求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    22:20

    グッドボタン 1
    待機中です☆
    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪
     
    わたしははっきり苦手だからいらないって言っちゃいますね
     
    それで気まずくなる関係ならそれまでの関係だったって割り切ります
     
     
     
     
     
    ただいま待機中ー
     
    まだまだ元気いっぱい
     
     
     
     
     
    ではでは3時までいるのでお誘いたくさんお待ちしてますね
  • 2024
    04/12[Fri]
    19:54

    グッドボタン 0
    出勤☆
    こんばんは、ひなです
     
     
    本日19時から出勤してます
     
     
    今日も元気いっぱいだからたくさんのお兄様にお会いできたらいいなー
     
     
     
    お昼にネイルに行ってきたのですがすごく暖かくてびっくり
     
    まだ散り終わってない桜の下にレジャーシートひいて寝転んだらめちゃ気持ちよくお昼寝出来そうって考えちゃいました
     
     
     
     
    それではそれでは3時までお誘いお待ちしてますね
  • 2024
    04/12[Fri]
    00:50

    グッドボタン 0
    2時間
    受け付け2時間伸ばしました
     
     
    4時上がりなので3時まで受け付けてます
     
     
     
    まだまだ頑張りますよー
     
     
    お誘いお待ちしてますね
  • 2024
    04/11[Thu]
    22:30

    グッドボタン 0
    今からなら、、
    こんばんは、ひなです
     
     
    今からならすぐお兄様の元へ向かえますよ
     
     
    今日も元気いっぱいだからたくさんのお兄様にお会いできたらいいなー
     
     
     
    2時までお誘いお待ちしてますね
  • 2024
    04/11[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    待機してます☆
    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪
     
    フルグラ食べた事無いけど食べ過ぎちゃうくらい美味しいんですね
     
    小さい頃はコーンフレークとかよく食べてたけど大人になってから食べた記憶が、、
     
     
    お米大好きなので朝食はご飯、お味噌汁、納豆、焼き魚の組み合わせが最強です
     
     
     
     
    ただいま待機中ー
     
    まだまだ元気いっぱいだからたくさんのお兄様にお会いしたいなあ
     
     
     
     
    それではそれでは、2時までお誘いお待ちしていますね
  • 2024
    04/11[Thu]
    15:10

    グッドボタン 0
    出勤☆
    こんにちは、ひなです
     
     
    本日15時から出勤してます
     
     
    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました
     
     
     
    今日も元気いっぱい頑張りますよー
     
     
    たくさんのお兄様に癒しをお届け出来たらいいな
     
     
     
    2時までお誘いお待ちしてますね
  • 2024
    04/11[Thu]
    00:58

    グッドボタン 0
    まったり♪
    ひなさんまったり待機中
     
    お兄様方と戯れたい、、
     
    今からすぐのご案内可能ですよー
     
     
    ラスト枠お誘いお待ちしてますね
  • 2024
    04/10[Wed]
    21:28

    グッドボタン 0
    待機中です♪
    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪

    んー、インテリアにあまりこだわりがないですね
     
    お仕事でご自宅伺う時にオシャレな部屋とかだと尊敬します
     
    次引っ越した時とかは照明とかはちょっとこだわってみたいなって憧れはあります
     
     
     
     
    ただいま待機中ー
     
    まだまだ元気いっぱい
     
     
    3時までいるのでお誘いたくさんお待ちしてますね
  • 2024
    04/10[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    出勤☆
    こんばんは、ひなです
     
    本日18時から出勤してます
     
     
    結局早い時間に起きれなかったので予定通りの出勤になっちゃいました
     
     
     
    今日も元気いっぱい頑張りますよー
     
     
    たくさんのお兄様に癒しをお届け出来たらいいな
     
     
     
     
     
    さてさてそれでは3時までお誘いお待ちしてますね
  • 2024
    04/10[Wed]
    01:32

    グッドボタン 0
    終了!
    本日受け付け終了しました
     
     
    先程遊んでくださったお兄様ありがとうございました
     
     
    明日は18時から3時上がりで出勤の予定ですがもしかしたら出勤時間少し早めるかもしれません
     
    決まり次第報告しますね
     
     
     
    ではではおやすみなさい

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ