求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

259件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/16[Tue]
    17:15

    グッドボタン 0
    女子会?


    何年ぶりかに合う可愛い同級生ちゃんとほんまはUSJ行く予定だったけど寒いから可愛子ちゃんのお家でお家デートimg


    兄弟が同級生で親同士も知り合いで
    保育園と小学校と中学校まで同じでそれ以降会ってなくて久しぶりに会ったけど相変わらずめっちゃ可愛くて服装も部屋も女子力高すぎて嫉妬しちゃいそimg



    色々作ってくれて全部美味しくて最高〜img


    ☆みほり☆
  • 2024
    01/15[Mon]
    09:32

    グッドボタン 0
    おっは〜??



    えーワタクシみほりは、14日の仕事終わって15日には帰ると言っておりましたが…
    今日出勤することになりましたWWW

    なんで急遽出勤になったかは会った時教えてあげるねimg


    出勤時間は……
    シフト見てください!←時間把握できてなくてごめんimg


    今日も元気いっぱい出勤するからお兄さん会いに来てねimg



    ☆みほり☆
  • 2024
    01/13[Sat]
    20:36

    グッドボタン 0
    なぜじゃ〜!!!!!!



    仕事終わってすぐ化粧落としてご飯食べて
    さぁ〜寝るか!


    …って、布団に入ったのに全然寝付けなくて
    寝てもすぐ目が覚めちゃってなぜじゃ〜img


    お兄さんもそういう経験あるimg
    もしあるならそういう時どう対処してるか教えて欲しいなimg



    ☆みほり☆
  • 2024
    01/12[Fri]
    20:54

    グッドボタン 0
    ココはどこ??



    部屋に帰ろうとボーッとしながら階段登ってたら
    自分の部屋がある階より1個上の階まで上がってしまったおっちょこちょい?なみほりですimg


    いゃ〜ほんまにビックリしたよ??


    最近おっちょこちょいと言っていいのか?もぅおっちょこちょいのレベル超えてるんやないのか??
    って、ぐらいヘマやっててお恥ずかしいimg


    お兄さんは、そんなミスとかおっちょこちょいな経験あったりするのかな?
    ぜひ聞かせて欲しいなimg



    ☆みほり☆
  • 2024
    01/03[Wed]
    06:07

    グッドボタン 0
    ふくじゅ404わがままなお兄さん



    イケメだなぁ〜ハーフかな?
    っと思って聞いたら沖縄って言われて納得img


    ノリで先輩と広島来たけどあんまりだった…
    って、言われたからいい思い出?と言うか気持ちよく帰ってもらいたいから頑張ろって思ったよimg


    お願い!!ダメ〜
    って、言い合いしたりいっぱいイチャイチャしてたら時間が過ぎるのあっという間だったねimg

    ちょっとトラブルあって最後バタバタしちゃったけど楽しんでもらえたかなimg
    少しでも広島来て良かった〜って、思って貰えたらいいな……img



    ☆みほり☆
  • 2024
    01/03[Wed]
    05:59

    グッドボタン 0
    タウン202イジワルなお兄さん



    お友達と何人かで来てて隣の部屋が友達だから2人で壁に耳つけて聞いてみる?
    とかふざけたりしながらシャワー浴びてベットへ…img


    くちとかでいったことないって言われたからめっちゃ気合い入れていざimg


    頑張ってせめてるのにお兄さんイジワルなイタズラしてきてくすぐったいって、言ってるのにやめてくれなくてフェラに集中出来なかったよ〜img


    1番に部屋出て他の友達の反応とか見たいって言ってたけど時間いっぱいイチャイチャしてたら下に降りるの1番最後だったねimg


    今度はイタズラできないように手縛っちゃおうかな…img



    ☆みほり☆
  • 2024
    01/03[Wed]
    05:50

    グッドボタン 0
    自宅206マシュマロお兄さん♪


    広島来た日1番に来てくれて
    年明け初出勤にも会いに来てくれて嬉しいよ〜img


    お兄さんに会えるの嬉しくて玄関でちょっとイタズラしちゃったimg


    会いに来てくれただけでもうれしいのに
    ちゃんと日記見てくれてるみたいでさらに嬉しい!!
    でもなんか恥ずかしい……img


    今日も今日とてめっちゃマシュマロのような唇……控えめに言って最高です??
    もちろん唇だけやないよ!
    せめるのも気持ちよくて今日は特におさえながら中をされたのがやばかったです…img



    今度はいつ会えるかな?
    早く会えたらいいな……


    ☆みほり☆
  • 2024
    01/03[Wed]
    05:35

    グッドボタン 0
    ハイアップ202いっぱいお兄さん



    いっぱい可愛い!!アイドルみたいって言ってくれてほんま褒めすぎだよ〜img
    そんなに褒めても何も出ないぞ??


    3回はいきたい!!
    って、言われたから気合い入れて頑張らねば(?°?ロ°?)?


    お兄さん感度良くてせめたらいい反応してくれてやってて嬉しくなちゃったし興奮もしちゃったimg


    時間いっぱいイチャイチャしたりして2回いけたね!
    3回いけなかったのが少し悔しいな…

    ……だからまた今度3回いけるように特訓しとくねimg



    ☆みほり☆
  • 2024
    01/03[Wed]
    05:26

    グッドボタン 0
    12/30(土)ふくじゅ403めっちゃ酔ってるお兄さん


    扉開けてすぐは金髪のお兄さんだぁ〜
    って、思ってたけどお部屋入ってちょっとしたらお兄さん限界だったのか酔いと眠気でお金出すのもやっとでちょっと心配になっちゃったよimg


    しんどそうやったからイチャイチャは、出来なかったけどくっついてゴロンしてドキドキしちゃったimg



    あの後無事帰れたかなimg
    心配だよ……


    今度はいっぱいイチャイチャしようねimg



    ☆みほり☆
  • 2024
    01/03[Wed]
    05:19

    グッドボタン 0
    12/30(土)タウン301紳士なお兄さん



    寝てたら急な誘いで街に出てたから眠そうなお兄さん
    シャワーを浴びて目を覚ましてベットへ…


    フェラが好きって教えてくれたからいっぱいしちゃったimg
    イキそうになったら止めてイチャイチャしてまたせめて…
    いっぱいいーっぱい感じて我慢してから……img


    自分も触りたいけど爪伸びてるから我慢するって言ってて
    爪見たけどそんなに長くないのに…優しすぎやろimg


    今度は爪切ってきていっぱい触って欲しいし
    またお兄さんの感じてる姿いっぱいみたいなimg



    ☆みほり☆

259件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ