求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/05/07[Tue]19:00

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

明日出勤予定☆前日予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

187件がHit 6 / 19 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    15:27

    グッドボタン 0
    エロかわいいって久しぶりに聞いたんご?

    スタートのお馴染みさま?
    ありがとうぅっ?

    頭の中にずぅぅっとF1の
    BGMが流れている(笑)

    そしてタバコ吸おうかな
    と一瞬だけ思った時間であった。


    また逢おうぞ(*´∇`*)?



    戻りましてん∧( 'Θ' )∧

    お腹が空いたので
    おやつタイムであります??

    おやつは枝豆?

    イェーイ(*´-`)??


    食べながらカープを
    全力応援しますかねっ(*´∀`*)

    ではまた更新しまっしゅ★


    ーじゅんより感謝をこめてー

  • 2024
    04/27[Sat]
    12:15

    グッドボタン 0
    おにぎり食べてパワー全開??

    こんにちわんつ!

    お仕事終わりまして?
    ほっとしてるじゅんじゅんです。
    今週の任務、完了?
    5月のノルマも完了( ̄∇ ̄)←早い
    あとは1日に送信するだけじゃ?

    来週から6月の
    お仕事をしましょう
    そうしましょう♪(´ε` )





    13時からポポロンです?
    ご予約ありがとうございます??

    2月にお会いした方!
    ボンジョビのお方!笑

    またお逢いできることが
    嬉しいです??

    そのほか空き枠ありますん?
    甘い物を食べてるんなお土曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー



  • 2024
    04/27[Sat]
    07:15

    グッドボタン 0
    今月コンビニに一度も行ってない。偉いぞ自分!

    おはよんよーん?(*´?`*)??

    今日は午前中はお仕事なので
    いつも通りの時間に起床です?

    いつもより少し時間があるので
    洗濯物を干したり
    お部屋の掃除をしたり?

    充実時間ですな?


    準備していってくるよー?

    ポポロンに間に合うように
    ちゃちゃっと終わらせようじゃないのん?


    ではまた更新しまっしゅ?


    ーじゅん太郎??始動ー




  • 2024
    04/27[Sat]
    03:50

    グッドボタン 0
    カレーで優勝です?ぶたま

    たくさん笑った金曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとう?

    愛された〜?
    そして癒されました?

    皆さまに感謝です?

    またお逢い出来たら
    とっても嬉しいです(*´-`)?

    夜深くまでありがとうございました?


    帰宅しまして?

    キッチンをみれば
    カレーが作ってあって
    冷蔵庫の中、たっぷり補充されとった?

    ありがとうお兄ちゃん?
    大好きだーっ??

    でも本人さんは帰ったみたい。

    おればいいのにから。

    おそらく明日も早い
    私に気を遣ってくれたのね∧( 'Θ' )∧


    寝ましょう
    そうしましょう?


    おやすみんみーん(_ _).。o○


    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    04/26[Fri]
    20:10

    グッドボタン 0
    突然でびっくり?

    Dear?
    ー??なたはさん??ー


    久しぶり!!!

    ビックリした?
    知ってた(笑)
    ただいまです( ´ ▽ ` )ノ

    おっぱいが恋しかったかい?w

    久しぶりに逢えてよかった?

    色々面白いお話も聞けて?
    なんだか感謝でした??

    お話に興味津々すぎて
    話してたらあっという間にお時間。
    ありがとうねっっ!

    まーたーねー(*'▽'*)!!!


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


  • 2024
    04/26[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    もしかしたら迷惑と思われてるかもしれない。

    お疲れーしょん??

    弟の誕生日に何をあげようか
    迷っているじゅんじゅんです?

    毎年祝ってますが
    お返しがきたことは一度もなく(笑)

    まぁ、弟というのは
    そういうものなんだろうと思ってます?
    それでも可愛いと思うし
    大好きだから凄い。

    お祝いしたくて祝ってるので
    何の不満もないんご?





    18時からポポロンです?

    豚まんを食べて
    元気いっぱい金曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    04/26[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    お肉な気分でした?

    こんにちわんつ??

    お昼下がりにお母さんと
    ご飯に行ってきたじゅんじゅんです?
    (一応、仕事も兼ねてますん)

    お祝い返しの旅行
    楽しかったねぇと話して。

    またどこかに行きたい??
    と言うので計画中であります?

    お金ないんごって甘えたら
    旅費代を出してくれるとさ?

    なんて優しいんだ( ̄∇ ̄)
    どうか情けない娘をお許しください←


    私が全て出したときもある!
    ここ大事(笑)



    どうかどうか長生きしてちょ?



    ー現場からは以上です♪ー






  • 2024
    04/26[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    ドキムネしましたぁぁぁ

    Dear?
    ー??ハイアップの初指名さま??ー


    都会にいそうな人。
    緊張しましたっっ

    整ってる〜( ̄▽ ̄)??
    直視できないっっ

    眩しすぎて全然見れなかった、、

    眩しすぎてどもった←

    そんな挙動不審な私に優しくしてくれて
    ありがとうございました?

    気持ちよさそうな
    反応をみせてくれたので
    プレイ中、嬉しくなりました?

    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    04/26[Fri]
    07:04

    グッドボタン 0
    頭をぶつけたの恥ずかしかった///笑

    Dear?
    ー??まっくん??ー


    約2週間ぶり??
    ありがとう?

    ソファで始まる時間?
    いいねぇ\(//∇//)\
    でも今回は耐えきれんかった?
    ごめんよ?
    ギリギリセーフって感じ?

    プレイ後の驚愕の事実。
    知れてよかったわ?
    無駄になるとこでした(^_^;)
    感謝だっ?


    お休みにありがとうでした(*´∀`*)
    またタイミングが合う時に
    お逢いしましょう?

    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    04/26[Fri]
    03:00

    グッドボタン 0
    たまごだけ中華で優勝です?


    抱きしめられて幸せ木曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとう?

    人との繋がりで
    色々知れてやっててよかったなー
    なんて思えた一日でした?

    何でも挑戦してみる精神
    大事っ(*^▽^*)

    感謝?


    帰宅しまして?


    冷蔵庫の物があまりないぞ、、

    お兄ちゃんを召喚せねば。
    冷蔵庫を充実させよ
    任務を与えておこう。

    ついでに明日の晩御飯
    作っておいてけろ?
    てへへ?


    ではでは
    おやすみんみーん?


    ーじゅん太郎??ログアウトー


187件がHit 6 / 19 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ