求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    21:29

    グッドボタン 0
    つきに初めてをちょうだい?


    スタート枠で
    ホテルセザール60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    人生初めてのデリヘル!!

    普段はメンズエステに行くことが多い
    みたいだけど
    新しい経験を…ってことで
    つきを選んでもらえて嬉しかったです

    すごく緊張が伝わって
    顔真っ赤でドキドキだったね、、

    つきに身を任せてくれて
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれる
    お兄様を見れました///♡

    シャワーの段階から
    はち切れちゃいそうなくらいカチカチで
    ベッドに入ってからもさらに

    不意にドピュっと出ちゃったね‪っ ̫ -⸝⸝˘


    次は2回戦イケるかな?‪
    またお誘いお待ちしてます!


    ♡つき♡

  • 2024
    04/11[Thu]
    18:09

    グッドボタン 0
    もうすぐだよ♪


    こんばんは!つきです♡


    今日この後19時から出勤です!

    忘れ物しちゃってお家に取りに帰ったので
    出勤1時間遅くなっちゃいましたが、
    退勤時間を3:00にしてもらいました(*ˊ˘ˋ*)


    まもなく東広島到着です


    事前予約頂いたお兄様
    ありがとうございます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    えちえち溢れる幸せな時間を
    一緒に過ごそうね

    まだまだお誘いお待ちしてますっ!!


    ♡つき♡

  • 2024
    04/10[Wed]
    20:11

    グッドボタン 0
    いよいよ‼️✨


    こんばんは!つきです♡


    いよいよ明日の18時から出勤します!

    どんな出会いがあるのかな、
    気温は暖かくなったかな、
    いっぱいえっちなことできるかなって
    ワクワクでいっぱいです


    今日は早めに寝て
    元気いっぱい出勤するので
    たくさんのお誘い頂けたら嬉しいです

    お兄様のいっぱい溜めたもの
    つきにちょーだい


    ♡つき♡

  • 2024
    04/07[Sun]
    18:35

    グッドボタン 0
    ♡出勤決まりました✨♡


    こんばんは!

    お久しぶりです!つきです♡


    4月の出勤が決まりました!

    来週の11日(木)〜18日(木)までの
    約1週間出勤させて頂きます

    初日のみ18時からの出勤になりますが、
    その他は14:00〜2:00での
    出勤になります!


    初めまして様も仲良し様も
    遊びに来てくださったら嬉しいです!

    沢山の素敵の出会いがありますように✨

    事前予約からお待ちしてます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    ♡つき♡

  • 2024
    03/22[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    ♡3月はいろんな経験♡


    こんばんは!つきです♡


    昨日までの出勤、
    遊びに来てくださったお兄さま方、
    本当にありがとうございました⭐️


    久しぶりすぎるくらい
    遊びに来てくださったリピーター様

    毎月必ず会いにきてくれて
    愛をいっぱいくれるリピーター様

    ずっと気になってたよ!って
    タイミングが今回合って
    遊びきてくださった初めまして様

    書ききれないですが、
    本当に沢山のお兄様に遊びに来て頂けて
    濃厚な日々を過ごさせてもらえて
    あっという間な1週間でした…


    今回の出勤で色んな経験をさせてもらえた!
    初めてのこともあったりして
    つきの経験値アップしました✨

    本当にありがとう


    まだ次回の出勤は未定ですが、
    決まり次第日記でご報告するので
    チェックして頂けるとうれしいです✅

    まだまだ寒いけど
    風邪ひかないように暖かくして
    過ごしてください♡♡

    またね‪っ ̫ -⸝⸝˘


    ♡つき♡

  • 2024
    03/21[Thu]
    23:08

    グッドボタン 0
    ♡本指名様♡

    ホテルバル90分でお誘い頂いた本指名
    ありがとうございました‎


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    先月初めましてしたばかりなのに、
    早速のリピートして頂けて
    本当にうれしかったです!

    コスプレのオプションもありがとう

    一つ歳上のお兄様!

    掴みどころがなくて、
    今日も不思議オーラ満載だったね

    でも一緒にいる時間が長くなるほど
    徐々にお兄様のことが
    分かってきた気がする!!

    それがつきにとって楽しかったり

    お風呂も貯めて待っててくれて
    2人でまったりしながら
    お風呂つかれたのもうれしかったです*・

    ち♡びが敏感で
    いっぱい舐めさせてもらった

    沢山気持ちよさそうにしてくれるから
    お兄様を責めてるとき
    つきすごくノリノリな気がする笑

    2回戦どぴゅっと


    最後相談も聞いてくれてありがとう

    お仕事ばかりで大変だと思うけど
    無理しないでね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    もっと仲良くなろうね


    ♡つき♡

  • 2024
    03/21[Thu]
    20:40

    グッドボタン 0
    ♡2日連続!!本指名様♡

    東横イン60分+30分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました‎


    2日連続のお誘いありがとう

    ご予約見たときミスかと思ったくらい
    2日連続もお誘い頂けて
    びっくりでした( *´꒳`* )笑

    さすがのお兄さま節だったね笑笑

    楽しすぎました

    つきのことイジりすぎなくらい
    素で居させてくれるお兄様といると
    あっという間に時間が過ぎちゃいます(>_<)

    今日もお兄様の趣味をめいいっぱい
    堪能してたら
    2人もえっちな気分に…

    延長してくれて
    そこからのえちえちタイム

    頭がボーッとしちゃうくらい
    気持ちよくしてくれて
    幸せすぎる最高なえちえちタイムでした


    明日はつき出勤してないからね!!
    沢山の優しさをありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘

    また次も楽しみですっ*・


    ♡つき♡

  • 2024
    03/21[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    ♡どっち派ですか?♡


    お題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪


    色で例えるなら
    オレンジっぽい!!って言われたことがある


    髪の毛は断然自分は黒派!!

    この写真は
    少し前の茶髪のときの写真だけど
    今の黒髪とどっちの方が好きですか?


    お兄様の理想の女のコになりたいっ


    ♡つき♡

  • 2024
    03/21[Thu]
    16:08

    グッドボタン 0
    ♡スタート枠♡

    スタート枠で
    ホテルペリエ60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お休みの日に
    つきに時間を空けてくれてありがとう♡

    すごく天然でせっかちで
    一緒にいるだけで笑顔をくれるお兄様!

    最初はびっくりしちゃったけど
    段々お兄様のことが分かってきた(*ˊ˘ˋ*)

    つきのおしりが映った写真を見て
    気に入ってくれて呼んでくれたんだって

    歯磨きしてる時もお風呂浸かってる時も
    ずーっと
    つきのおしり触ったね

    理想的な女の子来てよかった〜!って
    嬉しそうに言ってくれて
    つきも嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

    ローションぬるぬるで
    いっぱい気持ちよさそうに感じてくれる
    お兄様を見れて幸せいっぱいでした⸜︎⸝‍


    気をつけて帰ってね!
    またお誘いお待ちしてます♡♡


    ♡つき♡

  • 2024
    03/21[Thu]
    12:48

    グッドボタン 0
    ♡最終日最後は一緒にね♡


    こんにちは!つきです♡


    この後14時から出勤します

    昨日お誘い頂いたお兄様
    本当にありがとうございました


    今日は出勤最終日!!

    クタクタになって果てるまで
    色んないちゃラブが出来たらいいな

    沢山の素敵な出会いがありますように…

    つきのカラダ
    いっぱい堪能してください‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    2:00まで受付しているので、
    えっちなお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ