求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

259件がHit 21 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/03[Mon]
    07:51

    グッドボタン 0
    ありがとう
    〜フリースタイル401のお兄さん〜
    髪長くて同じだねimg
    くせでクリクリ綺麗に巻き髪で羨ましいよimg

    ベットでイタズラしたりイチャイチャしたりお互いにペロペロ舐めあいっこして最後は乳首せめながらフィニッシュimg
    思ったより飛んでてびっくりしちゃったimg
    いっぱいイチャイチャしたけどもっとイチャイチャしたいと思っちゃったimg

    また一緒にイチャイチャできるの楽しみにしてるねimg

  • 2022
    10/03[Mon]
    07:22

    グッドボタン 0
    記憶が…
    〜セレブ202のお兄さん〜

    前に来てくれたって言ってくれたけど思い出せなくてごめんねimg

    お風呂前のお互い譲らない戦いからのお願いが恥ずかしいのと面白いので笑ってしまったよimg


    ドアノブにぶつけた背中大丈夫img

    あの願いは今回だけだからねimg

    さぁ〜次回はどんなバトルになるか楽しみだよWW

  • 2022
    10/03[Mon]
    06:56

    グッドボタン 0
    遅くなってしまったけど昨日の…


    〜シェラトンホテルのお兄さん〜

    出会ってすぐ私がおばか発言をしてしまいめちゃ恥ずかしかったよ…忘れて欲しいくらいですimg
    ベットでくっついてイチャイチャしたり気持ちいことしたり…
    アラームセットしたはずなのにちゃんとセットできてないアクシデントもあり最後バタバタしちゃってごめんね
    img
    次回はこんなことないようにするからimg
    あの後ご飯食べるって言ってたけど何食べたのかなimg
    ちなみに私は、お仕事終わってからふりかけご飯食べました
    !(笑)
    ?????

    〜カルティニ205のお兄さん〜

    チューしてイチャイチャして最後はすまたでお互い気持ちよくなりながらフィニッシュimg
    …でもいくタイミングが納得いってないみたいだったから今度は納得いくように気持ちよくなろうねimg
    今回はお兄さん予定あるから2人で少し早く出たけど次回は時間いっぱい楽しもうねimg

    セレブ501のお兄さん〜

    食べすぎで眠れないから来てくれた…
    って、聞いていっぱい食べたから会えたんだ!…って思って私は心の中でご飯屋さんに感謝したよ
    img
    だって、そうならなかったら会えなかったわけだからimg
    イチャイチャ気持ちいことしてもっとしてたけど時間がきてもぅバイバイ…
    お別れした後ちゃんと寝れたかなimg
    また広島来た時は会いに来てねimg

    〜ネクスト503のお兄さん〜

    今日は呼ぶ予定じゃなかったかもしれないけど呼んでくれてありがとうimg
    私服の感じが似ててなんか運命感じちゃう〜img
    今度勝てるように念を送っておくね??(ー?ωー??)

    ネクスト202のお兄さん〜

    明るくて話してるととても楽しいお兄さんベットではちょとふざけながらもイチャイチャしたり
    お互い譲らずお兄さんが拗ねたりして…拗ねたお兄さんも可愛かったよ
    img
    野球頑張ってねimg
    結果どうなったか聞くのが楽しみだなimg

    〜セレナーデ801のお兄さん〜

    筋肉やばすぎ私のお肉少し貰ってよimg
    お兄さん話しててめちゃ落ち着くから喋りすぎちゃったimg
    ベットに行く前から優しいんだけどベットに行ってからも優しく気持ちよくしてくれて負けじと私も頑張ってとても楽しく気持ちいい時間だったから時間がすぎるのあっという間だったよimg

  • 2022
    10/01[Sat]
    07:40

    グッドボタン 0
    感じまくりだね

    〜タウン307のお兄さん〜
    時間変更してくれて初めより長い時間にしてくれてありがとうimg

    乳首も良く感じて乳首舐めながら手で触ったらムクムクって大きく固くなってきてお互いに触りあいこしながら1回目いったねimg
    私は、乳首舐められながらクリをせめられて気持ちよくて手が何回か止まっちゃいそうになったよimg

    2回目はローションと精子でトロトロになってる状態で手こき&乳首ぺろぺろたまに甘噛みimg
    2回目なのにいっぱい出てたねimg
    すごい時はもっとここいら辺まで飛ぶよimg
    ……って、聞いて見てみたいと思ったけど時間が来ちゃって残念img


    次回は何回行けるかなimgimg
  • 2022
    10/01[Sat]
    06:43

    グッドボタン 0
    ありがとう!

    〜マイステイズホテルのお兄さん〜
    優しくがいいと言われたので
    一所懸命優しくでもゆっくりばかりじゃなくてたまにちょっと激しく…
    激しくしても手で触る時、舐める時の舌に力を入れすぎず…

    そう考えてやってみたら気持ちいいよ…って、いてもらえてどんどん大きく固くなってきて、ムラっとしちゃった
    img


    今よりもっと優しくでもめちゃ気持ちよくたまにちょと激しくできるように頑張って今回より気持ちよくなって貰えるように頑張るねimg
  • 2022
    09/30[Fri]
    08:23

    グッドボタン 0
    照れちゃうなぁ〜

    〜クリスタル503のお兄さん〜

    普段はせめだけど今回は受けでおまかせと言うことでいっぱい気持ちよくなってもらえるか不安になっちゃったけど思い切って自分なりにやってみたらフェラ褒めて貰えて照れちゃうなぁ〜img


    お仕事でも皆を引っ張って行っててベットでもリードしてるタイプの方がせめられたら吐息混じりにちょっと声がもれるのギャップあって興奮しちゃいましたimg

    フェラしてる時余裕そうに見えて
    聞いたら凄く気持ちいいし結構ヤバイって、言われた時はめっちゃ嬉しくなってさらに頑張っちゃうぞ…ってやる気湧きました
    img


    次回までにもっと上達できるようにもっと勉強しないといけないなimg
  • 2022
    09/30[Fri]
    07:59

    グッドボタン 0
    恥ずかしかったよ

    〜ココホテル922のお兄さん〜


    初めましての第一印象は真面目であまりお話しない感じの方かなimg
    って、思ったけどいっぱいお話してくれてそしてエッチで……そう言うの嫌いじゃないむしろ…img


    下着着用で裸より恥ずかしいのにさらにその姿で四つん這いは、さらに恥ずかし〜img

    恥ずかしさと気持ちいいでもぉー頭の中大変img


    今度は恥ずかしいの克服していっぱい気持ちよくなって貰えるように修行しときますねimg

  • 2022
    09/30[Fri]
    07:42

    グッドボタン 0
    感じすぎちゃった

    東急レイのおじ様〜


    とても優しい方でベットでも優しくせめられて凄く気持ちよくてこんなに気持ちよくされちゃったら私感じることで精一杯で何も出来なくなっちゃうじゃないですかimg


    でも負けじと頑張って気持ちよくなって貰えて良かったimg


    今度はあたしよりもっと気持ちよくなって貰えるようにもっと頑張っちゃいますねimg
  • 2022
    09/29[Thu]
    06:19

    グッドボタン 0
    今度は…

    〜ふくじゅ201のお兄さん〜


    ノックして出てきてくれないから不安になったけど2回目のノックで出てきてくれて
    寝かけてたって言われた時は起きてくれてほんま良かった〜って思ったよimg


    お酒結構飲んでるって聞いてめちゃ頑張らなきゃって、思ったけどいっぱいお話しながら時間いっぱいせめたりせめられたりとても楽しくて気持ちいい時間だったなimg

    次回は今回よりいっぱい行かせちゃうから何回イケるか楽しみだなimg


    仕事まで後少ししか時間しかないって言ってたけど大丈夫かなimg
    少しでも体休めてお仕事頑張ってねimg
  • 2022
    09/29[Thu]
    06:01

    グッドボタン 0
    ありがとう!

    スーパーホテル508のお兄さん〜

    ホテルはいるのに少しアクシデントあったけどちゃんと会えてよかったimg


    お部屋に着いて色々お話しながらシャワー浴びてそのままベットへ…
    初めは私がせめてたけど途中で選手交代してお兄さんに交代したら
    めっちゃ気持ちよくていっぱいいっちゃったしめちゃ久しぶりに塩吹いちゃった
    img
    滅多に塩吹かないからそれだけでびっくりなのに吹いたりょうがimg

    今度会えた時は今回以上にもっと頑張っていっぱいイかせてやる〜img

259件がHit 21 / 26 ページ

前へ

次へ