求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

1:30よりご案内

13:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09079798053

WEB予約

割引チケット
『店長お任せ特別コース!!』

70分→10,000円‼

90分→15,000円!!

120分→20,000円!!

※必ず受付時に【🌸店長お任せイベント🌸】とお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

226件がHit 4 / 23 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    00:45

    グッドボタン 0
    お礼


    ご自宅80分のお兄さんimg

    敏感な反応でとっっっても
    楽しい時間でした

    終わったあとの甘酸っぱい過去の
    エピソードトークで
    共通点が発覚して盛り上がりましたね〜笑


    たくさん聞かせてもらってそんなことあるんだ
    ととても驚いてました

    紳士的で素敵な方....♡

    いろいろと興味深いからまた続き聞かせてね

    またよろしくお願いします


    みかさ



  • 2024
    03/12[Tue]
    02:35

    グッドボタン 0
    お礼

    タイヨーホテルのお兄さんimg

    初の性感エステでみかさを選んでくれて
    ありがとう

    お兄さんの体全身凝り固まっててびっくり

    またおやすみで時間あるとき
    呼んでくださいね

    じっくりじっくり
    マッサージさせてもらいます❤️‍

    いろんなところを.......

    明日は1日疲れとってくださいね〜


    お話も楽しかった〜!!


    またお会いできる日を楽しみにしてます


    みかさ





  • 2024
    03/11[Mon]
    20:55

    グッドボタン 0
    お礼


    トラストホテルのお兄さんimg

    初めましての瞬間から
    かわいい〜!の一言いただいちゃった

    そのあともたくさんお話しして
    乾杯して楽しかったです♡♡

    で、そっから本命の.....

    終始気持ちよさそうで反応も素晴らしくて
    うれしかった〜!!!!

    疲れ取れてたらいいなあ


    飲み会楽しんできてねっ


    また会えるの楽しみにしてるよ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    みかさ


  • 2024
    03/10[Sun]
    13:35

    グッドボタン 0
    会いたいな- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    こんちには✨

    本日も元気に出勤しております♡

    スタートからご予約ありがとう

    いつもお仕事がんばってる
    お兄さんたちの癒しになれるように
    精一杯がんばります


    まだまだご予約受け付けてるので
    みかさへのラブコール待ってるね❤️‍


    お会いできるの楽しみにしてます♡



    みかさ
  • 2024
    03/10[Sun]
    01:15

    グッドボタン 1
    お礼

    またまたありがとうYホテルのお兄さんimg

    安定のYホテル♡♡
    やっぱりあそこ綺麗で居心地いいよね〜!


    またベロベロでの登場!笑笑

    飲み過ぎには気をつけるんだよ❤️‍


    ​​​​​​そして毎回たくさんオプションもありがとう♡

    マッサージ中もあれ中も...♡
    いつも褒められすぎるから恥ずかしい///

    褒めすぎ注意!笑笑

    あとこの前の旅行の衝撃話が
    想像以上に衝撃だった

    また何かびっくりエピソードあったら
    教えてね


    みかさ



  • 2024
    03/09[Sat]
    23:15

    グッドボタン 1
    お礼

    リピートご自宅のお兄さんimg

    今回はいつもより長い時間で予約してくれた〜
    うれしいいつもありがとう!!!


    最後は安定の体勢でじっくりじっくり....


    敏感でとっても反応だから
    うれしいなあ


    もっと攻めたくなっちゃう笑笑

    次はもっと焦らしまくろうかな


    また会えるの楽しみにしてるね〜



    みかさ




  • 2024
    03/08[Fri]
    21:35

    グッドボタン 1
    お礼

    フクジュのお兄さんimg

    ギャップがすごいお兄さん!!

    噂?でわたしがいい!
    とお耳にしてくれたみたいで...

    それで指名してくれてありがとう♡♡

    マッサージ前のお話もマッサージ中のお話も
    全部楽しかった〜✨

    最後は初の....体勢で

    マッサージもも気持ちよさそうで
    うれしかった- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    次回はオプションチャレンジしちゃおーね

    また待ってます


    みかさ

  • 2024
    03/07[Thu]
    20:25

    グッドボタン 0
    お礼

    遠方からなのにリピートありがとうimg

    まさかの!
    こんなに早く会えると思ってなかった!
    仲良しお兄さん♡♡♡

    まだ2回しか会えてないけど
    楽しい時間をありがとう☺️

    とてもお忙しそうなのに
    みかさに会いたい!って時間作ってくれて
    うれしい✨✨✨

    次はいつ会えるかなあ

    いっぱい2人の㊙️な時間と思い出
    つくりたいっ

    お土産もありがとうございました♡



    みかさ


  • 2024
    03/07[Thu]
    04:45

    グッドボタン 0
    もっちもち

    本日もありがとうございましたimg

    明日もいるので待ってるね

    みかさのゴットハンドで
    とびっきりのえろえろマッサージと
    あれも...///じっくり入念にスッキリ!

    気持ちよーくしてあげる


    ムラムラで我慢できないお兄さんと
    会えるの楽しみにしてるね〜


    みかさ
  • 2024
    03/05[Tue]
    02:05

    グッドボタン 0
    お礼

    ダイワロイネットのお兄さんimg

    先ほどはありがとうございました!

    お話がたくさん弾んで
    とっても楽しかった

    エロエロタイムは
    気持ちよさそうでうれしかったです♡

    わたしまで、、、、


    明日のお仕事がんばってください
    &
    気をつけて帰ってください

    また広島に来られるときは
    ぜひ呼んでくださいね〜!

    オプションもありがとうございました❣️

    みかさ

226件がHit 4 / 23 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ