求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    11/13[Fri]
    00:01

    グッドボタン 0
    11/9の御礼!



    リピートのBENE401
    のお兄様

    いつもお忙しいところ
    お誘いありがとうございます??♂?
    怪我人なのに
    チンコしばかれに来るって
    どうなんですかねえ??
    毛ガニじゃ無いよwww
    怪我人は家で大人しくしてて!!!笑
    それかせめてド受けで
    寝といて???笑
    いつものように
    攻めてこようとするのニヤけた笑
    二日酔いなのに迎え酒する
    私と少し重なった。。。?
    お互い身体大事にしような!!!
    次は体調が万全の時に
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのセレナーデ503
    のお兄様

    早めのリピート
    ありがとうございました??♂?
    私の名前うろ覚えだったのに
    またここに辿り着いてくれて
    サンキュー???
    前回プレイ中も
    色眼鏡つけとって
    外さんのんかな?って
    にやけたんだけどさ?
    あれ度無しなん?www
    ぼりニヤけるけwww
    それは問答無用で外せ?www
    つける意味?www
    好きにさせえやと思うかもしれんけどね
    あれつけとると
    痴漢されとるみたいなんよwww
    いじってすまんな!?
    ヨロシク!?
    ボートしとる暇あったら
    《あかね》って名前覚えといて!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのレスティ401
    の月曜の男

    やはり月曜にお誘い
    ありがとうございました??♂?
    今日来るな〜って感じてた!?
    レスティって聞いた瞬間
    すぐ分かった!?
    ほんで餌付けもサンキュー?
    オタクさんいやらしいわ?
    餌付けして
    接客態度向上させようとしてからに?
    しっかり向上したがな?
    また向上させて!!!!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!

    月曜もありがとうございました?


  • 2020
    11/13[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    11/6の御礼!



    リピートのロイヤル502
    のかとさん

    出勤要請ありがとうございました??♂?
    ビールランチご馳走様でした??
    差し入れがお洒落すぎて
    料理名を分からんまま
    食べてました?
    美味しかったです??♂?
    私本当に押しに弱いんですよ?
    思わせぶりだって
    いちゃもんつけられたけど
    自己紹介しただけですから!笑
    押しには弱いけど
    しつこいのは嫌いって
    釘さしておく!w
    ほとんど会議と飲酒で
    プレイしてなかったので
    今回の分まで次回ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのセレナーデ303
    のお兄様

    いやまじ元気おじさん
    だったんだがwwwwww
    楽しかったです??♂?
    チンコめちゃくちゃ勃つよみたいな
    凄いよみたいな
    自分で自分のハードル
    ぶち上げするだけあって
    しっかりぶん勃ちでしたね??♂?
    オタクさんみたいに
    抜かれる意志を強く持って来てくれる人
    大好き????
    またいつか会えた時は
    いろんな体勢でしてみましょうね??
    1番好きなのは
    ベッドに片足掛けて尺るやつ??
    私は床??
    あり過ぎる??
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのパレス501
    の臣様様

    臣ちゃんのこと日記に書いた
    その次の日に呼ばれて
    ばーりびっくりした!!
    やっぱりせびってみるもんだね笑
    またもやビール券とお誘い
    ありがとうございました!!!??♂?
    今まで話題に出てきたことすら
    無かったのに
    突然の電マオプ笑ったwww
    え〜とかやだ〜とか
    言うけど
    はよコード刺せ!はよ当てろ!
    って思ってました??
    サンキュー?
    また使ってもいいよ!!!!!
    (大声)
    ヨロシクサンキュー??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先週の金曜も
    ありがとうございました?



  • 2020
    11/12[Thu]
    09:36

    グッドボタン 0
    おはよ!!!



    皆オハヨ!!



    今日は地味に二日酔いですが
    元気に出勤しますので
    お誘いヨロシクサンキュー!??♂?



    御礼日記が2日分書けてませんが
    悪しからず!
    よいちょ!



  • 2020
    11/05[Thu]
    22:56

    グッドボタン 0
    ビール券の催促日記



    そういや昨日載せた
    サウザー芋焼酎は
    臣ちゃんがくれたビール券で
    買ったんよ!
    誕生日にメルヘンボーイが
    くれたビール券も
    まだあったけ
    それと合わせて
    グリーンラベル箱買いしといた?
    家に酒がストックされとると
    なんかドキがムネムネする??
    お二人共サンキューな!!!

    そしてまたくれてもいいよ!!!
    ってでっかい声で催促
    しとく!!!!

    一昨日箱買いして
    もう10缶いってるからな!!!
    つまりな!!!
    足らんゆうこと!!!
    ヨロシクサンキューな!!!

    そしてついでに
    明日の出勤予告もしとく!!!

    明日はいつも通り
    10〜19時受付です!!
    受付という事は
    ワンチャン18時59分に
    電話してくれても
    向かうって事ね!!!
    暇すぎてオフモード入ってたら
    その仕事普通に蹴るから
    悪しからず?笑



    明日も元気にヨロシクサンキュー??♂?





  • 2020
    11/04[Wed]
    23:14

    グッドボタン 0
    お知らせ!



    この前こんなの見つけちゃったよ??
    サウザーさん??
    買わずにはいられないよね??

    退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!

    私の気持ちを代弁してくれてるね??
    なにが

    美味しいかどうかは
    まだ飲んでないので分かりません??
    明日早速湯割で
    グイします??
    ていうか
    北斗の拳自体見た事無いけ
    よー知らん??

    というお知らせでした??♂?

    では無く!!!

    ちょっとお久しぶりに
    金曜出勤します!

    皆さん
    お誘いヨロシクサンキューな!!



  • 2020
    10/31[Sat]
    08:40

    グッドボタン 0
    10/30の御礼!



    リピートの福寿404
    のお兄様

    早めのリピート
    ありがとうございました!??♂?
    前と全く同じ部屋で
    2人ともすぐ気付いたけど
    前回のプレイ内容はなかなか
    思い出せてなくて
    ジワジワと
    あ!オタクさん悪い人だ!!
    ってなってた笑
    悪い人では無いんだけどね笑
    良い人でも無いんよね笑
    相変わらずチンコは
    すぐ勃つしな!???
    良い!???
    あと、上着忘れとったの
    わざわざ電話してくれて
    サンキュー??♂???♂?
    無事手元に返ってきました??♂?
    これはあわよくばなんだが
    また指名も返したい??
    要はまたお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの鷹プリ702
    のMasaさん

    部屋入るなり
    冷蔵庫開ける仕草でもう
    高まるんだよな〜??
    挨拶もそこそこにとか言うけど
    そこそこすらもせず
    ビアプシュしちゃう??
    インコールは後回しにしちゃう??
    バスビアしちゃう??
    サイコーでした??
    サンキュー??
    今回今までで1番最短発射だった!!
    イクかもとか言うけ
    ん?私が?まささんは
    まだよね?ってなってたら
    ぬくい汁出てきて
    びっくりした〜笑笑
    おめでと!!
    》私が!!《
    今回の勝敗の決め手は
    負けるが勝ちとはよく言ったもので
    最初は抵抗しないで
    まささんのペースに任せて
    そのペースのまま発射して
    結果的に私の勝利に
    繋がったのだと!!!!
    次回もこの手を使って行く!!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのカルティニ205
    のコモさん

    コモさん今月末も
    お誘いありがとうございました??♂?
    先月末は抜歯でドタしちゃったのに
    またお誘いメッセージ
    してくれたとき
    とても嬉しかったです??♂?
    サンキュー??♂?
    くっそ!!!
    2ヶ月おあずけチンコは
    凄かったですな??
    脱いだ瞬間は通常運転してて
    後ろ向いて振り返ったときには
    煽り運転なってた?
    即尺し甲斐がありました?
    途中暑い暑いゆうて
    この季節に設定温度21度は
    問題あったわ?笑う?
    コチラは普通に鳥肌もぐれな?
    今月はうまく抜き締め出来んかったから
    また来月末リベンジさせてな??
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの2in1 501
    のお兄様

    久しぶりでは無いけど
    凄い久しぶりに感じました??♂?
    お誘いありがとうございました??♂?
    ほいで結局ダイソン
    持ってきてくれてないじゃん!
    ケチんなやな!
    ルンバでもいいよ!!!!!
    ヨロシク!!
    全然笑い事じゃ無いけど
    私に病名診断するの辞めてな笑笑
    当てはまり過ぎて
    泣いた笑笑
    全く行いを改める気は無いけど
    悪しからずな?
    (キランっ?じゃねえわ)
    プレイは今日はロボットなんで!
    っていう宣言通り
    言われた事しかせんし
    無で挑んだ?
    まんコを無にするという
    パワーワード再びwww
    塩対応にめげんなよ!
    またヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの御自宅
    のお兄様

    ついこの前呼んでくれたのに
    久しぶりに感じるって事は
    それだけ会いたかったって
    ことだよねっていう
    言い回しに私はグッときた??
    へーガキのくせに
    そんないかしたこと
    言えるんじゃのー?ほほーん?
    もっと言ってくれ!!!??♂?
    頼む!!!??♂?////
    (///これはキモイ)
    お風呂の度にシャワーヘッド
    明後日の方向に向けて
    冷水浴びせられるの
    怯えるのやめて?www
    大人しく浴びせられてて?w
    それで笑って許して??
    プレイはにやけすぎたんで
    敢えて割愛しておく!!!!
    一つだけ言うのであれば
    今回恋人感強くなかった??
    そんな事ない??
    オタクさんの答えは求めてない!!
    恋人感は確かに強かったからな!!?
    そして頂けない点は
    最後に謎の理性働くやつな?
    待って?
    全然割愛出来てなくて笑うんだが?
    とにかくまたお誘い
    ヨロシクサンキューってことな!??♂?



    5名のおじ、、、
    お兄様方!!
    昨日もありがとうございました?



    昨日えりゃー調子良くてな
    オタクさんらのお陰で
    待機しなくて済みました??♂?
    私の生活費をありがとう??♂?
    なんかアカネってやつ
    小汚いし哀れじゃのお
    と思ったらまた呼ぶように!!!!
    ヨロシクサンキュー??♂?










  • 2020
    10/30[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    10/27の御礼!



    リピートのオリジン401
    のお兄様

    また麦汁を持って
    お誘いありがとうございました??♂?
    インコール前に
    眼圧で麦汁催促して
    1缶秒で飲み干す人間で
    すんませんな?
    ゴチでした?
    今回は珍しくコスプレ付けてみたり
    電マ使ってみたり
    はしゃいでましたね?
    初電マの手つきではなかったですね?
    はなまるをあげます?
    またお誘いヨロシクサンキューな!



    リピートの小粋403
    のお兄様

    今回も会議へのお誘い
    ありがとうございました??♂?
    今回いつもよりも
    プレイ時間長かったように
    思ったんですけど
    どうでしたか??
    毎回ホールドロックして
    電マぶんぶん振り回してきてからに!!!
    変態!!!
    それ好きなんだがな!!!
    また会議とお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



    2名のおじ、、、
    お兄様方!!
    火曜もありがとうございました?


  • 2020
    10/30[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    10/29の御礼



    パネルの御自宅
    のお兄様

    寝起きにお誘い
    ありがとうございました??♂?
    私も長時間待機で
    寝起きだったから
    お互いあんまり会話噛み合って
    無かったですよね?
    プレイの始め際探っとるときに
    目つぶって恥ずかしくない
    ようにしてくれたりしてくれて
    サンキュー??♂?
    まだ眠たそうだったから
    今日はしっかり寝てくださいね!
    これからもフルフルを
    ヨロシクサンキュー??♂?



    1名のおじ、、、
    お兄様方!!
    今日もありがとうございました?



    あと、
    メルヘンボーイちゃん
    出勤時間延長要請
    してくれたのに
    キッパリ断ってしまって
    ごめんなさいね!笑笑笑
    予約電話してくれた時
    実はその場におったんよ!!!
    遠くから
    ごめんなさい!!
    って言ったの聞こえた????
    またヨロシクな!!!!




  • 2020
    10/30[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    10/20の御礼!



    パネルの御自宅
    のお兄様

    初デリのお誘い
    ありがとうございました??♂?
    ぬこ可愛かった〜??
    チンコ撫でるか
    ぬこ撫でるかだったら
    ぬこの圧勝だったけど
    何とかその気持ちを抑えて
    プレイに挑みました??
    でも撫でが甘くて
    タイムアウトしてしまって
    ごめんなさい??
    もしいつかまたお会いできたら
    全力撫で撫でで
    挑みたいと思ってます??
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの御自宅
    のお兄様

    これっこれっ〜!!?
    やっぱり他人の家なのに
    我の家かのように
    くつろげるのがいいよなっ!!
    ヤリ部屋は少々汚してもOK!!笑
    (OKじゃ無い)
    靴揃えなくてもよし、
    酒飲んでもよし、
    イカ食べてもよし、
    ヤニカチコンでもよし、
    手叩いて笑ってもよし、
    サイコー過ぎる??
    こーれだから
    この仕事は止められんわ??
    プレイはもっとサイコーだったけど
    あんまりそういうこと言うと
    つけ上がる性格だってことは
    今回よく分かったから
    言わないでおく???
    次回例の件が
    どこまでつけ上がって落とされたか
    また教えてくださいwww
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのロマン302
    のお兄様

    40分サク抜きコース
    ありがとうございました??♂?
    40分よ?え?なんで
    攻めてこようとするんかね?
    ん?M宣言どこいった?
    んでちょいちょい
    時間急かして来るし
    あ?なん?魂胆はなん?
    って勝手に警戒してましたが
    普通に優しい方でしたね?
    簡単にまとめると
    御奉仕系Mのチンコデカいさん
    ってところでしょうか?
    次回は御奉仕してくれなくて
    よし!!!
    私が御返しをと思ってます?
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの福寿501
    のお兄様

    いやお久しぶり過ぎるんだが!!!
    また呼ぶみたいな
    メッセージ送り付けて
    コチラを良い感じに
    にやけさせておいて
    放置プレイかえ!!!!!
    待ってましたよ???
    お仕事が忙しかったんだろうなと
    信じてましたよ!
    信じてたがな?
    どうしたもんだ?
    ドーピングして無いのに
    前回よりチンコバキバキ
    だったよね??
    いや疲れて無いんかい?
    仕事で忙しかったんじゃないんかい?
    それはそうと相変わらずエロかい?
    ドS散らかしとんじゃい?
    にやけたんじゃい?
    また呼んで欲しいんじゃい?
    ヨロシクサンキューじゃい??♂?



    4名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先週の火曜も
    ありがとうございました?



  • 2020
    10/30[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    10/26の御礼!



    リピートのフリースタイル603
    のウケるオッサン様

    パチンコかチンコかで
    チンコを選んでくださり
    ありがとうございました??♂?
    肉まんのチョイスも
    間違いなかったよ!!!!
    肉まんて私じゃん??
    と意味深投下しとく??
    また持ってきてくれても
    イイヨ!!!!
    あと息子さんと
    喉兄弟になってもイイヨ!!!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの鷹プリ606
    のお兄様

    遠くから運転して
    また会いに来てくださり
    ありがとうございました??♂?
    入手した武器
    強すぎましたね!?
    新感覚?
    あれ使って同時に膣したら秒だわ?
    サンキュー?
    オタクさんは武器に頼り過ぎて
    なにか大事なものを
    失っとるんよね?
    次回は武器無しに
    挑戦してみましょう!?
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの御自宅
    のお兄様

    人見知り爆発してて
    何も聞き出せないまま
    プレイ開始してしまったけど
    プレイ中は人見知りして無くて
    困惑でした?
    誰??さっきの人と変わった?
    みたいな感じになってましたよ?
    全然笑えん冗談
    ぶっ込むしさ?
    緊張が解けたら
    また違う一面がありそうだなと
    思いました?
    それを見てみたさある???
    のでまたお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!

    月曜もありがとうございました?




300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ