求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

208件がHit 17 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/05[Sat]
    13:33

    グッドボタン 1
    15時〜です
    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー



    今日もウォーキング、ジムで
    午前中ばっちり動いて
    半身浴中img



    今日はいつもより短い時間の
    出勤ですが1人でも多くのお兄さんに
    お会いできますようにimg


  • 2022
    03/04[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    半身浴中
    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー



    今日もウォーキングして
    ジム行って
    ただ今半身浴中ですimg


    今日も元気に出勤しますので
    お兄さんたちたくさん
    お誘いくださいねimg


  • 2022
    03/03[Thu]
    13:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:スーパーマンさん
    お題:今日3月3日はひな祭りですね。子供の頃の思い出は?に回答♪



    小さい頃はお雛様の7段飾りが
    怖くて近寄れなくて
    あまり良い思い出はないなー笑


    おばあちゃんが作ってくれる
    ちらし寿司が楽しみだったかなimg



    今日も朝からウォーキングして
    ジムに行ってスッキリして
    出勤してますimg


    お誘いお待ちしております


  • 2022
    03/02[Wed]
    14:28

    グッドボタン 0
    [お題]from:メルヘンおじさんさん
    お題:誕生日や記念日に連れていってほしい場所は?ディナーは何がいい?に回答♪



    誕生日や記念日…

    えーーーーなんでも嬉しい。

    お世辞とか、いい子ぶるとかじゃなくて
    好きな人が時間をかけて
    考えてくれたなら
    どこでも嬉しいかなimg



    ちなみに前の彼氏とは記念日は
    毎月、お家の近くの行き慣れた
    焼き鳥屋さんに行ってました


    何年もだったから
    飽きないの?と言われたことも
    あるけど、毎月同じ所に
    変わらず行けるって
    幸せなことだと思ってましたimg



    昨日はお休み頂いて
    ジム、サウナ、ネイルとしてきて
    リフレッシュしまくったので
    また今日から元気な私と
    たくさん遊んでいただけたら
    嬉しいですimg



  • 2022
    02/28[Mon]
    16:14

    グッドボタン 0
    [お題]from:麺評論家さん
    お題:おすすめのうどん屋さん教えてください!に回答♪



    私が家の近くとかじゃなくて
    遠くまで足を運んでも
    食べたい!となるのは
    徳島で出会った
    とば作さんというお店の
    カルボナーラうどんですimg




    こってりして重そうに見えるけど
    これが意外とサラッとしたスープで
    もう10回近く行きましたimg



    広島のちからやむさしも
    もちろん大好きですけどねimg



    今週もお兄さんたちと
    たくさん楽しい時間を
    過ごせますようにimg



  • 2022
    02/27[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    [お題]from:ま〜なさん
    お題:この仕事をやっていてお客様に言われて嬉しい言葉はなんですか?に回答♪



    嬉しい言葉…

    話して楽しかった。とか
    出会えて良かった。とか
    かな〜



    顔とか体型とかプレイを
    褒められるのも
    もちろん嬉しいけど


    顔とか体型は変えれても
    性格とかってなかなか難しいと
    思うから、性格を褒められて
    楽しい時間を
    過ごしてもらえた時が
    1番嬉しいですimg



    今日もたくさんのお兄さんたちと
    出会い、再会できますようにimg





  • 2022
    02/26[Sat]
    20:27

    グッドボタン 0
    チラリ
    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー



    土曜日の夜
    皆さん何をしてお過ごしですか〜?



    今日は少しのんびり目です


    お暇にしてるよ
    ってお兄さん楽しい夜を
    一緒に過ごしましょimg


  • 2022
    02/26[Sat]
    10:45

    グッドボタン 0
    [お題]from:LULUさん
    お題:寒がりさんに必要なアイテムはなに?に回答♪



    超寒がりな私の冬の必須アイテムは
    この入浴剤です!


    エプソムソルトといって
    冷え性の人が入浴するだけで
    汗をかくほど血流が良くなる
    マグネシウムが入った入浴剤img



    お肌もすべすべになるしオススメですimg


    今日は12時から出勤しますので
    お誘いお待ちしてますimg




  • 2022
    02/25[Fri]
    18:15

    グッドボタン 0
    [お題]from:井上パンダさん
    お題:もし、男に生まれてたらやってみたかった職業は?に回答♪



    もし男の人に生まれ変わったら
    ホストさんになってみたい!笑


    これは私が女の子だからかも
    だけど、女の子の気持ち
    分かるから、喜んでもらえる気がするimg


    というのは、冗談で
    お酒も、お話も、接客業も
    好きだから
    一度やってみたいかな〜


    はじめて、男の人になったら
    なんて考えたから
    実際には全く違うことしてる
    かもだけどimg


    今日も夜まで出勤なので
    お誘いお待ちしておりますimg





  • 2022
    02/24[Thu]
    14:59

    グッドボタン 0
    [お題]from:のり503さん
    お題:今マイブームはこれ!に回答♪


    マイブームは
    春の新作のお化粧を
    買いまくることimg



    今日も新色のリップGETして
    ルンルンで出勤しますimg



    今日も沢山のお誘い
    お待ちしておりますimg



208件がHit 17 / 21 ページ

前へ

次へ