求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

223件がHit 12 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/11[Sat]
    07:37

    グッドボタン 1
    10日リピート I様
    ルリ子を指名して下さって有り難うございます
     
    逢えて嬉しいです〜
     
    今日は雪もちらほら
     
    そんな中、スゴく豪華なお部屋へのご招待で
    感動しました
     
    逆夜這い…
    真っ暗な中、初めてのお部屋で
    どうやって中に入るのか暫く考えました
     
    かくれんぼが出来そうな
    広いお部屋で
    ベッドも2個
     
    でもすぐに 見ーつけた
     
    Sちゃん お待たせ〜
     
    今日はちょっと変わった逆夜這い…
     
    けっこう長い時間 お布団に潜って
    Sちゃんの下半身を頂いてた気がする〜
     
    Sちゃん ずっとおっきくて
    スゴい
     
    久しぶりの逆夜這いだったけど
    Sちゃんキモチ良さそうにモゾモゾしてて
     
    疲れはててた2人は
    気がつくと寝てた〜
     
    大人の愛欲のお時間
     
    またお誘いくださいね〜
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2023
    02/08[Wed]
    01:07

    グッドボタン 1
    リピート I様
    久しぶり〜
     
    もう逢えないかと思ってたからスゴく嬉しい
     
    半年ぶり?
     
    Hクン 変わらず 元気で良かった〜
     
    いつも忙しいそう
    でも今日もいっぱいお話もできて
     
    名前まで覚えてくれてて
    有り難う
     
    ルリ子の好きなあのホテル
     
    覚えてくれてた〜
     
    お部屋に入るなり
    もぅ…Hクンたら
     
    ルリ子特製のオリジナル紅茶も美味しそうに飲んでくれて
     
    今日も派手なプレイ
     
    もう、アチコチ拭くのたいへんよ
     
    でも逢ってくれて嬉しかった
     
    また お誘いくださいね〜
     
    イマドキ50代
    ルリ子
     
     

     
  • 2023
    02/05[Sun]
    06:57

    グッドボタン 1
    3日 リピートT様
    Tちゃんが逢いに来てくれて
    とっても嬉しかったです〜
     
    Tちゃん、時間気にしないでね
     
    逢えるだけでも嬉しくて
     
    何だか安心する
     
    今日もビール持ってきてくれて
    ルリ子は呑んじゃいます
     
    エロルリ子になりますよ〜
     
    ほんと、缶ビール半分でほぼエロくなります
     
    今日 逢えるって思ってなかったから
    余計にテンション上がりました
     
    興奮したふたりは
    もう恥ずかしさもどっかにイっちゃって
     
    エロエロと
    色んなところで
     
    ちょっとルリ子 大胆になりすぎじゃなかったですか
     
    キライにならないでね
     
    今日もTちゃん 大胆でステキでしたよー
     
    変態ごっこも楽しみ〜
     
    帰りはバタバタして
    お見送り出来なくて心残りでした
     
    またお誘いお待ちしています
     
    イマドキ50代
    ちょっとエロなルリ子

     
  • 2023
    02/05[Sun]
    06:30

    グッドボタン 1
    3日リピート M様
    Nクン、またルリ子を呼んで下さって有り難うございます
     
    またまたお◯ン◯ン健在で
    最初から最後まで
    ずっとおっきくて
     
    攻めるのがお好きなNクンに
    今日のルリ子はもうヤられっぱなし…
     
    ドアを開けると変わらないステキな笑顔
     
    飲み物も用意して下さって
    乾杯
     
    お風呂で一緒に汗流して
    洗いっこしたり
    アレ?
     
    お布団行きましょっ
     
    ピンクの入浴剤でふたりの身体はポカポカ
     
    ジットリと汗流して
    攻められる〜
     
    気がつくと びっしょりでした〜
     
    またふたりでシャワーして
     
    洗いっこ
     
    あっという間の楽しいお時間でした
     
    また 是非誘って下さいね
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2023
    02/01[Wed]
    00:19

    グッドボタン 2
    リピート T様
    今月2回も指名して下さって有り難うございます
     
    尺 コース
     
    ドアを開けるとあの優しい笑顔
     
    何だか落ち着く〜
     
    シャワーして 部屋着一枚のTさん
     
    いきなり頂くのもどうかと思ったけど
    だってご希望が即尺だから
    頂きまーす
     
    すぐに キンキン テカテカになっちゃいました〜
     
    今日はいきなりお顔に
    あんな事してごめんなさい
     
    Tさんがしてもいいって言ったから
    してみちゃった
     
    もっとTさんがキモチ良くなれるように
    エロエロと勉強しますね〜
     
    優しくてステキなTさん
     
    今日も 色んなお話してスゴくイイ時間でした〜
     
    教えて頂いたアソコのお店
    早起きしたら行ってみますね〜
     
    今日は逢えて嬉しかったです〜
     
    イマドキ50代
    ルリ子
     

     
  • 2023
    01/27[Fri]
    06:16

    グッドボタン 1
    自宅 T様
    初めましてでした〜
     
    ルリ子を見つけて下さって有り難うございます
     
    初めてのご自宅訪問で
    ちょっと緊張してドキドキ
     
    お邪魔しまーす
     
    ホテルと違う緊張感
     
    ソワソワしてると Mくんが
    何か飲む?って聞いてくれたので
    思わず ビールですよね(笑)
     
    おしゃれなグラスで
    取りあえず 頂きまーす
     
    オイシーイ
     
    ルリ子は すぐほろ酔いになるので
    すっかり緊張もなくなって
    Tくん 気遣い有り難うございます
     
    落ち着くと
    男性のお部屋って何だかイイね
     
    暫くソファーでビール飲みながらお話したり
     
    あれ?いつの間にかあんな事に…
     
    汚しちゃいけないから
    バスタオルは必須
     
    ベッド行く? (/▽\)♪
    なんか紳士〜
     
    それからはナイショ…
     
    大人の欲望の時間はあっという間の出来事
     
    二人だけのヒミツの時間を有り難うございました
     
    また気になったら是非ルリ子を呼んで下さいね〜
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2023
    01/27[Fri]
    05:36

    グッドボタン 1
    メルヘン I様
    初めましてでした
    今日はルリ子を見つけて下さってホントに嬉しかったです〜
     
    ドアを開けると部屋着のNくん
     
    セクシーで男前
     
    ルリ子はコートを羽織ったままでの即尺〜
     
    ルリ子の手が温まるまで
    お口だけで
     
    スゴく優しく扱って下さって
    色んなお話もしながら
     
    お布団濡れちゃってもいい?
     
    だってNくん とっても慣れてて
    ルリ子の肉体は数秒で
     
    Nくんも
     
    2回できる?
     
    ムリムリ
     
    ローション使ったあの技は
    とってもキモチ良さそうで
     
    2回目はムリって言ってたのにNくん
     
    とっても楽しいひとときでした
     
    ステキな出逢いを有り難うございます
     
    色んな事 もっと教えて下さいね〜
     
    イマドキ50代
    ルリ子
     

     
  • 2023
    01/25[Wed]
    01:08

    グッドボタン 1
    リピートのY様
    Mく〜ん
     
    逢いに来て下さって有り難うございます
     
    ドア ピンポーンして
    お顔見たときドキドキした〜
     
    広くてキレイなお部屋
     
    今日は特別 寒かったから
    暖かくしてくれてたお部屋で
    イチャイチャタイム
     
    Mくん、去年から沢山逢いに来て下さって嬉しいです〜
     
    ソファーが冷たくなったから
    今度はお布団でイチャイチャ
    今日も上になったり下になったり
     
    あんな事…そんな…
     
    癒し系のMくんといると
    なんか落ち着いて居心地がとってもいいルリ子です
     
    優しいチュパチュパも大好きです〜
     
    また温めに来て下さるのお待ちしてます
     
    イマドキ50代
    ルリ子 

     
  • 2023
    01/25[Wed]
    00:29

    グッドボタン 1
    バナナ T様
    今日は雪にも関わらず ルリ子を指名して下さって有り難うございます
     
    Tちゃんとお逢いするのは初めて
    真面目そうな方だったので緊張しました
     
    スゴく紳士様で優しくて
    差し入れのジュースも温めて用意して下さって
     
    キュンキュン
    2人とも緊張してたんですね〜
     
    すっかり打ち解けて
    通常コースだったのに
    いつの間にか 即尺みたいな流れに
     
    色んな事情をお話して頂き
    ちょっと自信なかったけど
    変にヤル気出てきちゃって
    お◯ン◯ン立派で良かった〜
     
    ルリ子のペロペロも
    キモチいいって言ってくれて
    とっても嬉しかったです〜
     
    お風呂苦手なルリ子
    2回も一緒にお風呂入って
    なんだか楽しいひとときでした
     
    またムズムズしたら
    是非 ルリ子を思い出して下さいね
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2023
    01/20[Fri]
    08:42

    グッドボタン 1
    リピートのT様
    またまたお逢いできて嬉しいです〜
     
    夜這いって聞いてたから
    そっとドアを開けて中に入ろうと思ったら
    顔が合って え?って
     
    オプションは即尺だったんですね…
     
    そんなドタバタな再会
     
    でもKちゃんはステキな笑顔でニコニコ
     
    ホントにごめんなさい
     
    ビールとコーラで乾杯して
    なんだかデートみたい
     
    今日は髭剃ってなくて…ってKちゃん
    そのステキなお顔にお髭似合ってます〜
     
    ドキドキしながら
    オモチャ用意して
    このドキドキ感 たまらない
     
    それから二人は
     
    ぐちゃぐちゃになっちゃいましたネ
     
    Kちゃん 何回もストップが
    スゴく頑張ってルリ子をキモチ良くして下さって
     
    ねぇ、今度のデートには
    アレ忘れないで持って来てね
     
    ルリ子もスゴく楽しみにしてます
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     

223件がHit 12 / 23 ページ

前へ

次へ