求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/18[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    3/16ロマン502のお兄様へ"

    お礼🔖



    先日はちぃと遊んでくださり
    ありがとうございました🫧🤍






    扉を開けると
    あれっっ?!?!
    1度お会いしたことありますよねっと
    つい話しかけちゃいました❣️

    お兄様
    最初は覚えてなかったみたいですが、
    途中からちぃの話を聞いて
    思い出してくださったので安心ですっ☺️💝



    相変わらず
    ノリの良い方でお兄様居ると
    楽しすぎてついついお話が進んじゃいます!!
    img

    今回も悩みなど聞いてくださって
    なんて素敵な方なのだと...( ¯꒳¯̥̥ )︎



    ちぃも学校頑張るので
    お兄様もお仕事頑張ってください‪🫶🏻´-

    そしてちぃがお兄様の疲れを癒して
    あげれたらなぁと思ってます🫧💭



    ご都合よろしいとき
    お待ちしておりますっ🌼*・

    ちぃより
  • 2023
    03/18[Sat]
    13:39

    グッドボタン 0
    3/16ベーネ503のお兄様へ"

    お礼🔖


    先日はちぃと遊んでくださり
    ありがとうございました➰🎀🤍



    まさかのオキニトークでお話してくださってたお兄様でびっくり!!!

    やっとお会いできて
    嬉しすぎました😳💗

    差し入れしてくださったお菓子を一緒に
    頂きながらお話しましたねっ⋆⸜♡⸝‍⋆

    仲良くしてくれてる子にも差し入れを
    くださってとっても紳士的な方だなぁと!
    女の子も喜んでましたꉂ(ˊᗜˋ*)

    そしてドーナツを
    ちぃの分も差し入れしてくださったようで
    なんと感謝を申し上げたらいいのか...🥺

    素敵なお兄様に出会えてちぃが幸せ者ですʚ♡ɞ

    口コミも書いてくださるみたいなので、
    楽しみにお返事させていただきます🙇‍♀️


    また機会がありましたら
    ちぃと遊んでくださると嬉しいですっ🌼*・





    お身体にお気をつけてお仕事など
    頑張ってください‪🫶🏻´-



    ちぃより
  • 2023
    03/18[Sat]
    00:39

    グッドボタン 0
    3/16東急レイホテルのお兄様へ "
    お礼🔖



    先日はちぃを選んでくださり
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍



    東京から出張で来られたお兄様🗼🚄 𓈒𓏸

    ちぃはまだ東京に行ったことないので
    早く旅に行きたいですっ!!



    差し入れもありがとうございましたっ
    (՞ . .՞)੭“💕

    バラの形になってるお菓子オシャレ
    すぎません?!?!🌷🫧
    美味しく頂きました☺️



    また
    広島にいらっしゃいましたら
    ちぃと遊んでくださると嬉しいです!
    ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


    ちぃの写メ日記も
    チェックしてくださると嬉しいです♡

    お待ちしておりますよ‪🫶🏻💕 ̖́-‬






    ちぃより
  • 2023
    03/17[Fri]
    18:27

    グッドボタン 0
    3/16カルティニ304のお兄様へ"

    お礼🔖



    はじめましてのお兄様!

    昨日はちぃと遊んでくださり
    ありがとうございました(*´˘`*)♡



    お兄様が気になってくれてる
    女の子達みんな可愛くて素敵な子なので
    ぜひ会ってみてください⋆⸜♡⸝‍⋆

    ちぃが推しなことも
    伝えといてくださいねっ!笑



    inner気づいてくださって
    嬉しかったです😳

    お兄様も青入れてた時が
    あったのですねっ💙𖤐*̩̩͙⸝⋆

    お兄様絶対似合ってる!!




    午後からもお仕事って
    おっしゃってたので
    無理しないでくださいね🫶🏻´-








    ちぃより
  • 2023
    03/17[Fri]
    13:27

    グッドボタン 0
    ฅ(•ω•ฅ)ガオ-🦁💛
    こんにちは!
    杉野ちぃですっ🌼*・



    今日はツインテールにしてみたよぉ!

    青のインナーが見えて
    めちゃかわちぃ🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸




    今日の登校は

    12:00~24:00

    までだよ!




    1週間お仕事など頑張ったお兄様を
    全力で癒します(* ´ ` *)ᐝ♡

    ちぃと幸せな一時を過ごしましょっ𓂃❁⃘𓈒𓏸



    それでは楽しみに
    お待ちしております☽・*♡

    もちろんオキニトークも!!





    ちぃより
  • 2023
    03/17[Fri]
    11:24

    グッドボタン 0
    3/12のお兄様へのお礼日記🔖
    お礼🔖

    セレナーデ601のお兄様🌼*・

    先日はちぃと遊んでくださり
    ありがとうございました♡⸝⸝‪


    お仕事帰りに来てくださったみたいで
    ほんとにお疲れ様ですっ!

    そんなお兄様のこと
    癒してあげれたかなぁ꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱
    お兄様にスカートの中見られて恥ずかしすぎた(/-\*)♡

    最後のお話タイムも楽しかったです🐋‪ 𓈒𓏸

    またお会い出来ると嬉しいなぁ💗
    お待ちしております𓂃🫧‪



    ちぃより
    。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

    ビーナス502のお兄様🌼*・

    先日は素敵なお時間
    ありがとうございました(*´︶`*)❤︎


    最初の方WBC気になって一緒に観ちゃいましたよね!笑
    でも気になるのを我慢してシャワーへ🫧 ͛.*


    ベッドではたくさん攻めてくれて
    気持ちよかったです(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞♡

    お兄様にもたくさん攻めちゃった♡♡♡


    また素敵なお時間過ごしましょっ𓂃❁⃘𓈒𓏸
    野球観戦もっ!!!

    お待ちしております🥺



    ちぃより
    。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

    ハイアップ401のお兄様🌼*・

    はじめまして美容師さん🫶🏻´-
    先日はありがとうございました‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬


    お友達と飲まれてたみたいで
    ふらつくぐらい酔ってらして
    ちょっと心配🥺

    でも終わったあとに目が覚めたって
    言われてたので少し安心...笑



    青色のインナー褒めてくださって
    嬉しかったです\(*ˊᗜˋ*)/

    さすが美容師さん!!!
    気づいてくださるのが早いっ💗


    ちぃのこと
    また呼んでくださると言ってたので
    信じてお待ちしてます⋆⸜♡⸝‍⋆



    ちぃより
  • 2023
    03/17[Fri]
    10:54

    グッドボタン 0
    3/12ご自宅のお兄様へ"
    お礼🔖



    はじめましてのお兄様!

    先日はご予約くださり
    ありがとうございました‪🫶🏻´-





    お部屋に入った瞬間
    ちぃの好きな香りが広がってて落ち着く空間だなぁと(˶´ᵕ`˶)


    ロードバイクやスキー、
    ダンスなどをされていると聞いて
    多彩な趣味をお持ちなのだと感心しました!!

    スキーの話でとっても気があって
    嬉しかったです😆✨

    やっぱりパウダースノーで
    滑りたいですよねっ🤍❄*°

    今年あと1回行けたらなと
    おっしゃってたのでどうなったかな??

    お兄様の滑りいつか見てみたい
    🤍🏹꙳☄︎



    また機会がありましたら
    ちぃと遊んでくださいっ( ' ' )❤︎

    お待ちしております💗





    ちぃより
  • 2023
    03/16[Thu]
    18:09

    グッドボタン 0
    3/12ジャパン31のお兄様へ"
    お礼🔖


    先日はちぃと遊んでくださり
    ありがとうございました𓂃❁⃘𓈒𓏸



    途中からお兄様心地よさそうにうとうと
    してて可愛かったです𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸笑

    この日はほんとに天気良かったですもんね☀️
    写メにちょこっとお兄様が写ってる♡



    最初の方野球一緒に観ちゃいましたねっ!
    また一緒に観ましょうね‪🫶🏻´-
    お兄様が野球部だったの
    当てれたけん嬉しかった⚾️🌟✊🏻



    アウトドアorインドアのお話してた時、
    やっぱりお家にいると
    ダラダラしたりお昼寝しちゃったり
    有りがちですよねぇ~🤭😖

    それも全然有りじゃけど!!!






    またお時間ある時に
    お会い出来るといいなぁ⋆⸜♡⸝‍⋆

    寝る前にちぃのこと
    ちょこっとでも思い出してくれると
    嬉しいなっ(*˶'ᵕ'˶)



    ちぃより
  • 2023
    03/16[Thu]
    11:54

    グッドボタン 0
    登校日♡

    こんにちは!
    杉野ちぃです🌼*・



    そろそろお昼ご飯の時間ですね- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸
    今日は何食べよっかなぁ~!!

    皆様のお昼のメニューは何かなっ??



    さてとっ!

    本日は

    12:00~24:00

    までの登校です!

    18:00まででしたが、
    時間を延ばしたので
    ラストまで全力で楽しみます‪🫶🏻💕 ̖́-‬
    明日も24:00まで登校してるかも?!





    それでは
    お兄様との素敵な出会いを楽しみに
    お待ちしております🤍🏹꙳☄︎



    ちぃより
  • 2023
    03/15[Wed]
    14:57

    グッドボタン 0
    久しぶりの〇〇

    皆様
    こんにちは!

    杉野ちぃです🌼*・



    昨日久しぶりに実家に帰りました🚗³₃

    近くの公園に梅の木かなぁ?
    お花が咲いてました🌸𓏸𓂂 𓈒

    今日はその時撮った写真を載せたよっ。
    いい感じに撮れたけん!!
    良かったら見て欲しいです𓂃🫧‪



    最近ぽかぽかしてて
    一気に春を感じられますね(。•ᴗ•。)♡

    相変わらず花粉はすごいけど🤧🌲 ̖́-





    さて、
    登校日のお知らせです!


    ちょっと急なんですが
    明日から3日間登校したいと思います💗

    ちぃが木曜日に登校することは
    滅多にないと思うので
    いつもはお会い出来ないお兄様とも
    素敵な出会いがあるといいなぁ⋆⸜♡⸝‍⋆


    最近
    忙しいのもあって普段より
    オキニトークのお返しが遅くなることが
    あって申し訳ないです💦

    お兄様とのトークは癒しの時間なので
    これから時間のある間あいだに
    返していきます(՞ . .՞)੭“♡




    では
    明日から3日間
    楽しみにお待ちしてます🎶





    ちぃより

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ