求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

134件がHit 8 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    03:28

    グッドボタン 0
    退勤
    今日も一日ありがとうございました♡
    今日は天気も悪かったね
    でもその中でもお誘いくれた方がいて
    とても嬉しいです////

    お兄さん達のこと気持ちよくさせてあげて
    させてもらって本当に一緒に気持ちよく
    なれるのがいちばん嬉しいよね♥️♥️

    明日も13時から出勤しているから
    たーくさん誘ってね✋︎
    つくしとえちえちしよーね!♥
  • 2024
    03/25[Mon]
    02:28

    グッドボタン 0
    【お礼日記】
    パネル60分➕延長してくれたご自宅の
    お兄さん♥️♥️
    ありがとうございましたー!!!
    めっちゃ楽しかった♡♡
    お風呂もゆっくり温もってお湯溢れまくっててめっちゃ楽しかったよ♡

    まさかの延長までしてくれて嬉しすぎました!❤️またあした行く!って
    言うてくれたから楽しみに待ってます



    一緒に気持ちよくもなっちゃって///
    幸せタイムでした!‼️
  • 2024
    03/24[Sun]
    19:28

    グッドボタン 0
    特別ね︎
    つくしを気持ちよくしてくれる
    お兄さん探してます♥️♥️

    めっちゃムラムラしてきたよおお////
    今誘ってくれたら何かいい事あるかもね!︎

    みんなつくしとあんなことや
    こんなことしよーよ
  • 2024
    03/24[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    濡れ濡れだよ、///
    ご自宅の初回指名のお兄さん♥️
    ありがとうございました!!

    おっぱい大きくてスタイルいい!って
    褒めてくれたの嬉しいな♥️
    手コキも上手って言ってくれて♡♡
    おかげさまでたくさん出たね︎︎
    いっぱいお話もできて楽しかったです!!
    またあえる日楽しみにしてます



    天気悪いし雨も降ってるけど
    雨に濡れちゃうけど☔️、
    つくしのあそこもいっぱい濡らして欲しいな

    があるからお誘い待ってるよ
    たくさんエチエチしよ❤︎
  • 2024
    03/24[Sun]
    12:28

    グッドボタン 0
    今日も…////
    こんにちは✨

    今日はどんなえっちなお兄さん達に
    会えるのかな

    13時から出勤してます(*^^*)
    昼間のエッチってエロいよね

    みんなお昼間からつくしとたっぷり
    濃厚なえちえちしましょう!♡♡


    つくしを選んで後悔させないよ


    たくさんのお誘い待ってますね︎
  • 2024
    03/24[Sun]
    03:48

    グッドボタン 0
    べっちょり///♡
    今日も一日ありがとうございました

    やっぱり毎日楽しいね︎
    久しぶりのリピートさんにも
    初めましての方にも✨
    会えて出会いがどんどん増えて色んなお話も
    出来て本当に毎日楽しい////

    お話するの凄い好きなの!❤️❤️

    だからロングだとえっちなことも!
    沢山できるしお話もしてその人のことも
    よく知れるから好きなんだよね❤️❤️

    明日も13時から出勤なので
    日曜日お休みみんなつくしとたーくさん
    えっちしていっぱい出してね︎︎

    おやすみなさい!♡
  • 2024
    03/24[Sun]
    03:38

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️❤️
    一富士のお兄さん!❤️❤️

    ありがとうございました!!!!
    短い間だったけど楽しかった!!
    いっぱい気持ちよくもなれたし///
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった!!!
    また会いに来てくれるの楽しみにしてるね︎


    サンライズのお兄さん!
    ありがとうございました!!!!
    まさかの、延長までしてくれて!!!
    嬉しすぎました////

    まさかの地元も一緒でとても話しやすくて
    楽しい時間でした♡♡♡
    またすぐ会いたいから会える日楽しみに
    しています‍♀️‍♀️
  • 2024
    03/23[Sat]
    22:58

    グッドボタン 0
    【お礼日記❤️】
    自宅の初回指名のお兄さん♥️
    ありがとうございました!!❤️❤️
    お部屋入った瞬間いい匂いすぎた‼️

    匂いフェチだからめっちゃ嬉しかったし
    二の腕も好きな二の腕で燃えちゃったよ///

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    いっぱい気持ちよくさせちゃって!!
    めっちゃ元気よくいっぱい出たね︎////
    今から遊びに行く!って言うてたから
    楽しんでくださいね︎

    ペリエ90分のリピートさん✨✨
    ありがとうございました!♡♡
    1ヶ月ぶりの再会やっぱり嬉しかった
    久しぶりだったけどいっぱい話して
    イチャイチャもして楽しかったよ♥️
    バイバイするのめっちゃ寂しそうで、
    可愛すぎたよ////またすぐ会おうね︎



    毎日初回指名の方もリピートの方にも
    会えてうれしいな♥️♥️
    1時までの出勤なのであと少ししかないので
    早目にお誘いしてね!︎✋
  • 2024
    03/23[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    そこのあなた!♡♡
    お兄さん達今ならすぐに
    愛に行けますよ‍♀️

    早く一緒に気持ちよくなりたーい/////

    どんなプレイが好きなのー??
    会って教えてよ❤️❤️❤️

    つくしは舐められるのが好きだな!
    おっぱいもすごい感じるだよね︎︎

    今日もまだまだお誘い待ってるね︎
  • 2024
    03/23[Sat]
    11:58

    グッドボタン 0
    ♡出してね////
    こんにちはimg

    今日も13時から出勤していマース³₃‍♀️
    今日土曜日だから沢山お誘いしてくれたら
    嬉しいな〜

    今日天気悪いね
    天気悪い日が続いちゃうの悲しい!!

    でもそんな日でもつくしと会っていっぱい
    えっちなことして一緒に気持ちよくなろ?

    つくしが今日もお兄さん達の、
    いっーぱい出すね////

134件がHit 8 / 14 ページ

前へ

次へ