求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09079798053

WEB予約

割引チケット
『店長お任せ特別コース!!』

70分→10,000円‼

90分→15,000円!!

120分→20,000円!!

※必ず受付時に【🌸店長お任せイベント🌸】とお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

226件がHit 3 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    02:45

    グッドボタン 0
    ごめんね


    お礼日記を全然書けてなくてすみません

    随時更新するので
    チェックして待っててください(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    新しいパネルはもう見てくれたかなあ?


    お会いしたお兄さんにたくさん褒めてもらえて
    うれしい〜!!!!!!


    髪の毛自分で巻き巻きした!✨

    マッサージのときはオイルがつかないように
    髪を留めるから
    出勤のときは基本的にストレートなんだけど
    巻き髪みかさは新鮮??

    プライベートでは基本巻いてます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    巻き髪の方が人気だったら巻いて
    出勤しようかな〜悩み中

    どっちがいいか教えてねん♡


    みかさ




  • 2024
    03/23[Sat]
    22:55

    グッドボタン 0
    口コミお礼


    お久しぶりにまたまた素敵なラブレター


    いつもほんとうにありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    出会ってからだいぶ経つけど
    長い間ずっと指名してくれてうれしいです

    毎月毎月土曜日のお昼が楽しみ☺️
    予約が入るといつもるんるんになって
    出勤しております


    差し入れも毎回豪華で密かに今日は何だろ〜♡
    って思っちゃってる笑

    心地いい楽しい時間をありがとうございます



    マッサージもちょうどいい加減って書いてくださっててほっと安心しました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖

    お兄さんの癒しになれてたらうれしいなあ....



    これからもよろしくお願いします


    また次お会いできる日を楽しみにしてるね✨


    みかさ

  • 2024
    03/23[Sat]
    17:55

    グッドボタン 0
    口コミお礼

    素敵なラブレターありがとう


    やっぱり口コミを書いていただけると
    とってもうれしい気持ちになります


    初めましてで、みかさのこと選んでくれて
    気になってくれてうれしかったなあ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    お兄さんが終始ニコニコ笑顔で
    いろんな話をしてくれるからとっても
    楽しく一緒に過ごせましたありがとう


    次も会えたときはオールヌードでたーーくさん
    密着しましょうね✨


    また気持ちいいって言ってもらえるように
    全力でマッサージするね


    いっぱいクチコミ書いてくれてありがとう


    みかさ



  • 2024
    03/22[Fri]
    21:45

    グッドボタン 1
    お礼

    19日ネクストインのお兄さんimg

    会った瞬間にかわいいって言ってくれて
    うれしかった

    照れちゃったけど笑

    マッサージの途中で
    オプションつけてくれてありがとう


    お話も弾んでとっても楽しかったです♡

    激務で大変だとは思うけど
    お互いがんばりましょうね


    またすぐにでも会えたらうれしいなあ


    ありがとうございました✨


    みかさ

  • 2024
    03/22[Fri]
    19:15

    グッドボタン 0
    お礼

    19日ご自宅100分のお兄さんimg

    以前お会いしたことがあって
    忘れてたみたいだけど笑
    会話して行くうちに思い出してくれた〜!!


    また呼んでいただいて
    ありがとうございました♡


    なんの祝日か把握してない人は
    じゃダメ!
    というお言葉納得してしまった笑笑


    今回は春分の日でしたね


    あのあと夜食は何食べたのかな?


    またお会いできる日が来ること
    祈ってます〜〜

    次は覚えててね


    みかさ
  • 2024
    03/21[Thu]
    02:35

    グッドボタン 0
    お礼


    またまた遅くなってすみません

    カルティニのお兄さん!!!

    以前トークでお話しさせてもらってたみたいで
    会いにきてくれてありがとう♡

    実際にお会いできてうれしかった〜❣️

    たくさん褒めてくれてお話も弾んで
    楽しい時間でした

    密着えろえろマッサージはいかがでしたか??

    また会いにいくね!って言ってくれたので
    期待して待ってますよ

    次はオプションもつけちゃって
    ランクアップ⤴️の
    えちえち時間過ごしましょうね❤️


    みかさ



  • 2024
    03/20[Wed]
    03:35

    グッドボタン 0
    お礼

    遅くなってごめんなさい

    ベネの仲良しお兄さん!
    3月もありがとう

    前回約束してた流れができて
    たくさんベッドの時間取れた☺️✨

    差し入れもたくさんありがとう♡

    あのあとペロリと全部食べちゃって
    久しぶりにあんなに甘いもの
    たくさん食べられて幸せ

    いつもありがとね❣️❣️

    これからもお兄さんの癒しの存在で
    いられるようにがんばるので
    よろしくお願いします



    みかさ



  • 2024
    03/16[Sat]
    17:55

    グッドボタン 1
    お礼

    アクア80分のお兄さんimg


    ありがとうございました♡

    最近ハマりにハマってるらしくて
    頻度お高め

    お仕事大変そうだから
    リフレッシュ大事だよね

    毎日お疲れ様です❤️‍

    またリフレッシュしたくなったら
    待ってるね〜


    みかさ



  • 2024
    03/15[Fri]
    22:15

    グッドボタン 0
    お礼

    ジュピター120分のお兄さんimg

    神とろコースありがとう

    お風呂からのスタートで....
    詳細は秘密で㊙️❤️‍

    沼っちゃいそう〜の
    特大嬉しいお言葉いただきました!笑

    みかさのとろとろえっちなマッサージに
    いーーっぱい沼って

    大絶賛の120分で幸せな気持ちになりました

    あとは!!!
    ホワイトデーってことで初めましてなのに
    チョコもらっちゃった

    ありがとう♡

    またお仕事で疲れたら待ってるね

    会えるの楽しみにしてますね!


    みかさ


  • 2024
    03/15[Fri]
    03:45

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    みかさです!

    退勤しました

    本日もありがとうございましたദ്ദി^._.^)❤️‍


    みかさを見つけてくれて
    選んでくれてありがとう


    この出会いは何かのご縁だなあって
    日々感じております...


    これからもよろしくお願いします

    お礼はまた明日改めて更新させてもらいます

    ではでは!
    おやすみなさい

    また明日ね〜!!


    みかさ


226件がHit 3 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ