求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    20:56

    グッドボタン 0
    GWの予定


    もうすぐGWに突入しますね!
    お兄様は何して過ごされる予定かな
    img

    ひなののGWの出勤予定は今のところ、
    img30日、1日、2日img
    となりますimg

    詳しい時間はまだ確定しておりませんが、
    日にちは上記の予定です
    img


    ひなのとGW過ごしてくれるお兄様、
    お待ちしております(??????)
    img


  • 2024
    04/23[Tue]
    19:06

    グッドボタン 0
    東急REIホテルのお兄様?



    昨日はひなのをご指名してくださりありがとうございました?

    出張の合間にムラムラ…あるあるですよね?????

    2度目の広島の地の、夜のお楽しみにひなのを選んでくれて光栄でした
    img

    オプションも盛りでつけてくれてありがとう?

    「せっかくソフトタッチのオプションもつけたから〜??」って、洗体中から優しく上半身をタッチしてくれてたのはえちでしたね??

    そんなお兄様は、下半身が凝ってる(主に鼠径部周り 笑)との事だったので、
    ぬるぬる…しっかりマッサージさせていただきました//
    今はもう広島を出られた頃かな
    img

    また出張などでこちらに来られた際は、少しでもひなののこと思い出してくれたら嬉しいな(??????)

    お誘いありがとうございました??




  • 2024
    04/23[Tue]
    15:26

    グッドボタン 0
    います?


    こんにちは!

    ひなの本日0時までの出勤となりますのでお誘いお待ちしております
    img


    今日は暫く雨が続きそうなので、ホテルなどへの移動の際は足元にお気をつけくださいね(??????)


  • 2024
    04/23[Tue]
    02:18

    グッドボタン 0
    おやすみなさい?


    ひなの本日は退勤しましたimg

    お誘いくださったお兄様ありがとう??

    今日はゆっくり休んでください????



    明日はひなの15時から出勤予定となります!

    今週の出勤は今日と明日のみとなりますので、

    お時間合うお兄様ぜひお誘いお待ちしております(??????)




  • 2024
    04/22[Mon]
    21:28

    グッドボタン 0
    オリジンのR様?


    昨日は300分の貸切でのお誘いありがとうございました(??? ???)?

    「今日はいつもより短いけど〜」って言うからいやいや!!ってなりました??

    でもお兄様といる時間はいつもあっという間に感じるから、そう感じるくらいリラックスしてもらえてるってことですね(????-?-??)??
    img
    軽口言ったり言われたりなのがわたしたちimg

    お馴染みの映画鑑賞、今回は私の好きな映画にしてくれた??
    お兄様は見た事ないって言ってたから、「ハマるかな〜?」って布教感覚で見守ってました 笑

    そのままえちモードになって…?
    休憩挟みつつ、連続で気持ちよくなってもらえてよかった//

    お兄様普段はSっ気が強めだから、ひなのが攻めてる時の感じてる反応は、ギャップで良きですね(? ー? ?ー? ?)?笑

    最後、ソファーでスイーツ食べたりまったり雑談したり…凄く癒しのひと時でした
    img

    差し入れもたくさんありがとう????

    もうすぐ長期出張なのは寂しいですが…!
    ひなののこと、たまには思い出してくださいね
    img

    夜遅くにありがとうございました??




  • 2024
    04/22[Mon]
    18:40

    グッドボタン 0
    NEXTの仲良し様?


    先週はひなのと遊んでくれてありがとう?

    前回初めてのリピートってお聞きしてたので、3回目もお呼ばれしていただけたのが嬉しい;;??

    お兄様の柔らかい雰囲気には、マッサージ中にお話してていつもマイナスイオン効果を感じてます?( ?'?'?)?"??
    (ひなのがついお喋りしすぎてるかも
    img)

    性感タイムでも、ひなのの攻めをひたすらに感じてくれる姿がかわいい
    img??

    控えめに感じてる姿は、逆にそそるものがあって内心「くぅっ?」ってなってました
    img

    またお友達と街に遊びに来られた際は、ぜひひなのをお誘いしてくれると嬉しいです(??????)

    ありがとうございました??



  • 2024
    04/22[Mon]
    16:20

    グッドボタン 0
    こんにちは?



    ひなのです!

    本日2時までの出勤となりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております(??????)


    最近は昼は暑かったり夜は肌寒かったり、複雑な気温が続いてますね(?. ? .?)

    マッサージ中、寒かったり暑かったりしたら遠慮なく仰ってださい??



  • 2024
    04/22[Mon]
    04:32

    グッドボタン 0
    おやすみなさい


    ひなの退勤しました!

    お兄様、先程はひなのと過ごしてくれてありがとうございました??

    いつも長いお時間でお誘いしてくれてありがとう;;

    たくさんお兄様と一緒にいて楽しんだので、今日はいい夢見れそうです(??????)??

    また後日、お礼日記改めて書かせていただきますね?


    それでは、おやすみなさい



  • 2024
    04/21[Sun]
    22:44

    グッドボタン 0
    ありがとう??


    こんばんは!

    R様、本日貸切でのご予約ありがとうございます;;??


    ただいま向かっておりますので待っててください(??????)


    楽しみです????
  • 2024
    04/18[Thu]
    22:08

    グッドボタン 0
    ラスト枠


    ひなの本日残り、ラスト枠が空いておりますimg

    タイミング合うお兄様、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです(??????)


    お昼は暑いけど、夜はまだ肌寒さが残りますね
    img

    ひなののポカポカ手のひらでお兄様温めます( *??*)!!





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ