    でもそんな事ないよ可愛いよって言ってくれて

    助かったよだいすきーーっ???????

    せらんの1番仲良しさんまたお仕事とか

    ゴルフとかの合間に時間できたら癒されに

    きてほしいな(∩´∀`∩)?

    せらんのことたくさん褒めてくれて

    ありがとう(´;ω;`)??

    せらんの1番だいすきで大事な仲良しさん

    今日は幸せな時間をありがとう????

    またすぐに会おうね(o・・o)/~??
  • 2024
    05/08[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    出勤?
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    まずは18:00から予約してくれた仲良しさん

    ありがとう(´;ω;`)?

    少しだね久しぶりに会えるからせらん

    ドキドキしちゃうなーーっ??????

    会えるの楽しみにしてるね??

    今日もロングだからせらんのことたくさん

    誘って欲しいな?

    一緒にえちえちしよ??
  • 2024
    05/07[Tue]
    16:52

    グッドボタン 0
    お礼??♂?
    オリジン407のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    仕事したりゴールデンウィークもいろいろ

    しておつかれからのむらっとしたから

    せらんちゃん呼んだって言ってくれて、

    写メ日記とかいろいろ見てもうびんびん

    なってくれたみたい???

    せらんが心がけてたところとか、そこまで

    見てくれたんだって嬉しくなったよ?

    プレイも、せらんの体触っただけでもう

    立っちゃってたね??

    えっちな角度からせらんのおしり見て

    興奮してて楽しかったよ??(笑)

    手でされるの気持ちよすぎて濡れ濡れ

    だったね…///?

    せらんが攻めた時沢山声出ちゃって

    感じてくれてるんだぁって嬉しかった??

    ふぇらはソフトな方が好きというご要望で

    シックスナインでふぇらしたね????

    だめいく……!っていってて可愛かった?

    たくさん出ちゃったね?

    終わったあとはボートレースのこと教えて

    もらぅてせらんも1回くらいはやってみたいな??(笑)

    また結果どうだったか教えに来てね?

    また忙しいと思うけど次会えるの

    楽しみにしてるよ???

    まってるね(?´ω`?)

  • 2024
    05/07[Tue]
    13:29

    グッドボタン 0
    えちえち太もも?
    せらんですimg

    スタートから仲良しさん予約して

    くれてありがとう(´;ω;`)?

    ゴールデンウィーク明けの一発目に

    せらんを呼んでくれるのほんと嬉しい?

    せらんで癒されたとのことでせらんも満足?


    ということでせらんは今から19:00まで

    受付してるよーーっ??????

    ゴールデンウィーク明けの憂鬱せらんで

    吹き飛ばしにおいでーー????
  • 2024
    05/07[Tue]
    13:24

    グッドボタン 0
    お礼?
    しゅうか503のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらんの大大大仲良しさん登場???

    今日もお昼休憩呼んでくれてありがとう?

    連休疲れしたから癒されに来たぁって

    言ってくれたからせらん癒しモード(* ´ ` *)?

    フラワーの話とか地元の話とかして

    シャワー浴びてプレイ開始??

    お兄さんに手でされるの気持ちよすぎて

    すぐ濡れちゃうんだよなぁ…///

    おっぱい舐められるのも気持ちよすぎて

    乳首めちゃくちびんびんでした?

    せらんが舐めてる時お兄さんのびんびんに

    なってて気持ちよさそうに腰動いてたね??

    ずっと固くて感じてくれてて嬉しかった??

    最後も気持ちよさそうにいってくれて

    嬉しかったしせらんも気持ちよかったよ?

    終わったあと、癒されたっていってくれて

    良かったし仕事頑張ろって元気あげれて

    よかった(*^_^*)??

    またお互い会えるまで仕事頑張ろうね??

    次もせらんに癒されにおいでーっ??

    今日は素敵な時間をありがとう(´;ω;`)
  • 2024
    05/07[Tue]
    11:03

    グッドボタン 0
    今日もいるよ?
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    昨日は仲良しさんも初めましてさんも

    忙しくさせてくれてありがとう???

    お話もプレイも素敵な時間でした???

    せらんは今日もいるから今日もたくさんの

    お誘いお待ちしてます( ??????????? )?

    せらん首長くして待ってるよ??
  • 2024
    05/07[Tue]
    01:06

    グッドボタン 0
    お礼?
    アパホテルのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは名古屋からの方!Σ( ???? )

    来月から広島に住むということで広島の

    デリのお店探し一発目がせらん??

    とても話しやすくて優しいお兄さんで

    せらんも気楽に話せたよ??( ??-?? )

    プレイはせらんが最初攻めだったけど

    気持ちよさそうにしてくれて声もたくさん

    出ちゃってたね…///

    せらんも舐められたけど気持ちよすぎて

    たくさん声でちゃった???

    最後はシックスナインでフィニッシュ??

    ほんとに良かった……!って言ってくれて

    また呼びたいって言ってくれて嬉しい??

    6月頭もまた広島に出張ということで

    またせらんのこと呼ぶねっていってくれて

    嬉しかったあ??(´;ω;`)

    せらん1発目なのに、広島良いわぁ

    ふるふる良いわぁって言ってくれて良かった??

    またすぐに会おうね(o・・o)/~??
  • 2024
    05/06[Mon]
    22:26

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お話した感じはすごい優しいお兄さんで

    意外にあの話が共通してて盛り上がったね(笑)

    共通点あって嬉しい?(笑)

    プレイはせらんが攻めだったけど気持ちよく

    なってくれて嬉しかった?

    素股がすきだからせらんが舐めて素股の

    繰り返しだったね??(*´艸`)

    せらんがベットからころんって転げ落ちた

    時にいっちゃってて2人で笑っちゃった?

    てんやわんやだったね(笑)

    最後もご飯の話したりしてせらんも

    お腹ぺこぺこになりながら話してたよ?

    帰ってご飯もりもりに食べますっ!(笑)

    でも一見クールそうだから優しくて

    おもしろくて嬉しかった(´;ω;`)

    今日は可愛い子の気分っ!ってせらんの

    こと選んでくれたみたいで、可愛いって

    いってくれて喜びました??

    またせらんのこと呼んでくれたら嬉しい??

    またまってるね(´;ω;`)ぅ?ぅ?
  • 2024
    05/06[Mon]
    21:10

    グッドボタン 0
    お礼?
    広島国際ホテルのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはお喋りでちゃんとボケも拾って

    くれるとても面白いお兄さんだった??

    せらんたくさん笑ってしまった(笑)

    時間も長くしてくれて嬉しかった?

    めちゃくちゃ話しやすいからお互い

    時間も忘れて1時間くらい話したかな??

    めちゃくちゃ笑った???????

    プレイはせらんが受けだったけど、

    お兄さんはせらんのおっぱい好きみたい?

    せらんもたくさん感じてビクビクしちゃった…///

    せらんのふぇらも手こきも気持ちよさそうに

    してくれてありがとう??

    最後も気持ちよくいってくれてせらん

    大満足です???

    終わってからもゆっくり話せてせらん

    とても充実した時間だったよ〜〜???

    また次もビジホで会おうね(笑)

    まってる?(っ ?? ?c)

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ