求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    04:58

    グッドボタン 0
    ♡ラスト枠➕30分延長♡

    ラスト枠で東急イン90分+30分延長で
    お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    飲み終わりのお誘いありがとう♡

    元々は60分予定だったのにも関わらず
    会ってすぐのコースアップ!!

    すごくうれしかったです( *´꒳`* )

    若いかわいい女の子のイチャイチャしたい!
    って呼んでくれて
    つきがピッタリって褒めてくれた

    第一印象は少し強面なお兄様だったけど
    お話してる間にその印象は
    全く消えました( ˊᵕˋ )

    お酒も入ってて本調子では
    無かったみたいだけど、
    お兄様のでつきも興奮しちゃった‎

    いっぱいぬくぬくしながら
    イチャイチャ楽しめたね⸜︎⸝‍

    ずっと一緒にいたいって言ってくれて
    本調子じゃなかったのに
    延長まで本当にありがとう


    明日も呼んでくれるの楽しみすぎる!!
    ゆっくり寝て休んでね‍♀️✨

    おやすみ!


    ♡つき♡

  • 2024
    03/16[Sat]
    00:08

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ホテルペリエ60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お仕事仲間の方と飲み終わりのお誘い
    ありがとう♡

    つきのことを見かけた事があったみたいで
    その時に友達と
    あの子かわいい!!って言ってたんだって

    つきがもしまた出勤したら呼ぼう!って
    決めてくれてての今日( *´꒳`* )

    そのお話聞いたとき嬉しすぎて
    ニヤニヤ止まらなかった

    それからも何度もかわいいって言ってくれて
    嬉しすぎました♡♡

    かわいいが1番の褒め言葉だね

    いっぱい責めてくれて
    気持ちよさそうにしてる姿を見て
    興奮してくれた///

    イチャイチャ溢れる幸せな時間でした✨

    沢山ちゅーしたねっ

    かわいいしつきちゃんだから大満足❣️って
    最高な言葉貰えました( ˊᵕˋ )♡


    この後気をつけて帰ってね!!
    また一緒に遊んでください⸜︎⸝‍


    ♡つき♡

  • 2024
    03/15[Fri]
    21:35

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ホテルペリエ120分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    用事があって東広島に来ていたお兄様!
    事前予約から
    お誘いありがとう

    ロングコースでまったり大好き!!

    昨日ご予約頂いた時から
    楽しみにしていました( *´꒳`* )

    お会いしてからも優しい笑顔で
    暖かい包容力で包んでくれました⸜︎⸝‍

    沢山笑って楽しい時間だったね

    お風呂熱すぎる事件…笑

    2人でわちゃわちゃしながら
    何でも楽しめる空間が本当にステキ♡♡

    キス好きなお兄様とつきが合わさると
    ずーっとキスしてたね

    2回もつきに沢山出してくれてありがとう

    えちえちいっぱいで
    たっぷり濃厚な時間でした︎︎


    この後はご飯だね!!
    ゆっくりして明日気をつけて帰ってね⋆꙳

    また会えますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


    ♡つき♡

  • 2024
    03/15[Fri]
    03:07

    グッドボタン 0
    ♡退勤しました!♡


    つき退勤しました!


    本日お誘い頂いたお兄さま方
    ありがとうございました


    素敵な出会いがあって
    一緒に楽しめる最高な時間を過ごせて
    幸せいっぱいでした

    またつきと一緒に遊んでくれたら
    とってもうれしいです


    明日からは通常通りの
    14:00~2:00の出勤になります!!

    えっちな華金にしましょっ

    沢山のお誘いお待ちしてます( *´꒳`* )


    おやすみなさい


    ♡つき♡

  • 2024
    03/14[Thu]
    22:17

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ご自宅90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    物がすごく整理されてて
    綺麗すぎるお家!!

    カーペットもふわふわで気持ちいい

    そんな素敵なお家に
    お誘いしてくれてありがとう⸜︎⸝‍

    年齢が一つ年下のお兄様!

    つきの23歳初めてを奪ってくれてくれた♡

    パイパンを沢山味わってくれたね
    すごくしっかりしてるお兄様だから
    いっぱい甘えちゃいました

    つきのペースにも合わせてくれて
    2人でいっぱい気持ちよくなれた!!

    早漏だから…って言いながら
    沢山我慢してくれた事にもキュンキュン♡♡

    趣味も好みも似てるお兄様と
    相性バッチリでした


    楽しい時間をありがとう!

    またお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡


  • 2024
    03/14[Thu]
    18:57

    グッドボタン 0
    ♡距離感0❕濃厚密着♡


    つき出勤しました!!


    23歳なって1番最初を奪ってくれるお兄様
    どなたかな…?

    元気いっぱい!!
    ムラムラいっぱい溜めて来たので、
    クタクタになるまでシようね♡♡


    素敵な出会いが沢山ありますように


    2:00まで受付しているので、
    らぶこーるお待ちしてます!!⋆꙳


    ♡つき♡

  • 2024
    03/14[Thu]
    15:37

    グッドボタン 0
    ♡おはよお!♡


    こんにちは!つきです♡


    3月の出勤のお知らせです!!✨

    今日の18:00~から
    3/21(木)までの約1週間出勤します


    お誕生日を終えて、
    少し大人になったつきと
    えっちな時間を一緒に過ごしませんか?///

    レベルアップ出来てるといいな


    初めまして様、仲良し様
    沢山のお兄様が遊びに来てくれるのを
    楽しみにしてます⋆꙳

    新幹線に揺られながら向かってます

    本日のご予約からお待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


    ♡つき♡

  • 2024
    02/28[Wed]
    17:52

    グッドボタン 0
    ♡2月も楽しかった♡


    こんばんは!つきです♡


    昨日までの約1週間の出勤、
    遊びに来てくださったお兄さま方
    本当にありがとうございました

    優しいリピート様が会いに来てくださったり
    素敵な初めまして様との出会いがあったりと
    毎日充実していて
    あっという間すぎました

    楽しかった!!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    またつきに会いたい!って
    思って貰えるような時間を過ごせてたら
    うれしいです❤️


    色んなエッチなことが出来て
    幸せ溢れる素敵な空間をありがとう

    またムラムラ溜めて会いに来ますっ

    その時は
    また沢山のお兄様と一緒に過ごせたら
    うれしいな(՞ . .՞)♡

    それまでお兄様も溜めといてね///


    またね


    ♡つき♡

  • 2024
    02/28[Wed]
    06:52

    グッドボタン 0
    ♡ラスト枠♡

    ラスト枠で
    ご自宅90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    1つ年下の夜行性なお兄様!

    せっかく出会えたばかりなのに
    もうすぐ転勤しちゃうんだね

    明るくて笑顔が素敵で
    テンション感がとっても似てて
    前に会ったことあるような、、
    それくらい居心地のいい空間でした

    いっぱい笑って色んなお話したね

    つきのことも愛想が良くて話しやすい!って
    褒めてくれた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

    外装から可愛いおうちで
    お部屋もすごく整頓されてたね!!

    すごいなぁ…って感心しちゃいました笑笑

    たっぷり責めさせてもらって
    敏感に反応するお兄様を見れて
    うれしかったです///

    その後は交代もしてくれて
    つきのキツキツのアソコにびっくりしてたね


    最後すごく眠たそうだったのに
    つきのペースに合わせてくれるお兄様に
    すごく優しさを感じました

    今日もお仕事頑張ってね!!


    ♡つき♡

  • 2024
    02/27[Tue]
    23:39

    グッドボタン 0
    ♡♡

    東横イン90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    出張中のお誘いありがとう♡

    地元がお隣のお兄様!

    お話上手で色んなお話をして
    すごく楽しかったね

    沢山笑いすぎて口角痛いもん、、笑

    60分予定だったのにも関わらず
    つきちゃんだから!ってことで
    90分にコースアップありがとう

    いっぱいイチャイチャして
    こんなにキスしたの久しぶり!って
    言ってたね(՞ . .՞)♡

    お互い責めあいっこして
    気持ちよくなれて幸せでした✨

    体は正直だったね

    お兄様の固くなったに
    つきも大興奮///

    あっという間の素敵な時間でした♡♡


    この後もお仕事頑張ってね✊

    またお兄様の出勤のタイミングと
    合いますように…


    ♡つき♡

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ