求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 17:00

3/28 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    05/27[Thu]
    14:21

    グッドボタン 1
    お久しぶりです



    コチラあかね??♂?

    皆様お久しぶりです??♂?

    生きてます??♂?



    コチラ今週の月曜日に
    親不知を抜きまして
    来週の月曜日まで
    お休みを頂いております??♂?

    来週の火曜には出勤出来るかな?
    出来ないかな?
    という感じです??♂?

    もうね
    今回の抜歯嘘みたいに痛いです
    ロキソニン無しじゃやっとれんのよ
    昨日の夜は
    豚バラと大根のトロトロした
    よー分からんやつ作りながら
    ビール飲みてえ!!!!って
    でっかい声出してもうたわ
    いつになったらお酒飲めるんかな?
    ワシの治癒力頑張れ??
    皆も応援しといて??



    最近いっそ日記書いとらんのに
    ばりきさん毎日みたよサンキュー?
    以前お話したように
    未だ迷走を続けていて
    日記お休みしてましたが
    ぼちぼち書いていこうかな?
    と思ってます??♂?
    (あくまでも思ってるって話)



    息してるよって話と
    奥歯が泣いてるよって話と
    来週ヨロシクサンキューって話ね!







  • 2021
    05/04[Tue]
    23:26

    グッドボタン 1
    満喫してますが!!何か!!



    皆さんこんばんは??♂?
    お久しぶりです??♂?あかねです??♂?



    コチラあかね
    1時間に3回ペースで
    用を足してます??♂?

    なんでかっつーと
    シンプルに飲み過ぎてます??♂?

    絵文字で解る通り
    GWに頭が上がりませんね??♂?

    只今23時過ぎにて
    コチラあかね
    まるごとパインとやら
    いやらしいもの飲んでます???♂?
    (ほんと“過ぎ"っていい言葉だね)
    肴はプリズンブレイクですが
    何か??!!?

    プリズンをブレイクさせようと
    血眼で観てたんだが
    今観てるところが
    もう憂いの荒らしでやれん?
    涙眼で観てるところ?

    そしてプライムビデオで
    プリズンブレイク観てるんだが
    間も無く観られなくなるらしい?
    まだシーズン2なんで
    DVDとか持ってる人至急コチラに
    流してくれ!!!!

    余談なんだが
    あかねはきっちりかっちり
    水曜までGWを満喫するつもりです!
    つまり
    木曜は出兵、、、じゃなくて
    出勤するってことね?

    要はお誘いヨロシクサンキュー
    ってことね?

    何が本題だったのか
    って話はまた後日ね!

    コチラ、プリズンをブレイクさせるのに
    忙しいけんまたな!!!
    おやしみ!!?



  • 2021
    04/23[Fri]
    19:00

    グッドボタン 0
    4/19の御礼!


    パネルのジュピター802
    のお兄様

    お誘いありがとうございました!??♂?
    優しくしてくださり
    嬉しかったです??
    また呼んでくれそうな匂い醸してたのを
    期待して待ってます!!???
    またのお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのロイヤル502
    のお兄様

    日記を見てお誘いしてくださり
    ありがとうございました!???
    最初から最後まで
    派手に褒め散らかしてくれて
    嬉しかったです!??♂???♂???♂?
    最初は謙遜しつつにやけてたけど
    後半はもっと聞かせて!とか
    おかわりさせてもろて
    姫気分でした?サンキュー?
    ギャー!!あんだけ日記について
    褒めて貰ったのに
    褒められたらおもろい事書けん!
    (今こんな顔になってる)
    気にせずやっつけで
    投稿します。が、悪しからず??♂?
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの鷹プリ608
    のMasa様

    いつもお誘いありがとうございます!??♂?
    今回のコスプレは
    中森明菜のDESIREでしたが?
    それ誰が分かるん?
    これ読んどるおじ、、、お兄様方は
    何となく分かるかもしれんが
    私が分かるわけない世代の話やめよ?
    ま、分かってしまうのが
    あかねなんだが?
    まささんバーニングハートして
    ペニスがフィニッシュしてましたね?
    おめでとうございます?
    けど気付いてしまった?
    まささんド賢者モードで
    なんで俺は1年以上もこんな女を
    呼んでしまってんだ
    って心の声ダダ漏れしてる???
    気をつけて???
    あとこれお洒落げな食べ方しました
    ゴチでした!??♂?
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!

    月曜もありがとうございました?



    コチラあかね!
    コチラあかね!

    最近、日記の印象と実物が
    違い過ぎると言われるが
    言ったな?
    良いんだな?
    このまんまで訪れても
    良いということだな?
    後退りはさせんぞ?
    覚悟して呼ぶように!

    以上!




  • 2021
    04/02[Fri]
    00:01

    グッドボタン 0
    3/29の御礼!



    パネルのオリジン201
    の53ばりき様

    初めまして!!!
    お会いする前から精神状態が心配になる
    メッセージを送り付けてくれたり
    日記を読んでくれたりして
    やっとお会い出来ましたね!!??
    お誘いありがとうございます!
    しかし、メッセージの様子からして
    もっと小汚い訳の分からん人かと
    思っとったのに
    予想を大幅に越えてきて
    モゴモゴなってしまいました??
    (本当に小汚い人にもばりきにも失礼)
    (悪しからず)
    予め早漏だから攻めにまわりたいって
    聞いてたから
    どうせ早漏隠しの尺稼ぎだろうなと
    思っとったらガチの人で
    困惑しました??
    次回はもっと責めさせて?っていう
    顔が引き攣るメッセージも
    サンキューでした?
    デキル男はアフターケアも抜かりない
    ですね?さ、サンキュー?
    またのお誘いヨロシクサンキュー??♂?
    (メッセージきっとまた後日返します)
    (きっと、、、)



    フリーの御自宅
    のお兄様

    年下だってことは
    絶対先に教えといて????
    いやあ〜オタクさん中々やりますな〜
    とかいうといて歳聞いたら
    年下なのはなんか悔しいから!!!
    飲み友難民らしいが
    そのトーク力があれば
    きっとすぐできますよ!!
    コチラ宅飲み派なんで
    参加不可!!ヨロシク!!
    またいつかお誘いヨロシクサンキゅー??♂?



    リピートのアプリコット301
    のお兄様

    お久しぶりにお誘い
    ありがとうございました??♂?
    久しぶりだったけえって
    緊張するのやめてwww
    コチラは久しぶりでも
    前回のデカチンとガチムチは
    鮮明に覚えてたから
    いっそ緊張せんかったよ!?
    あ!そーいや!
    オタクさんの玉輪っかにできるの
    状態良いよ!??
    (語彙力)
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの鷹プリ701
    の助兵衛様

    お、お誘いありがとうございます?
    けど今回は謎が深すぎましたね?
    忘れ物態々持ってきてくれて
    本当にありがとうございます??♂???♂?
    けど何も喋ってくれんし
    ただ忘れ物届けに来てくれただけで
    指一本も触ってもなきゃ
    触られてもない???
    こ、これは深いよ!!謎が!!
    もう忘れ物はしないので
    またお誘いお待ちしてます!!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    4名のおじ、、、
    お兄様方!!
    月曜もありがとうございました?



  • 2021
    04/02[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    3/25の御礼!



    リピートの2in1 202
    の自称M様

    どうしたもんだ?
    いつもより時間長くしてくださり
    ありがとうございました??♂?
    今日は20分でイク!っていう
    そんな気更々無い宣言サンキュー!?
    イク!って決めてからは早いのに
    中々粘るけえやれんで??
    不意発射とか今までなった事ないけえ
    次回はそれしてみよ!うん!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの鷹プリ202
    のMasa様

    お仕事終わり?に
    お誘いありがとうございました??♂?
    毎回コスプレ用意してくれとるけど
    あれってちゃんと息子さんには
    響いてくれてるんですかね???
    私の露出度減らしの手助けの為
    だけになってないですか???
    コチラとしては助かってますので
    是非次回もコスプレヨロシクサンキュー??♂?



    2名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先週の木曜もありがとうございました?



    このお二人の
    チンコがうずく周期が
    丁度重なってますね?

    てことはまた4月末頃に
    会いに来てくれるのでしょうな?

    お待ちしてます???



  • 2021
    04/02[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    3/27の御礼!



    フリーの御自宅
    のお兄様

    綺麗なお家にお邪魔させてくださり
    ありがとうございました??♂?
    人の家ジロジロ見てスイヤセン?
    毎日掃除してても
    行き届きにくいところまでピカピカで
    男の一人暮らしに洗濯ネット〜!???
    S字フックにストッパー付きい〜?!!
    と1人で興奮してました?
    プレイはデカカタチンコを
    サクサクサク抜きサンキュー??♂?
    またいつかヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのパレス305
    のメガネトレーナー様

    またお誘いしてくださり
    ありがとうございました!??♂?
    前回の御礼日記で
    オタクさんをトレーナーに任命しましたが
    軽い気持ちで任命したことを
    後悔しています、、、?
    使命感を強く持ち過ぎて
    間違った方向へ暴走されていた?
    コチラのリクエスト待ちみたいな空気
    のとき生きた心地がしなかったですよ?
    そして発射後の悔しそうに
    反省してたのも、、、もう、、!
    見てられなかった!!!!?
    チンコだけじゃなくて
    キモチまで満たされようと
    思わないでー!!!!!?
    でもまたお誘いヨロシクサンキュー!!??♂?



    リピートの御自宅
    のお兄様

    めっちゃ久しぶり?に
    お誘いありがとうございました!!??♂?
    ほんっとなんの話でも
    ちゃんと聞いとるみたいに
    うんうん頷くけど
    いっそ聞いちゃないな?
    プレイ後もちょっと投げやりにも
    受け取れる良かったよっていう
    感想にしろ
    多分要領良いんだろうね?
    ワシの目は誤魔化せてないよ!?
    また呼んでくれたら
    多めに見るよ!?
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの鷹プリ302
    のお兄様

    またお誘いしてくださり
    ありがとうございました!??♂?
    近況報告楽しみにしとったのに
    前回と状況なんも変わって無くて
    むしろ悪化してて
    聞かされるコチラの身にも
    なって欲しいね?
    因みにオタクさんの事は
    『貢ぎ癖の人』って
    メモさせてもらってる???
    次会う時までにはけじめつけときな!!
    な!!
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    4名のおじ、、、
    お兄様方!!
    土曜もありがとうございました?



  • 2021
    03/24[Wed]
    20:01

    グッドボタン 0
    3/23の御礼!



    パネルのJAPAN31
    のお兄様

    日記を見てお誘いしてくださり
    ありがとうございました!??♂?
    怖そうな人かと思いました??
    そんな事言われた事無くて?
    意外とおっとりだとも言われた事無くて?
    びっくりしました?
    褒め言葉だと受け取っておきます?
    サンキュー?
    アナル舐めの正解が未だに
    解ってませんが
    あんな感じでよろしかったんかね??
    ちょっとまた練習させてください?
    ヨロシクサンキュー??♂?



    フリーのセレブ302
    のお兄様

    年齢聞いてやり辛かったけど
    年下と感じさせない空気感に
    救われました!サンキュー!
    しかしオタクさんのチンコ
    暴れ倒しとったが大丈夫そ?w
    セルフ寸止めしたかと思ったら
    ビュ!って出てきて
    何も無かったかのように再開して
    はて??と思いつつも続けよーたら
    また出てきてビックリした!!
    十チン十色だなあと
    勉強になりました??♂?
    ここでおばさんから1つ。
    我慢できるのは若いうちだけだぜ!キラン
    じゃ!またいつかお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのハイアップ501
    のお兄様

    ちょwwwwww
    お願いがあるんだけど〜、、、
    って何言い出すかと思ったら
    背中剃ってくれん?
    は初めてで頭に衝撃走ったwww
    なに?www剃るけどどういう事?www
    って頭の整理追いつかんかったwww
    人様の体毛を剃るなんて
    中々経験出来ないので
    こちらこそありがとうございました??♂?w
    ツルツルの話は置いといて
    チンチンの膨張率が500%を
    超えたって話、、、
    も置いておきます??♂?
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの鷹プリ601
    の助兵衛様

    またお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!!!?
    ウォッカのコーラ割り
    オタクさんまた飲んどったね?
    コチラ前回酔い散らかしたけえ
    見るだけで?こんな顔なった??
    今思い出すだけで?こんなんなるわ?
    オタクさん噛みグセあるけやれんわーw
    躾されて無い野良犬かや
    (これ怒られそーw読まんでw)
    耳嘘みたいに噛まれて
    嘘みたいに腫れてこんな顔なった?
    こんな噛む奴おる?おらんて!?
    てこんな顔なった??
    因みに1日経った今も
    若干腫れとるよ!!!!
    慰謝料エロエロ請求するよ!!!
    (何が?は?)
    要は次回は覚えとけよって話ね
    躾しちゃら
    ヨロシクサンキュー笑??♂?



    4名のおじ、、、
    お兄様方!!
    昨日もありがとうございました?




  • 2021
    03/24[Wed]
    20:01

    グッドボタン 0
    3/20の御礼!



    パネルのシルクロード605
    のお兄様

    うん!、、、
    いい!、、、
    とてもいい!、、、
    ってキモイ顔しながら
    筋肉撫で散らかしてすみませんでした?
    そしてありがとうございました??♂?
    めっちゃ鍛えられてましたね?
    さすが日々鍛えてるから
    硬いし?大きいし?2回サク抜きだし?
    あ、これ、チンコの話ね
    要はトテモイイネって話ね!
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのタウン204
    のお兄様

    M宣言されてましたが
    きっとオタクさん
    両刀使いですよー!っと?
    調度良いバランスでしたよー!っと?
    2回目でもすぐ勃ってましたよー!っと?
    優しくしてくださり
    ありがとうございましたよーっと!?
    要はトテモイイネ!っと?
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?
    っと!?



    2名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先週の土曜も
    ありがとうございました?





  • 2021
    03/24[Wed]
    20:01

    グッドボタン 0
    3/19の御礼!



    リピートのルアンザシー310
    のトレーダーおじさん

    またルアンザシーに
    連れて行ってくださり
    ありがとうございました!???
    前と同じ露天風呂の部屋で
    この日も天気が良くて
    サイコーに気持ち良かったですね!?
    ホテルに向かう車でも酒を飲み、
    部屋に入ってすぐに酒を飲み、
    どんだけ飲ますん???
    ま!今回も酔わせて乱れさそう
    という魂胆は見え見えだったので
    酔わなかったので私の勝利!
    って事で!!笑
    プレイ後に、あかねちゃんを
    欲求不満で帰らせる訳にはいかない
    って電マ使おうとしとったの
    ニヤけたwww
    大丈夫!!
    常に枕元に電マスタンバってますんで!w
    お気遣いサンキュー!
    そしてほぼ貸切サンキュー!
    そしてまたお誘いもヨロシクサンキュー??♂?



    1名のおじ、、、
    トレーダーお兄様!!

    先週の金曜も
    ありがとうございました?


  • 2021
    03/24[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    3/22の御礼!



    リピートの小粋802
    のトレーダーおじさん

    この前会ったばっかりなのに
    またお誘いありがとうございました??♂?
    私分かってしまったんですよ!!!
    オタクさんの性癖!!!
    毎回酒飲まそうとするのは
    酔わせてみだれさせたい、
    そして、
    乱れたところを
    強引に服を剥ぎ取りたい、
    そして、
    ソファーとかに押し倒したい、
    みたいな願望あったりします???
    というかあると思います!
    一見優しいけど
    頭の中では結構激しいこと
    考えてますよね?
    変なこと考え過ぎてか
    すぐに寝てしまわれて
    いつもより時間が過ぎるのが
    早く感じました?
    変な事考えないでね?
    またお時間合う時
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのジュピター801
    の涯様

    またiQOS掃除しに来てくれて
    ありがとうございます笑??♂?
    汚ったなー全然掃除してないでしょ?
    はいしてないですけど何か?
    それはオタクさんの仕事な!!!
    マタヨロシク!!
    プレイ中に喘ぎ声が
    おかしいという事件が起きたの
    まじ笑ったw
    ふんっ!?ふんっ!??
    はどういう事なんかね?w
    それについては現在捜査中です??♂?
    喘ぎ方知らんの?
    いや知らんよ?www
    また今度教えてくださいwww
    そして因みになんだが
    もう既にiQOS汚れてますよー?
    またヨロシクサンキュー笑??♂?



    2名のおじ、、、
    お兄様方!!

    月曜もありがとうございました?



300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ