求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

259件がHit 20 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/19[Fri]
    06:18

    グッドボタン 0
    タウン204のお兄さん?



    扉開けたら若いイケメンが…
    一瞬思考停止して扉閉めそうになったよimg


    仲良くシャワー浴びてお布団へimg
    体指でなぞったらくすぐったいからめっちゃクネクネしてて
    舐めても感じたりくすぐったかったりでまたクネクネ…
    その反応が面白くてちょっといじわるしたくなったよimg


    フェラ褒めてくれて嬉しくてもっと喜んで欲しい!!
    …って、頑張っちゃったimg


    最後はす股でお互い気持ちよくなりながらフィニッシュimg

    次回はフェラだけでいかせたいimg
    っと、思ったりしてみてますimg



    ☆みほり☆
  • 2023
    05/19[Fri]
    06:09

    グッドボタン 0
    自宅のリピのお兄さん?



    めっちゃお久しぶりだよ〜
    覚えててくれただけでも嬉しいのに
    私がいない間誰も呼んでなくてサイト見たら私居たから呼んでくれたとか……嬉しすぎやから〜img

    いっぱい嬉しいこと言ってくれて正直泣きそうなったんだからimg


    寮に戻ってから言われたことや気持ちよかったこと思い出してニヤニヤしたけどね( ´???)




    相変わらずの優しさと大きさとかたさでもぉーimg
    久しぶりに会ってせめられて久しぶりにめっちゃビチャビチャになっちゃった…
    タオルひいてて良かったぁ〜(;´Д`)


    帰り際にはめっちゃ色々くれてありがとうimg

    次はいつ会えるのか楽しみだよimg




    ☆みほり☆
  • 2023
    05/18[Thu]
    04:14

    グッドボタン 0
    タウン208のお兄さん?

    お部屋入ってすぐに聞いた話にびっくりimg
    私もそうならないように気をつけようと思いました…
    聞けてよかったimg



    ベッドではお互いに触り合いこしたりお互いに舐めあいこしたり気持ちよかったねimg

    お酒飲んでるのを感じさせないぐらいちゃんと固くなって
    いく寸前にアソコがめっちゃ固くなってびっくりしちゃったimg
    お酒飲んでなかったらどんな感じなのか気になっちゃったimg


    帰るまで少し時間あったから色々話してたらもぅ時間!
    時間が過ぎるの早いね〜
    色々聞いてくれてありがとうimg?



    ☆みほり☆??????
  • 2023
    05/18[Thu]
    04:00

    グッドボタン 0
    バナナ403のお兄さん?


    扉を開けたらスーツ姿の高身長のイケメンが…img

    お風呂上がりの腰にタミルを巻いた姿もカッコよくて
    ベットに座ってる姿も絵になって
    正直私でいいのですかimg
    って、なっちゃった


    あまりイケメンに免疫がなく直視出来なくて緊張しちゃったけど悟られないように頑張ったんだけど
    もしかして気づかれてたかなimg




    ☆みほり☆
  • 2023
    05/17[Wed]
    07:40

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん?


    玄関開けてもらって初めましてで会った瞬間から優しそうなお兄さん出てきて

    家におじゃましてからも
    お風呂入る前も私が色々話してもニコニコ素敵な笑顔のお兄さんimg



    エッチなちょっかい出しあいながら体洗いあいこ楽しかったねimg
    ボディソープの容器3つあったのはおもろかったよimg


    乳首もアソコも感度良くてせめててめっちゃ嬉しくてもっとこうしたらどんな反応するのかな?
    って、興奮しちゃったimg



    次回はフェラでいってみない?img



    ?????☆?みほり☆
  • 2023
    05/16[Tue]
    20:01

    グッドボタン 0
    やってもたー(;´Д`)

    お会いしたことないお兄さん初めまして!
    お会いしたことあるお兄さんお久しぶりです!
    覚えてるかな?
    みほりですimg



    写メ日記書くぞ〜!!!!
    …っと、書くこととか色々考えてたものの他のことしてたら日記書くの忘れちゃってたimg



    久しぶりに出てきたから
    初めてお店に入った時のように緊張したりおっちょこちょいなことしちゃったり…
    そんなみほりですが今日も元気に出勤しておりますimg


    今日はどんなお兄さんに会えるのかワクワクドキドキですimg



    ☆みほり☆
  • 2023
    05/16[Tue]
    04:31

    グッドボタン 0
    ロイヤル506のお兄さん?



    お兄さん舐めるの上手すぎて
    私2回もいっちゃったimg

    感度がめっちゃいい日だったらもっといってたかもimg


    楽しすぎて時間足りなかったねimg

    今回私2回もいっちゃったから
    次回お兄さん2回…いや3回いかせてやる〜img???

    …って、思ってるけど多分次回も私めっちゃいかされるんだろうな……
    それは〜それでありだけどねimg????



    お水とお菓子ありがとうございますimg

    心配せんでもちゃんと全部食べるけど
    もし食べたせいで太ったら責任とってや!img

    ??みほり??
  • 2022
    10/08[Sat]
    21:46

    グッドボタン 0
    遅くなってごめんね
    〜自宅302のお兄さん〜
    めちゃ優しいお兄さん飲み物くださり2人で乾杯img
    色々お話してからシャワー浴びてベットに…
    ベットでは、イチャイチャからの激しくでもとても優しくせめられちゃってすごく気持ちよかったよ!!
    私も負けじと頑張ってフィニッシュ
    img
    今度もいっぱいイチャイチャしましょうねimg

    〜フレッサインのお兄さん〜
    お兄さんの携帯の待受が今私が見てるアニメのキャラでその話で盛り上がったねimg
    ベットでも色々なお話しながらイチャイチャimg
    とても楽しくて気持ちのいい時間は、過ぎるのもあっという間…
    もっと色々お話したいしイチャイチャしたかったよ〜
    img
    広島には仕事で結構来てるとうかがったので、次回広島に来られた時はまた色々お話しながらイチャイチャしましょうねimg


    〜フクジュ404のお兄さん〜
    ダブルワークしてるってすごいねimg
    私もしたことあるけどめちゃ大変だよねimg

    あと数時間後にお仕事だけど寝たら起きれないから呼んだって…呼んでくれてありがとうだよ〜img
    でもいっちゃった後眠そうだったから心配だよ〜img
    大丈夫だったかなimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg
    でも次回は無理しちゃダメですよimg


  • 2022
    10/08[Sat]
    21:01

    グッドボタン 0
    書いてのに投稿するの忘れちゃってた…

    〜プレジール301のお兄さん〜

    お兄さんいやサタンさんおもろすぎやからimg
    サタンジュニアに話しかけたらめちゃええ声で返事してくれるからめちゃ笑っちゃったよimg
    ちゅーした時や体をチュッでされた時髭があたってゾクゾクしちゃったimg
    いっぱいチューしてイチャイチャしたりたまにふざけたりして、気持ちよく楽しくさらに面白くもある時間だったよimg


    今度はちゃんと聖水と十字架準備しとかないとだねimgimg


    〜ベッセルインのお兄さん〜

    身長聞いてびっくりimg
    少し分けて〜img

    お風呂一緒に入った時溢れちゃいそうでちょとヒヤヒヤしちゃったねimg

    お兄さんせめるの上手すぎてめちゃ気持ちよかったよ〜
    お兄さんいったときめっちゃ飛んで鼻にかかったのは2人で笑っちゃったね
    img
    ローション使ったのにお兄さんそのまま寝ようとしてたけどあの後ちゃんとシャワー浴びたimg
    かわいちゃってからだと落とすの大変だよ〜img

    〜グランビアのお兄さん〜

    初めは私がせめて途中でバトンだっちして優しく気持ちよくてもっとイチャイチャしてたい〜

    …と思っていたらいたら、アァ〜もぅ時間が〜
    ちょっとローション先輩の力を借りてフィニッシュ
    img
    気持ちよくなって貰えて良かったimg

  • 2022
    10/06[Thu]
    14:56

    グッドボタン 0
    遅くなってごめんね…

    3日(月)と4日(火)お礼書けなくてごめんよ〜img
    まとめて書いちゃうの許してねimg


    〜ベネ501のお兄さん〜

    初め荷物少ないから地元の人かと思っちゃったimg
    広島にようこそ……私広島の出身違うけどimg
    お兄さん感度良くて反応がいいから
    もっと色んな反応見たくなっちゃったよ
    img
    いっちゃいそうなのめちゃ我慢してたみたいだけど我慢しなくていいのに〜
    何回いってもいいんやから
    img
    次会えた時は我慢せずにいっぱいいちゃおimg

    〜ジュピター902のお兄さん〜

    久しぶりだよ〜また呼んでくれてありがとうimg
    もっといい子見つけちゃって私のこと忘れられちゃったと思ってたよimg
    たしか出張帰り…って言ってたよね?
    雨のせいで結構濡れちゃってたけどあの後大丈夫だった?風邪ひいてないかな
    imgimg
    今度からちゃんと折りたたみ傘持っとくんだよimg

    〜アパホテルのお兄さん〜

    お互いせめあいこしてイチャイチャしてとても気持ちよくて楽しい時間だったねimg
    最後はすまたで…img
    最初から最後まで優しいし、いっぱい感じてくれてとても嬉しかったよimg
    広島また来れた時は、もいっぱいイチャイチャしましょうね!

259件がHit 20 / 26 ページ

前へ

次へ