求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

259件がHit 25 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    03/03[Wed]
    18:04

    グッドボタン 0
    まだまだ寒いね〜


    おはよぉーimg

    みほりだよ〜img
    寝る時は喉が乾燥するからエアコン切って寝るんだけど朝めっちゃ寒くて中々起きれないのどうにかならないかな…img

    しかも今朝は寒くて丸まって寝てたみたいなんだけど、どうもちょっと変な体制で寝てたみたいで右肩がーimg



    …とかなんとか朝から1人で騒がしく準備してDSとモンストと交互にゲームなぅimg
    モンスト中々上達しなくて悪戦苦闘しながらぼちぼちイベント中〜






    今日も1日元気いっぱい出勤してるので皆会いに来てねimg
  • 2021
    03/02[Tue]
    17:56

    グッドボタン 0
    ただいま!


    2月は来れなくてごめんねimg


    3月は今日から10日間
    17時〜ラスト
    で、出勤する予定ですimg
    良ければ皆会いに来てねimg



    今回は友達から3DS借りて持ってきて久しぶりにちょっとゲームしてるんだけど
    持ってきた私ができそうなゲームほぼ全部子供向けのばっかりimg
    でも久しぶりにやると楽しいかもimg
  • 2021
    01/29[Fri]
    13:17

    グッドボタン 0
    今月ラスト〜!!


    おはよぉー!
    今月は、いつもより長めに3週間ちょとの出勤してみてちょと疲れちゃったりして出勤時間短くしたり休んだりしてみて、出たけど今日が今月ラスト出勤img

    ……っと、言うことで今日はオープンからラストまで出てみちゃってますimg


    正直ちょと眠たいけど、眠気にも負けないくらい元気いっぱいでお兄様に会えるの楽しみに待ってますimg


    呼ぼうか悩んでる方も呼んでくれると嬉しいなimg
  • 2021
    01/27[Wed]
    17:42

    グッドボタン 0
    睡魔には勝てないね…


    今朝仕事終わってからそっこーバタンキューしちゃって、やばばばimg

    化粧落としてないしシャワー浴びてないよ〜img


    10時くらいに目が覚めてシャワー浴びて髪乾かしたらまた寝ちゃったimg



    それからアラームに起こされて化粧して着替えて完全〜img



    ……ちゃんとアラームかけてて良かったimg



    最近すごく眠くなることが増えちゃったし
    寝ても2時間〜4時間とかしたら起きて寝てを繰り返しちゃってるimg
    何かいい方法ないかな…
    知ってる方いたら教えて欲しいなimg



    今日も元気100倍で出勤してるからみほりに会いに来てねimg

  • 2021
    01/25[Mon]
    18:21

    グッドボタン 0
    似合うかな?



    のばそうか悩んだけど微妙な長さだったから鬱陶しくて自分で前髪切っちゃったimg

    …変じゃないかなimg



    朝起きたらすごい寝癖になっててなおすのが大変だったよimg
    もし寝癖なおらなかったら 前髪アップにしようかとおもったけど今日は何とか戻ったよimg
    今度から寝起きに前髪と戦うことになりそうだimg



    さぁ〜今日も元気にラストまでお兄様に会えるの楽しみにしてますimg
  • 2021
    01/21[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    こんにちは


    昨日の仕事終わり化粧落としたらシャワー浴びる前にソファーでバタンキューimg


    布団で寝てないから体が痛いよimg
    痛すぎて早起きしたよ〜
    そしてゆっくりシャワー浴びてゆっくり準備したけど早く準備すんだから今日も早めに出勤しちゃいましたimg


    昨日のおっちょこちょいで怪我したチクビいつ治るんだろ…img



    布団丸めてその上にグデェ〜って、しながら昼ドラでも見ようかしらimg
  • 2021
    01/20[Wed]
    14:56

    グッドボタン 0
    ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!


    今日も早く起きれたので早めに準備して早めに出勤しちゃいましたみほりですimg


    起きてから顔洗って化粧してさぁ〜着替えたら終わりだ!
    ……って、着てた服脱いで着替えようとした時
    自分の爪が右チクビにあたって、ち、ちっ、乳首がーimg

    ……ちょと切れてしまいましたimg



    右のチクビさん自分のおっちょこちょいにより負傷してしまったみほりですが
    今日も元気いっぱい(でもちょと乳首のことでへこんでるけど…)出勤していますので会いに来て笑ってやってくださいなimg


  • 2021
    01/19[Tue]
    19:06

    グッドボタン 0
    実感無いけど…


    ハッピバースデートゥーミー
    ハッピバースデートゥーミー
    ハッピバースデーデイァ アタスー
    ハッピバースデートゥーミー


    てなことで、今日誕生日らしいみほりでーすimg
    今日で12歳になりましたimg


    ……すいません嘘ですimg



    ほんまは毎日が誕生日なの…
    なんちゃってimg



    去年は色々あって色々と波乱万丈な1年だったな……
    今年はどうなるんやろimg




    てなことで今日も元気いっぱい出勤していま〜すimg
    まだ会ったことないお兄様もそうじゃないお兄様も会えるの楽しみにしてるねimg




  • 2021
    01/18[Mon]
    13:43

    グッドボタン 0
    珍しく…



    いつもは早く目が覚めても二度寝しちゃうのに
    今日は珍しく目が覚めちゃって、二度寝せず準備早く終わったから早めに出勤してみたみほりですimg
    珍しすぎて今日は大雪ふるかもimg
    なんちゃってimg



    いくら目が覚めてたって言っても多少寝ぼけてたみたいで、プライベート用の透明なコンタクトつけちゃったimg
    これでもいいかな…いゃ、でも〜やっぱりいつものカラコンつけるかなimg
    ……って、未だに悩んでます


    今日どっちつけるかはまぁ〜呼んでくれた時のお楽しみと言うことで
    img


    今日も元気いっぱい頑張るぞ〜img
    会いに来てくれるの待ってるねimg


  • 2021
    01/18[Mon]
    00:39

    グッドボタン 0
    あと少し〜


    今日はいつもより遅い出勤でごめんねimg
    ちょと疲れちゃったからゆっくり出ようと思って…


    あっ、今3回くしゃみ出たimg
    誰か私の噂してるなimg


    なんの噂やろ…
    今日の出勤img
    それとも〜
    後数日で私の誕生日だからその事img
    いゃ、それ以外かもimg

    今この日記を読んでくださってる方も読んでる間は私の事少しは考えてくれるんだろ〜なimgウフ



    と言うか、なんでクシャミ3回出たら誰かに噂されてるって言うんやろimg
    ギガ復活したらググってみよimg






    …あっ、1番伝えようと思った事書き忘れるとこやったimg

    「呼んでみようか悩んでる」
    「質問したいことがある」
    「今度呼ぶ時にお願いしたいことがある」
    「伝えたいことがある」

    …などその他色々ありましたら遠慮なくメッセージ送ってくださいねimg
    ちょと今月はギガないからお返事遅くなったりしちゃうかもしれませんがちゃんとお返事しますので、お待ちしてますimg


259件がHit 25 / 26 ページ

前へ

次へ