求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

140件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/02[Sat]
    15:39

    グッドボタン 0
    お昼からのイケナイコト?

    先ほどのおにぃさま??

    早い時間から
    ありがとうございましたん??


    お風呂いくまえの
    ソファでかるくいちゃいちゃ、

    お昼だからか余計に
    ドキドキしたよ(〃ω〃)


    おっぱいだいすきなおにぃさまに
    とってもおっぱい
    気に入ってもらえたっ??

    たくさんぱふぱふしたね?


    あやはのことも
    気持ちよくしてくれてありがとう?


    おにぃさまの相談?ごとを
    たくさん聞いて、
    真面目にこたえちゃった?

    ぜんぶうまくいくといいね…

    あんまり悩みすぎないようにね??


    また来年まってるよっっ?


    あやは?


  • 2023
    12/02[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    レア???
    しゅたっ?( ??. ?.?)?


    出勤??しました??


    スタートからご予約
    ありがとうございます〜っ??

    わくわくどきどきだ…?

    たくさんえちえちシようね?



    次回15時半ごろです?

    きょう??

    えっちなお洋服着てるから
    ちょっとレアかも…?


    会いに来て??

    まってるね??




    あやは?

  • 2023
    12/02[Sat]
    12:12

    グッドボタン 0
    これは、、
    こんにちは(。???∩)


    ちょーちょー珍しく?

    お昼の時間から出勤です(? ?? ? ? ??)


    普段会えないおにぃさまに
    会えるかなー?


    珍しいこんな土曜日、、

    これは、、
    会いに来るしかないっ??


    愛??を
    お返しします?( ??. ?.?)?ぎゅ


    ご指名ラブコール??
    まってるね????



    あやは?
  • 2023
    12/01[Fri]
    20:29

    グッドボタン 0
    ちゃっ? ?? ?? ?? ??

    こんばんは(。???∩)


    元気に出勤しましたん〜??


    金曜日だよ?

    ヤることは、ひとつだよね??にやり


    1週間で溜まったモノ
    ぜーんぶ?

    あやはに発散してほしいな??


    ご指名らぶこーる??
    まってます(? ?? ? ? ??)



    あやは?
  • 2023
    11/23[Thu]
    22:10

    グッドボタン 0
    またまた、、??

    りぴさまあいにきてくれて
    ありがとうございましたん????


    夏ぶりだったけど、
    浮気なしで
    また会いにきてくれたみたいで
    うれしすぎた????


    もう会うの3回目なのに、
    おにぃさまのこと見つめると

    「相変わらず目がおおきくて
    緊張する…」

    っていうおにぃさまが
    毎度かわいい(*´-`)?


    昨日ヌいたって言ってたけど
    ぜんぜん元気で
    たくさんぺろぺろした?にやり


    いままで会ってきた中で
    いっちばん今日が
    激しかった気がするな、、??

    たくさん声でてしまって
    恥ずかしい半面、
    きもちよすぎて仕方なかったよ〜//


    また不意に?
    会いにきてくれるの
    まってるね〜っ???


    いつもありがとうっ(*´?`*)



    あやは?




  • 2023
    11/23[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    引き続き、、??
    こんばんは(。???∩)


    待機にはいったので
    移動時間のみでびゅーん!っと
    会いにいけます??


    きょうは24時までと短めですが…

    ご都合のあうおにぃさま
    お誘いお待ちしております?


    木曜日、
    えっちな夜に一緒にシよ????


    ひとりでヌいちゃダメー!??




    あやは?
  • 2023
    11/23[Thu]
    16:55

    グッドボタン 0
    ヌこ???
    こんにちは(。???∩)


    本日?
    このあと19時から出勤?です??


    おにぃさまなにしてる〜?


    お仕事だったおにぃさまは
    お疲れさまでしたっ??


    つかれた身体は
    溜めずにヌいちゃお??


    会いにきてほしいなあ…

    会いにきてくれたおにぃさまに
    愛??
    お返ししますっ?( ??. ?.?)?ぎゅ


    えっちのご指名らぶこーる???
    お待ちしております(? ?? ? ? ??)



    あやは?


  • 2023
    11/20[Mon]
    23:35

    グッドボタン 0
    びゅっびゅっ
    こんばんは?^?ω?^?


    待機戻ったので、移動時間のみで

    びゅーんと??
    会いに行けますっ(*´?`*)?


    きょうは深夜の2時まで!

    いつもより長めにお店にいるので…

    夜更かししてるアナタ?

    いっしょに
    夜更かしシよー????


    ひとりでヌいちゃうのは
    だめだよ?( ??. ?.?)?ぎゅーっ




    あやは?
  • 2023
    11/20[Mon]
    19:55

    グッドボタン 1
    ぬくぬくしたあとは、、??
    こんばんは?^?ω?^?


    週の始まり、、
    元気に出勤しましたん???


    きょうもさむいね〜っ??


    おにぃさまといっしょに
    湯船につかるのだいすきなので…?

    いっしょにぬくぬくシよー???


    そのあとはベッドで、、??


    えっちなラブコール??
    まってますね(? ?? ? ? ??)




    あやは?


  • 2023
    11/18[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    ちらっ|ω?^
    こんばんは(。???∩)


    お久しぶりのしゅきん!です?

    忘れられてるだろうなあ…?あせ


    きょうからまた不定期ですが
    出勤するので、

    ご都合合うおにぃさまからの
    えっちのお誘い????

    おまちしております?( ??. ?.?)?


    とーってもさむくなってるので
    あたためあおー???



    あやは?????

140件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ