求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回5/1 18:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

167件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    20:21

    グッドボタン 0
    BENE401様へ


    BENE401様へ


    今日はお誘いありがとうございましたimg


    知的なお兄さんimg

    クールそうだな…って思ったけど


    気さくでなんかすごく話しやすくて
    べちゃくちゃしゃべっちゃったimg


    絶対頭いいよね(→偏見)


    プレイも楽しんでくれてよかったimg
    クールなのに可愛い声が漏れちゃうの
    興奮しちゃったimg


    素敵なお土産もたくさんありがとうimg
    まだ残ってるけど
    おやつにコーヒーと一緒にいただきましたimg



    帰り際の「またね」が
    社交辞令じゃないと信じて


    またのお誘い待ってますimg


    みのりより








  • 2024
    04/19[Fri]
    19:09

    グッドボタン 0
    ジャパン33の仲良し様へ


    ジャパン33の仲良し様へ


    今日もお誘いありがとうございましたimg


    今日はいつものとこだったねimg


    こんだけ会ってると
    にこにこ笑顔みた瞬間ほっこり感?安心感?
    がありますimg


    私の話とか覚えてくれるの
    嬉しいimg


    ほんとうにいつもありがとうねぇimg



    今日はあのラーメン屋さん
    いけたかなimg


    次の出勤までちょっと空いちゃうから
    例のうどん屋さんも
    行ってみてほしいかもimg


    日記もいつも見てくれてありがとうねimg


    まだまだ力不足で
    お兄さんに満足してもらえとるか不安だけど


    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しいよimg
    また次会えるの楽しみにしてますimg



    みのりより




  • 2024
    04/19[Fri]
    18:57

    グッドボタン 0
    セレブプラザ302様へ

    セレブプラザ302様へ


    今日はお誘いありがとうございましたimg


    遠方から来られてたお兄様img


    私のために来てくれたわけじゃないけどimg
    そのような貴重な機会にご一緒できて


    嬉しかったですimg





    気さくで楽しくて
    なんか余裕のある紳士様img


    趣味も多趣味で
    お話つかなくて楽しかったimg


    またきてくれるのかなぁimg
    また来てくれる時は
    「みのりに会いに行く」がメインイベントだと
    嬉しいなimg


    や、ついででもいいんですけどねimg


    とにかくまたのお誘い待ってますimg


    みのりより

  • 2024
    04/19[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    フクジュ202仲良し様へ

    フクジュ202仲良し様へ


    今日もお誘いありがとうimg


    いつもどおりさくっとimg


    今日きてくれると思ってなくて
    サプライズ感あって嬉しかったimg
    また会えるの楽しみにしてますimg


    みのりより
  • 2024
    04/14[Sun]
    00:26

    グッドボタン 0
    一昨日ご自宅様へ


    一昨日ご自宅様へ


    一昨日はありがとうございましたimg

    お礼遅くなりすぎたimg
    昨日の夜書きながら寝落ちして書いたつもりになってたimg


    読んでて欲しいなぁimg


    めちゃおっとり優しいお兄様img


    お話楽しくて
    健全にお友達みたいに打ち解けちゃって
    え!?この後エロい展開ある!?


    って心配しちゃったけど


    もー全然エロかったimg


    色々恥ずかしかったし
    ご自宅なのにごめんねだったけど
    全部「可愛い」で済ませてくれて
    ありがとうimg


    お兄さんスタイル良くて羨ましいのに
    私のむちむちボディを肯定してくれて
    ありがとうimg


    これからもご飯美味しく食べるね
    (↑絶対関係なく食べるけどimg


    また時間合う時
    ぜひ呼んでくださいなimg


    またのお誘いまってますimg


    みのりより





  • 2024
    04/12[Fri]
    15:54

    グッドボタン 0
    メルヘン506様へ


    メルヘン506様へ


    今日はお誘いありがとうございましたimg



    モチ肌おじさんという
    パワーワードが生まれた記念日img



    お話メインだったはずが
    怪しい展開になって



    〇Vみたいだ〜って
    勝手に楽しんでましたimg



    お話だけで〜えっちなことなしで〜なんて
    私には無理ですよimg



    お話も楽しかったimg
    べちゃくちゃ話しすぎて
    大丈夫かな?って思ったけど


    お兄さんも楽しんでくれてて安心しましたimg



    またきてくれるのかな?
    またのお誘い待ってますよimg


    出勤チェックしててくださいimg



    みのりより



  • 2024
    04/12[Fri]
    13:23

    グッドボタン 0
    ご自宅の仲良し様へ


    ご自宅の仲良し様へ


    今日もお誘いありがとうございましたimg



    ご自宅なのにベットの件
    ごめんなさいimg


    大丈夫だったかなimg



    相変わらず博学img
    お兄さんとこいったら
    私何か新しいこと覚えて帰ってるimg



    ちょっとずつ賢くなってるかもimg
    ……なんてねimg



    にんにくパワーで
    えちえちでしたねimg



    また次会えるのはいつになるのかしらimg


    またのお誘いまってますねimg



    みのりより



  • 2024
    04/12[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    ロマン504リピ様へ


    ロマン504リピ様へ


    今日もお誘いありがとうございましたimg



    お久しぶりでしたねimg
    覚えてくれて嬉しかったimg




    相変わらず忙しそうだったけど
    タイミング合ってよかったimg




    今日は二日酔いだったらしいですが
    あっちもこっちもとってもお元気でしたねimg




    あんなことしながらフ◯ラしたの初めてで
    興奮しましたimg


    またタイミング合えば
    呼んでもらえると信じて…



    またのお誘い待ってますimg



    みのりより






  • 2024
    04/12[Fri]
    09:10

    グッドボタン 0
    いつでも??


    おはようございますimg


    今日は10:30〜19:00受付で
    出勤しますimg


    残念なことにご予約はないので…
    いつでも好きな時、誘い放題ですimg


    の〜んびりお誘い待ってますimg


  • 2024
    04/09[Tue]
    22:29

    グッドボタン 0
    昨日のカルティニの仲良し様へ


    昨日のカルティニの仲良し様へ


    昨日はありがとうございましたimg
    お礼遅くなったけど読んでくれると嬉しいなimg

     
    私史上爆速の再会img
    次いつ会えるかなぁ〜なんて
    思ってたのに


    まさかの数時間後img



    でもお話つきなくて楽しいimg



    少しでも私との時間
    「足りない」とか「すぐ会いたい」
    とか思ってくれてるってことかなimg



    って喜んでますよimg



    最近なにかと
    「レディーファーストimg
    って譲ってくれるのなんか楽しくて好きですimg


    また次近いうち来てくれると信じて
    またのお誘い待ってますimg


    みのりより

167件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ