求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

91件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    11:06

    グッドボタン 0
    ありがとう♪♪

    4月15日
    リピーターF様
    リピーターT様

    4月16日
    リピーターH様
    リピーターY様
    リピーターS様

    4月17日
    リピーターT様
    リピーターT様

    今週も楽しい時間をありがとうございました♪



    リピーター様img
    いつも言ってますが
    また会いたい!って思ってもらえる事
    本当に嬉しくて♪♪泣いちゃうよ!笑
    たくさんの愛をありがとう
    大好きですimg


    次回出勤は21日〜24日の予定です。


    日曜日、広島のどこかで食べたポテトサラダが
    めちゃくちゃ美味しかったんです!!
    セルフでコネコネするタイプで
    思わず動画を撮りましたが。^^
    ジャガイモが皮付きで素揚げしてるんです。
    これがきっと美味し〜♪
    真似して作ろうと昨日、新ジャガ買いました!
    今夜のおかずはカロリー増し増しポテサラよimg





  • 2024
    04/17[Wed]
    10:16

    グッドボタン 3
    お題にこたえます♪

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪

    おはようございます!
    志乃でーす!!

    志乃は黒髪派!
    黒髪大好きなんです!!
    艶感ある黒髪色っぽいですねーimg
    以前は黒髪でしたが
    白髪チラホラ目立ちはじめたので
    今は茶茶茶色ですimg

    という事で黒髪に白髪はめっちゃ目立つ!img


  • 2024
    04/15[Mon]
    11:14

    グッドボタン 3
    出勤します♪

    志乃ですimg

    昨日は広島でお遊び♪♪

    お好み焼き食べて

    つけ麺?食べて
    (お友達は5辛、志乃は10辛)

    最後は芋焼酎でしめて♪笑
    志乃は臭い芋焼酎大好きなんですが
    今日から出勤なので臭っちゃいけませんので
    一杯でやめましたよー♪笑


    本日から水曜日まで
    志乃と遊んでくださいねーimg


  • 2024
    04/11[Thu]
    11:11

    グッドボタン 2
    ありがとうございました!

    4月7日
    初めましてT様
    リピーターW様
    リピーターS様
     (10回目でした♪いつもロングでありがとう^^)

    4月8日
    リピーターR様
    リピーターH様
    リピーターS様

    4月9日
    初めましてM様
    リピーターS様

    4月10日
    初めましてK様



    初めまして様、リピーター様
    楽しい時間をありがとうございました♪
    最近はニューヒロシマ時代のお客様も多く
    お久しぶりにお会いできてとっても嬉しいです!
    志乃の事を忘れないでいてくれてありがとう♪♪

    日記見てるよーって言ってもらえるのも嬉しっ!
    桜のスイーツが好きって買ってきてくれるのも
    嬉しっ!笑

    会いに来てくれてありがとうimg
    大好きですimg


    次週は15日、16日、17日の出勤予定です。
    会いに来てねimg




  • 2024
    04/09[Tue]
    14:34

    グッドボタン 5
    花魁

    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう?]:フォトギャラリー


    新生活スタートってよい響き♪
    志乃が社会人デビューした30年前??
    (え?もうそんな昔?笑)
    上司に、
    ○○さんって花魁みたいだよね
    って言われたんです。
    当時は、なに?めっちゃセクハラ!って
    気持ち悪かったんですけど。。
    今ならめっちゃ褒め言葉!!
    今言ってほしい♪♪笑

    当時はスリムでお腹の脂肪なんてなく
    30年経ったらこんなムッチリに。。
    熟女デリ嬢は花魁に憧れて♪♪
    どうか味わってくださいなimg


  • 2024
    04/07[Sun]
    11:32

    グッドボタン 5
    出勤中〜♪

    志乃ですimg

    さくら満開♪
    お花見行かれましたか?
    志乃は毎年恒例
    車の中からお花見です!
    移動途中に見る桜は最高です!笑

    本日から水曜日まで
    仲良くしてくださいねimg




  • 2024
    04/04[Thu]
    01:45

    グッドボタン 2
    ありがとうございました!

    3月31日
    リピーターY様
    初めましてH様
    初めましてY様
    リピーターT様(35回目でした♪いつもありがと♪)
    リピーターM様

    4月1日
    リピーターM様
    リピーターM様
    初めましてN様

    4月2日
    リピーターO様
    リピーターH様
    リピーターY様
    リピーターI様

    4月3日
    リピーターU様
    初めましてM様


    春ですね♪
    新年度がはじまりましたね!
    既に子育てが終了した志乃ではありますが
    この時期、桜を見ると子供の入学式を思いだし
    涙が出てきそうになります!笑
    ドキドキワクワクのトキメキの春〜
    一緒に楽しみましょうね

    そんな年度末から新年度にかけて
    とてもお忙しい中、初めまして様、リピーター様
    お会いできたこと、感謝です♪
    もぉ大好きですimgimg


    大好きな桜味のドーナツ♪
    ありがとうimg



    朋子さんimg
    会いたかったぁ!むぎゅ。って。
    そんなんされたら恋に落ちる!笑
    ちっちゃくて可愛い〜って志乃の心の声です!
    朋子さん可愛い〜img



    また次週日曜日から出没しますぞ!
    遊んでねっimg










  • 2024
    03/31[Sun]
    11:16

    グッドボタン 3
    春ですね♪

    志乃ですimg
    久しぶりの出勤にウキウキ〜♪
    志乃は春生まれなので春が大好きです!
    桜もあっという間に満開なるのでしょうね♪
    いつもお花見は車の中からですがぁ^^

    本日、日曜日〜水曜日まで
    どうぞよろしくお願いしますimg


    アリエッティのつもり♪笑


  • 2024
    03/29[Fri]
    11:29

    グッドボタン 2
    お久しぶりです♪

    志乃ですimg

    とーってもお久しぶりですね♪
    3月は東京、名古屋、大阪、シンガポールと
    楽しく遊び回ってましたが。。
    最後にドーンと大イベント!
    インフルエンザになっちゃいまして。。
    しばらくジッと堪え忍んでましたー!笑
    すっかり元気に回復♪♪
    日曜日から出勤しますので
    志乃とイチャイチャ遊んで下さいねimg




    うずうずimgうずうずimgimg


  • 2024
    03/23[Sat]
    12:15

    グッドボタン 3
    こんにちは♪

    志乃ですimg
    明日から久しぶりの出勤予定でしたが
    体調が優れず出勤を取り消しました。
    ごめんなさい〜img

    回復次第出勤しますので
    その時は会いに来て下さいねimg

91件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ