求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/05/16[Thu]03:25

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

受付終了

19:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

234件がHit 6 / 24 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    03:36

    グッドボタン 0
    餃子最高でーす?

    GW最終日の月曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとうです?



    皆さまいい人ばかりで?
    とーっても楽しかったです?

    ご縁に感謝?
    幸せだ?


    帰宅しまして?

    兄者がカレーを
    完飲されていたので…?

    ザーギョーで宅飲みです★

    締めは牛丼?

    カンパーーーイ?


    兄者よいつもありがとう?


    明日は少し遅めに出社なので
    夜更かしっ\\\\?( 'ω' )? ////


    今週も乗り切った!
    来週も何とかなるぞの精神で
    駆け抜けまっすん??

    初っ端から上司におそらく詰められる
    という憂鬱な週始めになりそうだけど
    持ち前の忍耐力で
    乗り切ろうじゃないのん?

    ではでは
    おやすみんみーん(_ _).。o○


    ーじゅん太郎??ログアウトー





  • 2024
    05/06[Mon]
    15:50

    グッドボタン 0
    GW最終日。早いっ!

    お疲れーしょん!

    午前中はお暇をもらい
    リフレッシュしておりんした
    じゅんじゅんです?

    とんでもなく元気になった!
    気がします?

    明日からの仕事を考えると
    少しブルーな気持ちになりますが
    そこは今は考えずポポロンを楽しむぞ?





    今夜もカレーな月曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    05/06[Mon]
    15:00

    グッドボタン 0
    楽観的なとこ、尊敬してます??

    Dear?
    ー??タウンのお馴染みさま??ー


    この部屋といえば〜!
    お馴染みさまだー?

    逢えないかと思ったけど
    起きてくれてよかった?

    今回はいじめあげました?
    ずぅぅぅっと攻めていたかった?笑
    そんな気分でした(*´∀`*)
    フィニッシュ早めだったね?

    気持ちよかったってことやね?
    うれしにこし?


    その後、2人で夢の中?
    遅い時間にありがとうね(*´∇`*)

    楽しかったよん?
    いつも応援してくれてありがとうね??
    ちゃんとみてくれてて
    嬉しいです??
    これからも頑張るので
    仲良くしーてちょっ(●´ω`●)


    最後にお休みを
    満喫できますように(*^▽^*)?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー




  • 2024
    05/06[Mon]
    07:00

    グッドボタン 0
    楽しそうにしてくれて幸せ?

    Dear?
    ー??アーバンインのお馴染みさま??ー


    1月にお逢いしたぶりだ?
    嬉しすぎた?

    めっちゃ酔ってたね( ´ ▽ ` )

    過去一、酔ってて。
    酔ってるとやはり?

    私よりも残念がってたねぇ?


    最後は私のおっぱいをみながら?
    太ももに\(//∇//)\??
    楽しかったです?

    じゅんちゃんのおっぱいだから
    何とかなったよーって
    笑いました(*'▽'*)
    おっぱい大好きだね?

    久しぶりに逢えてよかった?


    また飲み会終わりにでも
    逢いに来てくれると嬉しいです?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/06[Mon]
    02:00

    グッドボタン 0
    食べて寝る。人間っていいね。

    お疲れーらいす?

    少し早めに帰宅です(*´∇`*)
    本日も皆さま、私とお過ごし頂き
    ありがとうございました??

    楽し過ぎた?
    えっちすぎた?

    感謝、永遠に?



    帰宅しまして?

    姪っ子夫妻が実家に
    お泊まりに来ているらしく
    兄者が避難してきてた

    というわけでお家にカレーが。
    ナイスカレー( ̄∇ ̄)

    食べて寝ましょう
    そうしましょう?


    おやすみんみーん?


    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    05/05[Sun]
    20:04

    グッドボタン 0
    笑顔が素敵な方でした?

    Dear?
    ー??プレジールの初指名さま??ー


    タイミングが合わずで
    日を改めてご予約
    ありがとうございます?

    ドキドキしました〜!
    オシャンティーな方で??

    溢れ出る清潔感?
    素敵でした?(*´?`*)??


    フィニッシュできんかったねぇ?
    申し訳ない?
    でもずっと舐めてるのも
    たまらなかったです?

    終わりの電話が鳴ってから
    さわさわしてくれて///

    名残惜しい?

    楽しかったです?
    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/05[Sun]
    15:01

    グッドボタン 0
    同じように口に装着したの面白かったわ?

    Dear?
    ー??TWOinONEのお馴染みさま??ー


    急いで来てくれて
    ありがとう∧( 'Θ' )∧?

    汚れてないじゅんちゃん?
    (笑)

    まぁ、そういう捉え方もあるよね?
     
    なんか今日いつもと
    違うじゃん?
    どしたん?

    変態っぽくなっとるじゃん?

    口にあんなん装着されたの
    初めてよ?ww
    口閉じれんけん、
    唾液垂れ流し〜
    恥ずかしいのですが///

    しかも使い終わったら
    容赦なく捨てて帰りよるし?
    ウケたわ?

    今回めちゃくちゃ
    頑張ってくれて?
    お時間ギリギリまで
    耐え抜いてたね?

    私はもうおもちゃのせいもあって
    倒れたかったゆ?
    アイマスクのおかげで
    余計にドキドキしたゆ?

    ベッドから退場パターン
    多かったね今回(笑)

    放置プレイにじわじわきてた?
    そのタイミングのトイレも
    面白かったです(*´∇`*)

    お馴染みさま
    嫉妬とかするんじゃねぇ?
    可愛いねぇ(//∇//)
    それ聞けてきゅるんとなりました?

    もっと嫉妬させちゃろ(笑)
    ふひひ(^з^)-?

    ハイボールごちさまそうでした?
    ほろ酔い(´∀`=)

    また呼んじゃおうかな〜
    ってなったら連絡待っとるよ?

    次回はスタンダードでいいけんね?笑
    お気遣いなく?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー



  • 2024
    05/05[Sun]
    12:13

    グッドボタン 0
    お米を炊き忘れたのね?

    おはよーんよーん?

    7時には謎に目覚めて
    活動してたじゅんじゅんです?

    アイロンで手首ヤケドして
    ちょっと嫌な気持ーち。
    注意力散漫?





    12時からポポロンです?
    ご予約ありがとうございます??

    ドキドキワクワク(*´∇`*)

    本日も楽しんで
    いきましょう?

    はちみつ紅茶で優雅な気分な日曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    05/05[Sun]
    07:00

    グッドボタン 0
    歌が上手そうなお兄さん?

    Dear?
    ー??ご自宅の初指名さま??ー


    待っててくれて
    ありがとうございます?

    いじめてください
    って発言が可愛くて?
    たくさんいじめさせて
    もらっちゃいました??

    可愛かったなぁ?

    攻めてたら
    ヤバいってずっと言ってて
    ワクワクしちゃいました?

    2回もフィニッシュ
    ありがとう?

    朝起きられない話
    めちゃくちゃ共感しました?
    社会人あるあるですね?


    眠たい中、読んでくれて
    感謝です?

    またムラムラした際は
    ご縁があったら嬉しいです???


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/05[Sun]
    04:40

    グッドボタン 0
    うどんで優勝です?

    優しさに包まれた土曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとう?

    遅くまでありがとうです?
    楽しかったなぁ??


    皆さまにまた
    お逢いできますように?


    帰宅しまして★


    おうどんがしみわたるぅー?

    幸せ時間ですね。
    食べたら寝ましょう
    そうしましょう?


    おやすみんみーん?


    ーじゅん太郎??ログアウトー

234件がHit 6 / 24 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ