求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/03[Fri]18:40

広島

デリヘル

ぽっちゃりmateマシュマロ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-6100

男割
至福のマシュマロボディ!心行くまで堪能を!★男割限定企画★


通常コース指名無しのご利用のお客様に限り!

90分以上のご利用で10分延長サービス!!!

(例)90分16,000円⇒100分16,000円



※女の子の指名・タイプの指定は不可

※フリーお任せのお客様に限ります

※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます



当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    ジュピターのリピお兄さん♪

    お久しぶりのお兄さんimg

    忙しい合間を縫って
    会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg


    到着早すぎて
    驚かしちゃいましたねimg


    久しぶりだけど
    久しぶりな感じ全くしなくて

    変わらず優しくて楽しいお兄さんimg



    ベッドでは
    とっても濃厚に
    みつきの気持ちいいところ
    たくさん責めてくれてimg


    お兄さんテクニシャンだから
    みつきイキ過ぎて

    しっとり汗かいちゃって
    頭もふわふわしちゃってましたimg


    あのフェラされたらみんな
    すぐイかないimgって


    言って貰えたのも嬉しかったですimg



    痒いところに手が届かない問題
    とっても面白くて

    笑いが止まらなかったですimg


    いつも差し入れも
    ありがとうimg



    マスカット味の
    チョコラBBはみつきも初めて見たから

    飲むの楽しみimg


    また元気なお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    03/27[Wed]
    16:00

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    お天気よくて
    お出かけしたくなっちゃいますねimg


    みつきは今日も元気に
    出勤しましたimg




    お時間合うお兄さんからの
    えっちなお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    03/26[Tue]
    21:42

    グッドボタン 0
    ロマンのリピお兄さん♪

    少し久しぶりなお兄さんimg


    相変わらず行ったり来たりの
    慌ただしい日々を

    送ってるみたいでimg


    忙しいのに時間作って
    会いに来てくれて

    本当に本当に嬉しいですimgimg


    久しぶりなのもあって
    いつも敏感なお兄さんが

    いつも以上に
    敏感になってて

    お兄さんも興奮してたかもだけ
    みつきも乱れるおにいさんを見て

    大興奮しちゃってましたimg


    いつもは受け身なお兄さんが
    たくさん責めてくれたのも

    嬉しすぎましたimg


    いつもと違う少しSっぽい
    お兄さんを感じれて

    ホクホクですimg


    疲労が溜まりすぎてて
    ちょっと揉んだだけでも

    冷や汗かくぐらい
    悶絶してて


    痛くて変な声出ちゃってる
    お兄さん可愛いimg


    たまには自分の体を
    いたわってくださいねimg



    また元気なお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    03/26[Tue]
    15:55

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    昨日はお休みだったけど
    お天気悪くて引きこもりして

    ミートソース作りましたimg





    ずっとミートスパゲティ
    食べたいな〜imgって
    思ってたから

    ミンチを作る段階からワクワクimg


    野菜もたっぷり入れて
    凄く美味しく出来て大満足img



    そして今日も元気に
    出勤しましたimg




    お兄さんからのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますねimg

    今日も1日
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    03/24[Sun]
    20:59

    グッドボタン 0
    ロマンのお兄さん♪

    飲み会前に
    会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg


    お会いした瞬間から
    可愛い〜imgって褒めてくれて
    嬉しかったですimg


    お話は後回しにして
    早々にシャワー浴びにimg


    ベッドではすっっごく
    優しく触れてくれて

    柔らかいお兄さんの唇で
    全身責めてもらって


    お髭が痛いかなimgって
    最初思ったけど全然痛くなくて

    お髭まで心地好くて
    気持ち良くてビクビク

    止まらなかったですimg


    どこを責められても
    気持ちよくて

    テクニシャン過ぎるお兄さんimg


    みつきのフェラも
    気持ち良くなってもらえて

    お兄さんの腰が動く度に
    おち〇ちんが

    口の中で上下して
    お兄さんの声がもれるの

    興奮しちゃいましたimg


    1回我慢するの
    イケないことが多いんだけど

    今日はイけたimgって
    喜んでもらえて

    嬉しすぎましたimg


    ドリンクも
    ありがとうございましたimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    03/24[Sun]
    18:49

    グッドボタン 1
    レスティのお兄さん♪

    今日はスタートから
    お誘いしてくれて

    ありがとうございましたimg


    雨のなか足を運んでもらえて
    嬉しかったですimg


    お風呂ためておいてくれて
    あわあわお風呂で

    お兄さんに後ろからギューって
    してもらいながら

    色んなところ
    揉み揉みimg


    ベッドでも抱きしめてくれて
    みつきちゃん気持ちいいね〜imgって


    みつきのもちもちボディ
    堪能してもらえて

    そのままお互いに責め合いっこして

    急にイッてしまったimgって
    気持ち良くなってもらえて


    嬉しかったですimg


    次もし会う機会があれば
    お兄さんのタイミングで

    イッてもらいたいなimg


    またお兄さんに会えたらいいなimg

  • 2024
    03/24[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    出勤してます♪

    スタートからお誘いしてくれた
    お兄さんimgありがとうございましたimg


    沢山の女の子の中から
    みつきを選んで会いに来てくれて


    嬉しかったですimg


    またお礼書かせてくださいねimg


    まだまだお兄さんからの
    えっちなお誘い楽しみに

    お待ちしておりますので


    今日もいちにち
    よろしくお願いしますimg


  • 2024
    03/23[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    カルティニXのリピお兄さん♪

    お久しぶりのお兄さんimg


    お礼遅くなっちゃって
    ごめんなさいimg


    いつもとっても長い時間取ってくれて
    最初の1時間しっかり

    気持ち良くいじめてくれる
    変態お兄さんimg


    思い出しても数えられないぐらい
    毎回イかされてしまいますimg


    今回のお部屋の
    SM椅子はブランコみたいな椅子で

    責められてても
    ブランコにしても

    楽しかったな〜img


    自分が責められてるところを
    鏡で見る余裕も無いぐらい

    気持ち良くしてくれて
    愛液が大洪水でしたimg


    ローション風呂したのが
    洗えてなかったimgって

    ちょっと焦っちゃいましたimg


    今回はお兄さんの体調もあって
    みつきばっかり

    気持ち良くしてもらったから
    次回はお兄さんの好きなプレイ


    楽しみましょうねimg


    前会ったときは
    みつき鎖まみれだったけど

    今回は布面積少なめのコスプレimg


    ブルマ履いた時の
    あのくい込んだ感じも

    えっちでしたよねimg


    泡のシャワーにコスプレに
    ローション風呂にてんこ盛りな
    楽しい時間を

    ありがとうございましたimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    03/23[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も元気に出勤しましたimg



    土日はお天気崩れますimgって
    天気予報しっかり的中して

    足元悪くなってますが

    お兄さんからのお誘い
    ゆっくりお待ちしておりますねimg


    雨の日は足が遠のいてしまうかもだけど
    お誘いしてもらえたら嬉しいなimg


    今日も1日
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    03/22[Fri]
    23:07

    グッドボタン 1
    アプリコットのリピお兄さん♪

    お礼遅くなってしまって
    ごめんなさいimg


    出勤1番におにいさんに会えて
    嬉しかったですimg


    前回のお話どうなったかなーimg
    って気になってたから

    聞けて良かったですimg


    ソファでおにいさんの
    腕の中に包み込んでもらって

    優しくちゅっちゅimg


    すぐ脱ぎ脱ぎして
    お部屋の灯りを調節しながら

    ふたりでベッドにゴロンimg


    お兄さんのおち○ちんが
    既にとっても硬くなってて

    みつきワクワクしちゃってましたimg


    責めてもらってるときも
    いつも以上に愛液も溢れてて

    敏感になってて
    おにいさんも今日どうしたのimgって

    ビックリさせちゃうぐらい
    乱れちゃってましたねimg


    気持ち良くなってるみつきを
    お兄さんに見られてる視線も感じて

    とっても気持ち良くなってましたimg


    いつも長めに取ってくれてる
    お時間があっという間に

    終わってしまう・・・img


    もういまからお兄さんに会えるの
    待ち遠し過ぎますimg


    また元気なお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ