求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 17:00

3/28 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/26[Sat]
    23:47

    グッドボタン 0
    6/18の御礼!



    フリーのリッツ304
    のお兄様

    見た目とプレイのギャップに
    驚いた印象がめっちゃ残ってます!!
    イケイケ、みたいな見た目なのに
    そういうプレイが好きなんだ〜
    ふふ〜ん
    かと思うと
    そっちもいける派ね〜
    ふむふむ〜
    となりましたw
    きっとオタクさんには
    なんの事か伝わってるはず!w
    御相手サンキューでした??♂?
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    1名のお兄様!

    先週の金曜も
    ありがとうございました?



  • 2021
    06/26[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    6/15の御礼!



    リピートのNEXT305
    のお兄様

    ちょうど一年ぶりくらいに
    お誘いありがとうございました!!??♂?
    私の事忘れてえ
    間違えて呼んでいないかを
    危惧しましたが
    お互いちゃんと覚えてましたね!
    めでたし!
    オタクさん怖い雰囲気なのに
    (失礼)
    実は優しいから
    ヒヤヒヤしたりホッとしたりして
    忙しかったです笑笑
    次回のコスプレの構想したけど
    また呼んでくれなきゃパーなんで
    しっかりまた呼ぶように!!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのびぃ〜なす202
    のゲラ様

    またあかねを呼んでしまってくれて
    ありがとうございます!笑
    先輩にまたあかねか〜?
    っていじられとるのに
    いつも懲りずに呼んでくれて
    嬉しいです!???
    また懲りずに呼んでしまってね!!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    2名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先週の火曜も
    ありがとうございました?



  • 2021
    06/22[Tue]
    00:00

    グッドボタン 0
    6/14の御礼!



    リピートのモード411
    のお、お兄様!!

    行ったことのないホテルに
    お誘いしてくださり
    ありがとうございました!??♂?
    噂通り綺麗な部屋で嬉しかったです??
    またいつもの私を酔わせようとして
    好きだとか言ったことないのに
    ワイン飲まそうとしてきて
    にやけましたw
    いつぞやかにウォッカで酔い倒しとった日
    をもう一度再現しようとしてくるけど
    もう酔わないから!!!笑
    でも安心して!!
    コチラはオタクさんに酔ってるから!!
    (なにが)
    ワインの代わりに
    置いてある抹茶みな飲んだw
    茶筅をシャカシャカ?
    チンチンシコシコ?
    (なにが)
    今回もいろんなお話を聞かせてくださり
    サンキューでした?
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの小粋301
    のお兄様

    日記完読サンキュー!!
    私の事が気になってというか
    Tバックおじさんのことが
    気になりすぎてお誘いしてくださり
    ありがとうございました笑笑
    これは斬新、、、
    事情聴取され過ぎて
    プレイをしてないという異例の事態に
    内心焦りながら喋ってました?
    遠回しに色んな意地悪
    いっぱい言われたけど
    また呼んで欲しいので
    コチラ日記頑張ります??
    プレッシャー掛けられすぎて
    なんも書けねえ??
    もう次は会えねえと分かってる、、、!!
    分かってるが言わせてくれ、、、!!
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー?



    リピートの2in1 306
    の自称M様

    はにゃ?早めのお誘い
    ありがとうございました??♂?
    まーた来たよ笑笑
    疲れマラ晒しに来たよ笑笑
    1つ言わせて?
    まじで良いから!!!
    疲れとるのにチンコはしっかり元気なの
    良すぎるから!!???
    後半謎の疲れた?疲れた?って
    疲れたって言わんと終わらん風な流れにしてきたのにやけたw
    疲れとるのはオタクな!!!w
    コチラのせいにせんでな!!!
    汗ダラダラなのどっち??
    そっちな!!!!
    にやけたけど楽しかったです!!
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先週の月曜日も
    ありがとうございました?



  • 2021
    06/22[Tue]
    00:00

    グッドボタン 0
    6/11の御礼!



    リピートのセレナーデ603
    のお兄様

    またお誘いしてくださり
    ありがとうございました!??♂?
    相変わらずいっぱい優しくしてくれて
    嬉しかったです???
    そんなに褒めてオタクさんになんか
    得でもあるの??
    徳積んでるの??
    それとも育ちの問題??
    いや、また、優しくしてください??♂?
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの鷹プリ708
    の貢ぎ癖さん

    近況報告とお誘い
    ありがとうございました??♂?
    期待通りしっかり
    貢いでてうけました?
    私のシビアなアドバイスに
    今頃泣いてないですか??大丈夫??
    元気だしてね!笑
    チンコは元気だったけどね!!笑
    今日薬飲んでない〜って言っとったけど
    無くても大丈夫そうでしたね!
    あとひと踏ん張り頑張ろ!!?
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの御自宅
    のお兄様

    ショートヘア狙いでお誘い
    ありがとうございました????
    ギャー!!!!ショートじゃなくて
    ごめんなさい!!!
    (今100回くらい土下座しながら書いてます!)
    本当にすいやせんでした?
    なのに優しく接してくださり
    誠にサンキュー???
    初っ端にドS宣言泣いたけど
    控えめにしてくれたのもサンキュー?
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?
    勉強頑張ってね!



    3名のおじ、、、
    のお兄様方!!

    先々週の金曜も
    ありがとうございました?

    (いつの日記書いとんや!!!!!)




  • 2021
    06/16[Wed]
    00:06

    グッドボタン 0
    6/8の御礼!



    フリーの御自宅
    のお兄様

    乳首が好きだという宣言通り
    乳首いじくったら
    即勃ちサンキュー??♂???♂?
    勃ち様を見て笑ってしまって
    ごめんなさい??
    嬉しさと楽しさで
    表現バグってしまっただけで
    決して馬鹿にしてないからね?
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    1名のおじ、、、
    お兄様!

    先週の火曜もありがとうございました?



  • 2021
    06/16[Wed]
    00:00

    グッドボタン 0
    6/10の御礼!



    パネルの御自宅
    のお兄様

    在宅ワーク中にお誘い
    ありがとうございました!??♂?
    何が好き?って聞かれて
    フェラって答えたら
    変わってるってしばらく困惑されたの
    泣いた?
    おもちゃだらけのリビングで
    フェラすんのも泣けた?
    写真と目合って
    泣いた?
    また泣かせてください?
    ヨロシクサンキュー?



    リピートのハイアップ501
    のお兄様

    また会いましたね(。・`ω・´)キラン☆
    今日早いかもって宣言通り
    前回より早かったですね??
    あの日体調悪くて
    動悸がやれんくて
    あれ?恋に落ちたかも?
    いや動悸。
    ってくだりにやけた?
    それな?
    賢者モード過ぎて
    コチラの戯言に付き合ってくれんくて
    泣いた?笑
    次また会えたらだる絡み
    もっとする予定笑
    またいつかヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの福寿402
    のお兄様

    きゃ?まじ天使でした?
    ありがとうございます??♂?
    ギンギンチンコドクドク汁?
    2回戦不発になったのも
    優しくフォローしてくれて
    サンキュー?
    オタクさんのその優しさを胸に!!
    次お会いした時は
    オタクさんの体調なんぞ
    お構い無しに2回斬りしてみせる!
    それまでお元気で!
    いつかまたヨロシクサンキュー??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先週の木曜も
    ありがとうございました?


  • 2021
    06/12[Sat]
    00:00

    グッドボタン 0
    6/5の御礼!



    パネルの2in1 402
    のゴシップおじさん

    日記を読んで来てくださり
    ありがとうございました??♂?
    色んな有名人のゴシップを
    教えてくださりサンキュー笑笑
    危ない性癖の話にもなったけど
    オタクさんも中々よ??
    最初、軽く羽交い締めみたいなんされて
    なんかと思ったら
    くすぐって笑いよったのは
    危ないね?かなり危ない癖ですね?
    日記は書かんでいいって
    言ってたけどちょこっとだけ
    書いときました??♂?
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの御自宅
    のお兄様

    あんまり大きい声だと
    近所に聞こえるからって
    小声で喋ったりしてたのに
    何故か1番声が響くお風呂で
    プレイをするという新しい選択に
    にやけましたwww
    確実に選択ミスwww
    楽しかったです??♂???♂???♂?
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー!??♂?



    フリーの福寿401
    のお兄様

    入った瞬間笑顔で迎えてくださり
    ほっとしました??
    ありがとうございます??
    挨拶がてらのチューで
    チンコ勃たせてからに
    ほんと困ったね?
    そのくせしてプレイ中
    ほぼチューせんのかい?どやねん?
    フェラでイきそ〜っていう
    謎の粘りよー分からんて?
    粘らんで大丈夫やでっ!(。 ・`ω・´) キラン
    またいつかお誘いも
    ヨロシクサンキューな!(。 ・`ω・´) キラン



    パネルのアンジェ603
    のお兄様

    日記を見てお誘いしてくださり
    ありがとうございました!!??♂?
    日記のイメージと違う。。。
    っていう不穏な空気が流れつつも
    時間長くしてくれようとしてくれて
    サンキューでした???
    最初の不穏な空気にヒヤヒヤしたけど
    プレイは阿吽の呼吸で
    意気投合できて安心しました??
    オタクさんの褒め上手スキルに乾杯!
    次回はアルコールの乾杯もヨロシク!
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    4名のおじ、、、
    お兄様方!

    先週の土曜日も
    ありがとうございました?


  • 2021
    06/05[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    6/3の御礼!



    リピートのカルティニ504
    のコモさん

    珍しく朝一のお誘い
    ありがとうございました??♂?
    はあ〜喉乾いた〜?
    からの冷蔵庫から麦汁出てくる流れは
    お決まりですよね笑
    差し入れサンキュー??♂?
    これみよがしにガウン着て
    もうお風呂入ってまっせ?
    みたいな即尺待ちみたいな流れも
    お決まりですね?
    ま、知らんよ、普通にもう1回風呂
    入らせるけど?
    何日チンコいじくらんかったら
    あんな勃つんかね?困ったね?
    治して?はよー分からん?
    無事治って良かったです笑笑
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのセレナーデ802
    のTバックおじさん

    出た〜コスプレ〜
    今回もあるよね〜
    無いわけないよね〜
    メイドね〜?
    見た瞬間分かるわ〜
    ご主人様って言わせたいやつね〜?
    キチキチ過ぎて後ろのファスナーが
    閉まらんという事故起きたけど
    ちゃんと閉めてくれんと
    ご主人様って言えんよ?って言ったら
    めっちゃ頑張って閉めよったのにやけた〜
    壊れとるけ無理!って言いながらも
    何度も挑戦しててにやけた〜www
    どんだけ言われたいん〜www
    日常生活どれたけ虐げられとるか
    想像ついたわ?泣けた?
    でもご主人様とは呼べない?
    スマンな?
    次回も懲りずにお誘い
    ヨロシクサンキュー?



    フリーのカルティニ506
    のお兄様

    御相手してくださり
    ありがとうございました??♂?
    ネイル綺麗だねって言ってくれて
    誠にサンキュー!??♂?
    男の人ってネイルとか興味あるの?
    って不気味だったけど
    女慣れしてるって事にしておきますね!?
    プレイ中の攻防戦を
    後に振り返って
    言った言ってないだとか
    やったやってないだとか
    不毛な言い合いにやけたし
    次回は、、、?っていう
    絶対実現不可能な伏線張ってきたのも
    にやけました笑??♂?
    実現する事を祈ってます、、、?
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのびぃ〜なす207
    のお兄様

    仕事早切りしてお誘いしてくださり
    ありがとうございました??♂?
    唐突にいい女やな〜って
    言われたのかなりグッときた!!
    コチラとしては仕事早切りして
    おつかい前にデリヘル呼んで
    くんすかくんすかしてるこの男
    ガタイいいしめっちゃええ感じぃ〜
    と眺めてただけなんで??
    コチラがええ男と言いたいところね??
    ご馳走様ね??
    またお誘ヨロシクサンキューね???♂?



    4名のおじ、、、
    お兄様方!!

    木曜もありがとうございました?



  • 2021
    06/05[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    6/4の御礼!



    パネルのフリースタイル404
    のお兄様

    はじめまして??♂?
    お誘いありがとうございました??♂?
    オタクさん、乳首は舐められたいわ
    チンコは舐められたいわしごかれたいわで
    クンニもしたいしチューもしたいし
    乳はいじくりたいし
    膝はつきたいけど寝転がりたいてw
    全部同時は中々キツい??
    欲張りですね?
    間を取りつつどれも兼ね備えた
    体勢が見つかればいいですね?
    また会いたいね?は
    オタクさん次第なんで
    また是非お誘いヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのベルシス406
    のお兄様

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました?
    意思の疎通限りなく不可?
    トランプしとるAV指さして
    こんなことしたいってこと!(。・`ω・´)キラン
    と言われても???
    最初っから最後まで
    会話なぞなぞ過ぎでした?
    どういう事?って聞いたら
    謎の呆れ顔は迷宮入りしました??♂?
    お仕事お疲れ様でした??♂?
    またフルフルをヨロシクサンキューです??♂?



    リピートの2in1 305
    の自称M様

    お仕事お忙しい中
    お誘いありがとうございました??♂?
    いつもはさっさとセルフで服脱ぐのに
    なにやら背後に気配を感じて振り向くと
    そこには、下着を脱がそうとする
    勃起チンコが立っているではないですか?
    いつもと違い過ぎて
    はー?チンコ勃たせてなにー?
    とか言うてもーた?
    (※これは本心から出た言葉では無く
    嬉しさ、驚き、期待
    によって語彙力がバグった模様※)
    恐るべし疲れマラですね?
    かと言って労る事も特に無く
    いつも通りのプレイをさせて
    頂きました??サンキュー??
    敢えてまた忙しい日にお誘い
    お待ちしてます笑
    ヨロシクサンキュー??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!

    昨日もありがとうございました?



  • 2021
    06/02[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    6/1の御礼!



    リピートの御自宅
    のお兄様

    お忙しい中お誘いしてくださり
    ありがとうございました!??♂?
    なんかプレイ中訳分からん
    気持ちいい?とか謎の問い掛けしてきて
    なんで?は?って
    産後の雌猫ばりに気に障った反応したら
    愛を確かめ合っとるっていう
    更に謎発言するけ
    にやけたwwwwww
    未だ何語か分かってないwww
    スマンなwww
    また日記読んでくれて無いんだろうけ
    意地悪書いとくね笑
    ほいでいつものビールごちです!
    親不知抜いて断酒しとったけど
    解禁祝いサンキュー!!
    またお誘いもヨロシクサンキュー!!??♂?



    リピートのメルヘン702
    のお兄様

    半年ぶりにお誘い
    ありがとうございました!??♂?
    2人して覚えとる?
    いや逆に覚えとる?って
    探り合いにやけた笑
    覚えとるよ!!カチカチンコねw
    覚えてくれててサンキュー??
    帰り際に得意料理を日記に書いといてって
    言ってきたのは正気なのかな??
    売女に得意料理を聞く意味とは?
    趣味は?得意料理は?好きな体位は?
    この3つの質問まじムズい?
    得意料理とかは無いんだけど
    今日の晩御飯は無糖の氷結と
    冷しゃぶとサムゲタン風手羽元煮です
    ポイントは
    冷しゃぶに叙々苑のドレッシングを
    かけることね(。・`ω・´)キラン☆
    企業努力に感謝ね(。 ・`ω・´) キラン☆
    言っとくけど女ってこんなもんよ
    変に理想爆上げさせちゃ
    だめだよ(。・`ω・´)キラン☆
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    2名のおじ、、、
    お兄様方!!
    昨日もありがとうございましま?



    明日も出勤!
    お誘いヨロシクサンキュー!??♂?



300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ