求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/04[Wed]
    20:15

    グッドボタン 0
    7/10の御礼!



    パネルのNEXT402
    のお兄様

    口開けのお誘い
    ありがとうございました!??♂?
    久々に女の子みて興奮する〜!!
    って言いよったけどコチラも
    言わせて貰っていいかな??
    シャワー浴びながらもうエロいわ〜?
    期待値爆上げなんだが〜??
    これが変態紳士とやらか〜?
    と思ってました?
    我ながらキモイこと言ってると
    分かってるんで
    絶対日記見んでねwww
    好きなアーティストとか聞かれて
    ちょっと昔の曲が好きって
    曖昧な返事してしまったせいで
    話広がらんくてスイヤセン?
    でもね、大瀧詠一が好きって答えて
    空気凍るよりはマシな返事だったと
    思うんだよね?
    ヒップホップとか聴くよ!
    っていう模範解答も教えてもらったんで
    これからはそれ使わせてもらう!
    そして
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの福寿401
    のお兄様

    あ、未だに20歳若しくは
    ワンチャン10代だと思ってます!
    絶対28歳は嘘でしょ???
    オタクさんのこと『28歳ガキ』
    っていうカオスなメモしてる?
    悪しからず?
    ほんまに28歳なら
    ストロングかち込んで
    本調子じゃないまま風俗遊び
    せんもんねえ〜?
    (疑りの目)
    これはなんも御礼になってない日記だけど
    大丈夫かいね?ね?
    取り敢えず
    お誘いありがとうございました!
    またいつかヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの2in1 402
    のお兄様

    お誘いありがとうございました!
    日記は絶対に書くなと言う事でしたので
    書きません?
    闇ですね?
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのセレナーデ307
    のお兄様

    今回も相変わらず可愛い顔だったね!
    まあねって返事は
    ひとつも可愛くないけどね!!!
    初めて会った日が懐かしいねえ?
    こんな顔がいい人と
    目合わせてじゃべられるかしら///
    しゃぶれるかしら///
    となってたが
    性格がただのだるい奴で
    とても接しやすいです?
    サンキュー?
    またこっちに遊びに来たときは
    ワテとも遊んでね?
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの鷹プリ602
    のお兄様

    絶対に気遣わないでね!!
    って言われたけど
    初対面なんでそれなりに
    気遣わさせてもらいました??♂?
    コチラの接客は
    気分次第で一か八かの接客してるんで
    あの対応が当たってると
    いいな〜??
    当たってればまたお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



    5名のおじ、、、
    お兄様方!!
    先月の第2土曜も
    ありがとうございました?



  • 2021
    08/04[Wed]
    17:30

    グッドボタン 0
    7/10の御礼!



    パネルのNEXT402
    のお兄様

    口開けのお誘い
    ありがとうございました!??♂?
    久々に女の子みて興奮する〜!!
    って言いよったけどコチラも
    言わせて貰っていいかな??
    シャワー浴びながらもうエロいわ〜?
    期待値爆上げなんだが〜??
    これが変態紳士とやらか〜?
    と思ってました?
    我ながらキモイこと言ってると
    分かってるんで
    絶対日記見んでねwww
    好きなアーティストとか聞かれて
    ちょっと昔の曲が好きって
    曖昧な返事してしまったせいで
    話広がらんくてスイヤセン?
    でもね、大瀧詠一が好きって答えて
    空気凍るよりはマシな返事だったと
    思うんだよね?
    ヒップホップとか聴くよ!
    っていう模範解答も教えてもらったんで
    これからはそれ使わせてもらう!
    そして
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの福寿401
    のお兄様

    あ、未だに20歳若しくは
    ワンチャン10代だと思ってます!
    絶対28歳は嘘でしょ???
    オタクさんのこと『28歳ガキ』
    っていうカオスなメモしてる?
    悪しからず?
    ほんまに28歳なら
    ストロングかち込んで
    本調子じゃないまま風俗遊び
    せんもんねえ〜?
    (疑りの目)
    これはなんも御礼になってない日記だけど
    大丈夫かいね?ね?
    取り敢えず
    お誘いありがとうございました!
    またいつかヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの2in1 402
    のお兄様

    お誘いありがとうございました!
    日記は絶対に書くなと言う事でしたので
    書きません?
    闇ですね?
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのセレナーデ307
    のお兄様

    今回も相変わらず可愛い顔だったね!
    まあねって返事は
    ひとつも可愛くないけどね!!!
    初めて会った日が懐かしいねえ?
    こんな顔がいい人と
    目合わせてじゃべられるかしら///
    しゃぶれるかしら///
    となってたが
    性格がただのだるい奴で
    とても接しやすいです?
    サンキュー?
    またこっちに遊びに来たときは
    ワテとも遊んでね?
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの鷹プリ602
    のお兄様

    絶対に気遣わないでね!!
    って言われたけど
    初対面なんでそれなりに
    気遣わさせてもらいました??♂?
    コチラの接客は
    気分次第で一か八かの接客してるんで
    あの対応が当たってると
    いいな〜??
    当たってればまたお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



    5名のおじ、、、
    お兄様方!!
    先月の第2土曜も
    ありがとうございました?



  • 2021
    07/29[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    7/3の御礼!



    フリーの御自宅
    のお兄様

    受けの気分とか言いながら
    全然受けじゃ無かったけど
    御相手ありがとうございました??♂?
    ワクチン打ってぐったりしてたので
    ゆっくり休んでくださいね?
    ってその日思ってました?
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのリッツ302
    のお兄様

    お久しぶりでしたね!!
    ちゃんと覚えててくれて
    嬉しかったです!!?
    生きてて良かったです笑笑
    このお会いしてない間も尚
    オタクさんを越える最年長のお客さんは
    現れてませんよ!!
    これからも1位の座を守ってくれ!!
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    フリーのフリースタイル304
    のお兄様

    お部屋に入った瞬間から
    優しい雰囲気で出迎えてくれて
    ありがとうございました?
    ほっとしました?
    コチラのくだらん話を
    しっかり広げてくれたり
    プレイもコチラの様子を見ながら
    進めてくれて
    優しいが過ぎました?
    サンキューでした??♂?
    またヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのシルクロード502
    の野球尻様

    また1年後にって約束したのに
    約束より早めにお誘い
    ありがとうございました??
    ボーナス入ってさっきデリヘル呼んだら
    抜けんかったけ呼んだ
    っていう話は聞いてないことに
    しておきます??
    補欠もダイジナソンザイ??
    キニシナイ??
    日焼けの具合が状態良くて
    ニヤニヤさせて貰いました??♂?
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのカルティニ404
    のコモ!!!

    誕生日おめでとうでした!!!
    誕生日という大切な日に
    お誘いありがとうございました?
    (※来年には確実に忘れてます)
    誕生日とか聞いてなかったけん
    なんも持って無かったけん
    何して欲しい?って聞いたら
    無言の圧で
    服脱いでプレイ開始?はにゃ?
    まじで即尺好きなんだね?
    こういうこと日記に書いたら
    誕生日って言やあなんでも罷り通ると
    勘違いされるけん
    敢えて書くけど
    コモさんだから特別です?
    そしてこれは営業トークです?
    またお誘いヨロシクサンキューです?



    5名のおじ、、、
    お兄様方!!
    先々々々週の土曜も
    ありがとうございました?




  • 2021
    07/29[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    6/26の御礼!



    リピートのセレナーデ502
    のTバックおじさん

    はい今回も恒例の
    歪んだコスプレプレイね?
    お誘いありがとうございました?
    もう読め過ぎて辛い?
    前回日記で煽ったけん
    どうせまたコチラが不利になるコスプレ
    させられるんだろうなと思ったら
    やはり体操服で正解?
    先生って呼ばされるところまで
    読めた?もちろん呼ばないけど?
    チンコの事これ何か言ってごらん?
    みたいなハラスメント教師の
    典型みたいな質問されて
    そんな事も知らないの?
    と風俗嬢に返事されてて、、、
    私生活でも金払っても
    虐げられててさすがに可哀想だった?
    代わりに泣いとくね?
    またヨロシクサンキュー?



    リピートのスターダスト403
    のガチムキエロエロお兄様

    めっっさお久しぶりでした!!!
    またお誘いしてくれて
    ありがとうございました??♂?
    さすがに久しぶり過ぎて
    普通に恥ずかしかったけど
    相変わらずガチムキエロガタイ
    拝ませて貰えて
    恥ずかしいとか気にせず
    嗅ぎ散らかさせてもらいました??
    そーそーコレコレ!!
    このホクロね!!
    脇クンクン玉裏クンクん!!
    逆にコチラがキモ客と化してて
    草だったけど通常営業です?
    またヨロシクサンキュー??♂?



    ここから記憶が曖昧なので
    メモに基づいて御礼します?
    スイヤセン?

    パネルだかフリーだかの
    ネスト509のお兄様

    『毛深早漏』
    とメモしてあったので
    毛深くてサク抜きだったのでしょうね?
    御相手サンキューでした??♂?
    なんせ1ヶ月前なんで
    覚えてないことを
    お許しください?
    またお誘いヨロシクサンキュー
    と図々しく次回伏線も
    仕掛けておきます?



    パネルだかフリーだかのアパ
    のお兄様

    『高身長S気取り早漏』
    とメモしてあったので
    S宣言からのグイグイプレイだったのに
    コチラのターンになったら
    即終了してしまったから
    こんなメモになってしまったんでしょうね?
    この日記を見つけて無いことを
    祈ってます?
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    フリーだかパネルだかの
    BENE305のお兄様

    『恋人プレイの人』
    とメモしてあることから
    恋人プレイが苦手な私は
    きっと苦戦したのでしょうね?
    コチラから恋人プレイってどんな感じか
    教えてって言っておきながら
    「◯◯大好き」って言っていう
    注文は顔を引き攣らせて
    黙り込んでしまってスイヤセンでした??♂?
    もっと勉強します??♂?
    またヨロシクサンキュー??♂?



    5名のおじ、、、
    お兄様方!!
    先月もお誘いありがとうございました?





  • 2021
    07/06[Tue]
    00:07

    グッドボタン 1
    6/24の御礼!



    パネルのリッツ603
    のお兄様

    二日酔い明けにお誘い
    ありがとうございました??♂?
    二日酔いなのによーそんな気に
    なるなと思ったんだけど
    朝ひと抜きして来とると聞いて
    オタクさんの無限大の可能性を
    感じました?拍手!!!
    1回戦は先輩の旦那さん
    奥さんの後輩という設定で
    リアルに想像してみて!!!と懇願されて
    コチラ根は真面目なもんで
    内心いっこも盛り上がって無かったけど
    無事に発射完了サンキューでした?
    2回戦は伯父と
    おじの事が好きだった姪設定?
    はにゃ??何故コチラが迫る設定??
    もちろんこれも乗り気じゃ無かったけど
    無事発射サンキュー笑笑
    無限大の可能性ここに、、、。
    またいつか新しいイメプレ内容
    思いついたらお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?笑



    リピートのNEXT401
    のお兄様

    いつもお忙しいのに
    お誘いしてくださり
    ありがとうございました??♂?
    唐突に襲いてーって
    呟くの危ない人だから
    気を付けてね???
    聞こえんフリして明後日の方向見たりして
    ガン無視するんだけども
    当たり前にお風呂で何かしらが始まる?
    いつもそう?
    塩対応が通用しない?
    鋼のメンタル?
    地味に悪口言われとるけど
    オタクさんはそんなん気にせんもんね?笑
    鋼のメンタルで
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?笑



    フリーのプレジール203
    のお兄様

    今年1背筋が凍ったね?
    きっとお互いね?
    遠い知り合いだと分かっててもやり切る
    この図太い根性
    褒めて?????
    コチラとしては
    あの子この人に抱かれよーたんかー
    って勝手に1人で盛り上がって
    プレイしよった笑笑
    共通の友達とか答え合わせして
    馬鹿みたいに気まずいけど
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?
    オタクさんの根性はどんなもんか
    期待してます!笑



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先々週の木曜も
    ありがとうございました?





  • 2021
    07/06[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    6/21の御礼!



    パネルの蘭303
    のお兄様

    鮫の骨を首にぶら下げて
    久しぶりのデリヘルのお誘い
    ありがとうございました!??♂?
    風俗系の事なんも知らんくて
    質問攻めにされたけど
    答えられる範囲で有力情報提供しといた!
    次回はその情報を元に
    スレンダー黒髪ショート女子とか
    怪しい謳い文句に
    引っかからないようにしてくださいねwww
    (笑い事じゃない)
    そしてまたいつか気が向けば
    あかねちゃんのお誘いも
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのセレナーデ307
    の月曜の男様

    風俗自粛解禁して
    お誘いありがとうございました!??♂?
    こちらも会いたかったかどうかは
    置いといてお久しぶりでしたね!?
    久しぶりだったからか
    いつもよりちょっと早くて
    早くてごめん??と言われたのは
    謎でしたが
    無事発射サンキュー!!??♂?
    月曜の男と名乗るからには
    また程々に月曜にお誘い
    お待ちしてます!??♂?
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの福寿403
    のお兄様

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました!??♂?
    めっちゃマイペースだったり
    表情を読み取りにくかったりして
    一見難しそうなお兄さんだったけど
    誤解しないように
    気持ちを教えてくれて
    助かりました?良い感じ?
    コチラのキモイ顔を見せない様に
    顔隠しよったときの
    オタクさんの優しい一言にも
    コチラかなりグッときた!!良い感じ?
    サンキューでした??♂?
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先々週の月曜も
    ありがとうございました?



    いやまじでいつの日記書いとん??
    仕事舐めんなよ????

    皆が思ってること
    自分で分かってるから
    叱らないでね?



  • 2021
    07/06[Tue]
    00:00

    グッドボタン 0
    6/22の御礼!



    パネルの御自宅
    のお兄様

    お仕事の合間にお誘い
    ありがとうございました??♂?
    久しぶりにあんな丁寧に
    服脱がして貰って
    逆に困惑しました?
    陽の光が入る部屋で
    醜い体晒すのには
    だいぶ顔が引き攣りましたが
    丁寧にサンキューでした??
    それと!!普段自炊してるだけあって
    お料理美味しかったです!!
    教えて貰ったスパイスも
    即Amazonで3本買いしました!
    また↑これの↑
    サイコーな使い方教えてくださいね!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのセレブ203
    のお兄様

    久しぶりのデリヘルのお誘い
    ありがとうございました??♂?
    久しぶりどころじゃない
    久しぶりでから
    挙動が不審過ぎたけど
    優しく接してくれてサンキューでした??♂?
    ド受けで反応が嬉しかったです??♂?
    イキ際に顔見れって言われて
    何故かコチラが恥ずかしかったです笑
    オタクさんのイキ顔きっちり
    見れました??
    またいつかお世話させてくださいwww
    ヨロシクサンキュー??♂?



    2名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先々週の火曜も
    ありがとうございました?





  • 2021
    07/06[Tue]
    00:00

    グッドボタン 0
    6/25の御礼!



    リピートのNEXT201
    の性に貪欲ドM様(仮)

    ちょwww
    よくお誘いしてくださるので
    そろそろ名前つけときましたwww
    陰でそう呼んでるしそうメモしとるwww
    コチラからすればただの
    アナルプラグなんだけど
    医療行為なんだ!って
    エロのその先みたいな感覚で
    教えてくれたあの道具の名前なんでしたっけ?www
    お家に持って帰っても大丈夫なら
    あれ是非プレゼントしたい!??
    あとついでに
    勉強がてら使ってみたい!??
    オタクさんにね?
    ということでまたお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?笑笑笑笑



    リピートのびぃ〜なす307
    のゲラ様

    高頻度でお誘い
    ありがとうございました??♂?
    あかねが嫁だったらいいだろうな〜
    って言ってくださったけど
    私家ではこんなんよ?って話したら
    きっつー!!きっつー!!
    って泣きたくなるくらい連呼されたの
    うけたwwwwww
    ねちねち追い詰めるタイプです?
    これ誰にも関係無い話なんだけど
    私との同居はおすすめできません?
    確かにちょっとそういう節あるって
    言われたのは流石に泣いたwww
    ねちねち追い詰めるプレイしよったんなら
    改めます?スイヤセン?
    そういうところも込みで
    呼んでくれてると信じてる!!!!!!
    またヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの御自宅
    こヤリ部屋様

    お誕生日にお誘い
    ありがとうございました??♂?
    誕生日だったからか
    いつもよりしっとり系でしたね??
    歳を重ねるごとに色気が増すってか?
    (ド営業トーク)
    普段せんのに
    後ろから抱き締めてきたりして
    誰??何者???だったし
    誕生日マジックでオタクさん
    完全に常軌を逸脱した精神状態だったw
    イカの差し入れしときながら
    プレイ中にイカ臭い。。。って
    呟いてくるの
    新しいムード作りでしたね??
    今後参考にさせて頂きます??
    (なにが)
    またヤリ部屋引き払う前に
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのモード401
    のトレ、、、お兄様!!

    前回言ってた富嶽三十六景?
    みたいなお部屋にお誘いしてくださり
    ありがとうございました??♂?
    120分なのに
    ご飯爆食いしてスイヤセンでした?笑
    にしても食べすぎる私を見て
    寒くなってきたとか理由つけて
    ベッドに行って、いつでも大丈夫ですよ?
    って言ってくるの可愛かったです笑
    飯も食ったがしっかりチンコも
    食ったワイでした??♂?
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    4名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先々週の金曜も
    ありがとうございました?


  • 2021
    07/05[Mon]
    23:09

    グッドボタン 0
    御礼日記爆連投予定!



    コチラあかね

    コチラあかね

    応答セヨ



    0時に4日分の御礼日記投稿予定デス



    ザザー
    ザザ、ザザザー



    トランシーバのバッテリーが
    切れてしまったようだ、、、!!



    今日を含めた3日分の御礼は
    また後日投稿スル!



    ザザザー

    ブツっ



  • 2021
    06/26[Sat]
    23:49

    グッドボタン 0
    6/19の御礼!



    リピートのパレス201
    のメガネトレーナー様

    最近また日記を書くようになったからか
    思い出してお誘いしてくださり
    ありがとうございました??♂?
    この前も伝えたんだが
    どうして欲しい?
    ってどういうつもりで聞いてきてるの??????ねえ?????
    教えて???!?
    (血眼になり問いただしている)
    もしかしてコチラの溢れ出る性欲を
    トレーナーに満たしてもらいに来てると
    思ってる????
    訳分からん質問過ぎて
    滝汗なんだよね???
    どうして欲しいとかはないから?
    どうかしたいならすれば?って話だから?
    どうして欲しいかはコチラが
    問いたいところだからね??
    全然訳分かってないからヨロシクね?
    どういうつもりで言ってるのか
    簡潔に教えてくれる気になったら
    またお誘いヨロシクサンキュー??



    リビングのJAPAN51
    の焦らし職人様

    お忙しい中お誘い
    ありがとうございました!??♂?
    初めてお仕事の話を聞かせてくれて
    しかも楽しそうにお話されていたので
    なんかコチラまで嬉しかったです!!??
    いつもいつも断念してしまう69を
    今回は達成出来て良かったです!!
    溜まってたからか
    達成したからかめっちゃ出ましたね笑
    次回も出来るかどうかは分からないので
    成長した私をしっかり
    頭に焼き付けておいてくれ!!!!
    またお休みの日に
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのジュピター901
    のお兄様

    羽根伸ばしのついでに
    お誘いありがとうございました!??♂?
    鉄の掟を破ろうとしてくるのうけたwww
    全っ然めげてなくてうけたwww
    イキ際に
    負けたーー!!って叫ぶのも
    かなりにやけたwww
    勝ち負けの話じゃないからwww
    次こそは頑張るぞって意気込んでて、
    掟を破りにまた挑みに来てくれるの?
    カッコイイ!!
    って言ったら
    少年の様な目しとったのうけすぎて
    無理だったwwwwww
    営業トークってもんを知らんのかね?www
    そんなくだらんやり取りを
    耳もげるくらい楽しい楽しいって
    言ってくれて嬉しかったです?
    むしろうるさいくらいでした?
    コチラも楽しかったので
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの御自宅
    の灰皿の治安悪過ぎるお兄様

    ↑これはもういつもいつも
    顔が引き攣ってしまうポイントなんよね笑
    まともに生きて??お願いだから!!
    百均でいいんだよ?
    まともな灰皿を買ってくれよ!!!
    って心の中で叫んでるw
    いつぞやかにタッパーを
    灰皿にしとったときは
    もうね
    その後の処理の工程を
    勝手に頭の中で組んで勝手に疲弊した
    覚えがあるw
    今この日記書きながらも思い出してきて
    コチラ疲弊しきっとるw
    疲れたけプレイの話は割愛します?
    灰皿治安問題について
    しっかり考えといてよ!!笑
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    4名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先週の土曜も
    ありがとうございました?

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ