求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

139件がHit 12 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/28[Fri]
    20:41

    グッドボタン 0
    しぼりとらせてね?????
    (。???∩)モス


    金曜日だよ〜?華金?


    今週お仕事がんばった
    おにぃさま
    お疲れちゃんでした?????

    いつも頑張っててえらい?
    生きてるだけでえらいのだ、、


    疲れたおにぃさんの身体とこころ
    いーぱい癒すので、

    ご指名まってますん?^?ω?^??

    あっ、
    もちろん白いみるくさん?

    しっかり搾りとるよ^ ?? ? ? ?^にやり


    今週らすと?
    よろしくお願いしますん???




    あやは?????
  • 2023
    04/27[Thu]
    23:49

    グッドボタン 0
    満たしあお??

    こん(。???∩)モス


    もうこんな時間〜?

    深夜に眠れなくて
    なんだかムラムラしてる
    えっちな気分なおにぃさん…

    いっしょに
    夜更かしえちちしよ??????


    おにぃさんの欲が
    解消できるように…、

    あやはもご奉仕
    がんばっちゃうので?????

    おにぃさまにもあやはの欲…
    満たして欲しいな??


    待機はいったので
    すぐ会いに行けるよん?びゅんっ




    あやは?????

  • 2023
    04/27[Thu]
    17:35

    グッドボタン 0
    おっきくて…??
    今宵も
    しゅっきんちゃん(。???∩)モス

    ご予約まってるり?????


    さいきん肩のストレッチ
    さぼってたら
    肩こりひどくて?? ?? ???

    ただでさえ普段から
    おっぱいおっきくて
    重たいのもあって
    肩こりひどいのに???


    おっきくて困ることもあるけど…

    おっぱい褒められるの
    とてもうれしいので????????????

    ハリのあるおっぱい
    がんばって維持するぞーっ???


    あやはのおっぱいは
    癒し効果バツグンみたいなので…

    お仕事で疲れてるおにぃさま
    癒されにきて(⊃)? ? ?(⊂)?



    あやは?????


  • 2023
    04/26[Wed]
    20:34

    グッドボタン 0
    もとむ??????

    しゅ〜きん?
    しました(。???∩)モス


    今週も
    よろしくお願いします??


    もう最高気温も20度こえてて
    あったかいはずなのに、

    冷え性のせいで
    まいにち夜はさむくて
    こごえてる^т ?? т^?


    おにぃさまのぬくもり
    あやはに分けて?????????



    あやは?????
  • 2023
    04/22[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    らすと?????

    こん(。???∩)モス

    今週らすとだよ〜っ(⊃)? ? ?(⊂)


    そしていまのビジュも
    らすと〜っ??

    短期間で変わりすぎ(°_°)


    お化粧もすこしだけ
    すこーしだけうすい??たぶん



    きのう旅に出たら
    まさかの再会にびっくりした…!

    うれしすぎてうれしすぎた?
    (語彙力)

    時間のばしてくれたのに
    あっという間だったし

    しぬほどわらいすぎたし
    しあわせ空間すぎた??

    約束まってるよよ〜っ(^._.^)?




    あやは?????
  • 2023
    04/21[Fri]
    23:46

    グッドボタン 0
    あなただよ??
    (。???∩)モス


    ご予約ありにゃんこ〜?????

    燃えてきた????


    このあと25時ごろ〜の空きに
    お会いしてくれるおにぃさまを
    さがす旅にでてくる??♀?


    ラスト枠埋めてくれるおにぃさま
    どこかな??


    いっしょにこっそり?
    夜更かししように^ ?? ? ? ?^


    1日の〆に
    あやはを食べて?^?ω?^??

    食べられたい、も、可??????



    あやは?????
  • 2023
    04/21[Fri]
    15:11

    グッドボタン 0
    ふぁいお???????
    あふたーぬーん?^?ω?^?


    きょうも18時から
    しゅっきーん?だよよん?


    きのうはたくさんの
    やさしいおにぃさまたちに
    自己肯定感爆上がり?に
    してもらえて
    とてもしあわせなきもち??


    いただいたお褒めの言葉は
    常に大事にしたい?? ? ? ? ??

    これからもまだまだ
    成長するぞーっ????????????????


    本日も?
    なかよししてねん(⊃)? ? ?(⊂)もきゅ



    あやは?????
  • 2023
    04/20[Thu]
    21:12

    グッドボタン 0
    やーめぴ?

    しゅき〜^ ?? ? ? ?^ん
    してますす?????


    次回のご案内
    22時すぎとなっております?

    あやはのこころとカラダ、
    奪いにきてね?^?ω?^?がおー



    長いことしてた
    金髪すーぱーロング
    やめちゃた?? ?? ????

    似合ってるって
    綺麗な髪の毛って
    すきって

    言ってくれてた
    少数派のおにぃさま
    ごめんなさいだっっ( ; _ ; )/~~

    半分くらいの長さになったけど
    まだもっと短くしたいな?

    そして金髪をそろそろ
    卒業したい??

    でも7回ブリーチしてるから
    暗くするのもったいないよ?



    あやは?????
  • 2023
    04/07[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    溜まってる、、?????
    こんばんは?????


    しゅっきーん?
    しておりますん(⊃)? ? ?(⊂)?


    りぴさま
    きょうもありがとだよ??

    内容はふたりだけのひみつだから
    非公開っっ????



    華の金曜日????

    お仕事だったおにぃさま
    おつかれちゃんでした^т ?? т^??

    疲れと性欲…
    溜まってない!?(°_°)(°_°)

    あやはがぜんぶ
    受け入れるよう?^?ω?^?


    非現実の空間
    いっしょに過ごそ????




    あやは?????




  • 2023
    04/05[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    なぬ、、???
    こんばんは?????


    なんか外くらいな…
    っておもったら雨がふってた??

    きょうはずっと
    雨か〜(⊃)? ? ?(⊂)??


    雨好きだから
    ぜんぜん嫌じゃないけど、

    ぬれたり汚れたりするのが
    いやんね^т ?? т^


    ぬれていいのは
    あそこだけでいいのにね?

    あやはのあそこ…
    たくさんぬらしてくれる
    えっちなおにぃさまからのお誘い
    まってるよよっ^ ?? ? ? ?^?


    雨で足元わるくなってるので
    気をつけて移動してねん?



    あやは?????



139件がHit 12 / 14 ページ

前へ

次へ