求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    02/17[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    2/13の御礼!



    パネルのNEXT403
    のお兄様

    朝一お誘い
    ありがとうございました??♂?
    ローション必須体質なのに
    この日に限ってローション持って無くて
    大焦りしましたが
    しっかりローション不要でしたね?
    サンキュ!?
    次回は必ず持っていく予定だけど
    無くて大丈夫な事分かったし
    次回も無くてもいいかもね!ね!
    『相性』とは奥が深いですね?
    男とか女とかSとかMとか
    そんな一言では表せませんね
    強いて言うなら
    フィーリングだと思います
    つまり私達
    フィーリング抜群!
    うん!(圧)
    絶対そう感じた!(圧)
    根拠の無い圧で次回の伏線
    仕掛けとくんで
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの2in1 503
    のパチスロライター様

    パチンコ負けたのにお誘い
    ありがとうございました笑
    しょうみパチンカスチンコは
    勝った負けた関係無く
    デリヘル使うんよねwww
    とにかく御相手サンキューw
    バレンタインだからって
    逆チョコサンキュー??
    さすがデキる男??
    タバコかチョコかで
    チョコにしたあたり正解!!??
    もう2月だけど
    姫はじめまだだったんよね?
    だけえか知らんが
    いつもより激しかったような気が
    しました?
    「気持ち良すぎてやめて欲しいの?」
    「感じてるのが恥ずかしいの?」
    っていう究極に謎で恥ずかしい2択を
    ここで晒しあげておきます??♂?
    こういう難しい質問には
    苦笑いか首傾げで逃げるタイプなんで
    もう難問は出題しないでね!?www
    次は溜まってない頃に
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?



    2名のおじ、、、
    お兄様方!!
    先週の土曜も
    ありがとうございました?



  • 2021
    02/17[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    2/11の御礼!



    リピートの御自宅
    のお兄様

    またもや節目にお誘い
    ありがとうございました!
    私が飲み食いする姿見た過ぎて
    ビールとカツサンドと藻塩チキンの
    差し入れサンキュー!
    サンキューなんだが
    直前になか卯のカツ丼と唐揚げ食べてて
    ダダ被りでうけたwww
    気が合うってことね!
    お腹苦しい苦しい言ってたら
    食えって怒ってくるのも
    うけたwww
    まあこんだけ食わせたんだけえ
    いつものイラマはしてこんよなー
    この人優しいもんなー
    って気抜いとったら
    容赦無くて笑ったwww
    オタクさんえげついな!w
    また差し入れとイラマのセット
    ヨロシクサンキュー笑??♂?



    リピートのNEXT305
    のお兄様

    用事のついでにまたお誘いしてくださり
    ありがとうございました??♂?
    2度の浮気くらい
    ちゃんと戻って来てくれるから
    許してあげますよ!笑
    ちゃんと報告してくるあたり
    まだ首輪はしっかりついてるな、と
    確認出来ました????
    前回、次は焦らしあげプレイするって
    約束してたから
    コチラ腰ガンガンなりながら
    張り切ったんだが
    早めに発射してしまって
    はにゃ?もう終わり?
    となりましたw
    コチラ完全に空ぶったけど
    1回で全部出し切ってくれたなら
    それでよか!??
    また思い出したらお誘い
    ヨロシクサンキュ〜!??♂?



    パネルの鷹プリ502
    のお兄様

    (起)日記やら口コミを見て
    お誘いしてくださり
    ありがとうございました!??♂?
    うん!もっと言って!?クィ

    (承)けどコチラの起承転結パターン
    しっかり読まれてて
    悔しかった!
    これからも分析頑張ってw

    (転)プレイの後日感想述べて良い?
    多分オタクさんは
    愛に飢えていると私はみたよ!!?
    何処ぞの馬の骨か分からん女に
    銭積むのはやめて
    これからはあかねに積んでみん?
    うん!めっちゃいい考え!

    (結)そういう事なんで
    例のバレンタインの結果報告しに
    また会いに来てな!w
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのパレス303
    のお兄様

    日記を見てお誘いしてくださり
    ありがとうございました!??♂?
    オタクさんは多分これを
    見ちゃったんでしょうな?
    ええ、確かに大丈夫とは言ったがな?
    がな?
    長いんよ!?
    何がとは言わんが長いんよ!?
    自分のチンコの状態把握しなはれや!?
    突けば突くほど
    屈強になっていく
    ワイの喉の育成担当に任命しますので
    また育成担当の自覚持って
    お誘いヨロシクサンキュー!??♂?



    4名のおじ、、、
    お兄様方!!
    先週の木曜も
    ありがとうございました?



    日記の日付を間違えていると
    気付いているにも関わらず
    直さないのはどうかと
    ガチレス頂きましたので
    今回は時空歪んでませんよ!
    もはや超越してますよ!
    (どゆこと?)



    相変わらず
    自分でも言ってること
    よー分かってませんが
    この後3日分の御礼続きます??♂?



  • 2021
    02/10[Wed]
    00:00

    グッドボタン 0
    1/8の御礼!



    リピートの小粋602
    のトレーダーおじさん

    いつもお忙しい中
    お時間作って会いに来てくれて
    ありがとうございます??♂?
    ビール5で!
    って当たり前に注文するの
    ウケるw
    そんな飲めんてw
    いつぞやかに酔ってないと
    面白くないって言ってましたけど
    そういうこと??
    私面白くない??
    飲み過ぎてゲー出る方が面白くないと
    思うよ????
    アル中じゃないんで
    お酒はたしなむ程度が
    美味しいのよ、オホホホホ?
    でもコチラのペースで
    飲ませてくれてサンキュー?
    あとマッサージもサンキュー?
    痛くないしこしょばくないし
    オタクさん上手?
    またヨロシク?
    お誘いもヨロシクサンキュー??♂?



    フリーのJAPAN31
    のモテオヤジ

    もう一生喋っとるwwwww
    止まらんwww
    コチラもお喋りな方だけど
    萎縮するレベルで
    ずっと喋っとるwww
    当たり前の様に1時間過ぎよるwww
    え、ちょ、まwってなって
    延長してくれて
    それでもまだ喋るwww
    プ、プレイは??となって
    喋りながらお風呂入って
    なんとかベッドまで辿りついて
    プレイ中まで喋り散らかさなくて
    安心しましたwww
    私、耳2個ついてるんで
    また喋り散らかしたくなったら
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?w



    フリーのゆめじ602
    のお兄様

    ぴえん?
    冒頭から宇品知らんの!?
    広島住んどる?!は!?
    みたいな威圧的な反応に
    コチラ大萎縮しました?
    知ってるけど方向音痴なんです、、、
    モゴモゴ、、、?
    いつものオラオラ接客出来なくて
    ペース狂ってたけど
    プレイは優しくてサンキューでした?
    痛くないかとか気にかけてくれて
    なーんだ優しんじゃん!!w
    もうこっちのもんだわw
    帰り際の名前の再確認も
    かなりアツかったわw
    よし!またいつかお誘い待ってる!
    ヨロシクサンキュー!??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!
    昨日もありがとうございました??♂?



  • 2021
    02/10[Wed]
    00:00

    グッドボタン 0
    1/9の御礼!



    リピートの蘭203
    のお兄様

    あけおめ!
    若いのに蘭ってチョイス
    渋いね〜w
    お誘いありがとうございました??♂?
    勝手に勃起してて
    手間省いてくれてサンキュー笑
    2回戦前も気付いたら
    セルフでおっ勃たせてくれてて
    サンキュー笑
    効率いいね笑
    がしかし
    1回戦目寸止めし過ぎたのが
    時間食ったね?
    次回改めよ!
    ではまたお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    フリーのNEXT405
    のふしぎちゃんw

    どうも、あかね探偵です??♂?
    早速だが推理させてもらう
    オタクさんは冒頭に
    連れが行こう行こうと言うので
    来た、だから
    60分間タバコ吸って過ごそうと言った。
    かと思えば
    40分で足りるとも言っていた。
    かと思えば
    遅漏宣言とフェラじゃイけない宣言を
    していましたな?
    どうやらおかしいですねえ
    しっかり尺八発射しましたし
    2回発射したと。。。
    ふむふむ。。。
    君の嘘はバレバレだ!!!
    君は以外とノリノリだったのでは
    無かろうか?
    どんな?笑
    ちょ、次回また答え合わせさせて笑
    ほいで自称ふしぎちゃんなの
    ニヤけた笑
    ではまたいつか
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?



    2名のお兄様方!!
    今日もありがとうございました??♂?
    今日は濁すことなく
    お兄様と呼べる方々でしたw
    (悪意は無い)



  • 2021
    02/09[Tue]
    23:09

    グッドボタン 0
    時空歪みし女



    皆様こんばんは??♂?
    お疲れ様です??♂?



    0時に2日分の御礼日記が
    上がりますので
    良かったら読んでみてくんさい?

    ここ何日か
    私だけ時空が歪んでて
    御礼日記の日付を
    間違えて投稿してますが
    なんとなくで通じて!笑
    オタクさんらにド委ねだが
    ヨロシク!
    訂正する気は!
    ない!
    故の投稿!
    ヨロシュウ!



    今日のお昼は
    ネギトロ丼食べましたよって
    ネギトロめっちゃ好きなんよね
    いやうまいでしょって話だよね?

    ま、オチは無いんだけどね!

    御礼日記予告でした??♂?

    オヤシミ??♂?


  • 2021
    02/07[Sun]
    20:16

    グッドボタン 0
    1/6の御礼!



    フリーのJAPAN33
    のお兄様

    お休みの日に御相手
    ありがとうございました??♂?
    オタクさん人見知りえぐいて?
    コチラにも人見知りうつって
    しゅ、趣味は、、、?
    とかふざけた質問してもうた?
    チンコ抜いたら
    緊張も抜けて
    自然にお喋りできて
    よかったです????
    オタクさんのセルフ寸止めも
    よかったです????
    またいつか思い出してくれたら
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのバナナ406
    のお兄様

    日記を見てお誘いしてくださり
    ありがとうございました??♂?
    面白い日記だと言ってくれたお陰で
    これからも頑張れそうです!?
    サンキュー?
    やたらつかぬ事を聞かれて
    コチラもやたら
    言わんでいい事喋ってしまった?
    誘導が上手だね!!!!
    色んな意味で!!!w
    コチラの腰を労りつつのプレイ
    サンキュー!
    と言いたいところだが
    素股のときに尻叩いてきたのだけは
    見過ごせんね??
    ペチンペチンっ!というか
    ガキーンガキーンだったw
    またいつか腰が全快したら
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?w



    2名のおじ、、、
    お兄様方!!
    昨日もありがとうございました?







  • 2021
    02/05[Fri]
    09:30

    グッドボタン 0
    2/4の御礼!



    リピートのセレナーデ703
    のお兄様

    早めのリピート
    ありがとうございました!!??♂?
    久しぶりだね?は
    お約束感あり過ぎて
    ついこの前でしょ!と
    つい突っ込みました笑笑
    前回と同じく木曜にサンキュー??♂?
    私の日記荒ぶってて
    別人かと思ったっていうのは、
    実は荒ぶってなくて
    とても優等生の模範生だと
    言いたかったのかな?
    と履き違えておきますwww
    そりゃな
    いつも夜に酒浴びながら
    日記書いてんだもん
    ちょっとは人変わるさ?
    最近はこれにハマってます。
    糖類、プリン体ゼロ
    って書いてあるのに
    激甘なのが怖いとこよね?
    人工甘味料に
    今日も今日とてワイの体は
    蝕まれていて
    いつ土に還るか分かんないんで
    またいつかの木曜にお誘い待ってます?
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの小粋506
    のラークさん!

    もうお兄様とか
    痒い書き方辞めることにした!笑
    ラークさんはラークさんだからね笑
    いつも会議と差し入れサンキュー??♂?
    今日の待機中はUVERしないって
    固く誓ってたのに
    あんな美味げなパン差し入れられたら
    だべちゃうよね?
    ご馳走様でした?
    それよか
    私らはデリヘル初心者なんですかね?笑
    時間配分壊滅的で
    ただ喋って終わるのはどうなんですかね笑
    先程もお伝えしましたが
    次回策はしっかり練ってます!!
    〜次回予告〜
    お喋り終了の鐘を鳴らす。
    なんでも言う事を聞く。
    です!!
    また思い出してくれたら
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのハイアップ302
    のお兄様

    果てしなくお久しぶりに
    お誘いありがとうございました??♂?
    間違えて呼んでないか
    不安だったけど
    しっかり覚えてくれてて
    嬉しかったです???
    因みにコチラもしっかり
    覚えてましたよ!!???
    寒過ぎてお風呂の床ぺちゃぺちゃ
    触るところだけは
    初見中の初見で軽く引きましたが
    が!
    この寒がりさんをすぐさま
    温めなければ!!!と
    母性にも似た気持ちを
    抱きました??
    (言うまでも無く自分でも
    何言ってるか分からん)
    また仕事の段取りついて
    尚、チンコガチ尺りされたくなったら
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!
    今日もありがとうございました??♂?


  • 2021
    02/05[Fri]
    01:00

    グッドボタン 0
    2/3の御礼!



    フリーのnext203
    のお兄様

    オタクさんは
    末端冷え性っと、、、
    メモメモっと、、、
    アウト10分前に
    やっとこさコツ掴んで
    亀頭好きっと、、、
    しっかりメモしました!!
    次回はうまくやれるでしょう、、、
    っと。
    またいつか御相手ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの2in1 305
    の自称M様

    ↑この自称Mっての
    辞めたいんだけど????
    御奉仕系Sでしょ???
    若しくは奴隷系Sでしょ???
    あれせーこれせーと
    コチラの要望を
    いじりつつもしっかりしてくれるもんね?
    どちらにせよ優しいのは
    分かってる?
    優ShiいのSだと確信してる?
    ちょっとまた次回も
    気合い入れて優しくして!!
    ほいでいつぞやかの
    ダブルブッキングすまんな!
    コチラそんなの稀過ぎるんで
    めげずにまたお誘いヨロシクサンキュー??♂?
    あと、オタクさん
    医者がなんと言おうと
    メタボ気味じゃないよ!
    ムチムチゴルフボデーなんで!!!
    一定数にド好かれする体型なんで
    減量とかいらんことせんでな!!



    2名のおじ、、、
    お兄様方!!
    水曜もありがとうございました??♂?

    またヨロシクサンキュー??♂?




  • 2021
    02/05[Fri]
    01:00

    グッドボタン 0
    1/8の御礼!



    リピートの御自宅
    のお兄様

    またやり部屋にお招きしてくださり
    ありがとうございました??♂?
    でかい仕事を終えた後に
    お誘いサンキュー??♂?
    そういう節目に呼ばれるの
    嬉しい!!!
    いつもビール差し入れしてくれて
    執拗に嬉しい?嬉しい?
    って聞くのなんなの??????
    即答で嬉しいから!!!?
    なんならロング差し入れしろよ!と
    可愛くなく甘えておく?
    ガシガシ
    オタクさんには気になる子がいるんだな
    是非行ってみろと
    オススメしたんだな
    ガシガシ
    いつもみたいに喉ギャンギャンに
    突くのはやめろと
    助言してみたんだが
    約束守れるかな???
    日記見てないだろうから
    月曜の私の説得トークに
    かけてる?
    優しくしてあげてね!!!
    と、
    私には優しくしなくていいよ!!
    と2つ伏線仕掛けとく!!
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    1名のおじ、、、
    お兄様!!
    お誘いありがとうございました??♂?



    月曜は
    月曜の男頼みで出勤してるのに
    欠席なのどういうこと??
    生徒の自覚足りないんじゃないの??
    このままだと
    単位落として卒業出来ませんからね!?
    出席ヨロシクサンキュー?


  • 2021
    02/05[Fri]
    01:00

    グッドボタン 0
    1/3の御礼!



    リピートの御自宅
    のお兄様

    フルネーム把握!!!??
    かと言って名前呼びするような
    スケベなプレイはしないんで
    関係無いがな!!!
    ほいでワイがビールが好きだという
    情報を仕入れて
    ドライで乾杯させてくれて
    ありがとうございました???
    いつも通りに尺り散らかして
    やろうと思ったら
    攻めに回ってきて困惑しました?
    これいつもと違うよね?はにゃ?
    ほにゃにゃ?
    (ほにゃにゃは何)
    そういえば前回実はSですみたいなこと
    仄めかしてたよなと
    頭の整理をしてて
    気付いたら
    コチラ圧倒的不利な体勢でニヤけた?
    プレイは全然ドライじゃ無かった?
    〜次回予告〜
    あかね、我に返る
    またヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのロイヤル403
    のかとさん

    いっつも夜勤明けに整体行って
    チンコ元気丸で
    私を呼んでくれてありがとうございます??♂?
    かとさんはいつもド受けで
    反応も良いから楽しい???
    スケベに対して興味津々というか
    意欲的ですよね??
    実は私、
    アナルへの誘発気付いてますよ??
    私の爪があと1センチ短ければ
    新たな道をいざなえたのにね?
    まずはこの前話した
    あれに挑戦してみましょうね!
    いつでも練習台になるって
    言ってくれたの
    しっかり覚えてますからね!!!!
    ではまたお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?
    あ、あと最後のお風呂で
    延長しようか迷ってた
    2回戦誘発チンコすき???
    次回はもっとよしよしする気でいる!
    ヨロシク!



    パネルのカルティニ206
    のインテリヤニメガネ様

    お休みの日にお誘い
    ありがとうございました??♂?
    私メガネへの偏見やばいから
    メガネは頭良くなくちゃ!!!と
    思ってるんだが
    お話してると凄い話し易くて
    私の偏見が罷り通る世の中に
    感謝した!!???
    (自分でも言ってることよー分からん)
    でもね!私がわや頭悪げな空気に
    なったけども
    カッコウヒン

    シュコウヒン
    も似たようなもんよ!!!
    読み方すらをも間違えたかのように
    年下のくせに私を
    嘲笑ったけども
    大体ニュアンスは似たようなもんだから!!!笑
    確かに、年下に馬鹿にされるの
    気持ち〜とは言ったけども
    カッコウヒンもシュコウヒンも
    ざっくり言うと同じ!?
    年下インテリメガネに
    また罵られたくもある
    し、無くもある?
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!

    お誘いありがとうございました??♂?


300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ