求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

180件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    ♡ 白いのちょうだい ♡



    こんにちは✨️


    本日も14:00-2:00で出勤してます


    今日合わせて出勤も残り3日です
    次来る予定まだ決まってないので
    よかったらたくさん遊んでください


    いっぱい白いの出しちゃお?//


  • 2024
    05/16[Thu]
    03:38

    グッドボタン 0
    セザール410本指名様



    セザール410号室本指名様


    今日はラスト枠初リピート
    ありがとう
    2.3ヶ月ぶりに会えて本当に嬉しい✨️
    覚えててくれてたんだね


    120+60分延長でロングなはずなのに
    たくさんお話してすぐ過ぎちゃったね
    人生話聞くのやっぱり好きだなぁ✨️
    お兄さんのことたくさん知れて
    嬉しかった*゜
    もっともっとたくさん知りたくなった
    差し入れもいっぱいありがとう(*´˘`*)♡
    美味しく頂きます✨


    相変わらず大きいに
    びっくりしちゃった‼️
    触ったり舐めたりするたびに
    反応が大きくてほんとうに可愛い♡♡
    かなめのこともいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとうね//
    たくさんいっちゃった


    一緒に過ごす時間楽しすぎたから
    また会いたい本当に(*´`)
    またお会いできるの楽しみにしてるね︎


  • 2024
    05/15[Wed]
    19:57

    グッドボタン 0
    ステラ208号室様



    ステラ208号室のお兄様


    今日はお仕事の合間に
    お誘いありがとう
    少し前から呼ぼうと思ってくれてたみたいで
    本当に嬉しい(*´˘`*)♡


    少し強面なお兄様だなって思ったけど
    会った瞬間から優しくてえっちで
    すぐに仲良くなっちゃったね✨️
    お風呂の中でプレイしちゃったのは
    とっても興奮した
    お互いイチャイチャ大好き変態だったね//


    お兄さんはもう浮気禁止だからね!
    私の出勤必ずチェックして
    絶対また会ってくれる約束守ってね
    次会えた時はもっと私にも
    たくさん攻めさせてね(*´˘`*)♡

  • 2024
    05/15[Wed]
    19:50

    グッドボタン 0
    ペリエ1311号室様



    ペリエ1311号室のお兄様


    今日はお誘いありがとう
    童顔で白くて綺麗なふわふわお肌
    赤ちゃんみたいで可愛かった笑


    お部屋入ってからあまりたくさんは
    会話せずすぐに沢山キスして
    お互い求め合って大興奮だったね…//
    すぐに大きくなっちゃって
    可愛かった
    かなめの身体気に入ってくれたかな?


    あまり会話せずプレイしたから
    プレイ後に沢山話してくれる人なんだって
    分かってお兄さんのことこれから
    沢山知りたくなった✨️
    もしまた会えた時はイチャイチャしながら
    お兄さんのこともっと教えてね?


  • 2024
    05/15[Wed]
    19:28

    グッドボタン 1
    ステラ306号室様


    ️ステラ306号室のお兄様️️


    スタートから120分のお誘い
    ありがとう(*´˘`*)♡
    物腰柔らかい話し方ととっても優しい
    人柄にすごく癒された


    最初の1時間はたくさんお話したね
    ワンピースとハンターハンターのお話
    とっても興味持って聞いちゃった✨️
    とっても詳しくて本当に好きなんだなって
    伝わってお兄さんのこと少し知れて
    嬉しかった
    たくさんの差し入れもありがとう✨️
    ごちそうさま


    いっぱいお話したあとのイチャイチャは
    なんだか恥ずかしかったけど
    気持ちよくしてくれて興奮しちゃった//


    オススメしてくれたふたつのアニメ
    絶対見るから感想伝えたい!!
    また遊んでくれる約束楽しみにしてるね︎

  • 2024
    05/15[Wed]
    16:38

    グッドボタン 0
    ♡ 次回17:30- ♡



    こんにちは✨️


    今日も14:00-2:00で出勤してます


    スタートから誘ってくれたお兄様
    ありがとう♡♡
    あとでお礼日記書くので
    よかったら見てね(*´˘`*)♡


    次回枠17:30-です✨️
    まだまだ空枠あるのでよかったら
    お誘い待ってます


  • 2024
    05/15[Wed]
    03:18

    グッドボタン 0
    ♡ たくさんありがとう ♡



    今日はたくさんのお誘い
    ありがとう


    仲良し様とも初めまして様とも
    たくさん遊べて嬉しかった


    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡♡


    まだお礼日記上げきれてないけど
    今日はちょっとお眠なので
    明日また今日の分上げます‍♀️


    明日も14:00-2:00でいるので
    たくさんのお誘い待ってます*゜


  • 2024
    05/15[Wed]
    03:09

    グッドボタン 1
    バル3号室本指名様



    バル3号室本指様


    2ヶ月ぶりに誘ってくれて
    ありがとおお
    覚えていてくれたことにビックリしたよ


    お互いの趣味の話で仲良くなれて
    初リピートしてもらえて
    幸せな時間過ごせたよぉ(*´˘`*)♡


    お互い攻めて攻められてで
    一緒に気持ちよくなっちゃったね//
    感じてるお顔本当に可愛かった
    いっぱい愛してくれてありがとう


    いつか一緒にツーリング行きたいね✨️
    もっともっと仲良くなれたら
    嬉しいな(*´`)
    またすぐ会えますように✨️


  • 2024
    05/14[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    セザール402本指名様



    セザール402本指様


    2ヶ月ぶりに会えて
    とっっっても嬉しい
    先月東広島来れなかったから
    また会ってくれるかなって思いながら
    いたからお誘い本当にありがとう♡♡


    いつも通り2人でゆっくりテレビ見て
    過ごす時間はやっぱり落ち着くね
    そろそろ野球のルール覚えとこ笑


    今日のプレイはなんだが雰囲気違って
    えっちだったね…
    お互い向き合って膝立ちで沢山キスして
    久々に攻めてもらえていつもより
    濡れちゃった気がする//
    今日もたくさん出たね可愛かったぁ


    また次会えた時はMBTI教えてね
    絶対相性合うはずだから(*´˘`*)
    また会えるの楽しみにしてるね✨️


  • 2024
    05/14[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    バル25号室様



    バル25号室のお兄様


    スタートからお誘いありがとう


    少し強面なお兄様だけど話してみたら
    とっても話しやすくて優しくて
    もっと仲良くなれたらいいのになって
    思いながら楽しんじゃった✨️


    ディズニーのタトゥーとっても
    可愛くてギャップがすごかった
    色々なキャラクターさがせて
    なんか楽しかった(*´˘`*)♡


    たくさんキスしながらのプレイも
    気持ちよかったね︎
    また次会えた時にはもっとたくさん
    色んなプレイしたいな✨️


180件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ