求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

21:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/28[Tue]
    22:09

    グッドボタン 0
    3/242in1202のお兄様へ"
    お礼🔖



    先日は
    ちぃを選んでくださり
    ありがとうございました‪‪·͜· ❤︎‬





    学生ぽくと言うことで
    スクールバッグに三つ編みで
    お兄様の所へっ!!!

    お会いすると
    可愛いとたくさん褒めて下さり
    嬉しかったです😳💗


    アイスとジュースの差し入れも
    ありがとうございました🍨🍹𓈒𓂂𓏸

    お兄様とアイスを
    アーンってしあいこして食べたの
    とってもドキドキした♡

    ちぃがアーンしてあげたい時
    とっても嬉しそうで
    良かった😆🌟


    ずっと
    ちぃの隣に居れる時間は
    夢の国って言ってくださって
    ちぃは幸せです😌💕💭
    ちぃが夢のように感じがられる▷◁♡*。゚






    また
    機会がありましたら
    お兄様とちぃだけの
    夢の国で過ごしましょっ🦄💭💗

    楽しみに
    お待ちしてますっ!!



    ちぃより
  • 2023
    03/28[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】🌼*・
    口コミお礼🔖



    お兄様!
    この度は素敵な口コミを書いて下さり
    ありがとうございました❣️






    お兄様とのオキニトークは
    楽しくてたまりませんっ😆

    お仕事が忙しくても
    休憩の合間に返してくださったりと
    どんなに嬉しいことか...( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )🤍ᐝ



    ちぃとの空間を居心地が良いと
    書いてくださっててちぃもそう思いますっ!

    ベッドでも大丈夫?と
    気にかけながら優しく接して
    くださりましたね🏹꙳☄︎

    そして、
    とっても女の子思いな紳士的な方で
    こちらがまたお会いできたらなぁと
    思ってしまうほどです(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞






    また機会がありましたら
    ちぃをお誘いくださると嬉しいですっ𓂃❁⃘𓈒𓏸

    オキニトークでも
    引き続きたくさんお話しましょうねっ!
    🗣💫💭💘



    ちぃより
  • 2023
    03/28[Tue]
    17:03

    グッドボタン 0
    ドックン♡

    こんにちは!
    杉野ちぃです🌼*・



    この前登校してから
    すぐにお礼日記などあげられず
    申し訳ないです😔💦

    これからあげるので待ってて
    欲しいなっ( ; ; )✨






    さて、
    春休みも半分を切って
    終わりに近づいてます🌷🌸

    春休みに
    たくさん登校出来て
    たくさんのお兄様と出会えて
    ちぃは幸せでした(ꕤ¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚ

    ちぃと出会ってくれた
    お兄様
    ほんとにありがとうっ🕊🤍

    学校が始まっても
    登校するので
    その時はお誘いくださると
    嬉しいです😌💕💭



    ちぃより
  • 2023
    03/26[Sun]
    13:18

    グッドボタン 0
    妄想の中🙈💭💓
    こんにちは!
    杉野ちぃです🌼*・


    今日も登校してるよっ!
    短い時間じゃけど
    お兄様と楽しい時間を過ごせたら
    いいなっ♡




    お待ちしてますっ☆。.:*・゜




    ちぃより
  • 2023
    03/25[Sat]
    13:09

    グッドボタン 0
    髪は命👧🏻

    こんにちは!

    ちぃ登校したよぉっꉂ(ˊᗜˋ*)



    おめ目の写メ日記と
    ひょっこりはんの動画
    見てくれたかなっ??

    おめ目のは
    もうすぐ消えるのでまだ見ていない方は
    今がチャンスっ!!😎👀🤍



    そして
    今日はゆるふわ
    ポニーテールにしたよっ👧🏻💗

    悩みなんですが、
    ちぃの前髪がうねって
    アイロンかけてもなかなか真っ直ぐに
    ならず、、、
    ゆうこと聞いてくれん🤲🏻´-😭

    雨の日とかでもないのに😖

    前髪直しながら
    お待ちしてますっ笑





    ちぃより
  • 2023
    03/25[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    3/23ご自宅のお兄様へ"
    お礼🔖



    昨日はちぃと遊んで頂き
    ありがとうございました( ܸ. .ܸ )゛



    お兄様のお部屋まで
    確かにきついですねっ😭
    お兄様も
    怪我しちゃダメですよぉ!

    お兄様ノリが良くて
    とっても話しやすかったです♡

    でも
    帰らんといて🥺って
    甘えるとこ
    ギャップあって
    可愛かったです💕



    また
    機会がありましたら
    よろしくお願いします♡

    もちろんデートも
    待ってるけんね😳





    ちぃより
  • 2023
    03/24[Fri]
    19:09

    グッドボタン 0
    少しだけ🤏🏼😗
    皆様
    こんばんは!

    杉野ちぃです🌼*・



    オキニトークで
    もう少しちぃの雰囲気を知りたい!
    とリクエストがあったので
    少しだけおめ目公開しますっ✧.*·̩͙

    ちぃのお目目は
    昔から一重で
    笑うと目が無くなるタイプですっ笑

    一重気にしとったけど、
    笑顔が可愛いって
    言ってくださる方がたくさんいて
    一重でもいいかなって☺️💕



    この写真で
    少しはちぃの雰囲気伝わると
    いいなぁ🐰🫧‪



    1日だけ投稿するので
    消えないうちに見て欲しいなっ💗






    ちぃより
  • 2023
    03/24[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    少しだけね😉
    皆様
    こんばんは!

    杉野ちぃです🌼*・



    オキニトークで
    もう少しちぃの雰囲気を知りたい!
    とリクエストがあったので
    少しだけおめ目公開しますっ✧.*·̩͙

    ちぃのお目目は
    昔から一重で
    笑うと目が無くなるタイプですっ笑

    一重気にしとったけど、
    笑顔が可愛いって
    言ってくださる方がたくさんいて
    一重でもいいかなって☺️💕



    この写真で
    少しはちぃの雰囲気伝わると
    いいなぁ🐰🫧‪



    1日だけ投稿するので
    消えないうちに見て欲しいなっ💗






    ちぃより


  • 2023
    03/24[Fri]
    15:57

    グッドボタン 0
    カルティニ402のお兄様へ"

    お礼🔖

    昨日はちぃを選んでくださり
    ありがとうございました☺️





    お仕事の合間に
    来てくださったということで!
    あの後も23時まで
    お仕事って聞いてたので
    お疲れ様です😭

    GW明けのお仕事とかって
    ほんとやる気無くしちゃいますよね🤦🏻‍♀️

    ちぃは春休みが終わって
    学校始まるのが嫌です。笑



    2回目も
    どうかなって思ってたけど...👉🏻👈🏻💕
    こうやってお話するだけでも
    楽しいからって言ってくださって
    嬉しいです🐰🎀

    次お時間がある時に
    会えたら2回目も‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭






    また
    機会がありましたら
    よろしくお願いします💗



    ちぃより
  • 2023
    03/24[Fri]
    13:24

    グッドボタン 0
    三つ編み💗
    こんにちは!

    三つ編みにしてみたよぉ!

    どおかなぁ🤔💗
    感想お待ちしてますっ⭐️







    ちぃより

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ