求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    10/06[Thu]
    18:27

    グッドボタン 1
    お礼です♪
    4日 メルヘンN様
    紳士なN様
    旅行好きで色んなお話を
    面白おかしくお話してくださり
    興味津々♪楽しくて
    久々にいっぱい笑った〜
    良い時間過ごせた〜って
    嬉しいお言葉
    こちらこそ素敵なお時間
    ご一緒させて頂き感謝です?
    差し入れもありがとう
    またね!のお言葉楽しみに
    お待ちしてますね♪


    5日 タイヨウY様
    お仕事前にお誘い頂き
    ありがとうございました
    色々と質問ちゃんとお答え
    出来なくてごめんなさい
    結局即尺?みたいになったけど笑
    息子くんに反応してもらえて
    良かったです
    次回からはオプション伝えて
    もらえたらスムーズに
    楽しめるかと思います


    シルクロードN様
    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    ○舐め気持ち良かったから
    アナルもして〜っておねだり
    もちろん喜んで笑
    何度もストップ??
    いくのもったいない〜笑
    無邪気なN様
    気持ち良くなってもらえたし
    お褒めのお言葉も頂き感謝です
    またお誘い頂けたら
    嬉しく思います♪


  • 2022
    10/02[Sun]
    21:10

    グッドボタン 1
    お礼です♪
    29日 ネクストインH様
    お仕事帰りでお誘い頂き
    ありがとうございました
    あらっ!強面…笑
    でもサングラスの奥の優しい目
    見逃しませんよ〜
    何もかもが優しくて私の方が
    癒されました
    バリ気持ち良かった〜って
    嬉しいお言葉
    楽しいお時間はアッというまで
    残念です
    またお誘い頂けたら嬉しく
    思います♪


    2日 2in1Y様
    貴重な休日にお誘い頂き
    ありがとうございました
    色んなお話しましたね
    このままロングなお時間終了
    しちゃうんじゃないかと
    思うぐらい盛り上がりました笑
    楽しかったな〜
    ベットでも気持ち良くなって
    もらえて良かったです
    是非またお話もベットでも
    盛り上がりましょ!
    お誘いお待ちしてますね♪


  • 2022
    09/28[Wed]
    22:03

    グッドボタン 2
    お礼です♪
    2in1K様
    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    気さくなK様
    色んなお話しましたね
    美容男子?にはビックリ
    私も見習わないとですね!
    気持ち良くなってもらえたし
    楽しいお時間過ごさせて
    頂きました
    またお誘い頂けたら
    嬉しく思います♪


    スターダストT様
    お仕事帰りにお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    色々とお気遣い頂き感謝です!
    久々にリハビリ大成功
    ホント良かったです
    またリハビリ頑張ってみようと
    思ったらいつでもお付き合い
    しますよ〜
    楽しみにお待ちしてますね♪


  • 2022
    09/25[Sun]
    19:02

    グッドボタン 1
    24日のお礼です♪
    オリジンM様
    貴重な休日にお誘い頂き
    ありがとうございました
    久々にいっぱい笑った〜♪
    ホント素敵なお時間
    過ごさせて頂きました
    ロングなお時間がアッというまで
    やっぱり段取り一番よね!
    空回りしてるけどね笑
    あれから美味しいビール
    飲めたかな?
    また段取り中思い出して
    頂けたら嬉しく思います♪


    小粋K様
    お仕事の合間にお誘い頂き
    ありがとうございました
    ずっと気にかけてくれてた
    みたいで何年ぶり?かの
    デリ遊びに選んで頂き感謝です
    イケボに癒され
    熟女もなかなかいいね〜
    なんて有り難いお言葉
    あれから少しはゆっくり
    できたかな?
    K様のツボもしっかり
    つかんだし笑
    またお誘い頂けたら
    嬉しく思います♪


    ベネH様
    貴重な休日にお誘い頂き
    ありがとうございました
    お部屋に入るなりバタバタ
    してしまってごめんなさい笑
    色んなシチュエーション
    楽しかったね♪
    今回はお初だったけど
    何とか上手く出来た?のかな?
    次回はあれやこれや二人で妄想
    やってみたい事いっぱいだね
    また監督作品にお誘い頂けたら
    嬉しく思います♪


  • 2022
    09/25[Sun]
    09:21

    グッドボタン 1
    23日のお礼です♪
    福寿S様
    貴重な休日にお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    お久しぶりでしたね?
    会いたかったよ〜って
    無口なS様が毎回言って
    くれるそのお言葉
    上手く伝えられないけど
    すっごく嬉しくて
    ホント感謝しかありません
    またお会いできるの楽しみに
    お待ちしてますね?


    シルクロードY様
    貴重な休日にお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    気さくなY様との楽しいお時間
    いっぱい気持ち良くなって
    もらえて嬉しかったです
    いっぱい出た〜って
    二人で確認…確かに!笑
    完全燃焼した〜ありがと!って
    有り難いお言葉
    こちらこそ素敵なお時間
    ありがとうです♪
    またお誘い頂けたら
    嬉しく思います


  • 2022
    09/13[Tue]
    18:39

    グッドボタン 2
    12日のお礼です♪
    パレスY様
    前日からのご予約頂き
    ありがとうございました♪
    ○○少し不安でしたが…
    優しいY様のおかげで
    不安も消え身をまかせいっぱい
    気持ち良くしてもらえて
    素敵なお時間でした
    Y様にも気持ち良くなって
    もらえて嬉しかったです
    またね♪のお言葉楽しみに
    お待ちしてますね


    ロマンM様
    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    気さくなM様
    素敵な笑顔で迎えて頂き
    初めましてなのにすっかり
    リラックス♪沢山お話もして
    沢山笑った
    ベットでは紳士なM様
    お褒めのお言葉も頂き
    嬉しくて頑張りました!笑
    またお誘い頂けたら
    嬉しく思います♪


  • 2022
    09/11[Sun]
    09:57

    グッドボタン 1
    10日のお礼です♪
    メルヘンK様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    紳士で物知りなH様
    物知りな方のお話はホント
    楽しくて興味津々!大好きです
    息子くん最近元気ないって
    言ってたけど
    すぐ反応してくれて気持ち良く
    なってもらえて良かったです
    またお誘い頂けたら
    嬉しく思います♪


    ジャパンN様
    昨日は遠出帰りでお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    早くからご予約して頂き
    ホテルで爆睡してたのですね
    そんな中逆夜這いで襲って
    しまいました笑
    あるある話も盛り上がり
    楽しいお時間過ごさせて
    頂きました♪
    沢山のお心遣い感謝です
    また思い出して頂けたら
    嬉しく思います♪


  • 2022
    09/11[Sun]
    08:58

    グッドボタン 1
    9日のお礼です♪
    メルヘンK様
    お久しぶりでしたね?
    お誘い頂きありがとう
    ございました
    お時間が来るの待ちながら
    早く会いたいなあ〜って
    ドキドキ?
    今回もいっぱい気持ち良く
    なってくれて
    いっぱい可愛がってくれて
    幸せなお時間でした
    またお会いできるの楽しみに
    お待ちしてますね♪


    バナナH様
    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    ちょっと到着早かったね笑
    ご立派な息子くんに悪戦苦闘も
    ノリのいいH様に助けられました
    気持ち良くなってもらえて
    ホント良かったです
    またお誘い頂けたら
    嬉しく思います♪


    ヴェルシスH様
    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    逆夜這いで足元から〜
    ん?お肌が若い?
    いざご対面!やっぱりお若い
    暗闇でも分かるイケメン
    逆夜這いにハマってるって
    気持ち良くなってもらえて
    良かったです
    色んなお話してくれて
    無邪気な姿に私の方が
    癒されました
    またお誘い頂けたら
    嬉しく思います♪


  • 2022
    08/14[Sun]
    08:07

    グッドボタン 2
    13日のお礼です♪
    ベルシスD様
    前日からご予約頂き
    ありがとうございました♪
    色々と刺激的なお誘いで
    前日なかなか眠れなくて笑
    D様の満面の笑みでの
    お出迎えにホッとしました♪
    なんかAV女優になった気分で
    楽しかったな〜
    コスプレもノリノリで
    クセになりそうです?
    次回もあれやこれやと…
    楽しみにお待ちしてますね♪


    小粋K様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    カミナリ大雨の音が鳴り響く中
    真っ暗なお部屋にこっそりと…
    なんだかドキドキ刺激的
    二人が思ってるフィニッシュとは
    違ったけど(ごめんね)汗
    スッキリしてもらえて
    良かったです
    またお誘い頂けたら
    嬉しく思います♪


    フクジュH様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    少し予定変更になって
    へこんでるH様が可愛くて笑
    そんなに謝らなくてなくも
    お会いできただけで
    嬉しかったです♪
    次回はゆっくりね♪ごめんねって
    焦って帰って行ったH様が
    ツボすぎてあれから一人で
    ニヤニヤがとまりませんでした笑
    平常心で帰宅できた事願います
    次回のお約束楽しみに
    お待ちしてますね♪


  • 2022
    08/11[Thu]
    08:33

    グッドボタン 1
    10日のお礼です♪
    カルティニT様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    物静かなT様ボソッと
    面白い事言うから…笑
    ベットでも助走なしの全速力!
    もうT様の全てがツボすぎて
    もっとディスられたかったなあ笑
    傷はオロナイン軟膏or赤チンね笑
    またお誘い頂けたら
    嬉しく思います♪


    フクジュH様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    即尺でのスタート!
    ご立派すぎる息子様に悪戦苦闘
    大切な息子様を傷つけない
    ようにゆっくりペロペロ&
    チュパチュパ
    ベットでは優しいH様にメロメロ
    H様にも気持ち良くなって
    もらえて良かったです
    またお誘い頂けたら
    嬉しく思います♪


10件がHit 1 / 1 ページ