求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

22:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09079798053

WEB予約

割引チケット
『店長お任せ特別コース!!』

70分→10,000円‼

90分→15,000円!!

120分→20,000円!!

※必ず受付時に【🌸店長お任せイベント🌸】とお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    22:25

    グッドボタン 0
    もふもふ発見

    帰り道に猫が!
    久しぶりに見かけて沢山もふもふしました!
    とても癒されてほっこりです(*´︶`)
    飼いたいんですけどルールが…(´`;)
    また会いたいです(*´▽`*)

  • 2024
    04/08[Mon]
    20:05

    グッドボタン 0
    桜満開になってましたね!

    昨日は良い天気でしたので1人花見しました!
    今度は誰かとご一緒出来たらなと思います(˶ᐢωᐢ˶)

  • 2024
    03/14[Thu]
    14:15

    グッドボタン 0
    久しぶりに鉄拳

    昨日はお友達と一緒に推しのアクリルスタンドを連れて鉄拳をしにゲームセンターへ行きました!
    3ヶ月ぶりの鉄拳7で凄く楽しかったです!

  • 2024
    02/28[Wed]
    10:06

    グッドボタン 0
    お散歩行ってきました

    推しと一緒にお散歩に行って沢山写真を撮りました!(*´▽`*)
    凄く楽しかったです!とても充実した休日でした!

  • 2024
    02/24[Sat]
    21:00

    グッドボタン 0
    そういえば

    だいぶ経ったけどバレンタインの写真あげてなかったことに気づきました!
    推しへチョコパンケーキ捧げました!
    いい焼き色で美味しかったです( *´꒳`*)

  • 2024
    02/20[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    推し活

    久しぶりにスタバ飲んで推しと一緒に撮りました(*´▽`*)
    電車の中で飲むのもたまには良いですね!

  • 2024
    02/11[Sun]
    16:58

    グッドボタン 0
    大変だった!

    今日はコンカフェでお仕事の前にお財布落としちゃって散々でした!
    おかげでお仕事遅れたけど励ましてもらって何とか元気に接客出来ました!

  • 2024
    02/07[Wed]
    20:28

    グッドボタン 0
    書くネタ(´๑•_•๑)コマッタネー

    何事もなく1日終わっちゃってネタに困ったので前に行ったイベントのお話。
    去年12月頃に東京コミコンっていう映画のイベントに行ってマッツ・ミケルセンに会いに行きました!
    そのコミコンは、実際に撮影に使われた道具や衣装などが展示されてて、ハリウッド俳優たちも遊びに来てくれて、撮影できたりサインもらえたり!盛り沢山ですごく楽しいところでした!
    今年もゴールデンウィーク頃にあるので、それに向けてお仕事頑張ろうと思います!
    (写真は酷いニヤケ顔だったから隠しちゃいました笑:( ;´꒳`;)

  • 2024
    02/06[Tue]
    19:18

    グッドボタン 0
    今日の晩御飯

    お気に入りのお店へオムライス食べに行きましたぁ!(*´▽`*)
    この後フレンチトーストも食べたのですが、ふわっふわでほっぺが落ちそうでした!
    自分で作るより他人やお店が作った方が美味しいんだよね(´・ω・`)
    いつか新たに出会うオムライスが楽しみ( *´꒳`*)

  • 2024
    02/04[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    久しぶりの映画

    友達とゴールデンカムイ観に行きました!
    付き添いだから原作知らずに行ったけど、分かりやすくてすごく面白かった(*´▽`*)
    映画自体は好きな方だから誰かと楽しく語れたらいいなと思います( *´꒳`*)

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ