求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回5/16 15:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    18:59

    グッドボタン 0
    お礼?
    ハイアップ605のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    入った瞬間に予定の時間より伸ばしてくれて

    嬉しかったー(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    たくさん可愛いタイプっていってくれて

    せらん嬉しかったよ???

    シャワー入る前からえちえちでせらんも

    乳首触られてビクビクしちゃった…///

    ベット入ってからはせらんが攻められてた

    けど手でされるのも舐められるのも

    気持ちよすぎてたくさんいっちゃった?

    ビショビショでシーツまで濡れちゃいそう

    だったね…///(? ?. .??)??

    ふぇらも気持ちよすぎてって言ってくれて

    せらんも嬉しかったよ????

    最後も気持ちよくいってくれて良かったし

    終わってからのキャンプとかグランピングの

    話も楽しかった〜〜〜??

    しかも最後お互いお腹すきすぎてご飯の話も

    したけどせらん今お腹ぺこぺこです(笑)

    次もせらんのこと呼んでくれる約束したし

    次も待ってるからね????

    楽しみにしてるー!!!???
  • 2024
    05/06[Mon]
    16:30

    グッドボタン 0
    ぷりっ
    せらんですimg

    スタートからせらんの大好きな仲良しさん

    遊んでくれてありがとう(´;ω;`)?

    お兄さんほんといい人すぎて頭上がらない…

    今日も会いに来てくれてありがとう??

    ということでせらんは今から2:00まで

    受付してるから、ゴールデンウィーク最後

    暇してるお兄さんも明日がいやいやな

    お兄さんもせらんで一旦癒されにおいで?

    待ってるねー(?????????????????)?
  • 2024
    05/06[Mon]
    16:19

    グッドボタン 0
    お礼??
    アクア201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは約2週間ぶりくらいかな??

    いつもせらんのこと呼んでくれてありがとう(´;ω;`)

    お兄さんはいい意味でさっぱりしてて

    物事はっきり伝えてくれるからお話してて

    いつも楽しいし頼りになってる???

    可愛いねってずっといってくれてせらん

    いつもテンション上がってる??????

    プレイの時もずっと可愛いエロいどこで

    そのえろさ覚えてくるん?って(笑)

    お兄さん興奮しててうれしかった???

    せらん今日たくさん攻められちゃったけど

    気持ちよすぎて濡れ濡れぐちょぐちょ…///

    お兄さんとだと毎回濡れ濡れだね??

    最後も気持ちよくいってくれて良かった?

    ゴルフで疲れてるのにせらんのこと呼んで

    くれて嬉しかったよ(´;ω;`)

    終わったあとはせらんのことずっと

    励ますというか元気づけてくれて嬉しかった??? ???

    次も会えるの楽しみにしてるからね??

    またすぐに会おうね(o・・o)/~??
  • 2024
    05/06[Mon]
    12:07

    グッドボタン 0
    今日も?
    せらんですimg

    今日も15:00〜2:00でいるよ?

    今日はゴールデンウィーク最終日かな??

    せらんもお兄さんたちとゴールデンウィーク

    えちな締めくくりしたいからロングで

    出ちゃった??o????? ? o???????

    せらんと一緒に楽しいことしてくれる

    お兄さんはどーーこだっ?????

    せらんお誘い待ってます??

  • 2024
    05/06[Mon]
    03:08

    グッドボタン 0
    お礼?
    シルクロード302のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずはラスト枠にせらんと遊んでくれて

    ありがとう(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    お話聞いたらせらんで今日女の子呼ぶの

    2人目????????????

    物足りなかったらしいから呼んでみたぁって

    言ってたからせらんが満足させちゃうぞっ

    お話もしたりえっちなビデオも見たりして

    シャワー浴びてベットへ……?

    せらんが攻めてたけどお兄さんも

    攻めたくなっちゃって舐められたんだけど

    えっちなビデオの雰囲気もあって

    気持ちよくてめちゃくちゃいっちゃった…///

    優しい舐め方せらん弱い??

    最後はシックスナインでフィニッシュ??

    2回目なのにたくさん出ちゃったね?

    終わってからはたくさんお話したけど

    せらんちゃんもう指名だね!次も呼ぶって

    言ってくれたからせらんも嬉しかった??

    またお兄さんと遊べるのせらんたのしみに

    しちゃうんだからねーーっ?????

    また待ってます(?????????????????)
  • 2024
    05/06[Mon]
    00:58

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア102のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはドア開ける時からおもしろくて

    ドア開けた瞬間にコケそうになってるの

    面白かった(笑)

    トロピカルジュース差し入れしてくれて

    それ飲みながらお話したけど、お互いに

    おしゃべり大好きだからベット入るまで

    ずーーっとノンストップだったね?

    ベット入ってからもしばらくお話してから

    プレイスタート???

    せらんの舐められてとき気持ちよすぎて

    沢山ビクビクしちゃったし乳首弱いのバレて

    ずっと攻められてた???

    でも気持ちよくて体のビクビク止まらず……

    せらんが逆に攻めた時もお兄さんもビクビク

    してくれてて気持ちいいんだなぁって

    思えて嬉しかったよ??

    ふぇらもいく前に、こりゃすぐいかされるわ

    っていってからすぐだったね…///

    たーーくさん口に出してもらっちゃった?

    終わったあとも沢山話して最後は部活の

    話で盛り上がったね(笑)?

    めちゃくちゃ充実した時間をくれて

    せらん嬉しいありがとう(´;ω;`)

    また呼ぶねって言ってくれたから次呼んで

    くれるの楽しみにしてるよ??

    まってるね(?´ω`?)??
  • 2024
    05/05[Sun]
    22:34

    グッドボタン 0
    お礼?
    ロマン303のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    第一印象はとてもクールな人なのかな〜って

    思ったけど話してみたらよく笑ってくれるし

    突っ込んでくれる楽しいお兄さんだった?

    プレイはせらんが攻められてた時、

    なめられるの気持ちよすぎてたくさん

    ビクビクしちゃった…///

    手でされるのも沢山濡れちゃってもう

    ビショビショだしいやらしい音たくさん

    でちゃってたね???

    せらんがふぇらしたときずっとびんびんで

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった?

    たくさん出ちゃってたね??

    ココ最近のふぇらでいちばん気持ちいいって

    ゆってくれてせらんも嬉しかった?

    終わってからはパチンコの話したね(笑)

    次もパチンコ勝ったらせらんのこと

    呼んでくれるって約束したからパチンコ

    勝てるようにお願いしとくね???

    目指せ大勝ち??????????(笑)

    今日は休みの日に呼んでくれてありがとう?

    また遊ぼうね??(´;ω;`)ぅ?ぅ?
  • 2024
    05/05[Sun]
    17:19

    グッドボタン 0
    気持ちいい…?///
    せらんですimg

    スタートから大大大仲良しさん予約

    してくれてありがとうございました????

    せらんのためにはるばる大阪から…?

    せらんでゴールデンウィーク締めくくり

    してくれて嬉しかったありがとう(´;ω;`)


    ということで??????????

    せらんは今から2:00まで受付してるから

    せらんのこと気になってくれてたお兄さんも

    チラッとパネル見たお兄さんもせらんと

    一緒に楽しいことしよ???
  • 2024
    05/05[Sun]
    16:59

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ204のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの4回目かな??

    関西からせらんのために会いに来てくれて

    ゴールデンウィークの最後はせらんで

    締めくくる??って言って呼んでくれたの

    せらんめちゃくちゃ嬉しかった???

    ずっとせらん会いたい可愛いって言い続けて

    くれるのはお兄さんだけだよ(´;ω;`)

    会ったらすぐ会いたかったぁってぎゅー

    してくれたりジュースくれたりせらんのこと

    甘やかしてくれるから嬉しいんだよなぁ??

    プレイの時もせらん会いたかった幸せって

    言いながらびんびんになっててせらんまで

    興奮して濡れちゃった…///(? ?. .??)??

    手でされるのも舐められるのもおっぱい

    触られるのも全部せらんへの愛がこもってて

    せらんもたくさん感じちゃった??

    終わったあとは2人でいろんな話したけど

    せらんちゃん面白いねってたくさん

    笑ってくれるお兄さん助かってます(笑)

    せらんの小ボケに付き合ってくれてありがとう?(笑)

    次も今月また会える約束したらそこまで

    せらんもがんばるね???

    仕事頑張れるってモチベになれてせらんも

    嬉しいし頑張れるよ??

    また会う時までお互い様頑張るぞーー?????
  • 2024
    05/05[Sun]
    12:13

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ??

    今日はフラワーフェスティバル最終日?

    せらんもちょこっとだけいきました??

    屋台美味しくて爆食せらんの大食いが

    でちゃった〜〜〜〜(笑)

    たくさん美味しい物食べたからせらん

    えちパワーもりもりですっ??????

    今日もたくさんの素敵なお兄さん達に

    会えるのせらん楽しみにしてるね??

    一緒に気持ちよくなろ???

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ