求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 16:00

4/27 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    12/31[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    12/23の御礼!



    リピートのセレナーデ707
    のTバックおじさん

    今月2回目!
    お誘いありがとうございました??♂?
    今回のコスプレ
    チアとかきついわー笑
    当たり前の様に腹出とったの
    にやけた?
    多分丈が短い仕様なんよ!
    デブだからじゃない!
    決して!笑
    でもいっつもコスプレ着せといて
    感想言ってくれんのに
    可愛いって1回だけ言ってくれたけ
    腹出ててもいいってことでしょ!笑
    サンキュー笑
    新年はどんなコスプレなのか
    楽しみにしてます!
    お誘いヨロシクサンキゅー??♂?
    良いお年を!??♂?



    リピートの福寿404
    のお兄様

    いつも夜なのに
    昼間のお誘いありがとうございました??♂?
    今回も相変わらず
    インターバル無しで
    2回抜きサンキュー!
    次は3回抜きに挑戦してみん??
    というのはいつもまあまあ攻めてくるけ
    攻められ防止の提案!笑笑
    期待してる!笑笑
    また来年もお誘いヨロシクサンキュー??♂?
    良いお年を!??♂?



    2名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先週の水曜も
    ありがとうございました?



    確かこの日はね
    暇だなーと思よったら
    オカンからシチュー作ったって
    連絡が来たけえ
    シチューの為に早切りして帰ったんよね?

    ここで分かったこと。

    あかねは飯で釣れる。



    あと3日分の御礼日記続きます??♂?


  • 2020
    12/31[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    12/24の御礼!



    パネルのバナナ303
    のお兄様

    お仕事中にお誘い
    ありがとうございました!??♂?
    うん!冒頭からかなりドライ!
    うん!新鮮!あり!
    プレイ中もマスク!
    うん!感染予防!大事!
    上は服着てチンコだけ出してプレイ!
    うん!効率良い!
    イカせずにずっと舐めておく
    という約束は果たせなかったが
    サクヌキサンキュー!??♂?
    服着て帰っていいよ!うん!ドライ!
    またいつかスーパードライプレイ
    のお誘いお待ちしてます!笑
    ヨロシクサンキュー!??♂?
    良いお年を!??♂?



    リピートのJAPAN33
    の焦らし職人様

    ちょっとお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました!!!??♂?
    やはり69は今回も断念
    してしまいましたね?
    ちょっと間も空いてたし
    多めに見てよね!!!???
    けどさ!!クンニへの耐性は
    前よりつきましたよ!!??
    徐々に頑張るので
    根気強く応援してくださいね!?
    心頭滅却呪文を唱えながら、、、笑
    新年もヨロシクサンキュー!!??♂?
    良いお年を!!??♂?



    パネルの福寿202
    のイラマ上級者様

    初めまして!
    初めましてで中々いかついレベルの
    イラマありがとうございました?
    喉クラッシャーだったんだがwww
    イラマ好きだとは言ったが
    喉貫いて良いとは言ってないwww
    ちょっとコチラの喉が
    特訓不足でオタクさんには
    物足りなかったかな??
    もっと特訓しておきます?
    ガンバレガンバレ!イイゾイイゾ!
    みたいな感じの
    エール送ってくれくれたら
    もっと頑張れるかも!!
    かもの話!笑笑
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー?
    良いお年を!??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!

    イヴにお誘い
    ありがとうございました?



    この日分かったこと。

    やはりイヴに妻子持ちは
    来ない。



    あと2日分の御礼が続きます!



  • 2020
    12/29[Tue]
    07:50

    グッドボタン 0
    あかね納



    皆様オハヨー!

    皆は今日仕事納めかな?
    昨日だったかな?

    私はお知らせもなく
    昨日で今年の仕事は納めました??♂?

    今年もお疲れ!!私!!!



    毎度の事ながら
    また4日分の御礼書けてません!
    今年の御礼は今年のうちに
    する予定!!
    遅れてスマン!??♂?

    また暇な時にでも
    読んどいて!



    今日は車をちっとめーだんで直すのと
    洗車に行ってきますわ!
    その前に洗濯物して〜
    ちちっと片付けして〜
    死ぬ寸前の材料がいっぱいあるけ
    何かしら作って
    オカンに食わせるか
    冷凍庫にぶち込まんにゃいけんわ〜

    晩ご飯はメルヘンボーイに貰った
    もつ鍋やろっと!
    (まだ食ってなかったんかい)
    多分もつ鍋は生きとるはず!
    もつ鍋の感想も
    また日記にあげとく!



    仕事納めしましたよと
    御礼日記遅れてますの
    日記でした??♂?

    今年も残りわずかですが
    フルフルをヨロシクサンキュー??♂?



  • 2020
    12/26[Sat]
    00:00

    グッドボタン 0
    メリークリスマス



    皆様こんばんは??♂?



    昨日は普通に仕事してたから
    イヴっぽくなかったけど
    今日はお休み頂いてたので
    しっかりクリスマスしました??♂?

    クリスマスなのにビアろーと思って
    餃子とか作ってみたが
    ワインも悪ないな!!!!
    気づいたら1本開けてた、、
    弱いのにイキんなやな?

    明日は出勤なので
    残らないように
    この辺にしとこうと思ってます??♂?

    明日もリピーターさん、新規さん
    お誘いヨロシクサンキュー!!!??♂?






  • 2020
    12/22[Tue]
    00:01

    グッドボタン 0
    12/21の御礼!



    リピートの小粋503
    のトレーダーおじさん様

    今年最後のお誘い
    ありがとうございました??♂?
    忙しくて4時間しか取れなくて
    ごめんね?
    はいかついですよ???
    4時間も!ね??
    当たり前にロングコースなの
    まだ慣れません?
    が、サンキュー??♂?
    オタクさんは毎回
    他の女の話をするな???
    どこぞのアマの話か知らんが
    ワシの話をせえ!!笑
    ヤキモチ妬いちゃうって話を
    私にするってことは
    さては私にヤキモチ妬いて無いな?www
    泣くんだがwww妬けwww
    でも今みたいな距離感も
    居心地がいいですよ???
    来年こそはオタクさんを
    妬かせてみせる!!!!
    来年もヨロシクサンキュー??♂?
    良いお年を!!



    リピートのタウン503
    のお兄様

    夏ぶりのお誘い
    ありがとうございました??♂?
    またあかねちゃんを
    思い出してしまったか〜??
    あちゃ〜?サンキュ〜?
    この半年近く私は
    元気にしてました?
    オタクさんも聞くまでも無く
    お元気そうなオ チンコでしたね?
    (オ チンコは敬語にあたる)
    硬いだけが取り柄ってのは
    オタクさん違いますよ!!!
    固くて何発もいける
    弾持っててカッコイイヨ!!!
    またその弾を発射しに来てね!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのレスティ403
    の月曜の男様

    えー!クリスマスプレゼント!!
    ありがとうございます!!!
    タイムリー過ぎた!!
    今まさに私が欲していた物だった!!
    ナイスチョイス!!
    自分で言うのもなんだが
    似合ってた????
    サンキューでした!!??♂?
    いっつもさ、凄い濡れとるでー?
    って言ってくるけど
    言わして貰っていい??
    水を差すようで悪いが
    それ私じゃないんよね?
    オタクさんの唾な?
    ガチレスでスマンな?
    夢もくそも無くてスマンスマン?
    ほいで今日やばいわ
    もうイきそうだわ
    みたいなのもいっつもの事な!!
    謎に我慢しようとして
    不完全燃焼だわって文句垂れるの
    やめてな???
    知らんがなの一択で草???
    次回は無理して我慢すんなよって!!
    因みに来週の月曜も出勤予定だよって!!
    お年玉もくれてもいいよって!!!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!

    今日もありがとうございました??♂?



    なんか今日はキャラが濃いメンバー過ぎて
    ヘトヘトだったので
    早上がりしました!??♂?
    3名とも私を疲れさせてくれて
    ありがとう??????
    また疲れさせに
    ヨロシクサンキュー??♂?


  • 2020
    12/22[Tue]
    00:01

    グッドボタン 0
    12/19の御礼!



    パネルのジュピター803
    のお兄様

    二日酔いの中
    お誘いありがとうございました??♂?笑
    もう出たよ〜?
    何歳?のくだりで
    俺と同じくらいじゃ無い?って言われたら
    あーはいはいオタクさんは
    30歳くらいなんだね?
    って逆算出来るようになったよ?
    実年齢より派手に上に見られる
    このやり取りは
    生まれてから確実に
    100回は擦っとるけ
    慣れとるよ!!!!笑笑笑
    良い意味で!!!っていう
    優しさもありがとう!笑笑
    プレイは途中ほぼプロレスね笑
    プロレスになりながらも
    2回発射おめでとう!
    またいつかヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのパレス502
    の臣様

    ちょっと間空いたのかな?
    (よく分かってない)
    いつぞやかの土曜も呼ぼうとしてくれて
    今週の土曜もまた
    ありがとうございました??♂?
    今回はいつも以上に
    私は喋り散らかしてしまったけど
    嫌な顔ひとつせず
    付き合ってくれて楽しかったです?
    焼き飯のくだりは
    楽しくなかったわ?
    オタクさんは当たり前にある幸せに
    胡座をかいてるわ?
    まあそのお陰で私の生業は
    成り立っているんだがな?
    臣さんは中々学習せんね?笑
    最初上に来て攻めてこようとするけど
    すぐに立場逆転されるの
    毎回忘れるのうけるwww
    今回も私優位で勝ちです?
    負けてくれてありがとう笑
    また負けに来ていいよ!!!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの小粋303
    のお兄様

    日記を見てお誘いしてくださり
    ありがとうございました??♂?
    初めて会って5分で
    顔のマッサージしてもらうのは
    中々ハードル高かったwww
    怖すぎwww
    何されるかコチラは
    ヒヤヒヤしてましたwww
    かと思ったら気持ちよくって
    あれせーこれせーと
    お願いしてしまって
    どっちがお客さん?ってなりましたね?
    『天は二物を与えずという言葉が
    ありますが、あかねちゃんには
    与えてしまったようです?』
    っていう店長の宣伝文句に
    まんまと引っ掛かってくれたけど
    何もこいつには与えられてねーな
    って思ってない??だいじょぶそ??
    天の代わりにオタクさんが
    私に何か与えて!!!??
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのメルヘン602
    のメルヘンボーイ様

    まじ大笑いさせてもらった??♂?
    日記で餌ばら蒔いたら
    毎度の事ながら
    懲りもせず餌に掛かるの
    うけるwww
    ありがとうございます??♂?www
    もはや呼ばなきゃって
    使命感感じとるじゃんwww
    そのくせして
    マスク美人!!とか言ってきて
    不穏な空気を感じつつも
    マスク外したら
    あーーー?って残念がるの
    失礼すぎて笑うwww
    まあお肉くれたけ許しちゃうけどね!!
    早速その日の夜に
    レアで焼いて食べた!ゴチ!
    あれはまさかクリスマスプレゼント
    じゃ無いもんね?
    クリスマスはまだだもんね?
    (因みにこれ次の餌ね)
    (もっと因みに言うと)
    (今週の土曜も出勤するよ)
    じゃ!!!!
    また餌にしっかり掛かってね!www
    しっかり釣り上げるけ!!www
    ヨロシクサンキュー??♂?



    4名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先週の土曜も
    ありがとうございました?


  • 2020
    12/22[Tue]
    00:00

    グッドボタン 0
    12/17の御礼



    リピートのメルヘン706
    のお兄様

    ボーナス入って奮発して
    いつもより長くしてくれて
    ありがとうございました??♂??
    お陰でゆっくりお風呂に浸かれました?
    日記で散々色眼鏡の事
    いじっとるのに
    やっと気付いてくれて
    今回は丁寧に外してプレイに
    挑んでくれてサンキュー笑
    恥ずかしがり屋だから
    度なし眼鏡掛けとるのは
    本当かどうか危ぶまれる
    プレイ内容でしたが???
    気のせいかな???
    また次回も恥ずかしがらずに
    眼鏡外してお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのセレブ303
    のこうちゃんさん

    日記を見てお誘いしてくださり
    ありがとうございました??♂?
    日記の様子が
    ウブそうだったから、、、?
    ん、、、?
    ウブそうだと言われた事は無くて
    困惑しましたが
    そう言ってくださり
    ありがとうありがとう〜??♂?
    また勘違いして呼んでくれるのを
    待ってます??♂?
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのNEXT201
    のお兄様

    また1年ぶりになるかな?笑と
    思ってたけど
    1週間後にお誘い
    ありがとうございました??♂?
    前回私が元気無かったのを
    気遣ってくれて(眠たかっただけ)
    モンスターの差し入れサンキュー??♂?
    しかし、胃がびっくりして
    あの後しっかり胃が荒れました???
    ほいで目ギンギン???
    オタクさんはチンコギンギン???
    ご馳走様でした??♂?笑
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先週の木曜も
    ありがとうございました?



  • 2020
    12/22[Tue]
    00:00

    グッドボタン 0
    12/18の御礼!



    パネルのシェラトン
    のお兄様

    優雅な休日の
    チェックアウト前に
    お誘いありがとうございました??♂?
    なんか人が借りとるホテルなのに
    こっちまで優雅な気持ちに
    なれました??♂???♂???♂?
    60分限定お姫様扱い
    サンキュー??♂???♂???♂?
    またいつか思い出してくれたら
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのプレジール503
    のお兄様

    お仕事中なのに
    お誘いしてくださり
    ありがとうございました!!!??♂?
    やらかいぬっくい穴が
    ありゃええだけじゃ無いと
    私を選んでくれてサンキュー??
    会う度にどんどん
    肥えてくのに有難過ぎた??
    そうは言っても
    笑えんフォルムになって来たから
    次会う時までには
    シュッとしときます!!
    (かもの話)
    その頃にまたお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのタウン302
    のお兄様

    いつも忙しそうなのに
    お誘いありがとうございました??♂?
    前回どんなことしたか
    覚えとる?ニヤ
    はなに?一種の言葉責め??
    あんなガチガチイラマしてくる人
    忘れるわけないよね??
    また今回も2回抜く!って
    意気込んで
    1回で出し切ってくれて
    サンキュー??♂?
    毎回喉限界突破しそうなんよね笑
    苦しい?って聞きながら
    ガンガンなのは
    それも言葉責めの一種なのかな??
    またガンガンヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの秀華603
    のお兄様

    日記を見てお誘いしてくださり
    ありがとうございました??♂?
    ちょ????
    そういう事は始めに教えてくださいよ?
    別人ばりに猫被ってしまった
    じゃないか??
    やはりお互い緊張してると
    抜けるもんも抜けませんな?
    スマン??♂???♂?
    もし次会ったときは
    オタクさんの趣向は
    粗方把握したので
    なんとかいける気がします!!
    AVの憧れは捨てよう!!
    よし!!リベンジヨロシクサンキュー??♂?



    4名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先週の金曜も
    ありがとうございました?



  • 2020
    12/21[Mon]
    23:38

    グッドボタン 0
    お知らせ



    皆さんこんばんは??♂?

    最近当たり前のように
    御礼日記が遅延している
    あかねです??♂?

    今夜0時に
    4日分の御礼日記が上がりますので
    寝る前にでも見てな!



    それともう1つお知らせですが
    これから毎週1回
    意味の無いパワーワードを
    発信して行こうと思っています??♂?
    本当に意味が無いので
    お会いした時の
    会話のネタにもならないものですが
    悪しからず?
    あれなんなの?w
    と聞かれても
    絶対に広がらないものを
    週1で発信していきます??♂?

    それでは早速今週の
    パワーワード



    使い込んだ
    マ ンコ


    来週もお楽しみに?



  • 2020
    12/17[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    12/15の御礼!



    パネルのカルティニ406
    のお兄様

    お休みの日にお誘い
    ありがとうございました??♂?
    というかこの時間
    私しか出勤してなくて
    選択肢無かっただけなのに
    良さそうだったから指名したと
    優しいお言葉ありがとうございました??♂?
    受けか攻めか聞いたら
    即答で攻めたい!って言われて
    泣いた?し、鳴いた?
    また鳴かせにきて?
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのカルティニ203
    のコモさん

    お昼にお誘い珍しい!!!!
    ありがとうございました??♂?
    勝手に月末にしか
    休みが無いんかと思よった笑笑
    月1休みの合間を縫っとんかと?笑笑
    ねえねえ?
    プレイ中に私寝そうになっとったの
    バレとった?www
    こっちの世界に連れ戻すかのように
    攻めてきだしたけ
    目覚めた?
    笑い事じゃ無いね??
    すんません?
    けどそれでも今回は
    発射を遂げられて良かった!!!
    サンキュー!!
    そしてまた来月もお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの福寿202
    のお兄様

    早めのお誘い
    ありがとうございました??♂?笑
    また1年近く空くかな?
    と思っとったけ
    お誘い嬉しかったです??♂?
    Sではない御奉仕系とか
    そっちにはもう飽きたんか笑
    その域にはもうオタクさんは
    いないと?
    攻めに攻めあげたいと?
    私からだいぶ遠くに
    行ってしまわれたようだ?
    次会う時には追いつけるように
    日々鍛錬を積みます!!
    なのでまたお誘いヨロシクサンキュー??♂?



300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ