求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

134件がHit 13 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/10[Wed]
    05:00

    グッドボタン 10
    5月9日14時半〜Y様


    Y様、Y様、Y様



    貴方は素敵な紳士のエッチ様



    そして、プレイボーイ



    変態が愛おしいと思う私も変態



    姫、姫って嬉しい☆

    変態なのに、優しい言葉をかけてくれる

    のがジェットコースター笑



    想像しまくった1ヶ月だったね!


    日常にちょっとした刺激をプラス出来て


    嬉しいです!




    シュークリーム食べれなくて残念


    だけどケーキ美味しかったです!



    ごちそうさま









    華恵














     
  • 2023
    05/09[Tue]
    22:37

    グッドボタン 11
    5月9日13時〜T様



    予約大変だったんだよーって



    素敵な素敵な笑顔で


    言ってらして、逆キュンでした。



    こんなに癒し系男子



    なのに、プレイは誘導して下さり


    褒めて下さり



    ピロトークも遊び慣れてる感じで




    サラリ、サラリと、、、





    予約また頑張って取るねって、




    T様、神ですか!?





    今日の日をご一緒、ありがとうございます!



    楽しかったな!









    華恵











     
  • 2023
    05/09[Tue]
    22:12

    グッドボタン 11
    5月9日お礼11時〜のT様
    11時〜のT様


    今日は会いに来てくださりありがとうございます!


    逆夜這いソワソワしました笑

    どんな方なんだろう、、、

    て思いながらワクワク



    T様身体がずっとピクピク

    ピクピク



    アイマスク姿はとても素敵な唇が


    こぼれておられました。




    アイマスクを取って緊張のご対面


    綺麗、綺麗って





    何回も何回も、、、本当に嬉しい





    最後の最後まで優しいく紳士で面白い方でした!!


    写真撮って下さりありがとうございます!



    また、お会い出来る日を楽しみにしてますね()*。






    華恵














     
  • 2023
    04/22[Sat]
    23:16

    グッドボタン 15
    wherever you are





    I'm telling you
    (今伝えるよ)
    I softly whisper
    (優しく囁くように)
    Tonight tonight
    (今夜)
    You are my angel
    (君は僕の天使)




    「Wherever you are」







    女性の日

    GW

    冠婚葬祭

    重なって

    少しの間

    出勤が空きます

    (≧Д≦)


    (泣)


    多分5月9日〜11日に出勤します。





    レターもお待ちしております!





    華恵










     
  • 2023
    04/13[Thu]
    22:56

    グッドボタン 14
    4/13お礼


    11時〜華恵を大切にしてくれるY様




    Y様ってすっごく私の事観察してくれて、ホッ(´ε`)


    多分、貴方の才能はFBI捜査官!
    観察分析ピカイチでしかもビンゴ。


    ニコニコしながら当てられちゃうんだから。困ったり照れたりしちゃう。



    共通点沢山あるね()
    まったり楽しかったね☆

    いつもめちゃ褒めてくれるから嬉しい(**).*


    Y様お兄さんは包容力が半端ない!


    もっともっとお話したかったな。

    お姫様抱っこ嬉しかった☆
    心が優しい子って言葉嬉しい感動

    Y様も心と行動と笑顔が優しいのです。。。


    大切に大切にしてくれてありがとう
    (**).*
















    13時過ぎ〜Y様



    感動の再会!

    玄関開けた瞬間からテンションMAXになってしまった笑

    まるで自分が犬になったみたいー

    でも姫、姫、姫って嬉しい!


    おしとやかに行こうと思ってるのに、
    ダメだ、本能で無理だ。

    キャッキャッキャッキャッ

    騒いてごめんなさい(´ε`)


    変態で可愛い不思議な子って嬉しい!!


    Y様って紳士にさらりと口説いてくるですよねー、さらーりとやっぱ変態紳士。




    プリンと化粧品のお土産ありがとうございます(**).*めちゃ嬉しい!!


    お土産って楽しい旅行の時間に一瞬でも思い出してくれたって事でしょっ!

    気持ちが嬉しいの。












    華恵



















     
  • 2023
    04/13[Thu]
    07:51

    グッドボタン 12
    4/12日お礼


    11時〜お話上手のS様


    ずっと会いたかったー!って嬉し過ぎです(ω)
    会った瞬間からめちゃめちゃお話沢山してくれて、時間があっと言う間に過ぎてしまうほど引き込まれてしまいました。



    話せば話すほど誠実な方なのに、、、


    あんなになるなんて。

    S様の吐息を耳で感じながら、、、



    初めましての経験、、、もう私もハマちゃいます。


    そして最後に、悪女って()






    素敵なお時間ご一緒ありがとうございます()

    もっとお話したかったです☆


    ドリンクごちそうさまです!



    S様も
    色々あるけど息抜き必要なんだなー()









    13時〜ダンディM様


    酒とタバコと女

    ダンディ過ぎる!!!


    なのに、ジュースとお菓子パラダイス
    優しくて、甘い物好き。
    (*´ω`*)

     
    そしてお姫様抱っこ。可愛い可愛いって、、、
    もうギャップでヤバかった!

    私が車じゃ無かったらな、ビール一緒に頂いてたんだけどな。

    一緒に飲みたかった☆


    ○○君
    色々なトラブルの中、会いに来てくれてありがとうございます()

    帰りバタバタしちゃってごめんない(o;)


    今度はゆっくり出来たらな()











    14時半〜キュートなM様


    ずっと笑顔で見つめられて、あざと男子!
    なのに、可愛い、可愛いってずっと言ってくれてこちらのセリフです(ω)


    お会いするまでの物語は1話出来上がりましたね、私もずっと気になってて
    やっとお会いできて感激です。
    ゆきぽよに似てるって嬉しいー()




    可愛いって言われるし今までの物語とで
    もー恥ずかしくって、、、



    だけど少し攻めたらM様のエッチな声、、、


    私も狂っちゃいました!



    また新しい物語ができちゃった!



    ほんと楽しくって時間があっと言う間に過ぎちゃいましたね、


    やっぱり想像以上に素敵な方!



    最後の最後まで優しくて、私の夢叶えてくれてありがとう
    (**).*













    華恵


































     
  • 2023
    04/02[Sun]
    22:59

    グッドボタン 13
    4/2御礼


    11時〜S様

    リピありがとうございます!
    初めての逆夜這お付き合い嬉しかったな
    暖かく受け止めてくれてありがと!
    本当S様優しいし、紳士!


    知ってる方なのになんであんなにドキドキしたんだろーって、
    もうソワソワしちゃいました笑
    布団の中でコソコソ、ソワソワ、もー濡れちゃって。濡れちゃって。
    気付いたらエッチな格好して私ったら。


    早く顔が観たかったって、
    ご対面した瞬間に可愛いってS様の笑顔に安心しちゃうな。
    お口がうまいんだから

    でも嬉しいのとドキドキとで身体が暖かくなっちゃった!

    お茶ご馳走様です(**)



    華恵








    12時半〜Y様

    初めましてでしたね(´ε`)
    初めての方で緊張してたんです。

    Y様もあんまりにも綺麗だから緊張するって。嬉しい!
    私もダンデイなY様に色気を感じました!


    でもお互いすぐ打ち解けて、帰り際にはケラケラ笑っちゃいましたね!
    本当に面白い方で懐っこい方。

    私もブランコ乗って遊んだら酔っちゃて
    目がグルグルだったけど、
    華恵ちゃんブランコ似合うーって夢の世界から夢の世界へ。

     
    ベッドでも私も濡れ濡れなのに、Y様も大洪水でエチエチ過ぎ!

    目線が絡み合い奥の奥まで観られて心まで読み取られて、、、
    心がジーンと来て揺さぶられそうでした。




    華恵







    本日は急な出勤にお時間合わせて頂きありがとうございます!







    次は少し開きますが12、13日11時〜出勤予定です。


    ご都合が合う方是非ご一緒しませんか?

    (**).*



























     
  • 2023
    03/22[Wed]
    23:17

    グッドボタン 12
    24日欠勤


    私事ですが

    一週間も早く生理がきてしまいました泣

    24日は欠勤させて頂きます。

    早くからご予約頂いたのに

    誠に申し訳ございません。






    T様

    Tさん、Tさん、Tさん、


    会いたかったです(泣)


    何度も返信のレターくれて、早くから予約とってくれて、、、

    私もワクワク再会を夢みてたのに欠勤ごめんなさい。


    本当にごめんなさい泣





    また、会いに来てほしいな。



    次回沢山の愛と興奮と癒しを期待しといて下さい。





    華恵





    M様


    初めての方なのに、、、


    どんな女性だろうって思ってましたよね。

    印象わるいですよね。

    めちゃわるいですよね。


    早くからご予約頂いたのにも関わらず、

    本当に申し訳ございません。 



    今後、
    まだお会いした事のないM様に誓って

    無欠勤レディーを目指します!

    24日より素敵な女性になってますので、

    また会いに来てほしいです。



    華恵






    Y様

    Y様、予約してくれてたんですか!?
    嬉しいですっ!

    ってY様!?

    とある所から無事に帰って来れましたか?楽しかったですか?


    お忙しい中、早くから予約までして頂けたのに、本当に申し訳ないです。泣


    24日に会いたかったです。


    また会いに来てほしいな、、、






    華恵






    早くからご予約頂いたのに
    誠に申し訳ございません。



    またお会い出来る日を楽しみにしております。


    おっちょこちょいの華恵ですが、

    あふれでる愛を行動で示して行きたいと思います。

    これからも宜しくお願い致します。



























     
  • 2023
    03/22[Wed]
    09:49

    グッドボタン 12
    3/21御礼
    S様

    ずっと可愛い可愛い言ってくれるからテンション上がっちゃうな。
    お話も沢山出来たね、話せば話すほど
    S様紳士で知識が豊富すぎてG先生です。
    好きな物何?って聞かれてチョコとお肉って言ったら
    可愛いチョコ!?が飛び出したの
    手品師かと思ったわー!!!
    ごちそうさま★


    S様の身体の隅々までみちゃったね。
    沢山甘えてきて可愛いかったよ!
    お仕事頑張ってね!
    今日は楽しい時間をご一緒させてくれてありがとう。









    S様

    服を一枚ずつ脱がして畳んで恒例行事になっちゃったね。
    想像が楽しいって本当、エッチ!!
    オナニーも華恵を想像してるなんて
    本当にエッチ。
    オナニー動画撮りたいなんて本当にエッチ。
    酔っ払ってレターくれるの本当にエッチ。

    濃いお茶だって笑、お茶もエッチ
    ご馳走さま!

    今日は楽しい時間をご一緒させてくれてありがとう。









    I様

    ずっと可愛い可愛いって嬉しいです!
    J子の時から観てくれてたなんてめちゃくちゃ嬉しい!
    気持ちいい、気持ちいいって嬉しいな、
    もっともっといじめれば良かったー
    I様めちゃヌレヌレになっちゃってたね!
    I様ペットしたいなー


    カフェオレごちそうさまです。
    お時間ギリギリでバタバタだったけど、また思い出してね。

    今日は楽しい時間をご一緒させてくれてありがとう。







    次回から逆夜這いご要望お待ちしております。初なのでドキドキ。

    おやすみなさい



    華恵





     
  • 2023
    03/17[Fri]
    07:07

    グッドボタン 13
    3/16お礼

    T様

    お仕事終わりのお疲れの中、華恵に逢いにきてくれてありがとー
    T様の笑顔や優しさ、紳士な所に華恵が癒やされました!
    あの俳優わかりました!だけど似てるから言わないでおくね(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)

    後、名前覚えてくれてありがと。つかみでめちゃ笑っちゃいました笑
    もう時間中、ずーっとずーっと優しいTだったなー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠

    スリープタイムも心が温まったよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。









    N様

    お仕事の途中で華恵に逢いにきてくれてありがとー
    玄関開けた瞬間何か売られそうな
    いらっしゃい!!
    と爽やかスーツのお兄さん笑

    同い年でもしかしたら同級生?
    マスク取るまでドキドキしたね
    でもあんなに乳首で感じちゃう同級生は知らないな笑

    可愛い可愛いって本当に嬉しい、
    また絶対逢いに来るからって萌。
    待ってるよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。











    華恵(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)



134件がHit 13 / 14 ページ

前へ

次へ