求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/05/13[Mon]23:02

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

221件がHit 8 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    15:11

    グッドボタン 0
    お話上手なお兄さん?

    Dear?
    ー??ご自宅のお馴染みさま??ー


    去年の夏ぶりだっ??

    お姉さん話しやすいんよねぇ
    ってありがとう(笑)

    お兄さんは相変わらず
    イケメンだった( ´∀`)?
    笑顔が眩しいのです?

    プレイ中、乳が揺れるがなって言うけん
    知らんがなってなるやん(笑)

    笑うがな( ̄∇ ̄)ww

    ストレートフィニッシュ?
    なんか悔しそうだったね?
    楽しかった(*^▽^*)

    あれ、応援しとるよ!!
    モードになったらすぐよん♪( ´▽`)


    再会が嬉しかったです?
    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー




  • 2024
    04/30[Tue]
    07:00

    グッドボタン 0
    恥ずかしいが沢山でした///?
    Dear?
    ー??ジャパンのお馴染みさま??ー


    よく覚えてるねー!
    ってお褒め頂き、有り難き幸せ?

    また逢えて嬉しかったです?

    ずっとやってたゲームが
    めちゃくちゃ気になった(笑)
    音が陽気で?
    楽しそうなんよ?

    めっちゃ上手な舐め方////?
    何度も果てました////
    感謝です?

    ずーーっと見てたね?
    自分のを見たことがないから
    恥ずかしい////?
    綺麗なんて言われると余計に
    恥ずかしかったです///


    フィニッシュの仕方で
    鮮明に蘇る記憶?
    視覚が大事っ??
    恥ずかしかったです///

    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    04/30[Tue]
    03:06

    グッドボタン 0
    中華丼で優勝です?

    ジャガビーで幸せ月曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとう?

    皆さまの優しさに
    心があたたまりました?
    いつもありがとう?

    自分を大切にどうか
    ご自愛くださいませ?



    帰宅しまして?

    今日はお兄ちゃんが来てます??
    イェーイ( ´ω`)??

    これは夜通し飲み確定じゃ?
    明日の仕事のことは
    考えまーやぁ( ̄▽ ̄)

    3日いけば連休や!
    というわけで今夜は語り明かそうか?

    とかいって絶対
    寝落ちする私なのであります?

    ではでは皆さま?
    まった明日〜(*'▽'*)ノシ


    ーじゅん太郎??ログアウトー


  • 2024
    04/29[Mon]
    17:15

    グッドボタン 0
    冷凍しても美味しいらしいよ?

    Gさま?
    ありがとう(´∀`)??

    お土産に旅行のお話
    ほっこりしました??

    雨の中、ありがとう?


    戻りまして(・∀・)

    頂いたかすたどんを食べてます?
    めっちゃ美味しい??
    泣けてくるほど美味しい?

    うわぁ泣く。

    (´;ω;`)

    ありがとうね??

    気をつけて帰ってね?



    ーじゅんより感謝をこめてー

  • 2024
    04/29[Mon]
    15:11

    グッドボタン 0
    パスタの飯テロにヨダレ?

    お疲れーしょん!

    この雨の中、お仕事のため
    人と逢っておりました
    じゅんじゅんです?

    盛り上がっちゃって。
    楽しかったなぁ?

    楽しくお仕事できる幸せ?
    日々、感謝ですね?





    15時からポポロンです?
    ご予約ありがとうございます?

    Gさま!!
    イエイ(*'▽'*)?

    飯テロ連絡が羨ましくて?
    麺祭りだったね(笑)

    いつも楽しそうで
    ほっこりします??


    雨じゃけんご安全に?
    ちなみに私は昨日
    呉で切符を切られました?
    黄色いビルの近くよ??キィィ
    普通に張り込みしてた警察に、、
    しかも止められた時の
    警察側のセリフがまた
    ムカつくんよ、、
    逢ったときに話すね?

    気をつけて来てね(笑)


    ほか空き枠ありますん?
    祝日だ??GWだ??月曜日?
    よろしくお願いしますーん?

    ーじゅん太郎??ログイソー




  • 2024
    04/29[Mon]
    12:13

    グッドボタン 0
    飲み物ごちさまそうでした?

    Dear?
    ー??オリジンのお馴染みさま??ー


    よろしくお願いします?
    のご挨拶から?
    2人でぺこぺこしたね( ̄∇ ̄)

    お風呂に入って
    イチャイチャ楽しかったです?


    その後のベッドでも?
    相変わらず大きくて
    ご立派なのをいじめちゃいました??
    楽しかったなぁ?

    プレイ後のお話も楽しくて?
    なるほど!ってなりましたっ
    あれ買おうって思った?

    お話してたら
    あっという間にお時間?


    またお逢いできますように?
    連休晴れて楽しめますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    04/29[Mon]
    00:39

    グッドボタン 0
    もはや脳は寝ている。

    お疲れーしょん。

    島で虫と戦った後は
    実家に寄って
    お母さんとお話して。

    お兄ちゃんと遊んで。

    弟に誕プレ渡して?


    その後、飲み会に参加して。
    仲間と飲むお酒は格別なのである。

    みんないつもありがとう?


    ー任務完ー


    1日が濃厚だったなぁと
    しみじみしてるじゅんじゅんです。


    瞼が熱いぜ…

    秒で寝れるぜぃ…

    ?


    ー終ー

  • 2024
    04/28[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    広くてびっくり!!?

    Dear?
    ー??ご自宅の初指名さま??ー


    コーヒーをいれてくれて?
    生クリーム入りのコーヒー
    とっても美味しかったです?

    突然始まる年齢当てゲーム??
    負けたほうが何でもいうことを
    聞くということで。


     負けちゃった?
    うぐああああ

    何をお願いされるのか
    ハラハラしましたが
    可愛らしいお願いで安心しました?
    楽しかったです?


    時間があっという間だったねぇ?
    離れがたし?


    またお逢いできる日を
    楽しみにしてますね?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    04/28[Sun]
    18:12

    グッドボタン 0
    快晴で気持ち良きでした?
    お疲れーしょん?

    今日はですね島にて
    屋台の手伝いをしておりんした
    じゅんじゅんです(^з^)-☆




    移動販売もしたので
    島の人達とも仲良くなれました?

    ビールも沢山ごちそうになり??
    あざすーーん??





    趣味も兼ねて行ったのに
    殆ど、働いてましたがな( ・∇・)へへっ


    とっても楽しかった∧( 'Θ' )∧
    みんないい人だった?

    さぁ、片付けして
    広島に帰ろうか(´∀`)


    (*・ω・)ノシャキン!



    ー現場からは以上です?ー


  • 2024
    04/28[Sun]
    15:09

    グッドボタン 0
    えっちな時間をありがとう?

    Dear?
    ー??ロイヤルパークの初指名さま??ー


    ドキドキしましたー?
    でも優しい雰囲気に包まれて
    とっても居心地がよくて?

    ちゅっちゅしてたら
    興奮されたみたいで…?
    そこからは素早い??


    華麗なるフィニッシュ?

    プレイ後のお話も楽しかったです?
    海外に詳しくなーる(*´∀`*)
    日本がいい国って
    ほんと思ったのでありました??

    楽しいお時間に感謝です?
    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


221件がHit 8 / 23 ページ

前へ

次へ