求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回4/17 10:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    02/05[Fri]
    01:00

    グッドボタン 0
    1/29の御礼!



    リピートの鷹プリ404
    のMasa様

    また呼んでしまってくれて
    ありがとうございました!?
    呼ぶ予定じゃ無かったのに
    私が暇してると気にかけてくれて
    サンキュー???
    私はいつでも暇!!!
    即姫ナンバーワン張ってるから
    また可哀想になって
    呼んでね!!!!!(圧)
    今回もイク寸前に
    あ、イクわ?って早めの賢者だった笑
    心の中で笑ったし
    心の中でいけー!!!って叫んだ笑
    腰を労わってくれつつも
    いつも通りプロレス笑
    置き去りにされたコスプレ笑
    また次着ましょうね!
    来月もまたヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのカルティニ205
    のコモさん

    いつもの月末のお誘い
    ありがとうございました??♂?
    コチラ腰負傷中で
    思いっきり抱けねえと嘆いていたけど
    しっかり抱かれた?
    サンキュー?
    なんかもう1回いけそうな匂い
    出しとったけど
    そんなん珍しいよね????
    ま、普通に喋り倒すのが
    私だがなっ(。・`ω・´)キラン☆
    今回勿体ぶった分は
    次回の2回戦への伏線でもあるので
    次回は2回戦ヨロシクサンキュー??♂?



    2名のおじ、、、
    お兄様方!!
    ワイの腰を労りつつ
    優しいプレイをサンキュー!!
    かなりグッときた!

    (とは)

    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?


  • 2021
    02/05[Fri]
    00:36

    グッドボタン 0
    間もなく御礼日記連投しますので悪しからず!長いですけどしっかり読んでくれると喜びます!と、タイトルも長い!



    皆様お疲れ様です??♂?



    タイトルに伝えたいことは
    凝縮してます??♂?

    ヨロシクサンキュー!!



    ねえ聞いてくれる??

    今朝さ
    出勤前に
    なんか見た事ある女の子が
    歩いててさ
    おはよー!??っていう
    言葉を期待して
    徐行気味で待ってたのよ

    そしたら
    嘘でしょ?
    ってくらいガン飛ばされてさ
    挙句の果てには
    睨みきかせて素通りしたんよね

    ちょい待てい?

    みずほさんってば?

    それは無いでしょって?

    思わず、ちょっと!!!!
    って叫んだよね?

    彼女実は目が悪かったみたいで
    コチラに気付いてなかったみたい?

    やたら見てくるおばさんおるなと
    思ったって言われて
    朝からにやけました?

    おばさん?
    面白い事言うよね彼女?

    普通だったら泣いていいところじゃない?

    おばさんじゃなくて
    実年齢は20前半なのに
    見た目は30後半の"女子"
    でしょうよ?

    言葉に気を付けなはれや?

    彼女が手に持ってた
    おにぎりせびったら
    貰えたんで大丈夫!
    おばさんでも大丈夫!

    けどおばさんは
    体の節々が痛いんで
    明日はお休みします??♂?



    次は土曜に出勤します??♂?
    ヨロシクサンキュー??♂?

    ね、ねむい(´-?-`)Zz…
    おばさん限界なんで寝ます??♂?



  • 2021
    01/26[Tue]
    21:13

    グッドボタン 0
    3日分の御礼!



    1/20の御礼!

    リピートのメルヘン402
    のメルヘンボーイ様

    あけおめ!
    今年も初抜き?????
    をあかねにくれてサンキュー??♂?
    年明け早々電マ好きだね〜?
    いつものお父さん電マじゃ無くて
    コードレス電マの方が
    好きなんだね!メモメモ!
    当てて欲しそうな顔してからにwww
    私に使うみたいにしてから
    ほんまは自分が当てられたいくせに〜www
    次回電マ使う時は
    ちゃんとおねだりしなさいよwww
    (なにが)
    初夢に私が出てきたって話は
    かなりゾッとしたけど
    私も!??っていう
    ド営業トークで乗り切った!
    ありがと!先週の私!
    また夢に出てきたら
    教えに会いに来てね!!!!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    1/21の御礼!

    フリーの2in1 403
    のお兄様

    初対面で大失礼なんだが
    わかば吸う歯抜け、、、
    かなりいかちー風貌だなと
    困惑してしまいましたが
    お話するととても優しくて
    気さくに接してくださり
    嬉しかったです????
    プレイも、髭が当たりそうで
    当たらなくて優しかった、、、
    が??
    ん??
    気付いたらワイの中指ぜーんぶ
    菊門に埋まってたんだが?www
    どゆこと?wwwいつそうなった?www
    初めての体験サンキューでした??♂?
    良ければまた
    練習台になって頂けると
    嬉しいです!??♂?
    ヨロシクサンキューー!??♂?



    1/25の御礼!

    リピートのルアンザシー310
    のトレーダーおじさん

    おけおめお誘いサンキュー??♂?
    ルアンザシー行くじゃ行かんじゃ
    ずっと話してたけど
    遂に連れてってくれて
    嬉しかったです??
    ほぼ休日デートでした??
    梅酒ロック5杯頼んだら
    確認電話されたのにやけたwww
    よく飲む人がいるんですよとか
    ホテルの人にいらん事
    言わんでいいよwww
    よわなよわないウメッシュ?
    毎回途中でお昼寝タイムして
    叩き起されてプレイ始まるけど
    寝込みを襲いがち?
    悪ない????
    またヨロシク!!!??
    今回も色んな話を聞かせてくれて
    ありがとうございました??♂?
    芝生の上で初ハメハメ
    パリは燃えているかと
    豆乳味噌鍋うどんは激うまと
    ポイントが6000Pね!
    メモメモ!!!
    またデートのお誘い待ってます!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    この3名のおじ、、、
    お兄様方以外にも
    御相手してくださったお兄様方
    御礼日記は書けてませんが
    お誘いありがとうございました?



    皆様
    またヨロシクサンキュー??♂?



    現在あかねさんは
    腰痛にて湿布を貼って出勤している
    状態です?
    しっとり脱がし合いっこ?
    みたいなのは
    したとしても萎える可能性大なので
    予めお伝えしておきます?
    あ、あと
    マングリ返しとかも100無理よ?
    めげる?
    小一時間唸ると思うんで悪しからず?

    次回の出勤はまだ未定ですが
    そのときまでには
    腰を全快にしたいので
    数日お休みを頂く予定です?

    だからあかねさんのこと
    忘れないでいてね!??

    ヨロシクサンキュー?


  • 2021
    01/22[Fri]
    21:49

    グッドボタン 0
    息してます



    皆様お久しぶりです??♂?

    最近日記書かんすぎて
    出勤してるのかどうか
    もはや
    生きているかすら
    危ぶまれる状態でしたが
    しっかり息してます?

    日記ってなにい?( ??? )
    はにゃ?( ??? )
    美味しいの??( ??? )
    となってました?

    ちょっとそろそろちゃんと日記を
    書こうと思ってますので
    1月に入ってから
    御相手してくださった
    お兄様方お許しを??♂???♂???♂?



    ほいでついでにお知らせなんだが
    明日は出勤予定にしていましたが
    急遽お休みになりました??♂?

    次回の出勤は日曜ですので
    お誘いヨロシクサンキューー??



  • 2021
    01/08[Fri]
    23:14

    グッドボタン 0
    御礼日記遅延中!!



    皆様今日もお疲れ様です!

    いつも通りと言えば
    いつも通りですが
    また3日分の御礼日記が
    書けてません?

    いつも見てるよ
    と声を掛けてくださる皆様
    暫し待たれよ!!



    今日はびっくりするくらい
    暇だったんよね?
    ご存知の方もいると思いますが
    暇すぎると
    早退決めるあかねですが、、、
    今日ももちろん早退しました?
    (もちろんとは)

    明日は土曜だし
    ちょっと期待しとく!

    確実と言っていいほど
    土曜にのこのこ表れる男に
    期待して明日も出勤するので
    ヨロシクサンキュー??♂?



  • 2021
    01/01[Fri]
    00:38

    グッドボタン 0
    明けました!!!!



    皆様こんばんは!!

    今宵はミソカ!
    ミソカはミソカでもオオミソカ!!

    と思ってたら
    気付いたら年明けてたわ!?



    改めまして
    皆様
    あけましておめでとうございます!??♂?

    昨年は色んな事があって
    色んな方に出会えて
    色んなチンコを抜かさせて貰いました

    新年もより一層成長し
    チンコ抜きに励みたいと思ってます!??♂?

    なのでどうか
    これからもフルフルとあかねを
    ヨロシクサンキュー??



    とーーしのはーじめーは
    ひーめーはーじめー!!!!



    新年は1/3の10時から
    出勤する予定なので
    お誘いヨロシクサンキュー!

    フルフルは明日から開店してますよ!!



    2021年もヨロシクサンキュー!



  • 2020
    12/31[Thu]
    00:11

    グッドボタン 0
    12/26の御礼!



    パネルの2in1 201
    のお兄様

    この時間帯の出勤は
    私だけだったから
    選択肢無し強制指名
    ありがとうございました??♂?笑笑
    オタクさん何回我慢するんかね笑
    勿体ぶっちゃだめだよ?
    2回目は難しいかもしれんとか
    言っとったが
    しっかり出たね?
    俺はイける!俺ならイける!
    って鼓舞してチンコ煽って行こうな!!
    また煽られたくなったら
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?
    良いお年を!??♂?



    リピートの2in1 303
    のパチスロライター様

    帰広ついでにお誘い
    ありがとうございました!!??♂?
    ちょっと放置プレイしとったけえか
    なんかはぶててなかった?www
    分かりやすくて草www
    ごめんてwww
    それもあってか
    珍しくデニム履いとったけ
    なんかいつもと違う雰囲気でしたね!
    ほぼ別人!笑
    プレイは同一人物笑笑
    チンコは変えられんね!笑笑
    お土産の讃岐うどんいったよ!!
    シッコシコ!!!
    パチスロライターのチンコも
    シッコシコサンキュー!??♂?笑
    新年もお仕事頑張って
    また合間でお誘いヨロシクサンキュー!??♂?
    良いお年を!??♂?



    フリーの蘭203
    のお兄様

    歳近過ぎて
    人見知り爆発してました?
    それなのに優しくしてくれて
    ありがとうございました??♂?
    クリぼっちキメたら
    そりゃ次の日チンコうずくよね!?
    同じく!?
    同志よ!傷の舐め合いの御相手
    サンキューでした!?
    もしぼっち年明けキメてたら
    またお誘いヨロシクサンキゅー?
    良いお年を!??♂?



    パネルの御自宅
    のお兄様

    前から気になってくれてて
    やっと時間が合って
    お誘いしてくださり
    ありがとうございました!??♂?
    会いたかった!?
    (ド営業トーク)
    水分難民になっとったけ
    初対面なのに
    飲み物の催促してしまったが
    嫌な顔ひとつせず
    ジュース恵んでくれてサンキュウ??
    潤わさせて頂きました??
    潤った口使ったら
    思ったより早く出てしまった??
    これは私のせいじゃなくて
    オタクさんのせいな!!!笑
    また時間が合えば
    来年もお誘いお待ちしてます!??♂?
    ヨロシクサンキュー!??♂?
    良いお年を!??♂?



    リピートのメルヘン501
    のメルヘンボーイ様

    ぷぷっwww
    ここまで日記の餌に食らいつくのは
    おもろすぎるwww
    毎週お誘いありがとうございます??♂?w
    言うのはタダだし
    言っとけ言っとけー!!で
    催促したクリスマスプレゼントも
    サンキュー???
    チョロっ!!!!!!
    相変わらずマスク美人のくだり
    だるいわーw
    1回ウケたネタ擦んなや!!!!
    とは言うが実はちょっと
    気にしてしまって
    マスク外しづらくなってる?
    ブスって言いたいなら
    その喧嘩こーちゃるけ
    いつでも言ってこいな!!
    じゃ!またヨロシクサンキュー??♂?



    5名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先週の土曜も
    お誘いありがとうございました?


  • 2020
    12/31[Thu]
    00:08

    グッドボタン 0
    12/28の御礼!!



    パネルの福寿204
    のお兄様

    お仕事直前にお誘い
    ありがとうございました!!??♂?
    毛の具合が真反対だったから
    お互い物珍しそうに見てたのが
    面白かったです!笑笑
    胸毛とパイパンのコラボここに!!!笑
    素股しよったら
    不意に出たけびっくりしたね!笑
    あー出ちゃった?って感じだったから
    不完全燃焼みたいになったかな?と
    ちょっと後悔してます?
    スマン!?
    もし来年また思い出してくれたら
    お誘いヨロシクサンキューです??♂?
    良いお年を!



    パネルのオリジン302
    のお兄様

    年末休み突入してすぐにお誘い
    ありがとうございました!??♂?
    シャワー前に
    我慢できないとか言って
    プレイ始めようとしてたの
    今思えばやば???
    そこは我慢しような???
    その凄まじい勢いのおかげで
    サクヌキサンキューでした??♂?
    またいつかヨロシクサンキュー??♂?
    良いお年を!



    リピートのロイヤル605
    のかとさん

    いつも長く呼んでくれて
    ありがとうございます?
    ゆっくりお風呂入ったり
    お昼ご飯食べたり
    これが私にとって醍醐味なんだが
    ビールもサンキューでした!!
    前回はお喋りコースだったから
    前回の2回分抜けて
    良かったです!?
    これで貸し借りなし!チャラね!笑
    今回初めて素股のオーダー入ったけど
    好きだったんですね?
    メモメモっと、、、w
    次回も色んなこと
    してみましょうね!
    来年も何卒ヨロシクサンキュー!??♂?
    良いお年を!??♂?



    リピートのレスティ505
    の月曜の男

    勝手に前回で抜き納めかと
    思っとったのに
    お誘いありがとうございました!??♂?
    新年ちょっと間があくけ
    しっかりあかね納めしてくれた??
    拝み忘れてない?笑
    私はしっかりオタクさんの
    デカカタチンコ拝んだよ!笑
    焼鳥丼もサンキュー???
    美味でした???
    またくれてもいいよ???
    今年は私達かなり会えましたね?
    ドサンキュー??
    新年は今年よりも
    仲良くなろうな!??
    ヨロシクサンキュー??♂?
    (性根入れてまた月曜呼べってこと)
    良いお年を!



    フリーのJAPAN33
    のお兄様

    意思の疎通不可にて
    発射無念!
    ドンマイ!
    私が伝えたことを
    頭の片隅に置いて
    これからもフルフルを
    ヨロシクサンキュー??♂?
    良いお年を!??♂?



    リピートのメルヘン602
    のメルヘンボーイ

    餌仕掛けて無いのに
    勝手に釣れるのやめてwww
    あかね納めのお誘い
    ありがとうございました!??♂?
    2020年最後のチンコを飾ってくれたのは
    君だ!!!!
    なんかめでたいんで
    特別カラーで綴ってみる?
    プレイ中目がマジで笑ったwww
    俺が最後のチンコだ!!ドヤ!!
    という圧を感じたよwww
    この日記も新年しっかり
    会社の人達に見せてねwww
    ほいで大恥かいてwww
    ほいで会社の人達は必ず
    また新年も行かんといけんすねー
    みたいに煽っといてください!笑
    そっちサイドのアプローチに
    期待してます!!
    2021年も
    お誘いヨロシクサンキュー!!??♂?
    良いお年を!!




    6名のおじ、、、
    お兄様方!!

    月曜もありがとうございました?



    28日で仕事納め、、、
    じゃ無くて抜き納めしました??♂?
    今年も沢山のチンコ、、、
    じゃ無くてお兄様方に
    お会い出来ました??♂?
    飯を食わせてくれて、、、
    じゃ無くてスケベの御相手
    ありがとうございました?






  • 2020
    12/31[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    12/23の御礼!



    リピートのセレナーデ707
    のTバックおじさん

    今月2回目!
    お誘いありがとうございました??♂?
    今回のコスプレ
    チアとかきついわー笑
    当たり前の様に腹出とったの
    にやけた?
    多分丈が短い仕様なんよ!
    デブだからじゃない!
    決して!笑
    でもいっつもコスプレ着せといて
    感想言ってくれんのに
    可愛いって1回だけ言ってくれたけ
    腹出ててもいいってことでしょ!笑
    サンキュー笑
    新年はどんなコスプレなのか
    楽しみにしてます!
    お誘いヨロシクサンキゅー??♂?
    良いお年を!??♂?



    リピートの福寿404
    のお兄様

    いつも夜なのに
    昼間のお誘いありがとうございました??♂?
    今回も相変わらず
    インターバル無しで
    2回抜きサンキュー!
    次は3回抜きに挑戦してみん??
    というのはいつもまあまあ攻めてくるけ
    攻められ防止の提案!笑笑
    期待してる!笑笑
    また来年もお誘いヨロシクサンキュー??♂?
    良いお年を!??♂?



    2名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先週の水曜も
    ありがとうございました?



    確かこの日はね
    暇だなーと思よったら
    オカンからシチュー作ったって
    連絡が来たけえ
    シチューの為に早切りして帰ったんよね?

    ここで分かったこと。

    あかねは飯で釣れる。



    あと3日分の御礼日記続きます??♂?


  • 2020
    12/31[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    12/24の御礼!



    パネルのバナナ303
    のお兄様

    お仕事中にお誘い
    ありがとうございました!??♂?
    うん!冒頭からかなりドライ!
    うん!新鮮!あり!
    プレイ中もマスク!
    うん!感染予防!大事!
    上は服着てチンコだけ出してプレイ!
    うん!効率良い!
    イカせずにずっと舐めておく
    という約束は果たせなかったが
    サクヌキサンキュー!??♂?
    服着て帰っていいよ!うん!ドライ!
    またいつかスーパードライプレイ
    のお誘いお待ちしてます!笑
    ヨロシクサンキュー!??♂?
    良いお年を!??♂?



    リピートのJAPAN33
    の焦らし職人様

    ちょっとお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました!!!??♂?
    やはり69は今回も断念
    してしまいましたね?
    ちょっと間も空いてたし
    多めに見てよね!!!???
    けどさ!!クンニへの耐性は
    前よりつきましたよ!!??
    徐々に頑張るので
    根気強く応援してくださいね!?
    心頭滅却呪文を唱えながら、、、笑
    新年もヨロシクサンキュー!!??♂?
    良いお年を!!??♂?



    パネルの福寿202
    のイラマ上級者様

    初めまして!
    初めましてで中々いかついレベルの
    イラマありがとうございました?
    喉クラッシャーだったんだがwww
    イラマ好きだとは言ったが
    喉貫いて良いとは言ってないwww
    ちょっとコチラの喉が
    特訓不足でオタクさんには
    物足りなかったかな??
    もっと特訓しておきます?
    ガンバレガンバレ!イイゾイイゾ!
    みたいな感じの
    エール送ってくれくれたら
    もっと頑張れるかも!!
    かもの話!笑笑
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー?
    良いお年を!??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!

    イヴにお誘い
    ありがとうございました?



    この日分かったこと。

    やはりイヴに妻子持ちは
    来ない。



    あと2日分の御礼が続きます!



300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ