求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

288件がHit 19 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/08[Sat]
    15:33

    グッドボタン 0
    自宅803のお兄様❕

    先日はウタと遊んでいただきありがとうございました!🩵


    最初はドギマギした時間あったけど
    お風呂に入ってからお兄さんの顔が
    ガラッと変わってドキッとしました 😮‍💨🩵


    制服着たままのプレイもいいですね 😸


    終わった後テレビ見て5月のサミットについて話したのも
    思い出です ☝🏻😹


    またお会いできたらな〜って思ってます 🩵


    この度はありがとうございました!



    ウタ🫧
  • 2023
    04/06[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    🌨
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    こんちゃす!🙌🏻
    ウタです 🩵


    今日も昨日に引き続き雨が降ってますね〜߹~߹

    憂鬱.....

    でも早速おひとり目のお兄さんのところに行って
    たくさんお喋りして楽しかったので
    雨のどよんって感じもどっか行きました!(笑)


    今日も今日とて18:00までいるので
    ぜひお誘いくださいませ〜( › ·̮ ‹ )🩵



  • 2023
    04/04[Tue]
    12:39

    グッドボタン 0
    ますっ!
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    お久しぶりですっ!
    ウタですっ!🎀


    やっと時間ができて登校することができた〜🥹
    カレンダー見て、何日ぶりか見たら、
    なんと13日ぶりでした、、

    じゃけ制服着るのが楽しみだった🎶🩵


    久しぶりに登校したけ沢山のお兄さんに会えたらな!

    短い時間じゃけど、
    12:00~18:00までいてますっ!


    お待ちしておりますっ📞🩵



    ウタ ☁️
  • 2023
    03/30[Thu]
    11:18

    グッドボタン 0
    さみしい🥲
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    お久しぶりですっ☀️
    ウタです ☁️


    今女の子の日なうじゃけ全く登校できないの寂しい🥲


    でもでもウタは元気ってことを伝えたくて
    久しぶりに日記を書いてみました!!💌✨️


    一昨日なんか兵庫行って、
    姫セン(姫路セントラルパーク)言ってきたもん〜!


    絶叫だいっっっきらいマンだったけど
    友達に強引に引き連れられて
    なんとかその日は克服できた(?)って感じです😹



    もう笑い疲れた!!ってくらい楽しんだよ〜😮‍💨
    久しぶりに友達と遠出したけーね ( › ·̮ ‹ )


    そんなこんなで、次の登校日は決まってますよ☝🏻💞



    🪄4/4 12:00~18:00



    ぜひ会いに来てくれると嬉しいな 😌


    お待ちしております 💞



    ウタ
  • 2023
    03/27[Mon]
    00:18

    グッドボタン 0
    🍃🌸
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    安定のこのお時間に投稿失礼致します😉


    最近桜並木とか歩いてると、段々桜が咲き始めてるの
    見れて嬉しいな〜って感じてる😌


    春大好きじゃけ今の気温もちょうど良くて心地いい ☁️


    今日は雨だったけど、来週からは
    ずーーっと晴れじゃね!

    めちゃくちゃ暖かくなりそう!!



    気温の変化にお兄さんも気をつけてね!😷


    ウタは火曜日楽しみな予定できてウキウキなので
    また投稿しよっかな ☝🏻🎶


    ほんじゃ今日はこのくらいで!!

    明日からもお仕事頑張るぞーーー( т т )



    おやすみなさい 😴
  • 2023
    03/25[Sat]
    23:33

    グッドボタン 0
    お供
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ふぁ〜〜お眠のお時間ですね🌝

    どうも❕ウタです❕


    登校日じゃないけ制服の写真載せてもな〜🤔って思ったので
    ウタのいつもの部屋着写メで ☝🏻☁️


    好きなアーティストのグッズで売られてたパーカーを
    部屋着として使ってます(笑)
    すっごいデザイン可愛いけ外で着る用にしても
    よかったんじゃけど、
    部屋着として選ばれました 💁🏻✨️


    そして、ウタがいつも寝てる時横に居てくれる
    このクマちゃん🐻
    可愛いでしょ?💞💞

    実はあと2匹おるんじゃけど、(🐶🐰)

    写真に選ばれたのはこのクマちゃんでした〜 🫶🏻✨️


    ずーーーっと一緒に寝てくれるの😌
    時にはいつの間にか床に落ちてる時もあるけど(おいっ!)
    次の日の朝横にいてくれたら安心する存在です ‎( -ࡇ-)ᐝ


    お兄さんは寝る時ぬいぐるみとか置いてますか?🥹
    癒されますよっ!!おすすめ!!🪄



    明日ウタは早起きなので珍しく日付超える前に
    寝ようと思います😴


    おやすみなさい 😌


  • 2023
    03/25[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    😷💦
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    こんばんはっ!
    なんか今週はあっという間に金曜が来た気がする...


    今ウタ氏は喉がやられてます😷
    鼻水もすごいです

    もしかして花粉症??
    とうとう花粉症になったのか??

    花粉症がイマイチどういう症状が出るかは分からんけど
    喉って痛くなるんかな?😅

    季節の変わり目じゃけ風邪ってことにしとこう ☝🏻😌


    お兄さんは体調万全ですか〜??🥺



    ウタは今日1日休みだったけ、たまっとったドラマと
    YouTubeずーーーーーーっと見てた📺🎶


    優雅な一日になったな🍃



    今日もいい睡眠が取れますように!!


    おやすみなさい!😴💞



  • 2023
    03/23[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    🛌💤
    お題:今日は「不眠の日」だそうです。眠れないときは何をする?に回答♪


    今日の日記はこのネタに回答してみようかなって思って書き始めとるんじゃけど、

    眠たい時何してるかなあって考えたら
    最近ケータイつつきながら寝落ちしてた😹😹

    じゃけ朝部屋の電気つけっぱで寝とる時とか
    最近よくあってままにちょっと怒られた🤦🏻💦


    でもYouTubeとか見てたらいつの間にか、、、

    ベッドで横になった状態で見とるけいつでも寝れる体制なのが
    いけんのんかな?(笑)



    とにかく、ウタは不眠の日があまり無いとゆーことで
    参考にならない結果となりました❕👍🏻


    それでは!お兄さんの睡眠の質が良くなりますように!!


    おやすみなさい 😴


  • 2023
    03/22[Wed]
    23:33

    グッドボタン 0
    ジャパン702のお兄様❕👦🏻
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    今日は呼んで頂きありがとうございました!

    福岡からいらっしゃったということで
    色んな話聞かせてもらって
    楽しかったです 🥹🎶


    お兄さんの人生談?のエピ全部が面白くて
    気づいたら涙出てました(笑)


    たまにはゆっくり話しながらでもいいですね😌


    明日は神戸楽しんでくださいね〜!!

    またどこかで?💞




  • 2023
    03/21[Tue]
    22:42

    グッドボタン 0
    あした🐾
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    こんばんはっ!
    今日は雨が降ったり止んだりでしたね🌧💦

    地面もジメジメしてて🥲

    雨でいいことといったら、
    学校の帰りにままに車で迎えに来てくれたりとか
    体育で嫌いだったマラソンが無くなってくれたりとか?(笑)


    そう考えたら有難いって思った時もあったな(笑)



    さてさて、明日は登校日ですよんっ!💞



    🪸 12:00~18:00 🪸

    まで居てますので是非ウタと遊んください 🎀

    お待ちしておりますね ☁️



288件がHit 19 / 29 ページ

前へ

次へ