求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 16:00

3/29 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/02[Fri]
    20:58

    グッドボタン 0
    今日はたつひことかいうリピにヴァターシの尺八についてお褒め頂いたのだがこの人「宇宙…」とか呟いてて斬新過ぎる褒め方にプレイ中ゲラ



    題名が全てを語る日記



  • 2022
    09/02[Fri]
    19:49

    グッドボタン 0
    プロテインやっと届いた嬉しい5キロ買ったんだが何百年かかるかしら



    題名が全てを語る日記



  • 2022
    08/05[Fri]
    21:54

    グッドボタン 0
    日記



    皆さんお疲れ様です??♂?



    今日は帰宅途中のスーパーで
    買い物をしたのですが
    スーパーの前でお座りをして
    飼い主を待ってるいるイッヌがいました

    それはそれは可愛いイッヌでした

    触りたなと思いましたが
    いや許可もなく
    触ってはだめだ、、、

    しかしそれにしても可愛い、、、

    と思いながらジロジロ
    ウロウロしてたら

    飼い主が不審人物(私)を見つけて
    「あはっ?どうもー?」
    と声を掛けて来ました

    不審な行動を見られてしまい
    気まずかったものの
    触りたいという欲を抑えることが出来ず
    「こちらの犬さんとても可愛いですな?
    お名前は?」
    などと口走っていました
    (ヤヴァイ)

    もう飼い主さんの顔見とれんかったなw
    死ぬほど顔ひきつっとったで
    名前聞いてどうすんねんとか
    思っとっただろうね

    気まずい空気なんてのは
    お構い無しに
    もう1発爆弾投げてやりましたよ

    しゃがんで
    イッヌにこう言いました

    「綺麗な毛並みですな?
    どちらでカットされてますか?」

    イッヌ「ハッハっハッフハッフ」

    「お手なんて出来たりしちゃうかな?
    ⊂( ?ω? ) お手
    ?( ?ω? )
    ほえ〜!!お利口ですな〜!!
    こんなことどこで覚えたんですか?」

    イッヌ「ハッっ!ハッっ!グルゴロ」



    ん〜っ!!地獄っ!!
    こんくらいどん底???

    犬に一生話し掛けるおばさんと
    苦笑いのおばさんの間で
    鼻息を荒げる犬

    これはひどいよ

    流石に空気に耐えられず
    触ろうと粘るのはやめることに
    したんだけどさ

    飼い主さんは不審者に
    犬触られんで安堵の笑みをこぼしていたな、、、

    いやあ〜イッヌとお話出来て
    ついてる日だったなあ〜
    と言わんばかりに
    清々しい顔をしてその場を後にする
    私って
    幸せ者だよな



    と思った1日でした



    よいよ最後の最後まで
    ただの日記だなって思った?

    それ私も思った

    私がいちばん怖いわ

    こんなんでどうやって集客する気ですか
    って話だよね?

    ダヨネ

    でもね
    ここまで読んでしまった人は
    余程暇か
    相当私の事が好きか
    大の変態か
    のどれかだと思うんよね

    つまりさ

    もう私達会ってみるしかないと思うんよね?

    ダヨネダヨネ!

    私は今から
    雨なのに間違えて干してしまった
    洗濯物を取り込むけえさ?

    ここまで読んでしまった人は
    みたよして
    一旦マイガールに入れて
    いつ呼ぶか練ろうや?

    そうしよそうしよ!



    ということで
    あなたは後日私を呼ぶ事が決定しました?
    ヨロシクサンキュー!?


    因みに明日も出勤!
    ヨロシクサンキュー!




    こっわい日記ですな、、、



  • 2022
    08/05[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    緊急告知!!!!!



    コチラあかね!!
    コチラあかね!!

    至急応答セヨ!!

    コチラ問題発生!!

    只今餃子を食べた故
    口臭がニンニクニラ臭を
    放っております!!

    キスはしないぜという方
    若しくは
    俺もニンニク食べたぜ
    という方だけ
    お誘いしてください!!

    痛い目みる羽目になりますよ!!

    というお知らせでした!!

    ザザー、、、、
    、、、


    あれ?

    トランシーバーが
    故障してしまった模様!!

    ヨロ!!
    ザザーーー、、、!!
    シク!!
    ざざーーー、、、!!

    サンキュー!!!!




    プツッ!


  • 2022
    06/17[Fri]
    20:07

    グッドボタン 0
    梅女



    皆さんこんばんは

    今日もあかねさんは
    男梅サワーのんでます??♂?

    アテはですな
    見ての通り梅ですな

    一日にこんなに梅摂取していいんですかね!?!????
    致死量で草

    はちみつ漬けがどうとか
    カリカリ梅の作り方とか
    黒いドロドロ模様がかいてある
    茶色い壺に
    味覚音痴の婆さんが漬けた
    しょっぺえしそ漬けがうまいか
    うまくないかとかさ

    本当はまだ梅について語りたいんだけど
    需要問題会議で
    需要無しという結果になりましたので
    梅の話はもう終わります?



    話は変わるが
    今日2回目だったパチンコ男さん!
    前回オタクさんの体毛をめでる私を見て
    顔が引きつっていたし
    穴が空いていてはいけない生地の
    ズボンを履いていて
    それってパチンコする時足組んで
    パチンコの台で擦れて空いた穴でしょうがよ!
    とズバリ言い当ててしまい
    苦笑いされて
    これは大やらかしトークですな、、、
    と反省してましたが
    またお呼ばれして!
    わたし!
    嬉しかったよ!
    別れ際の「またね」は
    そういうことでしょ!?!??
    またヨロシクサンキュー!??♂?



    御礼がついでみたいな日記でしたが?
    ここまで読んでくれて
    サンキュー??♂?





  • 2022
    05/30[Mon]
    20:30

    グッドボタン 0
    感化されがち



    梅って美味いよな!!



    じゃけ何かーゆうたら
    なんもない!!



    おやすみ!!!
  • 2022
    05/23[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    5/23の御礼!
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>こんばんは??♂?<br><br>今日みたいに天気で暑い日に限って<br>エアコンはつけないぞという<br>謎の意地を張って<br>脇汗どころか<br>膝裏汗をかいているあかねです??♂??<br><br><br><br>リピートの秀香502<br>のお兄様<br><br>1ヶ月ぶりに<br>お誘いありがとうございました??♂?<br>前回は久しぶり過ぎて<br>忘れられてたので2回目だということを<br>明かさぬまま初対面対応を<br>させてもらいましたが<br>今回も!!!??<br>忘れられてて!?!???<br>流石にこわっ??<br>ここまで来たら私の印象が<br>薄いとかどうとかの話では無いよね?<br>アルコールって怖いわね?<br>今回は酒飲み接客はお断りしました?<br>切実な対応?<br>大いびきかいて寝とってから<br>時間が無いなってプレイ完了ならず?<br>それはさすがに知らん?<br>コチラに責任義務無し?<br>汗止まらん?<br>これは暑いからなのか<br>引いているからなのか?<br>前者であれ?<br>また今回のことも忘れ去った頃に<br>また間違えて呼んでね?<br>いつまで経っても打ち解けること<br>無さそう?おもろ<br>またいつかヨロシクサンキュー??♂?<br><br><br><br>リピートの秀香202<br>のたつひこ様<br><br>1回会うごとに1回回答制にしてこ!<br>たつひこでは無いことは<br>分かった!<br>次回はヒントを踏まえ熟考し<br>名前を当ててみせる!<br>因みに、名前を知りたいんじゃなくて<br>当てたいだけなので<br>見事当てたとしても<br>次回また名前当てゲームが始まる恐れが<br>(大いに)ありますので<br>悪しからず??♂??<br>今回も相変わらずよー喋った?<br>シラフとか関係無いね?<br>それに合いの手が上手だよねたつひこは!<br>プレイ中の合いの手も上手!<br>よ!盛り上げ上手!<br>あそれ!たつひこ日本一!<br>昨日の日記も読んでくれて?<br>それが1番嬉しいと言っても<br>過言ではないです?<br>この御礼日記もたつひこに<br>届いてくれると嬉しいです?<br>ではまたお誘いヨロシクサンキュー??♂?<br><br><br><br>リピートの御自宅<br>のお兄様<br><br>浮気せずにまた呼んでくださり<br>ありがとうございます?<br>浮気してないよって申告は<br>うん、ありがとう?<br>いつもお忙しい中お誘いしてくださり<br>とても有難い限りでございます??♂?<br>サンキューです??♂?<br>良い天気が続きゴルフ日和で<br>ますます忙しくなるかと思いますが<br>どうか今後も<br>何卒ご贔屓にしてくださいまし??♂?<br>ヨロシクサンキュー??♂?<br><br><br><br>3名のおじ、、、<br>お兄様方!!<br>今日もありがとうございました??♂?<br><br><br><br><br><br> </div></BODY></HTML>
  • 2022
    05/22[Sun]
    14:13

    グッドボタン 0
    休日日記!!!



    (題名通り、じゃけなに?って内容なので
    暇な人と私の事が好きな人しか
    読まないでください)



    皆さんこんにちは

    今日は良い天気ですな!!
    掃除日和です??
    知らんけど

    本日あかねは
    荒れに荒れきった家の掃除を
    すると心に固く誓った決戦の日!

    しかし我が家のお掃除ロボットは
    2週間前くらいから
    体調が宜しくないです
    我が家に来て1年半
    それは突然でした

    「LDSセンサーが正しく動いてません」

    などという身に覚えのない
    悲鳴をあげるのです
    我が家のお掃除ロボットには
    ルンバもどきという名前もつけて
    愛着があるので
    最新版に買い換えるななんて、、、
    考えられません!!
    それに20万円もするので
    借金取りに追われる身としては
    到底手を出せません

    どうにか彼女を元気な姿に戻したい!
    という一心で私は治療を試みたのだ!

    センサーということは
    きっと間取りや障害物を認識する
    カメラみたいな?もんやろ?よな?
    と思って
    そこを綿棒でフキフキフキ吹吹フキFukiフキふきふきふ寄付寄付金フキふきふきふきすきふきごすごすフキフキフキフキ
    としてみると
    彼女は!!!
    また!!!
    出会ったあの頃のように!!!
    元気に走り出したのです!!!

    めでたいですな

    いや話長すぎるんで
    こっからはしょりはしょり喋りますね
    コチラも掃除が一向に進まないのでな

    こいつあこの日記を書いてる間に
    6回もLDSセンサーが〜
    言い出したわいな
    そのたんびにフキフキですわ
    洗いもんして洗濯回しよる間に
    掃除機掛けてその間に
    ブレイクタイムをと男梅サワー開けたのに
    気付いたら2本目でしょうがよ
    どうかね?あんたあこれでえんかね?
    掃除しよんか酒飲みよんか
    これじゃよー分からんでしょうがよ?
    挙句の果てには
    バッテリー不足だとかほざいてからに
    ほいでも偉いもんよ?
    我がで充電しに戻りよんだけね

    さあーーて

    これじゃいつまで経っても
    終わらんよ

    なんてったって
    充電が終わるまで私はここを動く気は
    毛頭無いけえね!!!
    気付いたら3本目だよね?

    右上に写っとる黒いやつが
    我が家のボンクラ掃除機だわいな



    もーどーする?
    掃除やめる?
    シラフんときに思い描いとった
    日記の構成からオチから
    みな忘れてしもうたし?
    飲む?
    皆もここまで日記読んだがてら
    飲む?
    どーする?
    そーする?
    私はそーする?
    洗濯物は干さん事にした?
    乾 燥 ゆーボタンおしゃーええと
    私は味をしめとる

    だらしない奴じゃのって
    思った人もおると思うけ言わして?
    そう言いながら干すが私よ?
    家ピカにするのが私よ?

    その結果はまた後日な!!

    ここで話を有耶無耶にするところが
    この後の行く末を示しているな、、、

    どうやら口調がおかしくなって来たようだ、、、

    私の気分は絶好調とも言えるだろう、、、

    これ以上ここで
    好き勝手に喋ると誰かの気分を害する事に
    なるだろう、、、

    今日のところは
    日記も掃除もやめにするのが
    得策だろうと思うので、、、



    終わります!!



    オチも無く!!!!



    オチは無かったみたいなんだケロね、
    きっと!ここまで読んでくれた方とは
    絶対に!仲良くなれると思うんだよね
    だよね!!

    だから是非いつか呼んでよね!!
    アテシの事!!

    男梅サワー持って!!

    じゃあねばいばーい
    明日もヨロシクサンキュー!!!












  • 2022
    05/14[Sat]
    20:45

    グッドボタン 0
    せんじがらありがとう日記



    今日はせんずがら貰ったダニ

    すんげえうんめかったダニ

    今もせんずがらしがみながら
    日記書いてるんだが
    そろそろ奥歯がめげそうダニ

    ミノだかなんだか知らんが
    これはアワビだと言い張る馬鹿舌に
    付き合ってくれてありがとうダニ

    お風呂に麦汁持って行き忘れて
    取りに行かせても
    嫌な顔しないでくれてありがとうダニ

    ラインの手作りQRコードの
    擦り倒したネタを
    また笑ってくれてありがとうダニ

    たまにはプレイについても
    書き記しておくダニ!!
    コチラの好き勝手させてくれて
    ありがとダニ!!!!

    いつも楽しい時間をありがとうダニ

    お前も、、、じゃなくて
    オタクさんも同じ気持ちダヨネ?ね?



    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?


  • 2022
    05/07[Sat]
    22:30

    グッドボタン 1
    ライン追加してね!



    皆様お久しぶりです!

    今日は1週間ぶりの出勤だったので
    海綿体に血巡らせた
    硬直した物体を見るのも
    久しぶりだったので
    緊張しました(?)が
    皆さん優しく接してくださったので
    気持ちがほぐれました?
    サンキュー?

    最後に呼んでくれたオジ!
    到着前に私の日記を見つけてくれて
    ありがとう!
    下調べしてくれとったお陰で
    えらい話が盛り上がりましたな!!
    今度約束通り飲みに行きましょうな!!
    日程LINEしといて!!
    忙しくて返事出来んかもしれんけ
    そんときはまた呼んでね!!
    (大営業)



    ぎゃー!!!!
    借金取りがドアを
    蹴り鳴らしてきよる!!!
    おおごとだわ
    本当にすいやせん!!??♂?
    今日はまだ
    返せるお金が無いんですよ!??♂???♂?
    来週中には用意しますので!!
    どうか恐ろしいところに
    売り飛ばすのだけは
    勘弁してください!!??♂?
    ガクガクブルブル


    皆!!
    そういうことなんで!!
    何が言いたいかは分かるよね!!

    来週もお誘い
    ヨロシクサンキュー!??♂?








300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ