求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

14:10よりご案内

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    02:54

    グッドボタン 0
    ❤️かるてぃにX本指さま❤️
    わあああああ❗️❗️❗️
    またおにいさんにあうことができた
    ちーちゃんのことを
    ずっとおぼえててくれて❤️
    仲良く仲良くしてくれて
    ほんとうにありがとう
    ちーちゃんはとってもうれしいよ❤️

    またおにいさんにあえるなんて

    お仕事すっごくすっごく
    頑張り屋さんなおにいさん❤️
    きょうはほんのすこし❤️でも
    ちーちゃんがおにいさんのこと
    癒せれたかなあ❤️
    癒せれたならいいなあ
    イチャイチャしたり
    ふたりなかよくいっぱいお話しをしたり

    カリカリポテトも
    めっちゃおいしかったね❤️
    おにいさんと一緒にすごす
    のんびりまったりな時間最高に
    幸せでした❗️❗️❗️
    最後に笑顔でまたね❤️も
    してくれてありがとう

    ほんとうにきょうは
    ありがとうございました
    またおにいさんに
    あえるひがきますよーに❤️
  • 2024
    04/18[Thu]
    16:34

    グッドボタン 0
    ❤️かるてぃにおにいさん❤️
    はじめまして❗️
    おにいさんさっきは
    一緒にすごしてくださり❗️❗️
    ありがとうございました
    こんなちーちゃんのことを

    ご指名してくださったこと
    すごく嬉しくおもいます❤️

    優しい優しいおにいさん☺️
    緊張してる
    ちーちゃんのことを優しくうけとめて
    優しく☺️リードしてくださり
    えちえちな夜這い☺️❤️
    おにいさんがたっぷりとせめてくれて
    すっごく気持ちよかったです❗️❗️
    おにいさんとの時間が
    癒しな時間すぎて
    とっても幸せでした
    ほんとうにありがとうございました

    またおにいさんにあえたら
    ちーちゃんは嬉しいです
    きょうは
    ありがとうございました❤️
  • 2024
    04/18[Thu]
    12:24

    グッドボタン 0
    ハローキティの体重と身長はりんご
    タイトルに書いたのは
    ちーちゃんが食べましたりんご
    つながりで書きました❗️


    ハローキティちゃんの
    身長は5個分
    体重は3個分
    らしいのです

    ちーちゃんの身長体重を
    りんごであらわしたなら
    どうなることやら笑
  • 2024
    04/18[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    覗いたそのさきは❤️
    覗いたそのさきは❗️

    ……
    …………


    みんなだいすきくまちゃ❤️
  • 2024
    04/18[Thu]
    09:54

    グッドボタン 1
    みんなが幸せな幸せな…
    きょうもいちにち
    みんなが幸せな一日に
    なりますよーに

    ちーちゃんなんて
    だめだめのだめだめだけど笑
    とりあえず
    朝ちゃんと起きれたことや
    用意できたこと

    おにいさんたちもみーんな
    えらい


    ニコニコ幸せないちにちに
    しようねっ
  • 2024
    04/18[Thu]
    09:34

    グッドボタン 0
    起きたよ
    おはようございます
    ちーちゃんです❗️❗️

    起きてシャワー浴び浴びし
    準備ばっちり⭐️
    できました

    今日は
    おねえさんらしい服装に
    してみました

    そんなきょうも

    あさ10じから出勤します
    いちにち
    よろしくおねがいします❗️❗️
  • 2024
    04/18[Thu]
    01:44

    グッドボタン 0
    ⭐️おやすみなさい⭐️⭐️
    おふとんにはいって
    ゆっくりすごそう❤️❗️❗️

    寝る前のお楽しみに
    ネトフリ❗️やアマプラ❗️で
    作品を見つけて
    見ようして見始めて
    すこししたら
    ねむっちゃってるのが
    よくあります笑

    最初くらいで寝ちゃうのは
    なんでだろうなあ笑

    あしたも幸せないちにちに
    なりますよーに
  • 2024
    04/18[Thu]
    00:56

    グッドボタン 0
    ☀️なっつかしいなあ☀️
    写真をみかえしてたら
    去年の夏の写真が
    でてきたよ〜

    懐かしいなぁ❗️❗️

    いまのちーちゃんは
    去年より少し成長してるかなあ
    たくさん笑顔の写真が
    いっぱい出てきたから
    去年の夏も
    幸せだったんだろなあ❤️

    懐かしくなったちーちゃん
    でした☀️❗️❗️❗️
  • 2024
    04/18[Thu]
    00:24

    グッドボタン 0
    きょうもいちにち❗️
    きょうもいちにち❗️❗️❗️
    ありがとうございました

    働かせてもらえる環境があって
    まいにちを
    ニコニコすごせれて
    すごく幸せです

    ありがとうですほんとうに


    ニコニコすることしてることは
    ほんとうに大事大事❗️って
    あらためて
    感じた今日一日でした❤️


    こんなちーちゃんにでもできることは
    いつでもニコニコ❤️してること
    だねっ❤️


    キリンさんの絵は
    事務所にかざってある絵だよ
  • 2024
    04/17[Wed]
    21:25

    グッドボタン 0
    ❤️4さいおめでとう❤️
    みんなだいすきかわいいくまちゃ
    ついこの前
    お誕生日❤️だったみたいで

    4さいになりました

    すこし
    よわってたときから回復をして

    いまはまた元気な
    くまちゃです❤️


    とっても
    幸せな一年になるといいね
    くまちゃ
    お誕生日おめでとう❤️

    ちなみにこの写真のは

    くまちゃのだいすきな
    おもちゃの1つです❤️

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ