求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    09/03[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    こちょこちょで人を笑わせる様などうしようも無い人間さんへ(昨日)



    優しい笑顔で迎えてくれて
    サンキューでした??♂?

    ちょいちょい起き上がろうとして
    セルフ寸止めしてたの
    気付いてましたよ??
    途中諦めたの
    バ カチンコで可愛かったです??

    散々な言われようだけど
    また間違えて指名してしまってください?
    ヨロシクサンキュー??♂?


  • 2023
    09/03[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    Mニキへ(昨日)



    お誘いサンキューでした??♂?

    沢山褒めてくださり
    ありがとうございました??♂?
    また呼んでいいかとか
    聞いてきたけど
    それはそちらのチンコさんに
    聞いてみたらどうですか??

    チンコさんがまた呼びたいと
    言ってたら
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?


  • 2023
    09/03[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    ヘルス客の鏡さんへ(昨日)



    前回あんなにも会話が
    噛み合って無かったというのに
    またお誘いしてくれて
    サンキューでした??♂?

    2人の協力の末??
    3回達成??
    おめでとう??
    私はほぼ尺八マシーンだった??
    ほんとめでたいので
    昨日は赤飯炊いたよ!


    また3回頑張れそうな日に
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?




  • 2023
    08/29[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    イクメンチンコさんへ



    お仕事終わりにお誘い
    サンキューでした??♂?

    いつも痛くないかとか
    何回も聞いてくれてありがとうでやんす?
    心遣いにうっとりしたでやんす?
    今日はいつもよりチンコとお尻が
    成長してたように感じたでやんす?
    育ち盛りなのですな?

    またタイミングが合えば
    お誘いヨロシクサンキューでやんす??♂?



  • 2023
    08/29[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    ガッチリドライバーさんへ



    朝勃ちしたまま来てくれて
    ありがとうございました??♂?笑笑
    異常者で草

    今日は珍しく酔っ払ってなくて
    ただのちゃんとした大人だったので
    ギャップがないすうでした??♂?
    酔っ払ってないチンコは早め。
    メモメモ??

    またいつかお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



  • 2023
    08/28[Mon]
    19:05

    グッドボタン 0
    じじいさんへ



    告知通り月曜にお誘い
    サンキューでした??♂?

    破れたズボンを褒めて貰えて
    あかねは喜びました??♂?
    やぶれかぶれやで(?)
    いつもちょいちょい
    ガオーとか言ってくるのおもろ?
    オオカミも元を辿れば
    ネコ科と思えばもっとおもろい?
    猫ごときに吠えられてもなあ
    って感じ??
    じじい楽しい??

    また来週??
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?



  • 2023
    08/28[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    パチプロ風味さんへ



    今日も朝からお誘い
    サンキューでした??♂?

    なんか最近働き過ぎで
    チンコが覚醒してるね??
    覚醒しすぎて逆に萎えるみたいな
    超常現象も起きてましたな?
    まだまだ暑い日が続くので
    モンスターとかじゃなくて
    ちゃんと水分取って
    ご飯もいっぱい食べなさいよな!
    あと帰り支度遅いくせに
    毎回ちんたらタバコ吸うなバ カ??
    (ハートマークつけときゃ罵倒しても良い)

    また来月もお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



  • 2023
    08/26[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    最近寝ても寝ても寝足りないあかねです!そして目覚ましばこばこに掛けて更にスヌーズも掛けてるのに目が開きまへん!それはあきまへんな

  • 2023
    08/26[Sat]
    19:33

    グッドボタン 0
    エアロバイクさんへ



    大汗かき散らかしで
    暑い中お誘いサンキューでした??♂?

    大変ヤサシーでした??♂?
    いやもう顔が優しい
    そしてトークが優しい
    プレイも初手からやはり優しいのかい!
    プレイ後のトークも
    言うまでも無いので言いません?
    やさしさに包まれたので
    きっとそれは目に映る全てのことが
    メッセージなのでしょう?
    (なにが)

    またいつかお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



  • 2023
    08/26[Sat]
    19:32

    グッドボタン 0
    多趣味チンコさんへ



    また会いに来てくださって
    サンキューでした??♂?

    2ヶ月人間と対峙してないチンコは
    さぞ喜んでおりましたな?
    チンコがワクワク動いてて
    可愛かったです?
    3回もリピートしたのは
    初めてだとか言ってたけど
    なにそれ怪しいわね?
    全然信じずに話聞いてたよ!笑
    また呼んでくれたら信じるかも!


    またいつかお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?






300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ