求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    23:15

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 小粋 705のお兄様 〗

    今日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました😋🩷

    オキニトークでお話しててずっと
    お会いできるのを楽しみにしていたので
    本当に今日が待ち遠しかったです🥹

    たくさんの差し入れとケーキも
    ありがとうございました❣️🙌🏻

    本当にこっちが照れちゃうくらい
    可愛いってたくさん褒めてくださって
    嬉しかったです🥲💕


    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております❕🥰



    かや
  • 2024
    02/15[Thu]
    23:00

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 セレブ302のお兄様 〗

    昨日はかやを呼んでくださって
    ありがとうございました🐻💗

    とっても久しぶりだったから
    会ってない間のかやのことを
    とても心配してくださってたみたいで
    嬉しかったです😖

    そしてクロミのカレンダーも
    ありがとう〜🥹💕


    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております👶🏻🎶



    かや
  • 2024
    02/15[Thu]
    23:00

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 Two in One 505のお兄様 〗

    今日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました🥰🎶


    そして天津飯とっても
    美味しかったです🤤🥚


    プレイでは電マのオプションを
    つけてくださって、たくさん責められて
    気持ちよすぎました🥺💞


    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております❕💘




    かや
  • 2024
    02/15[Thu]
    23:00

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 セレブ 503のお兄様 〗

    昨日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました🥰💕

    とっても優しい笑顔で迎えてくださって
    そして前からマイガール登録も
    してくださっていたと聞いて
    嬉しかったです🤤

    よく広島にも来られるみたいなので
    また会えたら嬉しいな〜🥺💧

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております❕💘




    かや
  • 2024
    02/15[Thu]
    17:48

    グッドボタン 0
    やほ💞
    かやです👧🏻🌷


    本日17:30から登校しております👍🏻💕


    昨日から久しぶりに登校再開してますが
    たくさんのお兄様が会いに来てくださって
    本当に嬉しいです‼️


    今日も楽しみます🥰🎶




    かや
  • 2024
    02/06[Tue]
    23:15

    グッドボタン 0
    にゃん🐱🎶
    かやです👧🏻🌷


    今日も1日お疲れ様です🏅💖


    かやは今お風呂からあがって
    写メ日記を書いています🛁🧴✨



    そういえばこの前深夜テンションで買った
    猫耳ニット帽が届いたので
    お風呂入る前に被ってみたんです!!🐱

    可愛いけど外で被るのには
    ちょっとハードル高そう👉🏻👈🏻💦

    けど可愛いから被りたい‼️😖



    そして話は変わりますが
    やっと次の登校日をあげました🥹🏩🎶



    14日 (水) 20:00 〜 0:00

    15日 (木) 17:30 〜 0:00



    バレンタイン出勤🍫とか言って
    張り切ってますけどバレンタインらしいことできるかはわかりません😇(笑)

    お気軽にお誘い頂けたら嬉しいです🥲💝

    久しぶりの登校になるから
    ちょっとドキドキだけど
    お兄様を癒せるように頑張ります‼️😉

    それではおやすみなさい🎼🥂


    かやの名前の横に
    公式マークついてるんだけど何だこれ!😂😂





    かや
  • 2024
    02/02[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    📋
    かやです👧🏻🌷

    なかなか登校できないまま
    2月になってしまいました🥲

    早く登校してお兄様たちと
    楽しい時間を過ごしたいです😖💝




    少し前から思っていることがあるんですが
    某掲示板で私をよくお誘いしてくださってるお兄様のことを悪く言う書き込みが
    目立っていてとても悲しいです。

    中にはお兄様のせいで、私の価値が
    下がるとか、人気が下がるとか
    酷い言葉も書かれてて
    私はお兄様に、申し訳ない気持ちで
    いっぱいです。そういう書き込みは
    そのお兄様はもちろん、他に私を
    お誘いしてくださってるお兄様にも
    失礼だなと思います。

    私に会いにきてくださったことが
    ない方まで、かやちゃんに行く気なくした、あの人のオキニだからハズレだと思う
    といった言葉を書き込んでいて、どうして
    会ってもないのにそんなこと
    言われないといけないのかも
    正直分かりません。


    掲示板のことについて日記をあげたら
    一人のお客さんだけ特別扱いしてると
    思われてしまうかもと思って
    今までずっと黙っていましたが
    一向に止まる気配がないので
    今まで思っていたことを
    書かせて頂きました。




    長くて言葉も下手くそでごめんなさい。
    そして嫌な気持ちになった方がいたら
    ごめんなさい。


    もしかやちゃんに会いに行こうとしてたけど辞めたっていう方が見てたら
    1回でもいいからぜひお会いしたいです🥲

    素直に会いたいと、一瞬でも
    思ってくださったことがとても嬉しいし
    そんなお兄様に楽しんでもらうのが
    私は大好きなので精一杯頑張りたいです😖






    かや
  • 2024
    01/30[Tue]
    23:00

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 リッツ 404のお兄様 〗

    お礼日記がとても遅くなってしまい
    ごめんなさい😖💦

    先日はかやを呼んでくださって
    ありがとうございました❕🥰

    相変わらず優しいお兄様と
    今年も過ごすことができて
    とっても嬉しいです🤤🎀

    今年も良かったらかやと
    たくさん遊んでください🥂🎶

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております💞🪄



    かや
  • 2024
    01/18[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 シルクロード 702のお兄様 〗

    先日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました❕💘

    初めてお会いしたけどお兄さんは
    お話上手で
    とってもお話が盛り上がりましたね🥰


    何回も可愛いって褒めてくださって
    とっても嬉しかったです💕🎶

    そしてシュークリームの差し入れまで
    ありがとうございました😖✌

    楽しくて全然時間が足りなかったので
    またお誘い頂けたら嬉しいです❣️

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております❕💓



    かや
  • 2024
    01/18[Thu]
    18:48

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 ネクストイン 302のお兄様 〗


    先日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました👶🏻🩷

    まさかまた遊びにきてくださるなんて
    思ってなくて、とってもびっくりしたし
    嬉しかったです‼️🤭


    そして今回はお土産まで
    持ってきてくださって
    ありがとうございました❕💘


    八ツ橋も金平糖も大好きだから
    帰ってすぐ食べたよ〜😋


    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております🥳💖




    かや

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ