求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

259件がHit 18 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/19[Mon]
    21:14

    グッドボタン 0
    ♪ジュピター502リピのお兄さん♪



    めっちゃ久しぶりに来てくれてビックリしたよimg


    私がお仕事出れてなかったのもあるけど
    先月会えなかったからもぅ忘れられてるのか他にいい子見つけたのかと思っちゃってたから来てくれたのほんとに嬉しいよimg



    お部屋に入った瞬間からバックハグでギューしてくれたのにちょっと冷たい態度とってごめんねimg
    ほんまはハグし返そうかな…とか思ったんだけど嬉しいとか久しぶりで緊張したりしてあの態度になっちゃった…
    今度は素直に突進する勢いで飛びつくねimg



    久しぶりだからかもしれないけど
    お兄さんそんなに感度良かったけimg
    私の記憶よりさらに感度が上がってるような…
    せめたら感じて体が動いちゃったり息が上がってるの見たらもっとせめてたいって思っちゃったimg



    イチャイチャしてる時に不意にお兄さんが言うことに思わず笑っちゃったり恥ずかしくなったりせめられて感じたりして感情が忙しい〜
    もぉ〜私をどうしたいんだいimg




    最後に謝らないといけないことあるんだけど
    教えてくれやつ分からなくなっちゃったよimg

    次回会えた時に
    なんで分からなくなったのかの説明と言うか言い訳とスライディング土下座するから許してくだされimg




    ☆みほり☆
  • 2023
    06/19[Mon]
    20:25

    グッドボタン 0
    ♪カルティニX305のお兄さん♪



    初めて入るホテルなのでドキドキ…
    エレベーター乗ってビックリ!なっ、なんじゃこりゃーimg


    お部屋もエチエチなお部屋でさらにビックリimg


    お兄さんもこんな部屋だとは思ってなくて私が来るまで目のやり場に困ったって、言ってたけどその気持ち分かりますimg


    こう言うの興味ないって言ってたけど私がふざけてエチエチな椅子に座ったら少し興奮したって言っててお兄さんのSが開花しちゃうかも……って、思っちゃったimg

    ホテル来る前に結構飲んでたみたいだからあまり激しいプレイは出来なかったけど十分気持ちよかったよimg


    次回は今回よりも激しいプレイもしてみませんかimg



    あの後ちゃんと無事帰れたかな?
    二日酔いなったりしたかな??
    心配だよimg



    ☆みほり☆

  • 2023
    06/19[Mon]
    20:14

    グッドボタン 0
    ♪アパ新予約のお兄さん♪



    お会いする前からオキニトークでメッセージくれて予約もしてくれてありがとうimg


    どんな方か会うまでドキドキワクワク♪


    お会いしたらめっちゃ優しいお兄さんで
    可愛いって、いっぱい言ってくれるし
    私スタイル自信なかったんだけどスタイルも褒めてくれてもぉ〜嬉しすぎて調子に乗っちゃいそうだよimg


    めっちゃ話しちゃう私の話もちゃんと聞いてくれてついつい話しすぎちゃったよimg

    ベットでもお互いせめあいこしたりいっぱいチューしてとても素敵な時間を過ごせたよimg



    次回は、今回よりももっともーと色々気持ちいいことしましょうねimg




    お兄さんがくれたほうじ茶は、あの後すぐ飲みきっちゃったimg
    ミルクプリンはお仕事終わりご飯食べた後のデザートで美味しく頂きましたimg
    和三盆のクッキーは、一気に食べたら勿体ないから少しずつ味わって食べるねimg




    ☆みほり☆

  • 2023
    06/19[Mon]
    19:48

    グッドボタン 0
    ♪秀桂306のお兄さん♪


    娘でもおかしくない歳だって言って自分でお父さんって、言ってたのおもろかったですimg


    お風呂に泡風呂のもといれてジェットバスのスイッチ入れた瞬間
    勢い良すぎて私の顔に泡がつきそうになったのやばかったね
    img


    初めましてで会った瞬間から紳士的で優しいお父さんベットの上でも優しくていっぱい気持ちよくされちゃったimg


    次回は、私がいっぱい気持ちよくさせちゃうんで覚悟しといてくださいねimg



    ストロングゼロの?酎ハイありがとうございますimg
    お仕事終わり美味しく飲みましたimg





    ☆みほり☆
  • 2023
    06/18[Sun]
    15:07

    グッドボタン 0
    ♪ジャパン025のお兄さん♪


    ほんまは他のホテルにしようと思ったけど満室だったって聞いてビックリ!
    でも今考えてみたら土曜日だったからかなimg


    69でお互いせめあいこimg
    恥ずかしかったけど気持ちよかったよ〜


    最後はローション手こきでフィニッシュimg
    普段中々行けなくて手こきで滅多にいかないって聞いてビックリ&嬉しかったimg
    でも口でいかせれなかったの悔しかったな…


    次回は口だけでいかせれるようにもっと頑張るねimg
    また呼んでくれるって言ってくれたからまた会えるのが今から楽しみだよimg



    ☆みほり☆
  • 2023
    06/18[Sun]
    14:49

    グッドボタン 0
    ♪フクジュ304のお兄さん♪

    お風呂入る前にお部屋にG出たのはかなりビックリしたねimg
    ゴミ箱使って封印したけどあの後大丈夫だったかな?

    イソジンとか準備してる時ふと鏡見て気づいたんだけど実は私左ツケマ外れてて焦ったよimg
    気づいていませんようにと思いながら急いで直したんだけど
    もしかして気づかれてたかなimg



    上手いか下手かは置いといて人の髪洗うのとか好きなんだけどお兄さんに髪洗って欲しいって言われた時めっちゃヨッシャーって思ったよimg
    私の洗い方どうだったかな?


    うつ伏せの寝バック素股は経験あるけどあおむけて足閉じての素または初体験だったんだけど結構ありかもimg



    今回色んな初体験があったけど次回はどんな初体験ごあるのかな?
    またお兄さんに会えるのが楽しみだよimg



    ☆みほり☆

  • 2023
    06/18[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    ♪ ハイアップ601のお兄さん♪

    お部屋入った瞬間いい匂いして何の匂いだろ??
    って、思ったらお兄さんの香水の匂い
    聞いたら私も持ってる香水だったんだけど違うように感じちゃった!
    もしかしてお兄さん自体の匂いと混ざってさらにいい匂いになったのかなimg

    それより初めましてが髪ボサボサで本間に恥ずかしかったよimg
    いつもはちゃんとしてるからこんな感じじゃないんだよ〜img



    お兄さんにせめられて気持ちよくていっぱい感じちゃったimg
    バトンタッチして今度は私がせめるばん!
    お兄さんめっちゃ反応良くて
    体が動いちゃうし声出ちゃうしでもぉ〜反応可愛すぎてもっとこの反応見てたいimg

    って、思っても時間は過ぎていっちゃって最後ちょっとバタバタしちゃったねimg


    次回はいっぱい攻めてもいいかなimg




    ☆みほり☆

  • 2023
    06/18[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    ♪ ベネ403リピのお兄さん ♪


    初めましての時も長い時間呼んでくれていっぱい褒めてくれたりいっぱい可愛い言ってくれてまた絶対呼ぶねって言ってくれて
    会えない間もオキニトーク送ってくれて

    次いつ会えるんだろ楽しみだなimg
    …って、思ってたら広島来たその日に呼んでくれてびっくりもありめっちゃ嬉しかったよimg


    せいちゃんが飲み物買いに行こうとしたタイミングと私がお部屋に向かうタイミングでの再開めっちゃびっくりしたよimg
    でもすれ違いにならなくてよかった…


    2人で自販機向かってチューハイ買ってお部屋で乾杯img

    お風呂に行く前にソファーでいっぱいイチャイチャしてイチャイチャしながらそのままお風呂行ってお風呂でもイチャイチャしてそのままお布団でも…img

    前回よりもいっぱい気持ちよくせめられちゃって癖になっちゃいそう…

    いっぱいギューしたりチューしたりイチャイチャしていっぱい感じて最後2人で寝ちゃったねimg

    一緒に寝たの嬉しかったけど寝ちゃったのちょっと後悔…
    だってもっとイチャイチャしてたかったからimg


    今度は最後お風呂入るのも一緒に入りたいな…
    ダメかなimg



    またいっぱいギューしたりチューしたりイチャイチャしようねimg




    ☆みほり☆

  • 2023
    06/18[Sun]
    13:42

    グッドボタン 0
    ♪セレブ202のお兄さん♪



    お兄さんといると話すのが楽しすぎてついつい話しすぎちゃうから時間あっという間すぎるよimg


    話したいでもイチャイチャもしたい…どうしたらいんだぁ〜


    いっぱい話したりイチャイチャしてたらもぅ時間って…
    もっと一緒にいたかったimg


    また会えるよねimg
    と言うか会おうねimg



    試合あるって言ってたけど結果どうなったのかな??
    その話も聞きたいからまた会えるのが楽しみだよimg



    次回会えた時どんなお話しようかどんな風にイチャイチャしようか
    考えるだけでワクワクドキドキしちゃうよimg



    写メ日記書くの遅くなっちゃってごめんねimg



    ☆みほり☆
  • 2023
    05/23[Tue]
    15:35

    グッドボタン 0
    タウン201のお兄さん


    遅漏の代表と言えば俺だから!
    …って、言われてたの面白かったですimg


    それ聞いて
    いかせれるかな?
    お酒ものではるし…
    って、思ったけど諦めたら試合終了だって髭のおじさんも言ってたから諦めずにめっちゃ頑張るぞ〜img


    お兄さんがフェラ褒めてくれるから
    嬉しくてさらに頑張っちゃったimg


    頑張ったけどフェラだけでは中々難しく時間も残り少なくなってきて
    悔しいけどローションの力をかりてフィニッシュimg


    悔しいから次回はお口でいかせてみせるimg




    お礼日記遅くなってごめんね?


    ☆みほり☆

259件がHit 18 / 26 ページ

前へ

次へ