求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    10/30[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    10/19の御礼!



    パネルのセレブ401
    のお兄様

    初デリの御相手
    ありがとうございました??♂?
    一見遊んでそうな感じなのに
    人見知りしたりしてて
    絶妙なバランスが
    可愛かったです??
    なんのお知らせ!?っていう
    すぐ勃起するよ情報笑った?
    お知らせ通り
    すぐ勃起してた?www
    助かりました??♂?
    サンキュー??♂?
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのレスティ303
    の月曜の男様

    最近日記書かん過ぎよね笑笑
    今回のも1週間遅れで
    すみませんね??♂?笑笑
    オタクさんの仰る通り
    仕事を舐めてます??♂??
    舐めるのはチンコだけに
    しとけとまた叱ってください??♂??
    プレイはだな??
    うーん、1週間も前だと
    微かにしか覚えてないよね?
    それは舐め散らかしだわwww
    スマン!www
    唯一記憶にしっかり残ってるのは
    受付のときに
    オススメの子いますか?って
    聞いた話な???
    オタクさんこそ舐めてんな???
    今までアカネ呼んできたんなら
    迷うな???
    心に迷いの影を宿すな???
    一筋の光の先にはいつも
    アカネが居ろ???
    てことでまた呼んで???
    ヨロシクサンキュー??♂?



    福寿404
    のお兄様





    3名のおじ、、、
    お兄様方!!
    先週の月曜も
    ありがとうございました?



  • 2020
    10/18[Sun]
    00:00

    グッドボタン 0
    10/17の御礼!



    リピートのメルヘン603
    のメルヘンボーイ様

    今週3回目のお誘い
    ありがとうごさいました??♂?
    1回目は木曜日で
    2回目は夢の中ね笑笑笑
    木曜の帰り際に
    この後また会おうね!夢で!!
    っていう高度な謎営業トーク
    しておきながら
    私の夢にオタクさんは現れてない笑
    もっと言うと
    現われさせてない笑笑スマン!笑笑
    木曜抜けんかった
    憂さ晴らしか知らんけど
    今日は終始強気でしたねー笑笑
    ・武器持って来いと強気で
    道具に頼る
    ・舌を出せと謎発言してきた
    ・木曜はこんなこと本当は
    したくない????
    とか言いながら今日はまあまあ
    イラマしてきて
    するんかいっ!と心の中で
    突っ込んどいた笑
    自分でもお気付きの様子でしたが
    中々のクソ外道プレイだった笑笑
    でも楽しかった??♂???♂?
    2人ともモス買ってきてたことには
    運命感じたね!!!????
    ド営業トーク!!!
    よいちょ!!!
    私達の運命に乾杯!!
    来週の土曜は無理かもって
    言ってたけど
    運命を信じてお誘いお待ちしてます?
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのセレブ403
    のお兄様

    セーラーコス付きでお誘い
    ありがとうごさいました??♂?
    老け顔にセーラーは
    きついて???
    一種の羞恥プレイだて???
    部屋を暗くするのは必須だね?
    なるほど
    オタクさんは御奉仕系のMね?
    コチラも御奉仕系のMなので
    なんだかんだ
    成り立ってましたね笑
    サンキューでした??♂?
    またいつかお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの御自宅
    のお兄様

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうごさいました??♂?
    広島一○○?!!??
    え?ちょ?ま?ま??
    (訳:えっちょっと待ってまじ?)
    それは過大評価し過ぎだね?
    広島の女全員抱いたような
    口ぶりやめとけよ笑
    でもその言葉が
    嘘くさく無いような素振りをしてくれて
    嬉しかったです!???
    前回はド受けコースだったのに
    今回ちょっと攻めてきたりして
    困惑しました?
    寝ておけよ(ボソッ)
    プレイ後に実はドSだと
    事後報告サンキュー??♂?
    2回目での種明かしとか
    好き過ぎる〜???
    最初泳がして来る感じ
    好き過ぎる〜???
    次は覚えとけだってえ!???クィ
    それはオタクさんこそな!!!
    夜出勤は土曜にしがちなので
    また出勤表チェック
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのBENE503
    のからくん

    お久しぶりにお誘い
    ありがとうごさいました??♂?
    相変わらず社畜、、、
    じゃ無くて多忙みたいですね?
    朝から晩まで働いて
    更にチンコもシバく!!
    それでこそ本当の漢だね!!笑
    かっくいいー??(棒)
    忙し過ぎて忘れられたかなって
    思ってたけど
    ちゃんと私の好きな
    イカのつまみを集めてくれてて
    サンキュー??♂???♂?
    いやそれより寿司よ!
    えなんで私が写真撮らんかったの
    教えてくれんかね??
    自分もし撮っとるなら
    LINEで送っといて?
    これで追加しといて?
    (同じネタを擦るw)
    これね、笑い事じゃないんよ?
    ガチで追加を試みる人が
    おるんだけえね?
    笑っちゃりんさんなよ笑
    寿司は美味いわ
    お風呂は水風呂だわ
    2人ともむせるわで
    それどころじゃなかったけど
    プレイの話でもしとくかな笑
    相変わらずまだ何もしてないのに
    接吻だけで勃起するわ
    スーパーカチカチギンギン棒だわ
    潮吹きを試みるわ
    逃げるワイを
    スーパーホールドクンニするわで
    激しかったですね??♂?笑
    明日はゆっくり休んでください??♂?笑
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    4名のおじ、、、
    お兄様方!!
    今日もお誘いありがとうごさいました?



    あ、
    なんか最近御礼日記
    ビックリマークと顔文字が
    多くなりがちなんだけど
    決して傘増しじゃ無いからね!笑
    臨場感?迫力?
    を表現したかったんだよ!!
    だよ!!!!!

    ビックリマークと顔文字が
    うざいなって思った方は
    片目で読んでくださると
    更に目が疲れます?

    ヨロシクサンキュー??♂?







  • 2020
    10/18[Sun]
    00:00

    グッドボタン 0
    10/16の御礼!



    リピートのセレナーデ703
    のTバックおじさん

    この前は当欠して
    ドタしちゃったのに
    またお誘いしてくれて
    ありがとうごさいました??♂???♂???♂?
    有難いことなんだけどさ?
    そろそろインコール中に悪さしてくるの
    やめてくれんかね?笑
    私は意志が強いけ
    大丈夫だけどさ?
    もし電話中にあんあん喘いだときの
    スタッフさんの気持ちが
    思いやられる?
    気をつけてね?
    今回のコスプレ良かった!!!
    大好き!!!猫メイド!!!
    メイドだけど私猫なんで!
    って押し通すプレイできる!笑
    指図はしていいけど
    従うかは別の話だよ?
    散々指図して起きながら
    プレイ終わって
    ボケっとせずに首輪外してくれる?
    はい
    とか立場代わりよるwww
    楽しかったです??♂?www
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの福寿404
    のファニーボーイ様

    うっわめっちゃお久しぶり
    でしたね??♂?
    自粛解禁ありがとうごさいました??♂?
    給料事情を聞かされた後に
    ご馳走してもらう酒ほど
    うめえもんはないな笑笑
    ゴチでした??♂?
    あ!チンコ腫れてたけど
    大丈夫!?
    触診して塗り薬塗布したけど
    どんどん腫れるから
    あかね病院もお手上げだったよ??♂?笑
    かと思ったら腫れが引いて
    かと思ったらまた腫れ始めて
    大変でしたね!!笑
    最大4回これ繰り返せるとか
    まじいかつい笑
    また腫れたら受診
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのNEXT205
    のお兄様

    お休みの日にお誘い
    ありがとうごさいました??♂?
    好きなプレイ:普通
    これが一番怖いんだな??
    これ言う人大体普通じゃなくて
    エロなんだな??
    私が恐れていたことは
    的中しました??
    何回か危ないとか言って
    起き上がって攻めてきたり
    しとったけど
    それ全然危なくないよ??
    安心して発射していいよ??
    我慢は身体に悪いからね??
    もしまた会えた時は
    我慢しないでくださいね??
    ヨロシクサンキュー??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!
    昨日もありがとうございました?




  • 2020
    10/18[Sun]
    00:00

    グッドボタン 0
    10/15の御礼!



    リピートのレスティ302
    の月曜の男様

    今回は月曜じゃなくて
    木曜にお誘いしてくださり
    ありがとうごさいました??♂?
    長めの休み取っとったけ
    謎に怒られて笑った?
    私の体調の心配じゃ無くて
    我がのチンコの心配かよ?
    日記もあんまり上げてなくて
    舐めとんか聞かれたけども
    ああ!!!舐めてるとも!!!
    チンコも舐めて仕事も舐めるのが
    あかねだよ!!何か悪い!?
    舐めた態度の売女を
    また呼んじゃうオタクさんも
    オタクさんだよね?
    また御礼日記遅れちゃったけど
    しっかりガラケーで読んでおくように!
    ではまたお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



    フリーのJAPAN51
    のお兄様

    お休みの日にお誘い
    ありがとうごさいました??♂?
    オタクさん色付き眼鏡
    似合いすぎん???
    いかついよ??
    まさかお風呂の時も付けとって
    にやけました笑
    プレイの時は流石に外すよなって
    思ってたけど
    普通に付けてた笑
    見た目めっちゃいかついのに
    プレイ優しくて
    ギャップでしたね??
    またいつかお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



    フリーのタウン503
    のお兄様

    お久しぶりの風俗の御相手
    させて頂きありがとうごさいました??♂?
    私がクルッと1周回ったら
    興奮するからやめて〜?
    って言ってたけど
    興奮点難し過ぎん?笑笑
    何をしても反応してくれて
    楽しかったです??♂?笑
    ダイソンばりの吸引で
    コチラ乳消えた?
    (元々無いとかは禁句)
    あと、お大事にね!!
    またいつかお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのビジホ
    のお兄様

    いつもフルフルを
    ありがとうごさいます!??♂?
    全然攻めさせてくれんけ
    困惑してたら
    1回戦目はオタクさんが攻めて
    2回戦目はコチラが攻める
    というプランだったらしくて
    コチラが攻めずにどうやって
    フィニるんかな?って思ったけど
    なるほど!そういう事か!!
    新しい!!
    勉強になりました!!??♂?
    1回目も2回目も
    大量発射サンキュー??♂?
    またいつかお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのバナナ201
    のお兄様

    お久しぶりにお誘い
    ありがとうごさいました??♂?
    人のスカートめくって
    下着覗き見しておきながら
    派手????
    ってダメ出し食らったとき
    ちょうどはたきやすいところに
    頭あったけ
    ぶっしゃーちゃろうか思ったけど
    ここは大人なので
    ぐっと我慢しました???
    オタクさんのタイプ的に
    どうせ淡いフリフリの下着が
    好きなんでしょ!!?!?
    持って無いわ!!?
    (買っとく?)
    今回のあかねさんは惨敗だったわ。。。
    攻略出来たと思ってたのに
    タイムオーバーしちゃったね??♂?
    ごめん!??♂?
    もっと勉強してから
    リベンジさせてくださいね!
    またヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのメルヘン302
    のメルヘンボーイ様

    出勤時間延長要請
    ありがとうごさいました??♂?
    そんなに間空いてないのに
    今までがハイペース過ぎて
    めっちゃ久しぶりに感じましたね笑
    はい、私のせいですね?
    冒頭からこんな会話で
    ちょっとキレ気味なの笑った?
    なんなん?
    うちの事好き過ぎん?
    よそよそしいし
    ちょっとキレとるし
    褒めてみたり
    情緒不安定だったね笑笑
    そんな不安定な人には
    歯の浮くような営業トークで
    乗り切ろうとしたけど
    皆にも言っとんじゃろ!!
    嘘だ!!
    とか火に油注いだ感じになってて
    コチラは大笑いでした笑
    おっさんおちょくるのタノシー?
    歯浮きすぎて抜け落ちそうだった?
    珍しく延長するとか言い出して
    してもいいよ?みたいな
    上から来たけ
    あ?なに?自分がしたいならすれば?
    帰るの遅くなるのも
    お金払うのも自分なんだし
    自分で決めれば?
    ってオラオラ営業で
    延長サンキュー??♂?笑笑笑笑
    そんな言い方されて
    普通延長するかね??
    おもろいわ??
    ほいで延長してまで
    発射出来ずで笑った??
    ゴメンだけど笑った??
    飲みすぎ注意!!!
    抜けなかった憂さ晴らしに
    次回が怖そうですね!!!
    〜土曜の日記に続く〜



    6名のおじ、、、
    お兄様方!!
    木曜もありがとうごさいました?


  • 2020
    10/18[Sun]
    00:00

    グッドボタン 0
    10/13の御礼!



    リピートのフリースタイル504
    のウケるおっさん様

    前回の御礼日記に
    歯抜けの方が好きとか
    私が書いたもんだから
    着脱可能式前歯外して来てくれて
    ありがとうごさいました??♂?笑
    前歯の隙間から
    乳吸ってくるのウケる笑笑
    もはや食べとってウケる笑笑
    見た目通り痛風患っとるのウケる笑笑
    懲りずに連絡先聞いてくるのウケる笑笑
    前回果たせなかった2回抜きを
    今回こそはと意気込んで
    喋り散らかして終わるのウケる笑笑
    こんないじり倒しても
    また呼んでくれるんだろうな〜???
    ウケる????
    またグリーンラベルを持って
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの福寿403
    のコンチュー様

    日記を見てお誘いしてくださり
    ありがとうごさいました??♂?
    かれこれこの仕事始めて
    1年くらい経ったんだけどね
    最初のトークでどんなプレイするか
    判る能力を私は持ってるんだがな?
    褒め殺ししてきて
    何か裏があるって読みは
    めっちゃ当たってた!ドヤっ?
    だけどさ??
    淡白って聞いてたのに
    全然淡白じゃ無かった!!!!!!?
    淡白宣言されたとき
    心の中でチョロいなって思ってたのに
    全然エロエロだったじゃん?笑
    くっそう!!悔しい!!?
    プレイ中の会話がエロ過ぎて死んだ?
    もしまた呼んでくれたときには
    エロエロなのは知っとるけ
    防御且つ攻めにまわることにする!笑
    いつかまたお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのアクア102
    のお兄様

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうごさいました??♂?
    部屋入るなり
    若い!って言ってくれて
    耳を疑いました???
    いつも実年齢より5歳増しくらいで
    言われるから
    嬉しかったです???
    話し易いし
    やおげな人だと思ってたけど
    プレイは激しめ???
    やっぱり見た目だけじゃ
    分からんもんなんだな〜と
    思いました
    またいつか
    今の仕事が落ち着いたら
    サク抜きヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのフリースタイル604
    の自称M様

    いつもより早めにお誘いしてくださり
    ありがとうごさいました??♂?
    スケベする前から
    歯茎えぐって手術する話で
    ビビらかすのやめてな??
    全然プレイやる気無くなった?
    まあ普通にガッツリ
    プレイしたけどね?
    尺りよーるときに
    玉に私のネックレスが
    さわさわ当たるのが良いって
    言ってたけどねwww
    私気付いたんだが
    オタクさんの前の3人にも
    ネックレス当たってた模様www
    言われるまで気付かんかったけ
    都度洗ったりして無いんよwww
    ごめん???
    良いんだか悪いんだかだね??
    よいちょ!!!!
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    4名のおじ、、、
    お兄様方!!
    火曜もありがとうごさいました?




  • 2020
    10/16[Fri]
    01:15

    グッドボタン 0
    10/12の御礼!



    パネルのセレナーデ307
    のお兄様

    日記を見てお誘いしてくださり
    ありがとうごさいました??♂?
    それなのに
    御礼日記上げるの遅くなって
    すみませんね???
    (そんなに悪いとも思ってない?)
    最初は日記の話とかしながら
    よそよそしさを拭えない空気感で
    攻められたいって話
    聞いてた!!!
    聞いてたのに!!!
    おかしいよ!!!笑
    途中ガンガン攻めてくるし
    ファ!??!!話が違う!?!?
    と困惑しました?笑
    どうやら私は
    微かに燃ゆる小さなSの炎に
    息吹を吹きかけて
    しまったようだわ。。。?
    いい感じに盛りあがってきて
    素股で遊びよるときに
    さまかの不意発射笑笑
    2度見した笑笑
    おめでとう笑笑
    よし!オタクさんは素股が
    好きなのね!メモメモっと!
    じかいも素股コースで
    ヨロシクサンキュー??♂?



    1名のおじ、、、
    お兄様!
    月曜はありがとうごさいました?



    この日も笑けるくらい
    暇だったので
    早退してました?笑

    早退を覚えたあかねさん?

    やはりそういう
    手っ取り早い逃げ道を作るよりも
    逃げない為に、逃げなくてもいい為に
    日頃の行いが大事なのだな
    と思いました

    具体的には
    出勤日を日記でマメに告知するとか
    いやらしい写真や文を
    日記に上げるとか
    接客態度、接客内容を改めるとか
    生活習慣を正すとか
    とかとかとか。。。



    ま!!!!
    どれも言ってるだけで
    実行しませんがね!!!!?



    おやしみ






  • 2020
    10/11[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    口コミ御礼!



    あ!!!!
    かとさんで合ってた!!!!

    そして口コミありがとうごさいます!??♂?



    さっき上げた御礼日記には
    受けの感想とか
    書いてなかったから
    ここで少し書いておきます??♂?

    不合格では無かったどころか
    サイコーでした!!!??♂?
    恥ずかしいので
    避けて通ろうと
    一旦はするタイプなのですが
    なんだかんだ
    あれやこれさされてしまいました??♂?
    (正しくはしてもらいました、です)



    酔っ払いプレイを
    企んでるみたいですが
    それは!!!是非!!!
    コチラからもお誘い
    お願いしたいですね!!!
    酔っ払えば恥ずかしさが
    少し飛びますので
    盛り上がるかと!!!
    かとさん!!!



    お誘いと口コミ
    ありがとうごさいました!!
    明日からもまた
    頑張れそうです!!??♂?



    またお誘いお待ちしてます??♂?
    ヨロシクサンキュー??♂?




  • 2020
    10/11[Sun]
    22:53

    グッドボタン 0
    10/10の御礼!


    リピートのパレス501
    の臣ちゃん

    朝一御予約
    ありがとうごさいました??♂?
    やっぱり今回の私
    自分でも雰囲気違ったと思う!!
    連休明けの口開けだったし
    あかねモード忘れとった説ある!
    途中からいつものモード
    取り戻しつつも
    なんかペース持って行かれちゃった?
    あん感じも好きかも!!( ´ ? ` )
    オタクさんはまた
    自分の力を発揮しきれてないって
    嘆いとったけど
    なんならいつもより
    粘っとったけえね?笑笑
    大発揮プレイだったよ笑笑
    最後の腹引っ込めたら
    ええ男みたい!っていう
    「みたい」の落とし穴にも
    気付かんと
    ヤッターって言っとったの
    可愛かった???笑
    オッサンを可愛く思えたら
    おしまいなんよ?笑笑
    困ったよ?笑笑
    今回も色んな話が出来て
    楽しかったです!!!??♂?
    ビール券10枚は激アツ!???
    早速明日如何に本数多く買えるか
    計算しながら使わさせて
    貰うゾ!サンキュー??♂?
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの鷹プリ408
    のMasa様

    いつも月1でお誘い
    ありがとうごさいます??♂?
    勝手に殺しててごめんなさい??♂?笑笑
    お変わり無く相変わらず元気そうで
    良かったです?笑
    いつもMasaさんが
    不平等だ!って訴える
    意味と気持ちが今回
    よーく分かりました!
    コチラがなにかしっ放しなのは
    なんも問題無いけど
    されっ放しなのは
    不平等感満載で
    いても立ってもおられんかった
    (勃ってはおられた)
    (ボスのクラフトボトルじゃ無くて
    圧倒的ジョージア缶コの勃ち様)
    でもその気持ちはよく分かったけど
    同時進行ってのは
    やっぱり慣れんのんですよねー?
    膣をチツチツされながら
    竿をサオサオするのは
    かなり難しい??
    永遠の課題です??
    でも頑張りますよ??
    私達ここ最近でやっと時間内にちゃんと
    収まる様になって来ましたね!??
    今回もめちゃくちゃ
    ジャストだった!!
    御協力サンキュー??♂?
    またお誘いもヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのセレブ301
    のやかたのひろし様

    メッセージ通り
    またお誘いありがとうごさいました??♂?
    私を待ってビアプシュするの
    待っててくれて
    ありがとうごさいました??
    まあコチラはそんな事露知らず
    先に飲んどるわ遅れて来るわで
    すいませんでした笑
    とは言うが
    にしてもオタクさん細かいわ?
    ビールがぬるいだ
    つまみが冷えとるだ
    手洗ったタオルは
    人と使い回しちゃいけんだ
    あーだこーだ。。。笑
    うるせえなと思いながら
    ガウンの裾をペロンと捲って
    スケベな脚見ながら
    酒飲んでた??
    うるさいのは脚でチャラ??
    バンバンビガロのくだり
    ぼり笑ったわー笑笑
    失礼すぎるけど頭大丈夫そ?笑笑
    本当はスレンダーな子が好きとかさ?
    ん?舐めよん?買おうか?
    だった笑笑笑
    おもろかったから許しちゃう?
    まあ私のこういう優しさに
    また呼んじゃうんだよね?
    そうだよね?
    ディスるだけディスって
    さいならっちゅー事は無いよね?
    うんうん(強く頷く)
    また必ずヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのロイヤル602
    のかとさん

    ↑名前うろ覚え過ぎるけど
    一か八かで書いてます?
    違ってたらすみません??♂?笑
    普段お客さんからの
    差し入れとか載せたりせんけど
    値段に引いて衝撃走ったんで
    載せておきます??♂?
    どちゃくそ美味しかったです???
    はいドーン!ベベーン!
    普段写真撮らん過ぎて
    映える撮り方心得て無い?
    実物は画像の100倍
    重量感あって艶やかでしたよね?
    はいゴチゴチ?
    プレイは、、、やはり
    尺り甲斐のある反応
    してくれましたね??
    楽しかったです??♂???♂?
    またいつか
    「ありがとう」と言ってください笑笑
    待ってます笑笑
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの御自宅
    の??様

    ↑は圧倒的ストーカーな?
    怯えないでな?
    オタクちゃんってさ
    ヘラヘラして媚びて来たりしなくて
    どちらかと言うと
    真顔の事多いじゃんね??
    なのにふとした時に
    褒めてくれるよね???
    わかり易くにやけた???
    私の日記の感想とか
    薄暮に浮かぶ曲線とか
    3日前から狙ってた話とか?
    これは今回の事じゃ無いけど
    夏仕様の下着にすぐに
    気付いてくれたりするしさ?
    (これかなり嬉しくて印象的)
    要はしゅきって事ね???
    相変わらずプレイはSだが
    所々に優しさを感じる??
    サンキュー??
    でもプレイ後は突然赤の他人の空気感
    出してくるけどね??
    賢者タイムには抗え無いよね?
    段々オタクさんの
    攻略出来て来たかも!!
    チンコの攻略はまだまだだから
    これからも頑張ります!!
    またヨロシクサンキュー??♂?



    5名のおじ、、、
    お兄様方!!
    昨日もありがとうごさいました?



    抜歯後初の出勤だったから
    皆様歯とか顎とか
    気遣ってくれて
    ありがとうごさいました??♂??
    見ての通り強靭な顎なので
    通常運転でした???

    臣ちゃんに右が腫れてるかもって
    言われて
    次に会ったMasaさんに
    左が腫れてるかもって
    言われたんよ???
    つまりね
    両方腫れてる様に見えるみたい???
    もっと分かり易く言うと
    顔がでかいみたい???
    ウケる!!!
    》》ウケ無いけど《《



    明日も元気に出勤しますので
    皆様お誘いヨロシクサンキュー??♂?






  • 2020
    10/09[Fri]
    02:54

    グッドボタン 0
    生きてます。



    皆様お疲れ様です??♂?



    1週間以上お休み頂いてて
    日記も上げず
    忘れ去られた頃に
    生きてるアピールしておきます??♂?
    息もしてるし
    辞めてもいませんので
    これからもヨロシクお願いしたい??♂?



    確定では無いので
    片耳どころか
    片耳たぶくらいで聞いておいて
    欲しいのですが
    もしかしたら
    土曜に出勤するかもです!



    出勤表チェック
    ヨロシクサンキュー??♂?



  • 2020
    10/09[Fri]
    02:51

    グッドボタン 0
    9/28の御礼!



    まじでいつの御礼?
    って話しよね?
    決して忘れては無いんよ??
    書くことを忘れてただけで
    オタクらとの
    楽しかった時間は
    決して忘れてないから!!!
    声を大にしてもう一度
    忘れてないから!!!

    と言っておく、、、

    では御礼していくっ??



    パネルの御自宅
    のお兄様

    40分コースで
    初デリありがとうごさいました??♂?
    いや待って今までで
    最年少のお客さんだった!!!
    おばさんなんか
    悪いことしてないかって
    ソワソワだった!!?笑
    全てが初めてって
    もしかして他人にチンコを
    咥えられる事もよね??///
    (妙に照れるワイ)
    意外と初めてって
    自分でシバキ過ぎて
    サクッと抜けんもんだけど
    オタクさんは可愛い反応しながら
    サクサクでしたね???
    ここでおばさんからの教えですが
    お風呂にチン汁流してたら
    詰まるらしいよって話ね?
    オタクさんはまだまだ若いんだから
    そこら辺の女どちゃくそに
    抱きまくってな!
    大人っていいもんだよ!
    お元気でな!ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのレスティ501
    の月曜の男様

    いつも仕事の合間に
    お誘いありがとうごさいます??♂?
    今回は忙しい合間を縫って
    チンコ抜きに来てくれとったけ
    予定よりはよホテル出ることになって
    かなりあっさりだったけどさ
    時間の問題じゃなくて
    チンコも早かったね笑笑
    バタバタでごめんって
    気遣ってくれたけど
    コチラとしては
    早切りは美味しい案件だから
    これからも早切りしてこーな?
    どうせ日記見てくれて無いだろうけ
    今週ずっと休んどるし
    辞めたとでも
    思われとんかな????
    辞めてないからね????
    来週の月曜は出勤したいと
    思ってるので
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのJEWEL300
    のお兄様

    お仕事終わりに
    お誘いありがとうごさいました??♂?
    オタクさんの状況だと
    そりゃ人肌も恋しくなるよね?
    でもさ、人肌恋しい人って
    ツンツンとかするっけ?笑
    指先で温もり感じるタイプかな??
    あの日ストゼロの話したけ
    私も仕事帰り久しぶりに
    買って帰ったんだよ!!
    日記見ろって言ったのもあったけ
    予定としては
    リアルタイムでストゼロ画像
    乗っけて一緒に乾杯したかったんだよ?
    あくまでも予定なだけであって
    全然日記上げられんかった
    けどね?
    でもね!陰でオタクさんの事
    応援してるからね!!
    絶対勝てよ!!
    ちょっと古いけど
    涙活ってまじでいいらしいよ!
    酒浴びて泣こ!
    またいつか近況報告しに来てね?
    ヨロシクサンキュー??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先週の月曜も
    ありがとうごさいました?



    実はあかねさん
    先週の火曜も出勤してたんですが
    歯も痛いし仕事は無いわで
    坊主のまま早切りして
    疲れてもないのに
    お疲れでしたと言い残して
    退勤してました???



    次の出勤は
    いつかは未定ですが
    もしかしたら土曜出勤するかも!
    かもの話!
    出勤表見といて!

    ヨロシクサンキュー??♂?




300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ