求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

139件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/24[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    ぎゃ、ぎゃる…!?ちがう??
    (。???∩)モス



    次回21時半〜ですん?

    会いに来てねん(? ?? ? ? ??)



    明日おやすみで、
    明後日は美容院いくので…

    いまのビジュらすとー???


    ふだんはかわいい格好してる
    つもり()だけども

    きょうはクールかも?^?ω?^?がおー


    大人っぽくなりたいのに
    なかなかなれないけど……笑

    きょうはえっちなおねえさん設定で
    1日よろしくねん^ ?? ? ? ?^?



    あやは?????
  • 2023
    05/24[Wed]
    17:10

    グッドボタン 0
    きょうの夜も…???
    (。???∩)モス


    今宵は20時からの出勤ですん?


    お昼からでかけてるけど、
    サミットが終わったけんか
    車多くなった気がする(°_°)?

    車移動のおにぃさまは
    気をつけて愛にきてねん????

    きょうも愛にきてくれた
    おにぃさまに
    お返しで愛あげます?ちゅ!


    わたしはこれから少しまた
    用事済ませて…

    20時からの出勤、
    ドキドキわくわく?
    がんばるよん^ ?? ? ? ?^


    よろしくお願いします?



    あやは?????
  • 2023
    05/23[Tue]
    00:53

    グッドボタン 0
    永遠4545?????
    (。???∩)モス


    連続でお誘い
    ありがとうございましたん??????


    気づいたらこの時間だっ(°_°)

    時間経つのって
    あっという間だよね…さみしい?

    いっしょに夜更かししよー????


    ?


    出会ってすぐから
    「うわああ、、」って感動してて、
    別れる時もすごい
    泣きそうなお顔になってて…
    わかれるのが寂しかったよーっ?

    いつもは違うお店に行くのに
    ぬきぬきしに来てくれて
    ありがとねん(? ?? ? ? ??)?

    時間なくてギリギリまで
    粘ったけど2回目だめだったね?

    こんどリベンジだっ?
    ぜったいまた会おうねって
    指切りしながらも
    シコシコおなぬーしてて、
    わらっちゃった??

    変態さん好きだから
    安心してまた会いにきてね???



    あやは?????
  • 2023
    05/22[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    いそいでっ??
    (。???∩)モス



    次回のお誘い、

    22時半ごろ〜

    可能ですん^ ?? ? ? ?^?


    あっ、
    マイガールこっそり登録したので
    見てねん(? ?? ? ? ??)

    恥ずかしいけん
    すぐ消しちゃうかも?笑



    あやは?????
  • 2023
    05/22[Mon]
    21:28

    グッドボタン 0
    え〜っっ????

    待機もどりましたん?

    いっしょに夜更かしえちち
    シよ〜?????

    きょうはワンピースです??

    ラブコール待ってます^ ?? ? ? ?^
     

    ?



    りぴさま愛に来てくれて
    ありがとう〜っ????

    宣言通り、
    愛をたくさんお返し???

    まさかまさかすぎて
    びっくりしたけど、

    はじめましても今日も
    ずーっと笑いとまらんくてw
    しんどかった???
    だいすきすぎる?????

    性に素直なおにぃさまなので、
    わたしたちの身体は
    ほんまに相性ぴったり??

    気持ちよくなってくれて、
    いっしょに
    気持ちよくなってくれて…

    さらにたくさん笑わせてくれて?

    ありがとううっ???らぶち??

    また会いにも愛にもきてね??




    あやは?????

  • 2023
    05/22[Mon]
    18:48

    グッドボタン 0
    愛に来てくれたら、、?

    (。???∩)モス

    こんばんは?^?ω?^?がおー


    きょうからまた月曜日だ〜っ

    お仕事だったおにぃさま
    おつかれちゃんです?つ?


    規制も解けて、
    またいつもどおりの広島市が
    もどってくるのかな??

    警察さんの大群、
    こわいから助かる(⊃т ? т⊂)笑


    先週はあまり
    出勤できてなかったので、

    今週はおおめ?に
    予定あげましたん????^._.^)?

    予定のあうおにぃさま、
    愛に来て?

    お返しに愛あげます(? ?? ? ? ??)??


    週末に美容院いくので
    いまの派手ビジュは今週で終わり?

    気に入ってたけど、、?


    今週もよろしくお願いします?




    あやは?????
  • 2023
    05/21[Sun]
    22:00

    グッドボタン 0
    こころをつかんだぞっ(°_°)???
    (。???∩)モス


    待機にはいったので
    移動時間のみで会いにいけます?

    ご自宅派遣も大丈夫なので、

    寝る前に…?
    いちゃいちゃ…??

    待ってますね^ ?? ? ? ?^

    いまいまは金髪じゃないので
    ご注意(?)を〜???




    規制厳しいなか
    会いに来てくれたおにぃさま
    ありがとうございましたん(T_T)??

    写メ日記見てきてくれてて、
    金髪じゃないことに驚かせて
    ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

    おもったより若く
    見えたみたいだし…??

    けど、えふかっぷ表記も
    写メ日記に載せてたおっぱいも
    想像通りだったみたいで
    喜んでもらえてよかった
    安心したよ(T_T)?

    おっぱい星人のおにぃさんに
    あやはのおっぱいは
    こころに刺さったみたいで、
    身体も褒めてもらえて嬉しかった?

    コンプレックスにおもってたことも
    褒めてもらえたから
    ポジティブに考えるようにする???

    きょうはほんとにありがとね?

    また会えるのまってるよん???



    あやは?????
  • 2023
    05/21[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    会いに来て??????

    (。???∩)モス

    今夜お久しぶりの
    出勤ですん?^?ω?^?がおー


    サミットで街中は
    警察さん大量発生してるね?????♂?

    なにも悪いことしてないのに、
    たくさんの警察のひとと
    すれ違ってじろじろ見られると、
    なんか悪いことしてる気分になる??笑

    派手な髪色してると職質されるかも
    って言われたけど、
    一応(?)まだされてないよ????^._.^)笑


    交通規制でなかなか外に出づらい
    状況ですが…

    お久しぶりの出勤で
    あやはは性欲たまってるし、

    おにぃさんのみるく?も
    搾りとらなきゃいけないので?笑

    がんばって出てきてくれたら
    とても幸〜っ(⊃т ? т⊂)??


    ご指名まってますん???

    よろしくお願いします?




    あやは?????

  • 2023
    05/07[Sun]
    22:07

    グッドボタン 0
    じーっ???

    ゴールデンウィーク最終日?


    あそんでくださったおにぃさん
    ありがとうございます^ ?? ? ? ?^????

    髪色もあってか
    お人形さんみたい?って
    言ってくれて嬉しかった??

    目がぱっちりしてるって
    何回言ってもらえたかな???笑

    おふぇらもすまたも
    褒めてもらえてにこにこ??

    うごくとイっちゃいそうになって
    なかなか動けなかったね?
    余裕がなくなるほど
    きもちよくなってもらえたみたいで
    うれしかったよ??

    次はたくさん溜めてきてね?笑



    ゴールデンウィーク、
    おにぃさまはなにして
    過ごしたの〜(°_°)?

    しっかりぬきぬきした??

    え、まだしてない!?

    ちゃんとすっきりしなきゃ
    だめだよ〜^т ?? т^

    お手伝いさせてね?????



    あやは?????
  • 2023
    05/02[Tue]
    19:31

    グッドボタン 0
    見て?
    (。???∩)モス


    20時〜よろしくお願いします?

    見てくれてるあなたのこと
    待ってるよん^ ?? ? ? ?^


    おにぃさま
    GWなにしてるの〜(°_°)?

    567さんが少し落ち着いてきて、
    広島に帰省してるおにぃさまも
    多いんじゃないかな?

    せっかくのおやすみ、
    充実した日々になりますように?


    あやはは地味に
    ちょっとバタバタ忙しくて…

    遊びにも行かないし
    旅行とかも今年も行かない??


    今日の出勤後はまた日が空くので…

    是非に今日?
    会いにきてくれたら嬉しいな?

    ふたりで性欲????????????
    ぶつけあお?^?ω?^?がおー


    あっ、
    GW限定で髪の毛が
    派手派手さんになってるので…

    びっくりしないでね^т ?? т^
    (絶対する)

    まあ、
    えっちするのに髪色なんて
    関係ない?と思いたい()


    きょうも
    よろしくお願いします?????



    ???????あやは?????

139件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ