求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 16:00

3/29 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/14[Thu]
    20:27

    グッドボタン 1
    御礼日記かもしれない



    皆さんこんばんは??♂?

    最近ボチボチ日記を書く気になった
    あかねでございます??♂?

    月曜日に日記を見て
    指名してくださった
    おじ、、、お兄様!!
    斜に構えて知ったげなやつで
    気になったといって呼んでくださり
    嬉しかったです!!!!
    知ったげじゃーあるが
    斜に構えちゃおりませんよ!!!
    丹精込めて日記を書き
    オタクさんの様に辛口コメントにも
    笑顔で対応し真摯に向き合っております!
    (誠か否かは不明)
    辛口コメントだったけど
    酒をしこたま飲ませてくれて
    好きにやっちゃって〜
    とか言って好き勝手にさせてくれて
    ありがとうございました??
    月曜の男(改)にしといてって
    言ってましたけど、、、
    来週の月曜も再来週も来てから
    注文してこいよな???

    そして
    初めましてではありませんでした??
    はるか昔に我々はお会いしてまして??
    入室前にコチラは勘づいておりまして?
    様子を伺ったところ
    覚えていなさそうだったので
    これは!!!!
    プランBだ!!!!
    ということで
    初めまして〜?とご挨拶させてもらいました???(滝汗)

    先日は酔い散らかしていらっしゃったので
    もう覚えてないかもしれませんが
    是非!!
    また!!
    お誘いヨロシクサンキュー!!??♂?



    有難い事にこうして
    日記を読んで呼んでくださる方が
    いてくれて!!
    アテシ!!
    嬉しい!!
    また日記書く!!!!

    昨日も!!!
    日記を読んで来てくれて
    えらい面白いそうじゃないのよ?
    更にはナイスバデぃなんだってえ??
    みたいな
    (こんな口調だったかは不明)
    どこで聞いたのか謎な程
    ハードル爆上げ状態の
    おじ、、、お兄様に会ったんだが
    とても優しかったなあ?
    かつぶしマンみたいなどろぼうさん
    みたいな感じなのに
    脱がしてみゃどーよ
    優しいじゃないのよ?
    主導権の握り合いもええとこ
    でしたなあ?
    まあ今回はアテシの勝ちってことで?


    そして私はオタクさんにも
    他の方にもお伝えしておきたいのだが
    アテシがSなのかMなのか問題ですが
    初対面でSかMかと問われましても
    どっちなんでしょうねえ?
    と苦い笑いしかできません?
    要はね!
    オタクさん次第よね!!
    SかMかを攻めか受けかだけでしか
    捉えて無いのでしたら
    私は攻めますのでSという事に
    なるんでしょうね?

    でもアテシはSでは無いのですよ?

    ここ大事!!テストに出ます!!

    お解り頂けただろうか?

    S、Mは奥が深いですな?

    続きは
    また後日お話します???



    まとめ

    いつも日記を読んでくださり
    サンキュー!!!
    そして
    呼んでくれた方は
    もっとサンキュー!!!

    アテシは借金取りに追われる日々
    を過ごしてますので
    どうか!!
    どうかお誘いをヨロシクサンキュー!!??♂?


    因みに
    明日も出勤ですので
    ヨロシクサンキュー??♂?










  • 2022
    03/28[Mon]
    23:17

    グッドボタン 0
    御礼



    今日は久しぶりに月曜の男が
    来てくれました

    久しぶりもえーとこ
    ど久しぶりだった事もあってか
    アテシがばっさり髪を切った事にも
    すぐに気付いてくれて
    プレイも中々良い感じに
    こなせたぞと思っていました

    月曜の男が軽い足取りで帰る
    その背中を見て
    ありゃ、また来るで。
    と自信に満ちた面持ちで
    送迎車に乗り込みました



    そして数分後



    月曜の男からメールが届きました

    今日もありがとう?
    あたりのメールだろうと思って
    見てみると



    しかし髪は似あっとったよ(^^)体はでかいのに小さく見えるよね⌒(ё)⌒錯覚



    ??!?!!!??!?!、?!?!!!!!?????????!???!??!?!!!!!、????!!!?????
    (目をゴシゴシ)

    アテシの読み間違えかしら????

    これは2年近くリピしてくれてる
    人間からのメールなのか?

    私は信じられなかった。

    それと同時に私は嬉しかったのだ

    でかい女を懲りもせず
    呼び続けてくれているという
    事実に気付いてしまったからだ!!

    サンキュー!!!!

    私はおもろい返事を
    たくさん考えた

    足を組んで、頭を抱え
    あーでもない、こーでもない

    でもやっぱり
    無視が1番おもろいと思ったので
    無視させてもらいました?



    いや本当にいつもサンキューですわ

    また呼んでくれよ
    ヨロシクサンキュー??♂?










  • 2022
    03/25[Fri]
    13:57

    グッドボタン 1
    アテシの昼飯



    ご馳走様でした〜?



    今日のアテシのお昼ご飯は
    背脂まみれのラーメンでした!!
    二郎系ラーメン?とやらを
    初めて食べたんだが
    ううんまいな?????
    おい?
    こら?
    なんでこんなにうんまいんだ??
    こんなにスタミナつけて
    どーすんのよって話だな?
    な?
    食後にはブラックコーヒーですわ?
    どこのおっさんなんだ?
    歯磨きしたとて
    胃から込み上げてけるこの
    コッテリスメル???

    さてこの後この事実を知らずに
    間違えて呼んでしまうオジは
    いるのかなっ?
    かなっ?ワクワクWAKWAK

    今日も1日ヨロシクサンキュー??♂?




  • 2022
    03/14[Mon]
    17:41

    グッドボタン 1
    荒地?



    さっき自称Mっていう人に会って来たんだが
    この人に前回
    せんじがら食べたいと言ったら
    しっかり持って来てくれて
    アカネ
    大喜びの舞?歓喜で御座る?

    福島町うろつく人間は
    絶対にせんじがらを買うように!!?

    相変わらずと言ってはなんだが
    御礼日記を書くつもりは無くて
    ただうんまくておもろかったって話なんだけど
    あの楽しさを文面でみなに
    伝えるのは難しいよのお?のお?
    自称Mよ

    あんたあまた次回も
    こーてきんさいよっ !
    ビール代はコチラ持ちなんでなっ!なっ!

    そうは言っても
    綴っていれば感謝の気持ちからか
    どうにか御礼日記になるかと思いきや
    今回も御礼日記とは程遠い
    ただの日記になってしまったが?
    良いよねっ!ねっ!

    書くかどうかは知らんけど
    日記見とけよって言われて
    きっと見てくれてる
    自称Mさんサンキュー!!!!


    明日も出勤か、、、
    ふう、、、

    どうやら私は
    干されているかもと怪しいくらいに
    暇なようだ、、、?

    これでは借金の返済が間に合わなくて
    どこか恐ろしい所に
    飛ばされてしまうな、、、?

    とういうことで!!!
    明日も皆様お誘いヨロシクサンキュー!!






  • 2021
    12/17[Fri]
    19:55

    グッドボタン 0
    明日!



    皆さんお疲れ様です??♂?



    今日は少し雪も降り
    激寒でしたね

    この激寒の中
    借金取りに追いかけまわされ
    鼻水と涙をちょちょぎらせながら
    先程、借金取りから
    逃げ切ったところです。。。

    という大人の事情により
    明日は急遽
    夜までチンコをシバくことになりました?

    お休みの方も
    お仕事終わりの方も
    お誘いヨロシクサンキュー??♂???♂???♂?



    借金取りのくだりは
    フィクションです?



    明日もヨロシクサンキュー



  • 2021
    12/09[Thu]
    12:38

    グッドボタン 0
    12/6の御礼!



    皆さんどうも!
    日記を書く書く言うて
    いっそ書いてないあかねです!??♂?
    ここまで書いてないと
    御礼をどこから書いていいのか
    分からないので
    取り敢えず最新の御礼を
    書いておきます!



    リピートのカルティニ404
    のコモさん

    いつもお酒を持って
    お誘いしてくださりサンキューです??♂?
    いつも私に合わせて
    付き合ってくれて嬉しいのですが
    流石に1口しか飲んでない
    ということは
    無理してはいないかい??
    コチラは勝手に一人で飲んで
    好き勝手に喋っておくんで
    無理して付き合わなくていいからね?
    プレイはいつも通り無言で勃ち続ける
    強者
    (なにが)
    来月も檸檬堂を持って会いに来るように!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    フリーの鷹プリ606
    のお兄様

    入室してからプレイが始まるまで
    我々他人とはいえど
    ここまで無言か?
    激しく無言?
    こんなにも無言でいいものか?
    という感じだったけど
    ひと抜きしたら
    仕事の話やアニメの話などしてくれて
    楽しかったです??♂?
    2回目も無事に終了して
    ぐったりしてましたが
    もはやそれはプレイで疲れたのか
    鬼連勤によって心身が疲弊しているのか
    怪しかったですがw
    お疲れ様ですw
    教えてもらった王様ランキング
    アマプラで観れそうなので
    観てみますね!
    またいつか他のオススメのアニメも
    教えてくださいね??♂?
    あと鬼の20連勤頑張ってください??♂?
    またヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの三井
    のカッパさん

    いつも出張ついでに
    お誘いありがとうございます??♂?
    到着が早すぎて
    バタバタさせてしまってすみませんな?
    早く会いたかったということに
    しておいてください??
    (心ここに在らず)
    また私の事を思い出してくれたら
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのNEXT302
    のお兄様

    めっちゃお久しぶりでしたね!!
    大昔過ぎて誰だか分からないまま
    ドアを開けると
    この人かー!!!となって
    思わず出てはいけない声が出る始末www
    ウゲッ
    ビール党から酎ハイ党に移籍した
    私の情報がアップデートされてなくて
    パイセン飲んでくださいよ〜
    とか言ってスーパードライ渡された時の
    私の顔が1番スーパードライでした?
    女子なのでビールは飲めません?
    散々喋り散らかした後に
    無理矢理プレイの流れに持って行ったけど
    さっきまでゲラゲラ喋っとった人ら
    どこ?ってくらい静かなプレイで
    草だったw
    発射後の一言目が
    「面白かった〜?」
    は不正解よ?www
    「気持ち良かった〜?」
    じゃなきゃおかしいからな?
    空気読めよっと?
    お誘いサンキューでしたよっと?
    またヨロシクサンキューっと??♂?



    リピートの御自宅
    の生ハムの原木さん

    日記を書くと宣言してから
    書かず終いのまま顔を合わせることとなり
    気まずさもありましたが
    1回書いてたじゃん?
    とむしろ褒められてうれすかったズラ
    褒めて伸ばすかんじねっ
    もっと褒めていいよっ
    まずは褒めてからの
    フランフランの可愛いテロテロの
    オシャレエコバッグで
    ご機嫌にさせてからプレイに
    持ち込むという完璧な流れを
    想定していたかもしれないが
    1ミリの狂いも許さない
    通常通りのスパルタプレイで
    悪しからず?
    てかね?凄いクレイジーな笑顔で
    攻めてくるのほんと笑うけやめて?
    今でも寝る前に頭を過ぎるんよね?
    クレイジースマイル
    あなたは今日からクレイジースマイルだ。
    次の日の朝も予約してくれてて
    2日連続でチンコを勃てる男
    という異名もついてしまったようだ…
    お気の毒に…
    クレイジースマイル2日連続勃起男
    泣いていいよ…
    生ハムさん、
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    5名のおじ、、、

    お兄様方!!
    月曜日もありがとうございました?





  • 2021
    11/13[Sat]
    00:01

    グッドボタン 0
    生きてます!!!!!



    皆さんどうもお久しぶりです??♂?

    あかねです??♂?



    日記の方を訳あって
    おやすみしてました??♂??
    (訳などない)



    書こう書こうと思いながらも
    書かずに寝腐る日々が続いていましたが
    流石に仕事舐めすぎなんで
    これからはぼちぼち書こうかなと
    思ってます??♂?
    良ければ読んでくだせえ??♂?



    こんなダメ人間な私ですが

    有難いことに毎日必ずみたよ
    し続けてくれる人がいまして

    3人のうち1人は
    ばりきね、あー、この人は
    封印された日記の書き手にひたすら
    みたよするのが趣味の人だわ
    と思って気にも止めて無かったんよ
    (止めろ)

    で、ほか2人は存じ上げてないので
    はい、どうも、と
    気にも止めて無かったんよ
    (止めろ)

    そしてある日、、、



    待って?
    話が長くなりそうなので
    はしょりますね?
    悪しからず?


    生ハムの原木という
    はらきさんじゃない
    げんぼくさんが
    久しぶりにお誘いヨロシクサンキュー
    してくれて
    存じ上げてない2人のうちの1人と知って

    日記を催促されるのかと
    思いきやされなくて
    してよ!?となり
    書くことにしました?

    そしてまた別の日に

    『日記を見て来ました?』
    と言ってくださったお兄さん?
    何ヶ月も前のを読んでくださった貴方の
    律儀さ
    勤勉さ
    勃起力

    心を動かされました!??
    (スタンディングオーべーション)



    いつも応援してくださる
    皆様のお陰で私はこうやって
    酎ハイを飲みながら
    封印された日記を解き放つ事が
    出来ました!!!!?

    皆ありがとーー!!?!!!!



    初めてこの日記を読んだ人も
    ここまで読んでくれて

    ありがとー!!!!!



    そして、、、











    おやすみー!ーー!!!






  • 2021
    08/04[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    7/8の御礼!



    パネルのジュピター801
    のお兄様

    お誘いありがとうございました!??♂?
    確かこの日は大雨でしたね
    こんな日にまあ、、、と思ってたら
    海にでも行くつもりで出てきた
    って言ってて
    異次元の思考でにやけたw
    海と雨は大違い?
    てか日記見て呼んでくれたの
    冒頭に教えて欲しかったなあ〜
    目がうるうるしてるから
    よく濡れそうだね?ニヤ
    みたいな耳を塞ぎたくなる
    一種の言葉責めにも
    猫被って恥ずかしがる素振りとかしたのに
    本性バレバレだったと思うと
    そっちの方が恥ずいわ〜?
    次回は日記のまんまでお会いしたいので
    またお誘いヨロシクサンキュー?



    パネルの福寿201
    のお兄様

    雨上がりにお誘い
    ありがとうございました??♂?
    不慣れな全身リップのやり方を
    丁寧に教えてくれて
    見よう見まねでしてみたけど
    褒めてもらえて嬉しかったです!!
    あれで正解なんか!と
    自信がつきました??
    サンキュー!!!!????
    初級編はマスター出来たんで
    次は中級編のレクチャー
    ヨロシクサンキュー??♂?



    2名のおじ、、
    お兄様方!
    先月の第2木曜も
    ありがとうございました?


  • 2021
    08/04[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    7/5の御礼!



    フリーのアプリコット402
    のお兄様

    あまり馴れてない様子だったけど
    頑張って要望を伝えてくれて
    ありがとうございました??
    何が好きかとか
    具体的に教えてくれたので
    40分でも余裕でしたね??
    サンキュー助かりました!
    またフルフルをヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのベルシス304
    の自称M様

    珍しくお昼にお誘い
    ありがとうございました??♂?
    私も歯ブラシ取って〜
    あー?なんで歯磨き粉つけてくれんのん
    って叫んでくる風俗嬢
    見たことあるかな??
    因みに私は見た事ない?
    自称Mなだけあるね?
    粗末な扱いはされ慣れとるんだろうね?
    また粗末に扱われに来てもいいよ!
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのロマン501
    のお兄様

    部屋入って一言目から
    うわべっぴんだ!当たりだ!
    可愛いな〜!!
    って言って来るのまじで怖すぎるから?
    コチラは当たり前に後ずさり?
    褒め倒して過剰サービス受けようという
    魂胆が見え過ぎてて
    いっこも喜べませんでした???
    それでもそう言って頂けて
    有難かったです!??♂???♂?
    ありがとうございました!??♂???♂?
    通常サービスでしたが
    本当に可愛いと思ってくれてたんなら
    また呼んでくれるんだよな?
    よな???(圧)
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの福寿201
    のお兄様

    日記を見てお誘いしてくださり
    ありがとうございました!??♂?
    なのに御礼が1ヶ月も遅れて
    スイヤセン?
    それと日記のイメージとも違っていて
    スイヤセン?
    めっちゃ印象に残っとることは
    きちんと目を見て話してくれた事と
    (コチラはコミュ障なんで目線定まらず)
    無理に話を盛り上げるわけでなく
    自然と会話を展開してくれた事と
    とにかく顔がかっこよかった事です?
    いやどうだったかいな?
    どんな顔だったかいな?
    ちょっと確認したいけ
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    4名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先月の第1月曜も
    ありがとうございました?

    『先月の第1月曜』
    とかなんかやばない?www
    ゴミの日なん?wwww
    自分で書いておきながら
    じわじわきてるwww

    まあ1か月前の御礼書くのもやばいよ!
  • 2021
    08/04[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    7/9の御礼!



    リピートのメルヘン401
    のお兄様

    めっっっちゃお久しぶりでしたね!!
    ちゃんと覚えててくださり
    ありがとうございました??♂???♂?
    でもコチラは
    プレイに関してはうろ覚えで
    静かすぎて滝汗でした?
    これも違う、これもだめか、
    これならどうだ!いやだめか、、、
    となりながら攻めよったけど
    我慢しよったんですね?
    ふうー冷や冷やさせんなよ?
    次は、この攻めは全然いけとるよ
    ちゃんと刺さっとるよ
    大丈夫大丈夫!
    って思いながらプレイしたいんで
    忘れる前にまたお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



    1名のおじ、、、
    お兄様!!
    先月の第2金曜も
    ありがとうございました?

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ