求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    20:30

    グッドボタン 0
    今からなら..
    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪
     
    寝て起きたら切り替え出来るタイプなのでお酒の力借りて寝るのが1番かなあ、、
     
    あとは仲のいいお友達にお話聞いてもらうとかも
     
    話すだけでだいぶスッキリしますよね
     
     
     
     
    ひなさん待機中
     
    今からならすぐお兄様の元へ伺いますよー
     
     
    まだまだ頑張りますー
     
     
     
    2時までお誘いお待ちしてますね
  • 2024
    03/28[Thu]
    15:12

    グッドボタン 0
    本日15時から☆
    こんにちは、ひなです
     
     
    本日15時から出勤してますよ
     
     
     
    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました
     
     
     
    今日もたくさんのお兄様といちゃいちゃしたいなあ
     
    マッサージも真心込めてやらせていただきますね
     
     
     
    2時までお誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/28[Thu]
    03:04

    グッドボタン 0
    終了!
    本日受け付け終了しました
     
     
    先程遊んでくださったお兄様ありがとうございました
     
     
    明日は15時から2時上がりで出勤予定です
     
     
     
    明日もお兄様方とお会いできるの楽しみにしてますね
     
     
  • 2024
    03/27[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    待機してます☆
     
    ただいま待機中ー
     
    まだまだ元気いっぱいだからたくさんのお兄様にお会いしたいなあ
     
     
     
     
    それではそれでは、3時までお誘いお待ちしていますね
  • 2024
    03/27[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    出勤☆
    こんばんは、ひなです
     
    本日18時から出勤してます
     
     
    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました
     
     
     
     
    今日も元気いっぱい頑張りますよー
     
    たくさんのお兄様に癒しをお届け出来たらいいな
     
     
     
     
     
     
    3時までお誘いお待ちしてますね
  • 2024
    03/26[Tue]
    22:56

    グッドボタン 0
    待機中☆
    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪

    普段はテレビ観ながらゆっくりメイクするので30分くらいですが急いで集中してメイクしたら10分くらいで終わります
     
     
    20代前半の時と比べるとだいぶ薄いメイクになったのでその分メイク時間も短縮出来てます
     
    その時は目の上下真っ黒でまつ毛もバサバサさせてました
     
    今はもうそのメイクは出来ないなあ、、
     
     
     
     
     
    待機中です
     
     
     
    まだまだ元気に頑張りますよー
     
     
    2時までお誘いお待ちしてますね
  • 2024
    03/26[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    戻りました☆
    こんばんは、ひなです
     
    ただいま待機中ー
     
    さきほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました
     
     
    まだまだ元気いっぱい
     
     
    2時までお誘いお待ちしてますね
  • 2024
    03/26[Tue]
    15:24

    グッドボタン 0
    出勤です☆
    こんにちは、ひなです
     
     
    本日15時から出勤してますよー
     
     
    昨日遊んでくださったリピーター様、お兄様ありがとうございました
     
     
     
    今日も元気いっぱい
     
     
    たくさんのお兄様にお会い出来たらいいなあ
     
     
    2時までお誘いお待ちしてますねー
  • 2024
    03/26[Tue]
    02:52

    グッドボタン 0
    終了しました!
    本日の受け付け終了致しました
     
     
    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました
     
     
     
    明日は15時から出勤するのでまた明日よろしくお願いしますね
  • 2024
    03/26[Tue]
    01:00

    グッドボタン 0
    戻りました☆
    こんばんは、ひなです
     
    広島に戻りました
     
     
    遊んでくれたリピーター様ありがとうございました
     
     
    まだまだ元気いっぱい
     
     
    ラスト1枠お誘いお待ちしてますね

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ